探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/02(火) 22:10:30.88ID:A3ShYCmy
下がると元気なくなるなお前ら
2018/01/02(火) 22:18:02.88ID:Ssl5AuxE
5660参入のワイ、再び賢者タイム
2018/01/02(火) 22:19:00.44ID:HmIfjc0e
高い次元でヨコヨコに入れば言う事ない

しかしあれだな、早回しやスキップ機能で現実の日を飛ばして先を見てみたい気分やわ
2018/01/02(火) 22:20:26.88ID:Ssl5AuxE
xvgから乗り換えた俺にしてみれば素晴らしい通貨だわ
ストレスが全くない
2018/01/02(火) 22:32:55.67ID:rwFKAvf1
ちよっと上がったと思ったらすぐガラるな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:39:50.14ID:euRVWiG0
>>343
そっくりそのままお言葉お返しします

お豆腐メンタルなら、そんな事言うなや!
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:43:24.99ID:Fsrd3ZVi
ガラじゃなくこの程度はただのヨコヨコやん
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:45:39.64ID:UQeHXHPS
バイナンスからダイダロスに入金されない・・・
使用済みアドレスを再使用はダメなんでしょうか?><
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:52:26.78ID:etRRi2JT
最近ADA買った新規なんですが5日の発表ってなんですか?宜しくお願いします。
2018/01/02(火) 22:55:16.90ID:8oSy3nyQ
>>353
ただの定例、進捗状況報告
技術的なことなので過度の期待禁物
https://cardanoroadmap.com/jp/
2018/01/02(火) 22:56:48.19ID:wvx88xMF
3月までは書い続けて大丈夫だよん
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 22:57:08.75ID:aYfvex+F
>>353
特になにも起きないかと
夏頃にに1.5ドル目指すので
と言ってたけど桜の咲く頃に1.5ドルいきそうやなw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:02:31.58ID:etRRi2JT
なるほど。ちょっとでも上がるといいですね。ADAは長期で見てますので再来年までガチホの予定です。
2018/01/02(火) 23:09:58.94ID:wvx88xMF
>>357
自分も1ヶ月しか持ってない新規だけど何枚かいました?
2018/01/02(火) 23:13:47.61ID:9fL5sRlf
>>346
起きろ戻ったぞ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:27:01.17ID:etRRi2JT
>>358
とりあえず500です。4日ならないと買い増し出来なので、あと1500追加予定です。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:27:24.38ID:5HQ48cWH
今月中に1ドルいきそうな気がする。
最低でも、100円は超えそう。
2018/01/02(火) 23:31:40.89ID:8oSy3nyQ
リップルが260円なら、ADAの150円も行ける気がして来た!
2018/01/02(火) 23:35:36.67ID:KrgmyjGb
>>362
今年中なら半年以内、いや来年度までには行けそうないきおいやけどね。
2018/01/02(火) 23:36:14.23ID:/cjniVGw
取引所ほとんどなくてまだ店舗とかの支払いに使ってないマイナーコインなのに
ここまで時価総額高くなってるの驚嘆
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:37:17.12ID:5HQ48cWH
年内に300〜500円くらいいきそう。
最低でも300円。

エイダそのものより、税金や国が仮想通貨自体を規制する可能性があるのが、個人的には怖い。
2018/01/02(火) 23:39:52.73ID:8oSy3nyQ
>>365
それな!
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:40:31.49ID:0Q6XCIXL
規制は怖いが税収考えると規制はしないと思うが
2018/01/02(火) 23:48:32.28ID:t1wS6zxr
ADAにETF来ないかなぁ
2018/01/02(火) 23:52:10.68ID:6uJgNeDd
自分的にはADAは1700円くらいが天井だとみています。2020年夏あたり。
2018/01/02(火) 23:52:36.53ID:1/jEXl0y
規制されるとしても匿名通貨じゃないか?
2018/01/02(火) 23:53:27.41ID:KrgmyjGb
>>369
その根拠をお聞かせ願いたい
2018/01/02(火) 23:53:30.45ID:Xiogo91W
こっから5倍とかになると時価総額やゔぁない?
大量ホルダー多過ぎだろ
2018/01/02(火) 23:53:33.36ID:/cjniVGw
>>368
時価総額上位まとめてETFとかは出るだろう
2018/01/02(火) 23:54:01.43ID:+ffdhQR+
まだ海外移住で節税できるから
シンガポール辺りがいいかなと思案中。
北朝鮮で戦争が始まったら多分仮想通貨の法案は後回しになるだろうから
移住のタイミングを何時がいいかな。
2018/01/02(火) 23:54:58.03ID:HmIfjc0e
今90円なんだから年内が300で済むわけないだろ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 23:57:00.97ID:t1wS6zxr
>>373
だと嬉しいなぁ
爆上げ必至だし
てかそうなったら日本の税制も有価証券扱いに変えていく流れになってくれるかなぁ
2018/01/02(火) 23:57:01.34ID:8oSy3nyQ
>>374
シンガポール、旅行は楽しかった
マレーシアは行きたくない
2018/01/03(水) 00:07:33.38ID:zAPQBD1I
>>375
俺もそう思う
去年ですらここの全員の予想を遥かに越えた伸び方をした
2018/01/03(水) 00:27:57.98ID:Gwks9Qm1
グーグルのトレンド検索でADAを検索すると面白いね
日本では1年間通してそこそこ検索されてるけど、アメリカは12月あたりから急激に検索されるようになってる
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 00:30:17.95ID:iKP0pEjm
あげ
2018/01/03(水) 00:30:18.50ID:yL+dkNZu
全然落ちないな。
無知ですまんがカジノ以外にこのコインって何が出来るんだ?
上がるから持ってるが
2018/01/03(水) 00:39:12.52ID:A7OwAlpx
>>378
どころかADAに関しては完全に詐欺認定されとったし、俺も、勉強代やな言うて諦めてたしねw
2018/01/03(水) 00:39:34.17ID:mCRGjR9e
>>381
イーサの上位互換を作ってるみたいなもん。
カジノってのは情報が古いよ。
2018/01/03(水) 00:39:49.44ID:A7OwAlpx
>>377
マレーシアあかんかね?
なんかテレビやと良さそうなんやけどね。
2018/01/03(水) 00:53:30.92ID:xceBPUW6
160BTCとかどんだけ抑えつけるつもりよ
2018/01/03(水) 00:58:55.11ID:mYNoDKOJ
プレ組老人が遅れて売りにだしてる説
2018/01/03(水) 01:01:59.44ID:dq9eFswU
ちょっと聞きたいんだが
ビットフライヤーもしくはコインチェックからバイナンスに送ってADA購入するなら、スプレットの低いビットコインで送ったほうがいいのか、それともイーサリアムで送って送金手数料無料にしたほうがいいのか教えてもらえないか?
2018/01/03(水) 01:02:40.47ID:dq9eFswU
ちなみに額としては100万円予定なんだ
2018/01/03(水) 01:05:04.14ID:GwcPxReW
普通はイーサだけど今高騰してるからわからん
計算してみれば?
2018/01/03(水) 01:09:29.94ID:dq9eFswU
計算すると、やはりビットコインの差が10万くらいある場合だとイーサリアムで送ったほうが得な感じなんだよね、、、みんなどうしてるのかなって!
2018/01/03(水) 01:12:22.56ID:GwcPxReW
ビットコはクソ遅いからイーサでいいと思う
2018/01/03(水) 01:14:23.77ID:wHpYtAC0
高いやすい以前にビットコは送金詰まりがひどい
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:22:09.97ID:yJ23AwLg
俺は逆ジャパンプレミアみて昨日ETCで送った
爆速だったよ
2018/01/03(水) 01:28:22.38ID:dq9eFswU
みんなありがとう!!
アプデ前に買うためにいーさにする!
2018/01/03(水) 01:29:04.25ID:jBYvqaFK
アプデいつだっけ?
2018/01/03(水) 01:35:29.53ID:e8zNCX33
ビットレックス いつメンテナンス終わるんだろ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 01:50:22.46ID:8KekV3h3
>>396
メンテ中でも取り引きはできるぞー!
ウォレットの画面からじゃできないから、
ホームやBマーケットから行ってみ?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:02:56.78ID:Lq8rGaUl
ADAってビットコイン並みに伸びそうな気がするんだが
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 02:05:08.69ID:DtUsqDyb
今60万インしました。500万を夢見ながらガチホします。
2018/01/03(水) 02:29:44.62ID:Wi6zUNI0
>>399
1年以内には到達できるよ、ともにガチホしような
2018/01/03(水) 03:21:41.63ID:JxS7gWwB
エイダはイナゴわかないからええよな
2018/01/03(水) 03:25:43.39ID:VxyVHOrS
明日お年玉入金するので上げないで下さい宜しくお願いします
2018/01/03(水) 03:30:48.29ID:FkxYMAVa
スレは伸びないが数字が伸びるってすごいなw
みんなどこいったの?
2018/01/03(水) 03:35:37.82ID:h5Qgt4L7
>>352
全然大丈夫、同じの何度でも使えるから
2018/01/03(水) 03:39:06.89ID:e8zNCX33
>>397
そうなんですね ありがとうございます
2018/01/03(水) 03:39:49.12ID:h5Qgt4L7
>>401
俺さ、タヌキ大嫌いだったけどイナゴがわかないのはタヌキのお陰だったんじゃないかと思ってしまったよ。
TwitterでADAの話ししたらタヌキからボコられるから有名どころのブロガーはみんな話題にしてなかったし。
2018/01/03(水) 03:45:37.47ID:h5Qgt4L7
あと2日後のロードマップで1ドルまでの壁を一気にブチ抜くのを期待して寝るわ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:49:00.82ID:O36HiKYU
久々に世界樹ビットがアルトから養分吸い上げしてる。
時には世界樹タイムも仕方ないかぁ。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 03:52:45.04ID:O36HiKYU
時々確認するマーケットキャップが$650Bになってたよ(笑)
凄いね^_^
2018/01/03(水) 04:12:20.59ID:z/lchygB
ドル建てだとどれも下がって無くね
BTCが上がっただけだな
2018/01/03(水) 04:23:17.65ID:h5Qgt4L7
>>410
王が荒ぶってんな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:25:53.29ID:O36HiKYU
調整入ったね。ドアオープンと調整重なると怖かったけど、その前に調整はありかな^_^
2018/01/03(水) 04:28:20.33ID:32y/pC3Z
絶好の買い時に手持ちBTCがない。。
2018/01/03(水) 04:32:52.25ID:xjLn8h9z
BittrexのADAウォレットに"Wallet Disabled - Pending developer code patch"って出てきたんですけどなんだかわかる人いますか?
2018/01/03(水) 04:38:56.02ID:MfbCrufI
これの暴落はさすがに。。。5000の防衛線割りそうじゃん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:42:16.10ID:O36HiKYU
>>414
私もなってます。
数字は反映してるので問題解決したら有効になるんじゃないですかね。
ウォレットを無効にしました - 保留中の開発者コードパッチ "
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 04:48:49.31ID:HQ0+Zvru
ビットコインの全体攻撃。
でも、少し戻してきた。
前よりADAは強くなったと思う。
2018/01/03(水) 04:54:58.88ID:FkxYMAVa
すぐ回復したw
強いわ
2018/01/03(水) 05:32:49.86ID:MfbCrufI
ああ、ついに4900も割ってしまった。。。
売り時なのか?未来のチャートがみたい
2018/01/03(水) 05:39:07.18ID:z/lchygB
ドル建てが下がってないなら全く問題ないのに
悲観してる奴は売りあおりでもしてるつもりか
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 05:49:12.01ID:O36HiKYU
悲観してる人?はどちらかというと回転させて最大利益を求めたいんでしょ。
1日取引高300Overだとネガティブニュースでもない限り売り煽りしても意味ないから。
今回は王が荒ぶってるだけ。
それにしてもビットのdiff調整が今日か明日のはずだが関係あるのかな?
2018/01/03(水) 05:51:43.29ID:9G7KcTTU
クジラの集団が暴れる

ビットコイン上昇

アルトコイン下降

市場てんやわんや

相場が元に戻るが送金待ち発生

クジラの集団に喰われたコイン価格は上昇

狼狽売りした奴は送金待ちで動けず機会損失


メンタル弱い人たち、
>>2 を見て初心に戻ろう
あなたが自分自身で決断して
投資したコインでしょ?

ADAは天下獲るから安心しなさい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 06:29:22.38ID:dj30unZS
>>404
ありがとう もう少し待ってみる
もう7時間ぐらい立ちましたが、未反映
バイナンスさーん
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 07:23:03.89ID:CZA3H/f5
>1700円が天井って意見がありましたが、そんな額になったら私・・自由人どころか百均になってしまいます・・
もっと良い言い方ないかな。百獣の億・・ツーのもなんだか・・。
 という訳で皆さん海外移住を考える頃ですよね。
それより政府を動かして源泉分離を急がせた方が良さそう。国としても絶対にその方が税収は上がりますよ。自民党でも勉強会はしていたはずだが、誰が1番詳しいですかね?エイダリアンが100万ずつ政治資金に出したら本気出すんじゃないかね。
2018/01/03(水) 07:26:52.78ID:yENJFInH
厚い蓋していつものパターンだね
今夜か明日に吹き上げ開始だね
銀行まだだからクレジットで入金してありったけ仕込んでおこうっと。
2018/01/03(水) 07:59:58.50ID:zrY6if5l
ただの買い場だった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:16:17.78ID:9Im45NrD
なんか明日銀行入金組が続々来て修羅場になりそうな予感
2018/01/03(水) 08:17:47.55ID:zAPQBD1I
>>398
昔からポテンシャルの高さは間違いなく1番だと思ってる
2018/01/03(水) 08:18:55.95ID:zAPQBD1I
ADAでオロオロしてたら他の通貨持てない
それくらいの安定館
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:32:16.76ID:n9schIHV
>>419
とりあえず落ち着けw

ADAのことはそっと脇に置いて
今を楽しめ

人生楽しめないのなら
楽しめる程度の金額に抑えろ

本末転倒すぎるw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:40:50.89ID:n9schIHV
>>419
byプレ組の人より
2018/01/03(水) 08:41:48.60ID:zAPQBD1I
>>2
この人達がサポートしてくれてる
握力最強アロンアルファ通貨という事を忘れてはならん
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 08:57:43.87ID:4fpHqs4M
全然上がらんなこのクソコイン

多分このあたりで頭打ち
2018/01/03(水) 08:59:28.15ID:gCZYaaGk
>>433
毎日、毎日ご苦労様で、その労力を別に使えば、人生違ってくるだろうにw
2018/01/03(水) 09:02:20.52ID:6VCd9t+/
>>433
はいはい、クソクソ
クソコインで結構
他のコイン買った方がいいよ
2018/01/03(水) 09:05:00.31ID:Kwe6l/k+
お言葉通りBRDにかえさせてもらうわ
2018/01/03(水) 09:17:12.30ID:PrKrdUZg
誰だよ436泣かしたのは!
2018/01/03(水) 09:26:21.68ID:cBStem2Q
>>437
クソを握ったままの人に、そのまま握り続けろだなんて、
優しいエイダリアンはそんなこと言えない
2018/01/03(水) 09:34:37.68ID:yENJFInH
上がりたくてウズウズしてるなADA君
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/03(水) 09:51:29.28ID:mYNoDKOJ
カウントダウンには期待してないぞ
2018/01/03(水) 09:56:11.08ID:wHpYtAC0
BTC建てでみて下がってると思ってんのか
俺5660掴みのやつだけど87円→93円でめちゃ上がってんぞ
たまに円建てみてみ
2018/01/03(水) 10:00:29.27ID:Tm4XQ84W
70万円ほど買った
2018/01/03(水) 10:01:21.59ID:h5Qgt4L7
>>437
笑かすなよ笑


でも436のお陰で上げてるからマジ感謝
この板で売り煽り発生時は上げフラグなのここの連中は知っている。

てか今回はBTCに巻き込まれただけで、調整自体は底堅くて円建てもBTC建もいい感じなのに、ここで売るなんて短期トレードでもやってる人だったのかな?
2018/01/03(水) 10:03:42.82ID:BziQ7JAX
ADAのカウントダウン暴落はただの買い場
2018/01/03(水) 10:04:01.80ID:GwcPxReW
adaて何が強いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況