CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM2017/12/16(土) 19:34:30.68ID:iCZ2ZjwM
プレホルダーの会社経営者の人は元気かな
200台まで落ちた時は少し苦しかったけど信じてよかった
絵文字で五円チョコ🍫→うまい棒…とか遊んでてもどこか願望が混じってしまう自分がいて(笑)
ADAが最強と信じてこれからもガチホします、みんなに幸あれ
200台まで落ちた時は少し苦しかったけど信じてよかった
絵文字で五円チョコ🍫→うまい棒…とか遊んでてもどこか願望が混じってしまう自分がいて(笑)
ADAが最強と信じてこれからもガチホします、みんなに幸あれ
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:38:48.02ID:HzLa3z7j >>1
おつ
おつ
2017/12/16(土) 19:51:51.85ID:iSrDN85f
上場して2ヶ月、130倍超えてくるとは。
一月65倍の利益与えるコインか。
一月65倍の利益与えるコインか。
6承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:00:37.51ID:/xOynaLz あんまり価格やお金について触れる話をするのはお嫌いと聞いているから、ADA CEOにするけどADAトークンのロックが解除されたら、ビットコインとイーサリアム、ADAで8桁になるんだろうね。
ビルゲイツが絶賛するわけだ。
ビルゲイツが絶賛するわけだ。
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:01:37.64ID:/xOynaLz 間違えた。
8桁じゃなく、13桁だ。。
8桁じゃなく、13桁だ。。
2017/12/16(土) 20:05:01.57ID:8/MoUVsu
エイダにガラなしwww
いつまで上がり続けるんやろかwww
いつまで上がり続けるんやろかwww
2017/12/16(土) 20:06:20.88ID:ADzFpGsO
さすがに一旦落ち着いてほしいわ
BTCみたいな値動きになると今後つらい
BTCみたいな値動きになると今後つらい
2017/12/16(土) 20:10:04.14ID:8/MoUVsu
キャッシュなければ、もう世界のトップ5入りかwww
実質トップ5入りやな
実質トップ5入りやな
2017/12/16(土) 20:45:16.51ID:t4/a3eFQ
流石にじわじわ落ちてきたか
それでも上がり方がすごいな
それでも上がり方がすごいな
12承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:00:03.57ID:L1qQ0YIX 年内50円見えてきたな
2017/12/16(土) 23:04:10.44ID:pro2tRfs
BTC上がってる割には吸われてないね
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:45:56.20ID:hw1NdhcL エイダはエイダ!
これを聞けばさらに3倍?!
これを聞けばさらに3倍?!
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:10:27.88ID:pRaiZ5OR コレは凄い
日本の取引所で扱われたら青天井間違いない
日本の取引所で扱われたら青天井間違いない
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:11:23.27ID:Q6D8qeFz 狂喜乱舞。。
イーサリアムのICOバブル期を見てるようだ(笑)
イーサリアムのICOバブル期を見てるようだ(笑)
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:16:55.79ID:cAGickaR すげえ 持ってる人たちおめ
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:35:35.41ID:xU5By7YO エイダって、ビットコインをコインチェックなどで購入してビットレックスにビットコインを送金して、そのビットコインを元にエイダを購入する流れまでは理解しているのですが、実際に利確させて日本円に戻したいときは、どういう流れで日本円に戻すのでしょうか?
教えて頂けますか?
教えて頂けますか?
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:48:41.85ID:bDbLZ3O/ >>18
何故その流れの逆を考えないのか
何故その流れの逆を考えないのか
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:13:44.72ID:xU5By7YO 19さん、ありがとうございます。
2017/12/17(日) 06:12:21.75ID:YptPpj+n
円に換金面倒なら2年はガチホやろwww
その頃には日本上陸してるやろうし、エイダなんかガチホで億れるwww
エイダwwwマジすげぇwww
その頃には日本上陸してるやろうし、エイダなんかガチホで億れるwww
エイダwwwマジすげぇwww
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:00:16.93ID:bDbLZ3O/ 昨日32円付近で年内50円見えたなって書き込んだのだが、今日すでに50円見えてる!
流石に俺もビックリ
流石に俺もビックリ
2017/12/17(日) 08:47:18.75ID:64JCNS7P
50円超えてるんだな
2017/12/17(日) 10:03:54.75ID:p4mwrEIT
このコイン持ってる日本人ってめちゃめちゃ少ないんじゃないか?
2017/12/17(日) 10:12:20.47ID:4D2KQic9
binanceでadaが"block network error"で取引一時停止になってるんだが、
同じ症状の人いる?海外勢でも何人かいるみたいだが。
同じ症状の人いる?海外勢でも何人かいるみたいだが。
2017/12/17(日) 11:32:28.05ID:WmNNjEox
2017/12/17(日) 14:10:31.93ID:6fk6BZET
下がらないな〜強い
2017/12/17(日) 14:30:11.00ID:64JCNS7P
下がる下がるとかよく言うけどさー
下がる理由がないのに下がるわけなきびゃんね
下がるのは大量の保有者が利確したときだけよ
そしてまた下で買い戻すんだろうけどね
そのことを理解してたら保有しておくのが安全だとわかるのに
下がる理由がないのに下がるわけなきびゃんね
下がるのは大量の保有者が利確したときだけよ
そしてまた下で買い戻すんだろうけどね
そのことを理解してたら保有しておくのが安全だとわかるのに
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:37.85ID:siSz19bx binance引き出しはできるようになったわ。やっぱり取引多いのが影響しているみたいね。
何もできない間に倍近く増えてて笑ったw
何もできない間に倍近く増えてて笑ったw
2017/12/17(日) 15:36:34.31ID:WmNNjEox
また上がりまくってるぞ
32承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:05.62ID:wzWvnn4h 狂喜乱舞過ぎてレスする人が居なくなってしまった。。
2017/12/17(日) 16:13:21.42ID:UwotBgEh
3円で30000枚掴んでる 今幸せ
MONAも90円で1100枚掴んでる 幸せ
MONAも90円で1100枚掴んでる 幸せ
2017/12/17(日) 16:22:18.90ID:j004QuZa
3円で30万枚しか買っていなかった後悔しかない
2017/12/17(日) 17:08:14.99ID:WmNNjEox
年内1ドル行く勢いやわ
こわっ
こわっ
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:24.39ID:1Nd7DMft もう一つのエイダスレはイナゴっぽい素人が湧いている。
本当にエイダが好きな人が集まる、昔のスレのがよかったな。
注目されるのは嬉しいけどね。
本当にエイダが好きな人が集まる、昔のスレのがよかったな。
注目されるのは嬉しいけどね。
38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:22:06.51ID:wzWvnn4h2017/12/17(日) 18:35:11.91ID:nBqXVy7P
仕手情報流れて結局何もなかった挙句カウントダウンで暴落したのが懐かしいな
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:36:41.84ID:wzWvnn4h ドアオープンもあったね(笑)
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:38:48.52ID:z7fDuGJ+ 唯一の不安要素は必要な時に本当に出金できるかどうかだけだ
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:03.93ID:EWwQ9FUB 5000円になったわw
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:18.01ID:wzWvnn4h 個人的には毎年1200〜1400万円利確して、経費で300〜500万事務所経費などで落とすよ
保管管理についてだけど、もし、良ければ参考にして
自宅パソコンはハイスペックパソコン
パソコン2台…万一の際のリカバリーコード確認用
光回線有線使用
売却しないトークンはいくつかのウォレットに分けて、リカバリーコードをホワイトペーパーにして、合わせてUSB数本にコード保管
いくつかのホワイトペーパーとUSBは銀行の貸金庫に個別保管
パソコンのウォレットは削除する
ウォレット管理したパソコンは大量データのジャンクで塗りつぶすか破壊
間違えても誰かに譲らないこと
まだ、足らないかも知れないけど大量トークン保有者の保管管理方法
もし、ゴックスや盗難などにあったら悔やむに悔やみきれないので、もし良ければ参考にしてください
保管管理についてだけど、もし、良ければ参考にして
自宅パソコンはハイスペックパソコン
パソコン2台…万一の際のリカバリーコード確認用
光回線有線使用
売却しないトークンはいくつかのウォレットに分けて、リカバリーコードをホワイトペーパーにして、合わせてUSB数本にコード保管
いくつかのホワイトペーパーとUSBは銀行の貸金庫に個別保管
パソコンのウォレットは削除する
ウォレット管理したパソコンは大量データのジャンクで塗りつぶすか破壊
間違えても誰かに譲らないこと
まだ、足らないかも知れないけど大量トークン保有者の保管管理方法
もし、ゴックスや盗難などにあったら悔やむに悔やみきれないので、もし良ければ参考にしてください
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:57:55.63ID:wzWvnn4h ウォレット管理したいらなくなったパソコン…
2017/12/17(日) 20:22:24.04ID:YAY/V0oU
ドアオープンめっちゃ懐かしい笑
2017/12/17(日) 20:24:45.53ID:WmNNjEox
5円タッチしたかと思えばいっきに2.5円とかあったな
48承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:51:11.21ID:bDbLZ3O/ ようやく調整か。底がいくらになり何日調整するかだな。
49承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:59:47.26ID:vrhwdelN コンシェルジュまだ居るか
何でも商売で勉強になるわ
何でも商売で勉強になるわ
2017/12/18(月) 01:53:15.55ID:cKsCTPnW
51承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:58:18.18ID:Rm369G5Z 上がれよおおおおお
さっき5万ADA買い増したんだよおおおおお
さっき5万ADA買い増したんだよおおおおお
2017/12/18(月) 17:10:25.16ID:kmL6ko76
今50円?
2017/12/18(月) 18:56:35.17ID:XHMaw7wi
買い方教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。
2017/12/18(月) 19:06:09.05ID:adfhNMLJ
バイナンスとか自殺願望か
2017/12/18(月) 19:17:34.61ID:3FcHsYe6
今から買うっていうと
バイナンスで買ってダイダロスに移すしかない気がするけど
バイナンスで買ってダイダロスに移すしかない気がするけど
2017/12/18(月) 19:28:33.63ID:oirxzBde
ネムのカタパルトくるぞ!
2017/12/18(月) 19:29:29.99ID:/ls9aK0v
今から24時間以内に3000までは行くよ
2017/12/18(月) 21:06:16.19ID:J/S1CQW7
あ、何か上に動き出したぞ。
2017/12/18(月) 21:33:31.33ID:miz3McTK
ライトコインのライトニング
2017/12/18(月) 22:07:46.77ID:4ocnYnld
中国だからかな?
でもせっかく世界首位クラスの取引所になれたのにGOXなんてやらないんじゃないかな
でもせっかく世界首位クラスの取引所になれたのにGOXなんてやらないんじゃないかな
2017/12/18(月) 22:15:43.17ID:ATQZTfjO
なんでバイナンスが自殺願望?
笑われるよ
笑われるよ
65承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 23:20:44.37ID:fo/j+iyy 今日、午前中にダイダロスからADAを送信、バイナンスでイーサリアムに両替、ccに出金‼
12時間位たったけど反映されず
12時間位たったけど反映されず
2017/12/18(月) 23:26:37.61ID:ATQZTfjO
遅すぎる
2017/12/19(火) 00:14:51.63ID:L//Wxwt3
結局上がった材料はなんだったんだ?
68承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:26:51.20ID:ov1L1vmI なんかえらく上がってんのな
いつまで我慢してholdできるかな
いつまで我慢してholdできるかな
2017/12/19(火) 22:58:16.02ID:yy3ca73K
3ドルまで余裕
2017/12/19(火) 22:59:18.70ID:WFvUIedk
66と67の間が21時間も空いてるとかw
今日すごい動いてるのに…
今日すごい動いてるのに…
71承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:32:51.67ID:soiqfe7U 絶対に3000戻すマン心強すぎて草
2017/12/20(水) 02:36:02.92ID:BnloXOCX
今年はここでヨコヨコでいいよー
2017/12/20(水) 19:35:18.73ID:mqkvSeGp
なぜこんなに過疎なの?
2017/12/20(水) 19:59:13.98ID:9nZ6t89s
みんな来ないね
バージのスレ祭りですよ
ここの祭りまだ〜?
バージのスレ祭りですよ
ここの祭りまだ〜?
2017/12/20(水) 20:11:29.87ID:AEvI6TUx
本スレじゃ無いから
2017/12/20(水) 21:36:39.15ID:WKqSfKhE
ここでよい?
2017/12/20(水) 21:38:56.13ID:e2MBDgQr
ここか?
79承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:39:19.25ID:cpYYeZaB ごめん完全初心者なんだが
ADA買うならバイナンス登録してbfあたりからBTC送って、いくらかBNBに変えてから買うって流れであってるよね?
ADA買うならバイナンス登録してbfあたりからBTC送って、いくらかBNBに変えてから買うって流れであってるよね?
2017/12/20(水) 21:41:46.92ID:Pt0kp25k
もう後は下がるだけのクソコイン。
2017/12/20(水) 21:59:23.55ID:uTS0V0HB
詐欺コイン
クソコイン
草コイン
クソコイン
草コイン
82承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:03:44.70ID:2a2uQg83 >>81
じゃあここ来るなよ
じゃあここ来るなよ
83承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:08:15.31ID:kNs+0ehU84承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:23:03.43ID:cpYYeZaB >>83
BNB持っとくとそれ消費して本来の50%の手数料で取引できるよって記載みたよ
BNB持っとくとそれ消費して本来の50%の手数料で取引できるよって記載みたよ
2017/12/20(水) 22:32:37.83ID:uTS0V0HB
下がりまーす
2017/12/20(水) 22:48:04.25ID:FW0HqG6z
期待とは裏腹にめっちゃ下がってて草
87承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:01:09.11ID:8iZFmCb3 チャールズが1月は凄い月になる。ってツイしてるな
なにかあるの?
なにかあるの?
2017/12/20(水) 23:02:17.96ID:fA0Lrf6W
暴落がある
89承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:08:50.72ID:2Yhs4dDh あげ
90承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:09:28.81ID:OdXb871L このコインで一万損した
返せよ
返せよ
2017/12/20(水) 23:25:48.55ID:6D+CENU4
買い増し買い増し
2017/12/20(水) 23:29:04.27ID:fA0Lrf6W
まだ下げるのかよこのクソコイン
2017/12/20(水) 23:32:33.53ID:FW0HqG6z
やらかした
zaifから入金しようとしたら1万制限かかってしまった・・・
1週間も指くわえてみてるだけかよ
zaifから入金しようとしたら1万制限かかってしまった・・・
1週間も指くわえてみてるだけかよ
94承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:37:35.67ID:OH/ZJZef2017/12/20(水) 23:38:55.28ID:uTS0V0HB
どんどん下がりまーす
96承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:44:16.87ID:8iZFmCb3 バージとかBCCあたりに一時的資金吸われてるとみる
2017/12/20(水) 23:49:12.64ID:w9x5Rm+V
ダイダロス再インストールして復元コードは覚えているんだけどウォレット名覚えていない場合もう復元出来ませんか?
2017/12/21(木) 00:41:27.22ID:6vTc/nZN
ああああああああああああああああああああダイダロスConnecting to networkからすすまないよおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アンインストールもしたのにできないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アンインストールもしたのにできないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
100承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:46:20.89ID:NeixHBFT 売り煽りは只の下で買いたいやつらの妬み、煽り
気にしない
気にしない
101承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:56:16.10ID:6vTc/nZN102承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:06:10.77ID:MUq0xp3d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています