探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 22:39:36.16ID:enw3Hydj
>>153
ノアコインの内容見て次はって言ってるとこで天然記念物(笑)
頑張れ!
2017/12/22(金) 22:52:15.65ID:hqkmRLaX
>>153
なんだこれ怪しすぎるww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 13:46:01.34ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 13:56:25.97ID:0AAwW78z
ブルームバーグで紹介されたかんな。これから一気に来るで!
バージも紹介されてたし、エイダも来るに違いない!
2017/12/24(日) 00:41:35.62ID:N7bshCEJ
>>155
我らが泉先生のおすすめコインだぞ!?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:25:37.91ID:g80B/d2D
どうしょうもねえゴミ通貨だな
5万損した
2017/12/24(日) 14:26:55.32ID:cQtGG7IB
>>149
ビットコインのいつもの暴落をマスコミがバブル崩壊か⁉︎とか煽ってるから、年末利確と重なって資金が抜けまくってるだろうな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:41:38.89ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 19:49:13.20ID:yE51yAcR
もっと暴落してワイに安く売って下さい。(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:19:29.24ID:DDVCPGaa
65円掴みなんだけど
億ったやつらに還元しちまったよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:37:37.28ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:51:28.71ID:8KRZsRbO
エイダはなんていうかこの状況で来る材料がなくね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:55:45.53ID:e+29NQk2
年内はない。
来年からはまた沢山材料がある。

いまは時期的にも中途半端だし、踏ん張りどき。
2017/12/25(月) 16:03:40.51ID:lldZqJY/
>>166
てか踏ん張りは凄いよ、これだけ下落に晒されて40円台キープしてるからな。
普通なら30円台前半行っててもおかしくないからな。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:29:21.78ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 10:54:04.19ID:J7ePzM5R
リップル乗っとけ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 22:24:30.11ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/28(木) 21:32:08.10ID:bD6OaZlx
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 14:19:52.55ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/31(日) 11:04:18.57ID:XA3zqMbW
なんか強くね?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 11:06:09.10ID:Jgilplfo
うん!このまま上がれ!
2018/01/02(火) 11:14:47.29ID:Ssl5AuxE
あかんダブルトップや
2018/01/02(火) 11:35:56.19ID:eSXCa5lL
新しいスレ建てられなかった 誰か頼む
2018/01/02(火) 11:44:10.42ID:+WAWyrYT
>>176
天ぷら付けてくれるなら建てるだけならするぞ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:11:31.61ID:YPf7a3Uv
今日夕方あたりからバイナンス銘柄のIOTA仕手入るから今のうち買っておいた方が良いよ

http://vinemix.info/bi
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:34:54.80ID:euRVWiG0
本スレどこ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:36:46.68ID:fbTPNhwa
これ使えばいいじゃない
2018/01/02(火) 12:48:44.62ID:4onTESpm
ここ使う?
底が円建て75円くらいまできてるや
強い
2018/01/02(火) 12:53:45.69ID:6uJgNeDd
誰か本スレお願いします
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 12:56:21.69ID:t1wS6zxr
ビットレのADAウォレットまだ直ってないやん
はよしてくれよ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:14:49.82ID:5HQ48cWH
ビットレックスのウォレットメンテナンスは長すぎる。
実質的な取り引き制限。
2018/01/02(火) 13:25:19.42ID:15BsgT06
次のアプデが5日だから上がってるんかな。平気で7,8000satoshiに飛ぶから買い増すなら今しかないよね。
買い増す金ないけど
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:31:49.48ID:RTfRwiOW
2018年からは上位オルト所持が優位だよ。
何の成果も見れないICOオルトから資金抜ける年だからな。
そこら辺考えたらADAはガチホに限る
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:37:46.58ID:5riFQdsD
ダイダロスへ移動させたいのにビットレもバイナンスも出金不可ってどないなってんねん!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 13:53:02.48ID:Z5F5lKqu
スレてどうやって作るの?
2018/01/02(火) 13:54:16.56ID:TO46kuXV
ここで良いの?
2018/01/02(火) 13:55:33.37ID:mzov9Kb/
ここで良いやろ
2018/01/02(火) 13:55:35.77ID:tBQy/ijR
ここでいいよ
2018/01/02(火) 13:59:53.05ID:TO46kuXV
直近の材料ってなんだろう?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:00:48.33ID:Bx5NHswD
‪ADAコイン取引されてる方に質問です。
自分、ビットフライヤーからバイナンスへ送金してADA保有してますが、‪カルダノ公式から出てるダイダロスウォレットは登録したほうがいいのでしょうか?‬
イマイチ利点が分からなくて手間でなければ教えて頂きたいです。
2018/01/02(火) 14:01:40.81ID:A+0qhGCG
早くステーキ食いたいのう(´・ω・`)
2018/01/02(火) 14:04:10.27ID:KrgmyjGb
>>194
シャトーブリアン食えや
2018/01/02(火) 14:04:24.81ID:4onTESpm
ステーキ素敵
待ちきれない
2018/01/02(火) 14:05:39.52ID:fp5OZOrP
高くなりすぎてステーキ食う以外に増やせない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:07:51.70ID:5riFQdsD
>>193
ダイダロスに保存が安心安全
サイバー攻撃対策な感じで
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:12:41.34ID:BOuoNmGv
ADAなんで下がり続けてんの?なんかネガティブな情報でた?
2018/01/02(火) 14:14:45.17ID:5ke3GOSf
上がり続けるチャートはないかんな
むしろ下がってこの程度とかwエイダ強すぎwww
2018/01/02(火) 14:15:43.44ID:tBQy/ijR
ビットコ先輩の影響じゃないか?
2018/01/02(火) 14:15:52.43ID:B5fl2ltb
>>199
下がり続けてる…だと…
俺は昨日より上がってるように見えるが気のせいか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:17:52.51ID:BOuoNmGv
>>202
昨日より上がってる?おい大丈夫か?チャートみろよ
2018/01/02(火) 14:18:26.31ID:5L+ZnNmp
BINANCEはかなり下がったな
https://i.imgur.com/2wcPVxC.png
2018/01/02(火) 14:20:54.77ID:cbJZAthv
>>204
1分チャートwww
2018/01/02(火) 14:22:36.30ID:reb40i8t
超短期でガラッたとか下がったとか暴落っていうやつー
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:22:44.95ID:5riFQdsD
>>199
素人かよw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:23:09.60ID:BOuoNmGv
昨日のバージの件もあるからな、、
敏感になるわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:24:52.15ID:5riFQdsD
>>184
それな
なんとかしてくれ
2018/01/02(火) 14:27:13.24ID:cr9AJ85j
下がってる言う奴は日足見てみるといいよ
今後に期待できるきれいなチャートだから
2018/01/02(火) 14:39:42.49ID:Go3e4L9U
そもそもADAは胡散臭すきだから
ほんと逃げといたほうがいいぞ

もともと、マルチ商法的なので始まって
プレコイン持ってるのもほとんど日本人だけだしな
怪しいにもほどがある
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 14:41:28.38ID:RTfRwiOW
>>211
お前みたいなのは仮想通貨市場に参加すんなよ。
2018/01/02(火) 14:47:28.88ID:5L+ZnNmp
1分足で見てたの俺だけだったのかよ
ショックだわ
2018/01/02(火) 15:04:09.34ID:cbJZAthv
>>213
普通ADAコインなんかで1分足なんか見ね〜よw
それだけで無知って感じで恥かくだけだからな。
2018/01/02(火) 15:05:09.67ID:cPfT2Jfd
>>212
いやいや、おかしいだろって
なんで日本人しかプレ持ってないんだよ
しかもマルチ商法で広めてたし

ありえないって
2018/01/02(火) 15:05:42.95ID:PDZDAk5q
1分足で見るとか常に張り付いてんのか?
時間の無駄だぞマジで
2018/01/02(火) 15:05:53.97ID:+GxLTA2m
>>211
勝手にほざいとけよ、そんで俺らが儲けてまた嫉妬で罵ればいいと思うよwww
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:09:11.42ID:RTfRwiOW
>>215
ちゃんとした理由があるんだよ。
アホに説明しても意味無いからしないけど。
2018/01/02(火) 15:19:48.12ID:Ssl5AuxE
5660参入のワイ、賢者タイム
2018/01/02(火) 15:23:16.79ID:27aqfEYu
チャートの1分とエロ動画の1分って全然違うよな
同じ1分とは思えない
2018/01/02(火) 15:38:15.39ID:KrgmyjGb
>>218
ぜひ詳しく説明してよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 15:52:17.18ID:eIM0MRwx
>>221
そんなに知識が低いならさ
いつか大損するから仮想通貨から撤退したほうがいいと思うよ?
説明されないとわかんないの?
調べて理論立てて考えてみなよ
2018/01/02(火) 16:02:09.63ID:pEfr/yI5
説明されなくてもこのスレずっといたらわかるよね
2スレぐらい目通せない程度の本気度ならやめた方がいいよね
2018/01/02(火) 16:02:29.46ID:A3ShYCmy
>>222
そんなに知識が高いなら説明してやれよ。勿体ぶらずに
2018/01/02(火) 16:11:03.11ID:kyZpetbQ
次スレ立てないの?立ててこようか?
それともここ消費すんの?
2018/01/02(火) 16:12:45.14ID:kyZpetbQ
いや、少し上見たらここでいいって話か
それならいいね、失礼しやした
2018/01/02(火) 16:13:28.15ID:WD6aAkKJ
仮想通貨やってるなら今バイナンスの次に注目されているネズミ講取引所Kucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい
将来的にはバイナンスと並ぶ二大取引所になると思う

んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
⚡1月2日現在絶賛moon中⚡
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:17:59.23ID:0/rPR5av
>>227
評価はよいみたいだけど日本人に流行るかな?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:23:11.81ID:DeYyYKWE
お金集めの方法について
胡散臭人が代理店として貢献
ICOの寄付還元システムがない時
日本人で集まるお金を全世界でお金集めするのは経費を無駄遣いするただの馬鹿
2年前の暗号通貨のイメージ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 16:59:13.16ID:90ZYKt/t
まぁ、お金を使って嫌な思いをする事もあるけど、ADAスレまできてdisるのはどうかと思うよ。
みんな調べて期待しているから、自分でも調べて裏を取ってから文句を言うべき。
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 17:06:42.77ID:euRVWiG0
>>211
よく調べないで怪しいとか言うなよ!

次発表の材料でまた爆上げして、悔しがれww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:00:25.70ID:8nQmODbS
あげ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:01:33.63ID:SA+DeaHX
はいきた!
2018/01/02(火) 18:04:18.45ID:H+LbOJBW
とまらねぇえぇぇ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:05:25.14ID:DeYyYKWE
海外投資家さん達は現実的だから、価格より期待値の精度は高い気がする。
それに加えると東南アジアや日本は一攫千金を求める気がする。
リスクあっても(笑)
2018/01/02(火) 18:05:46.25ID:uv0rq+ce
利確で年初下がるっつったのだれだーー
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:06:17.05ID:8oSy3nyQ
次スレ、是非どなたか立ててください
エラー出て立てられませんでした

前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514632354/
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:06:39.53ID:DeYyYKWE
ビットレの価格の方が高い。
送金が改善されたのかな?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:07:14.02ID:SA+DeaHX
100円まで一気にいっくよー!
2018/01/02(火) 18:08:34.14ID:4onTESpm
きたぜえ
ヌルりと
2018/01/02(火) 18:08:51.46ID:0SnXeGRY
これ期待上げのあかんやつちゃうのか?
ロードマップ耐性持ってない新規いそうだし不安なんだけどwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:09:33.62ID:DeYyYKWE
うーむ。
ビットレ改善されてない。
本当の期待値上げかな。
でも、上げ下げはどこで起きるかわからないので自己判断で^_^
2018/01/02(火) 18:09:39.55ID:r0XEwRv2
2600掴みのワイはもう安心できるか?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:09:59.36ID:DeYyYKWE
>>241
ドアオープン?(笑)
2018/01/02(火) 18:12:10.51ID:H+LbOJBW
さがりすぎぃw
2018/01/02(火) 18:13:01.68ID:4onTESpm
はやw
2018/01/02(火) 18:13:13.80ID:cr9AJ85j
イナゴの丸焼き完成?
2018/01/02(火) 18:13:14.11ID:9fL5sRlf
糞笑った
2018/01/02(火) 18:14:14.33ID:H+LbOJBW
6000見えそうだったのに一気に5700なったのワロタ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:14:43.42ID:u3Y4h6UZ
きたか。大本命。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:16:02.59ID:DeYyYKWE
やるんなら20時か21時のアメチゃんおはようからの気がするけど。。
2018/01/02(火) 18:16:42.20ID:+1nv0dbn
伸びてきたね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/02(火) 18:17:37.35ID:aVtQeVmI
天井で売れたわ
あざーす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況