探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2018/01/02(火) 12:48:44.62ID:4onTESpm
ここ使う?
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
2018/01/02(火) 12:53:45.69ID:6uJgNeDd
誰か本スレお願いします
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:56:21.69ID:t1wS6zxr
ビットレのADAウォレットまだ直ってないやん
はよしてくれよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:14:49.82ID:5HQ48cWH
ビットレックスのウォレットメンテナンスは長すぎる。
実質的な取り引き制限。
2018/01/02(火) 13:25:19.42ID:15BsgT06
次のアプデが5日だから上がってるんかな。平気で7,8000satoshiに飛ぶから買い増すなら今しかないよね。
買い増す金ないけど
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:31:49.48ID:RTfRwiOW
2018年からは上位オルト所持が優位だよ。
何の成果も見れないICOオルトから資金抜ける年だからな。
そこら辺考えたらADAはガチホに限る
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:37:46.58ID:5riFQdsD
ダイダロスへ移動させたいのにビットレもバイナンスも出金不可ってどないなってんねん!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:53:02.48ID:Z5F5lKqu
スレてどうやって作るの?
2018/01/02(火) 13:54:16.56ID:TO46kuXV
ここで良いの?
2018/01/02(火) 13:55:33.37ID:mzov9Kb/
ここで良いやろ
2018/01/02(火) 13:55:35.77ID:tBQy/ijR
ここでいいよ
2018/01/02(火) 13:59:53.05ID:TO46kuXV
直近の材料ってなんだろう?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:00:48.33ID:Bx5NHswD
‪ADAコイン取引されてる方に質問です。
自分、ビットフライヤーからバイナンスへ送金してADA保有してますが、‪カルダノ公式から出てるダイダロスウォレットは登録したほうがいいのでしょうか?‬
イマイチ利点が分からなくて手間でなければ教えて頂きたいです。
2018/01/02(火) 14:01:40.81ID:A+0qhGCG
早くステーキ食いたいのう(´・ω・`)
2018/01/02(火) 14:04:10.27ID:KrgmyjGb
>>194
シャトーブリアン食えや
2018/01/02(火) 14:04:24.81ID:4onTESpm
ステーキ素敵
待ちきれない
2018/01/02(火) 14:05:39.52ID:fp5OZOrP
高くなりすぎてステーキ食う以外に増やせない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:07:51.70ID:5riFQdsD
>>193
ダイダロスに保存が安心安全
サイバー攻撃対策な感じで
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:12:41.34ID:BOuoNmGv
ADAなんで下がり続けてんの?なんかネガティブな情報でた?
2018/01/02(火) 14:14:45.17ID:5ke3GOSf
上がり続けるチャートはないかんな
むしろ下がってこの程度とかwエイダ強すぎwww
2018/01/02(火) 14:15:43.44ID:tBQy/ijR
ビットコ先輩の影響じゃないか?
2018/01/02(火) 14:15:52.43ID:B5fl2ltb
>>199
下がり続けてる…だと…
俺は昨日より上がってるように見えるが気のせいか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:17:52.51ID:BOuoNmGv
>>202
昨日より上がってる?おい大丈夫か?チャートみろよ
2018/01/02(火) 14:18:26.31ID:5L+ZnNmp
BINANCEはかなり下がったな
https://i.imgur.com/2wcPVxC.png
2018/01/02(火) 14:20:54.77ID:cbJZAthv
>>204
1分チャートwww
2018/01/02(火) 14:22:36.30ID:reb40i8t
超短期でガラッたとか下がったとか暴落っていうやつー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:22:44.95ID:5riFQdsD
>>199
素人かよw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:23:09.60ID:BOuoNmGv
昨日のバージの件もあるからな、、
敏感になるわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:24:52.15ID:5riFQdsD
>>184
それな
なんとかしてくれ
2018/01/02(火) 14:27:13.24ID:cr9AJ85j
下がってる言う奴は日足見てみるといいよ
今後に期待できるきれいなチャートだから
2018/01/02(火) 14:39:42.49ID:Go3e4L9U
そもそもADAは胡散臭すきだから
ほんと逃げといたほうがいいぞ

もともと、マルチ商法的なので始まって
プレコイン持ってるのもほとんど日本人だけだしな
怪しいにもほどがある
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:41:28.38ID:RTfRwiOW
>>211
お前みたいなのは仮想通貨市場に参加すんなよ。
2018/01/02(火) 14:47:28.88ID:5L+ZnNmp
1分足で見てたの俺だけだったのかよ
ショックだわ
2018/01/02(火) 15:04:09.34ID:cbJZAthv
>>213
普通ADAコインなんかで1分足なんか見ね〜よw
それだけで無知って感じで恥かくだけだからな。
2018/01/02(火) 15:05:09.67ID:cPfT2Jfd
>>212
いやいや、おかしいだろって
なんで日本人しかプレ持ってないんだよ
しかもマルチ商法で広めてたし

ありえないって
2018/01/02(火) 15:05:42.95ID:PDZDAk5q
1分足で見るとか常に張り付いてんのか?
時間の無駄だぞマジで
2018/01/02(火) 15:05:53.97ID:+GxLTA2m
>>211
勝手にほざいとけよ、そんで俺らが儲けてまた嫉妬で罵ればいいと思うよwww
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:09:11.42ID:RTfRwiOW
>>215
ちゃんとした理由があるんだよ。
アホに説明しても意味無いからしないけど。
2018/01/02(火) 15:19:48.12ID:Ssl5AuxE
5660参入のワイ、賢者タイム
2018/01/02(火) 15:23:16.79ID:27aqfEYu
チャートの1分とエロ動画の1分って全然違うよな
同じ1分とは思えない
2018/01/02(火) 15:38:15.39ID:KrgmyjGb
>>218
ぜひ詳しく説明してよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:52:17.18ID:eIM0MRwx
>>221
そんなに知識が低いならさ
いつか大損するから仮想通貨から撤退したほうがいいと思うよ?
説明されないとわかんないの?
調べて理論立てて考えてみなよ
2018/01/02(火) 16:02:09.63ID:pEfr/yI5
説明されなくてもこのスレずっといたらわかるよね
2スレぐらい目通せない程度の本気度ならやめた方がいいよね
2018/01/02(火) 16:02:29.46ID:A3ShYCmy
>>222
そんなに知識が高いなら説明してやれよ。勿体ぶらずに
2018/01/02(火) 16:11:03.11ID:kyZpetbQ
次スレ立てないの?立ててこようか?
それともここ消費すんの?
2018/01/02(火) 16:12:45.14ID:kyZpetbQ
いや、少し上見たらここでいいって話か
それならいいね、失礼しやした
2018/01/02(火) 16:13:28.15ID:WD6aAkKJ
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:17:59.23ID:0/rPR5av
>>227
評価はよいみたいだけど日本人に流行るかな?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:23:11.81ID:DeYyYKWE
お金集めの方法について
胡散臭人が代理店として貢献
ICOの寄付還元システムがない時
日本人で集まるお金を全世界でお金集めするのは経費を無駄遣いするただの馬鹿
2年前の暗号通貨のイメージ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:59:13.16ID:90ZYKt/t
まぁ、お金を使って嫌な思いをする事もあるけど、ADAスレまできてdisるのはどうかと思うよ。
みんな調べて期待しているから、自分でも調べて裏を取ってから文句を言うべき。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:06:42.77ID:euRVWiG0
>>211
よく調べないで怪しいとか言うなよ!

次発表の材料でまた爆上げして、悔しがれww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:00:25.70ID:8nQmODbS
あげ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:01:33.63ID:SA+DeaHX
はいきた!
2018/01/02(火) 18:04:18.45ID:H+LbOJBW
とまらねぇえぇぇ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:05:25.14ID:DeYyYKWE
海外投資家さん達は現実的だから、価格より期待値の精度は高い気がする。
それに加えると東南アジアや日本は一攫千金を求める気がする。
リスクあっても(笑)
2018/01/02(火) 18:05:46.25ID:uv0rq+ce
利確で年初下がるっつったのだれだーー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:06:17.05ID:8oSy3nyQ
次スレ、是非どなたか立ててください
エラー出て立てられませんでした

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514632354/
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:06:39.53ID:DeYyYKWE
ビットレの価格の方が高い。
送金が改善されたのかな?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:07:14.02ID:SA+DeaHX
100円まで一気にいっくよー!
2018/01/02(火) 18:08:34.14ID:4onTESpm
きたぜえ
ヌルりと
2018/01/02(火) 18:08:51.46ID:0SnXeGRY
これ期待上げのあかんやつちゃうのか?
ロードマップ耐性持ってない新規いそうだし不安なんだけどwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:09:33.62ID:DeYyYKWE
うーむ。
ビットレ改善されてない。
本当の期待値上げかな。
でも、上げ下げはどこで起きるかわからないので自己判断で^_^
2018/01/02(火) 18:09:39.55ID:r0XEwRv2
2600掴みのワイはもう安心できるか?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:09:59.36ID:DeYyYKWE
>>241
ドアオープン?(笑)
2018/01/02(火) 18:12:10.51ID:H+LbOJBW
さがりすぎぃw
2018/01/02(火) 18:13:01.68ID:4onTESpm
はやw
2018/01/02(火) 18:13:13.80ID:cr9AJ85j
イナゴの丸焼き完成?
2018/01/02(火) 18:13:14.11ID:9fL5sRlf
糞笑った
2018/01/02(火) 18:14:14.33ID:H+LbOJBW
6000見えそうだったのに一気に5700なったのワロタ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:14:43.42ID:u3Y4h6UZ
きたか。大本命。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:16:02.59ID:DeYyYKWE
やるんなら20時か21時のアメチゃんおはようからの気がするけど。。
2018/01/02(火) 18:16:42.20ID:+1nv0dbn
伸びてきたね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:17:37.35ID:aVtQeVmI
天井で売れたわ
あざーす
2018/01/02(火) 18:17:38.34ID:8oSy3nyQ
ドアオープンからクローズまで早すぎ
2018/01/02(火) 18:18:00.43ID:+1nv0dbn
上の方で沢山蓋されてるじゃんw
だからだよ
2018/01/02(火) 18:18:42.88ID:4onTESpm
しょーもな
2018/01/02(火) 18:19:53.23ID:+1nv0dbn
板くらい見ろよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:21:34.50ID:DeYyYKWE
とりあえず底上げ。。
2018/01/02(火) 18:24:53.00ID:FIhfON43
俺6000で10000買って、つくづく自己嫌悪に陥っていたけど、やはりむいてないんかな。こういうの
2018/01/02(火) 18:26:29.88ID:cr9AJ85j
>>259
何度となく同じコメントしてきたんだけど、ADAは長期用の通貨だから
短期で一喜一憂しちゃダメ
2018/01/02(火) 18:27:09.17ID:i59wjRRw
ada買おうと思ってバイナンス登録したんだけどビットバンクから送る場合はビットコインからイーサに変えて送った方が得?
2018/01/02(火) 18:28:06.03ID:+1nv0dbn
>>259
高値掴みしたら我慢してガチホしとけって話だよ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:28:25.36ID:FHo48x33
とりあえず回転で2000ADA増えたぜ。
2018/01/02(火) 18:30:09.88ID:jSMGjzkQ
>>259
上場初値(500〜600sat)で買って半値近くに落ちたとき俺もそんな感じだったわ
一度一段上に上がればあとはずっとウキウキしながら板見れるからそれまでは1日1回くらい見る程度にしといた方が精神衛生上いいと思う
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:30:26.18ID:rQijJhTJ
>>253
売ったのかワロタ
2018/01/02(火) 18:31:43.86ID:6uJgNeDd
短期のやつらが出てきたからまだまだ上がるな
2018/01/02(火) 18:33:10.41ID:+1nv0dbn
>>263
新装開店プロ
2018/01/02(火) 18:33:59.32ID:5L+ZnNmp
みんな1分足みてる?
2018/01/02(火) 18:34:28.99ID:zrazpzR2
上場初日に2000で掴んで、そっから200くらいまで落ちたのを体験した人もいるよ。
結局、損切りせずにガチホしてた人が大勝利だったけどね。
これはそういうコイン。
2018/01/02(火) 18:35:10.54ID:Ud+vH9+8
なんだろう
わし貧民だからか、ものすごい資産増えてて気持ち悪いw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:35:37.26ID:rQijJhTJ
上場後3円で買って50万枚放置で今
2018/01/02(火) 18:39:14.26ID:+1nv0dbn
>>271
ドアオープンプロ
2018/01/02(火) 18:39:23.88ID:FIhfON43
イーサリアムを40000位の時に、20ほど買っておいたんでいくらか利益でてるけど、おとなしくマイニングしてたほうがいいね
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:40:08.28ID:1kiUxHfW
ここはいつも平和で良いですね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:42:37.78ID:DeYyYKWE
イーサリアムを100円で買い200円で売る。そして、後遺症から買えずに今に至る。買うときは新しいICOがある時…
だから、ADA前から耐性持ってるから相当数は持ってる(笑)
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:45:11.82ID:RTfRwiOW
>>275
そう。リップル0.1円で買って1円で売ったりとか数えたらキリないよ。
そういうの経験してきたからプレセールで買ったADAはガチホできる。
2018/01/02(火) 18:45:45.90ID:vILLi2FL
今から買ってもダメですよね
自殺した方が早そうです
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:49:39.77ID:vlbI7I1i
>>259
どのレンジで見て
むいてないかだよな

スキャやデイトレならセンスない
やめとけ

中期や長期ならセンスある
ホールドしとけ

長期なら自己嫌悪はいらん

楽しいことでもやっとけ
2018/01/02(火) 18:56:07.14ID:KrgmyjGb
>>259
外貨預金に向いてる向いてないもないだろ?
凄え上下するけど最終的には騰がる(はずの)外貨預金だと思えばよろしい。
2018/01/02(火) 18:58:28.82ID:cbJZAthv
資産がバイナンス価格だと、3400万円に到達してるが、億り人には先が長い。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況