CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM322承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:51:10.51ID:wvx88xMF ADAだって詐欺だのなんだの言われて今があるぞ
323承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:59:44.78ID:o10CaXQN >>317
ダイダロスだよ!
ダイダロスだよ!
324承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 20:59:50.31ID:wvx88xMF すまん。。。
バージスレの誤爆。
ディスったつもりはありません
バージスレの誤爆。
ディスったつもりはありません
325承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:02:54.85ID:aYfvex+F >>323
ダイダロスウォレットへの送金アドレスって毎回変わる?
ダイダロスウォレットへの送金アドレスって毎回変わる?
326承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:09:41.73ID:QZ9qbKi0327承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:14:48.27ID:RTfRwiOW どんだけ優秀な開発陣を抱えてると思ってるんだ?
草コインの開発陣と一緒にしちゃいかんよ
草コインの開発陣と一緒にしちゃいかんよ
328承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:15:01.14ID:aYfvex+F >>326
そりゃあるよ
そりゃあるよ
329承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:18:09.11ID:HmIfjc0e 2019年に1ドルとかどんだけ欲ないんだよw
そんなカタツムリみたいな通貨だったら誰も今買ってないだろ
そんなカタツムリみたいな通貨だったら誰も今買ってないだろ
330承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:19:24.41ID:o10CaXQN >>325
変わらないと思うけど、念の為1枚送金して確認できてから全部送金した方がいいと思う。
変わらないと思うけど、念の為1枚送金して確認できてから全部送金した方がいいと思う。
331承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:22:07.80ID:DeYyYKWE >>326
カルダノが手を挙げる前に他のスマコントークンが手を挙げるよ^_^
ヴィタリック本人もICOに警鐘を鳴らす!「多くのプロジェクトが失敗し、人々はお金を失うだろう」
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/
カルダノが手を挙げる前に他のスマコントークンが手を挙げるよ^_^
ヴィタリック本人もICOに警鐘を鳴らす!「多くのプロジェクトが失敗し、人々はお金を失うだろう」
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/
332承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:28:23.88ID:euRVWiG0 上るなぁ
333承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:29:10.47ID:Ssl5AuxE きてる?
334承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:39:33.26ID:euRVWiG0 10円UP
87円きたねえ
87円きたねえ
335承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:40:43.79ID:aYfvex+F 一時期90円超えてたじゃろ
なにが上がったんだよ一喜一憂する銘柄ちゃうで
なにが上がったんだよ一喜一憂する銘柄ちゃうで
336承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:44:09.13ID:dw93kOXG このコインどこで買える?
今いくら?
今いくら?
337承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:49:51.03ID:+1nv0dbn 自分で調べて買う通貨
338承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:50:23.42ID:wP//bDnl 1ドルなんて1月中に行きそう
340承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:56:18.17ID:aYfvex+F >>336
ビットトレックス
ビットトレックス
341承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:56:27.93ID:euRVWiG0 >>335
お前嫌い
お前嫌い
343承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:00:35.18ID:aYfvex+F >>341
そやなこと言わんといて
そやなこと言わんといて
344承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:58.73ID:6uJgNeDd 仲良くするのがADAガチホルダー
345承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:10:30.88ID:A3ShYCmy 下がると元気なくなるなお前ら
346承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:18:02.88ID:Ssl5AuxE 5660参入のワイ、再び賢者タイム
347承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:19:00.44ID:HmIfjc0e 高い次元でヨコヨコに入れば言う事ない
しかしあれだな、早回しやスキップ機能で現実の日を飛ばして先を見てみたい気分やわ
しかしあれだな、早回しやスキップ機能で現実の日を飛ばして先を見てみたい気分やわ
348承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:20:26.88ID:Ssl5AuxE xvgから乗り換えた俺にしてみれば素晴らしい通貨だわ
ストレスが全くない
ストレスが全くない
349承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:32:55.67ID:rwFKAvf1 ちよっと上がったと思ったらすぐガラるな
350承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:39:50.14ID:euRVWiG0351承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:43:24.99ID:Fsrd3ZVi ガラじゃなくこの程度はただのヨコヨコやん
352承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:45:39.64ID:UQeHXHPS バイナンスからダイダロスに入金されない・・・
使用済みアドレスを再使用はダメなんでしょうか?><
使用済みアドレスを再使用はダメなんでしょうか?><
353承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:52:26.78ID:etRRi2JT 最近ADA買った新規なんですが5日の発表ってなんですか?宜しくお願いします。
354承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:55:16.90ID:8oSy3nyQ355承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:56:48.19ID:wvx88xMF 3月までは書い続けて大丈夫だよん
356承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:57:08.75ID:aYfvex+F357承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:02:31.58ID:etRRi2JT なるほど。ちょっとでも上がるといいですね。ADAは長期で見てますので再来年までガチホの予定です。
360承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:01.17ID:etRRi2JT >>358
とりあえず500です。4日ならないと買い増し出来なので、あと1500追加予定です。
とりあえず500です。4日ならないと買い増し出来なので、あと1500追加予定です。
361承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:27:24.38ID:5HQ48cWH 今月中に1ドルいきそうな気がする。
最低でも、100円は超えそう。
最低でも、100円は超えそう。
362承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:31:40.89ID:8oSy3nyQ リップルが260円なら、ADAの150円も行ける気がして来た!
364承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:36:14.23ID:/cjniVGw 取引所ほとんどなくてまだ店舗とかの支払いに使ってないマイナーコインなのに
ここまで時価総額高くなってるの驚嘆
ここまで時価総額高くなってるの驚嘆
365承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:37:17.12ID:5HQ48cWH 年内に300〜500円くらいいきそう。
最低でも300円。
エイダそのものより、税金や国が仮想通貨自体を規制する可能性があるのが、個人的には怖い。
最低でも300円。
エイダそのものより、税金や国が仮想通貨自体を規制する可能性があるのが、個人的には怖い。
367承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:40:31.49ID:0Q6XCIXL 規制は怖いが税収考えると規制はしないと思うが
368承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:48:32.28ID:t1wS6zxr ADAにETF来ないかなぁ
369承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:10.68ID:6uJgNeDd 自分的にはADAは1700円くらいが天井だとみています。2020年夏あたり。
370承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:52:36.53ID:1/jEXl0y 規制されるとしても匿名通貨じゃないか?
372承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:53:30.45ID:Xiogo91W こっから5倍とかになると時価総額やゔぁない?
大量ホルダー多過ぎだろ
大量ホルダー多過ぎだろ
374承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:54:01.43ID:+ffdhQR+ まだ海外移住で節税できるから
シンガポール辺りがいいかなと思案中。
北朝鮮で戦争が始まったら多分仮想通貨の法案は後回しになるだろうから
移住のタイミングを何時がいいかな。
シンガポール辺りがいいかなと思案中。
北朝鮮で戦争が始まったら多分仮想通貨の法案は後回しになるだろうから
移住のタイミングを何時がいいかな。
375承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:54:58.03ID:HmIfjc0e 今90円なんだから年内が300で済むわけないだろ
376承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 23:57:00.97ID:t1wS6zxr379承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:27:57.98ID:Gwks9Qm1 グーグルのトレンド検索でADAを検索すると面白いね
日本では1年間通してそこそこ検索されてるけど、アメリカは12月あたりから急激に検索されるようになってる
日本では1年間通してそこそこ検索されてるけど、アメリカは12月あたりから急激に検索されるようになってる
380承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:30:17.95ID:iKP0pEjm あげ
381承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:30:18.50ID:yL+dkNZu 全然落ちないな。
無知ですまんがカジノ以外にこのコインって何が出来るんだ?
上がるから持ってるが
無知ですまんがカジノ以外にこのコインって何が出来るんだ?
上がるから持ってるが
385承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:53:30.92ID:xceBPUW6 160BTCとかどんだけ抑えつけるつもりよ
386承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 00:58:55.11ID:mYNoDKOJ プレ組老人が遅れて売りにだしてる説
387承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:01:59.44ID:dq9eFswU ちょっと聞きたいんだが
ビットフライヤーもしくはコインチェックからバイナンスに送ってADA購入するなら、スプレットの低いビットコインで送ったほうがいいのか、それともイーサリアムで送って送金手数料無料にしたほうがいいのか教えてもらえないか?
ビットフライヤーもしくはコインチェックからバイナンスに送ってADA購入するなら、スプレットの低いビットコインで送ったほうがいいのか、それともイーサリアムで送って送金手数料無料にしたほうがいいのか教えてもらえないか?
388承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:02:40.47ID:dq9eFswU ちなみに額としては100万円予定なんだ
389承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:05:04.14ID:GwcPxReW 普通はイーサだけど今高騰してるからわからん
計算してみれば?
計算してみれば?
390承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:09:29.94ID:dq9eFswU 計算すると、やはりビットコインの差が10万くらいある場合だとイーサリアムで送ったほうが得な感じなんだよね、、、みんなどうしてるのかなって!
391承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:12:22.56ID:GwcPxReW ビットコはクソ遅いからイーサでいいと思う
392承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:14:23.77ID:wHpYtAC0 高いやすい以前にビットコは送金詰まりがひどい
393承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:22:09.97ID:yJ23AwLg 俺は逆ジャパンプレミアみて昨日ETCで送った
爆速だったよ
爆速だったよ
394承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:28:22.38ID:dq9eFswU みんなありがとう!!
アプデ前に買うためにいーさにする!
アプデ前に買うためにいーさにする!
395承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:29:04.25ID:jBYvqaFK アプデいつだっけ?
396承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:35:29.53ID:e8zNCX33 ビットレックス いつメンテナンス終わるんだろ
397承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 01:50:22.46ID:8KekV3h3398承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:02:56.78ID:Lq8rGaUl ADAってビットコイン並みに伸びそうな気がするんだが
399承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:05:08.69ID:DtUsqDyb 今60万インしました。500万を夢見ながらガチホします。
401承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:21:41.63ID:JxS7gWwB エイダはイナゴわかないからええよな
402承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:25:43.39ID:VxyVHOrS 明日お年玉入金するので上げないで下さい宜しくお願いします
403承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:30:48.29ID:FkxYMAVa スレは伸びないが数字が伸びるってすごいなw
みんなどこいったの?
みんなどこいったの?
406承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:39:49.12ID:h5Qgt4L7 >>401
俺さ、タヌキ大嫌いだったけどイナゴがわかないのはタヌキのお陰だったんじゃないかと思ってしまったよ。
TwitterでADAの話ししたらタヌキからボコられるから有名どころのブロガーはみんな話題にしてなかったし。
俺さ、タヌキ大嫌いだったけどイナゴがわかないのはタヌキのお陰だったんじゃないかと思ってしまったよ。
TwitterでADAの話ししたらタヌキからボコられるから有名どころのブロガーはみんな話題にしてなかったし。
407承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:45:37.47ID:h5Qgt4L7 あと2日後のロードマップで1ドルまでの壁を一気にブチ抜くのを期待して寝るわ
408承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:49:00.82ID:O36HiKYU 久々に世界樹ビットがアルトから養分吸い上げしてる。
時には世界樹タイムも仕方ないかぁ。
時には世界樹タイムも仕方ないかぁ。
409承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 03:52:45.04ID:O36HiKYU 時々確認するマーケットキャップが$650Bになってたよ(笑)
凄いね^_^
凄いね^_^
410承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:12:20.59ID:z/lchygB ドル建てだとどれも下がって無くね
BTCが上がっただけだな
BTCが上がっただけだな
412承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:25:53.29ID:O36HiKYU 調整入ったね。ドアオープンと調整重なると怖かったけど、その前に調整はありかな^_^
413承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:28:20.33ID:32y/pC3Z 絶好の買い時に手持ちBTCがない。。
414承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:32:52.25ID:xjLn8h9z BittrexのADAウォレットに"Wallet Disabled - Pending developer code patch"って出てきたんですけどなんだかわかる人いますか?
415承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:38:56.02ID:MfbCrufI これの暴落はさすがに。。。5000の防衛線割りそうじゃん
416承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:42:16.10ID:O36HiKYU417承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:48:49.31ID:HQ0+Zvru ビットコインの全体攻撃。
でも、少し戻してきた。
前よりADAは強くなったと思う。
でも、少し戻してきた。
前よりADAは強くなったと思う。
418承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 04:54:58.88ID:FkxYMAVa すぐ回復したw
強いわ
強いわ
419承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:32:49.86ID:MfbCrufI ああ、ついに4900も割ってしまった。。。
売り時なのか?未来のチャートがみたい
売り時なのか?未来のチャートがみたい
420承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:39:07.18ID:z/lchygB ドル建てが下がってないなら全く問題ないのに
悲観してる奴は売りあおりでもしてるつもりか
悲観してる奴は売りあおりでもしてるつもりか
421承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 05:49:12.01ID:O36HiKYU 悲観してる人?はどちらかというと回転させて最大利益を求めたいんでしょ。
1日取引高300Overだとネガティブニュースでもない限り売り煽りしても意味ないから。
今回は王が荒ぶってるだけ。
それにしてもビットのdiff調整が今日か明日のはずだが関係あるのかな?
1日取引高300Overだとネガティブニュースでもない限り売り煽りしても意味ないから。
今回は王が荒ぶってるだけ。
それにしてもビットのdiff調整が今日か明日のはずだが関係あるのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- マジで最悪だわ目覚めた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 田舎なのに今ウーバー頼んだら届けにきてくれてる
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ