CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM2017/12/16(土) 19:29:50.98ID:iCZ2ZjwM
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/12/16(土) 19:34:30.68ID:iCZ2ZjwM
プレホルダーの会社経営者の人は元気かな
200台まで落ちた時は少し苦しかったけど信じてよかった
絵文字で五円チョコ🍫→うまい棒…とか遊んでてもどこか願望が混じってしまう自分がいて(笑)
ADAが最強と信じてこれからもガチホします、みんなに幸あれ
200台まで落ちた時は少し苦しかったけど信じてよかった
絵文字で五円チョコ🍫→うまい棒…とか遊んでてもどこか願望が混じってしまう自分がいて(笑)
ADAが最強と信じてこれからもガチホします、みんなに幸あれ
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:38:48.02ID:HzLa3z7j >>1
おつ
おつ
2017/12/16(土) 19:51:51.85ID:iSrDN85f
上場して2ヶ月、130倍超えてくるとは。
一月65倍の利益与えるコインか。
一月65倍の利益与えるコインか。
6承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:00:37.51ID:/xOynaLz あんまり価格やお金について触れる話をするのはお嫌いと聞いているから、ADA CEOにするけどADAトークンのロックが解除されたら、ビットコインとイーサリアム、ADAで8桁になるんだろうね。
ビルゲイツが絶賛するわけだ。
ビルゲイツが絶賛するわけだ。
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:01:37.64ID:/xOynaLz 間違えた。
8桁じゃなく、13桁だ。。
8桁じゃなく、13桁だ。。
2017/12/16(土) 20:05:01.57ID:8/MoUVsu
エイダにガラなしwww
いつまで上がり続けるんやろかwww
いつまで上がり続けるんやろかwww
2017/12/16(土) 20:06:20.88ID:ADzFpGsO
さすがに一旦落ち着いてほしいわ
BTCみたいな値動きになると今後つらい
BTCみたいな値動きになると今後つらい
2017/12/16(土) 20:10:04.14ID:8/MoUVsu
キャッシュなければ、もう世界のトップ5入りかwww
実質トップ5入りやな
実質トップ5入りやな
2017/12/16(土) 20:45:16.51ID:t4/a3eFQ
流石にじわじわ落ちてきたか
それでも上がり方がすごいな
それでも上がり方がすごいな
12承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:00:03.57ID:L1qQ0YIX 年内50円見えてきたな
2017/12/16(土) 23:04:10.44ID:pro2tRfs
BTC上がってる割には吸われてないね
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:45:56.20ID:hw1NdhcL エイダはエイダ!
これを聞けばさらに3倍?!
これを聞けばさらに3倍?!
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:10:27.88ID:pRaiZ5OR コレは凄い
日本の取引所で扱われたら青天井間違いない
日本の取引所で扱われたら青天井間違いない
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:11:23.27ID:Q6D8qeFz 狂喜乱舞。。
イーサリアムのICOバブル期を見てるようだ(笑)
イーサリアムのICOバブル期を見てるようだ(笑)
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:16:55.79ID:cAGickaR すげえ 持ってる人たちおめ
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:35:35.41ID:xU5By7YO エイダって、ビットコインをコインチェックなどで購入してビットレックスにビットコインを送金して、そのビットコインを元にエイダを購入する流れまでは理解しているのですが、実際に利確させて日本円に戻したいときは、どういう流れで日本円に戻すのでしょうか?
教えて頂けますか?
教えて頂けますか?
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:48:41.85ID:bDbLZ3O/ >>18
何故その流れの逆を考えないのか
何故その流れの逆を考えないのか
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:13:44.72ID:xU5By7YO 19さん、ありがとうございます。
2017/12/17(日) 06:12:21.75ID:YptPpj+n
円に換金面倒なら2年はガチホやろwww
その頃には日本上陸してるやろうし、エイダなんかガチホで億れるwww
エイダwwwマジすげぇwww
その頃には日本上陸してるやろうし、エイダなんかガチホで億れるwww
エイダwwwマジすげぇwww
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:00:16.93ID:bDbLZ3O/ 昨日32円付近で年内50円見えたなって書き込んだのだが、今日すでに50円見えてる!
流石に俺もビックリ
流石に俺もビックリ
2017/12/17(日) 08:47:18.75ID:64JCNS7P
50円超えてるんだな
2017/12/17(日) 10:03:54.75ID:p4mwrEIT
このコイン持ってる日本人ってめちゃめちゃ少ないんじゃないか?
2017/12/17(日) 10:12:20.47ID:4D2KQic9
binanceでadaが"block network error"で取引一時停止になってるんだが、
同じ症状の人いる?海外勢でも何人かいるみたいだが。
同じ症状の人いる?海外勢でも何人かいるみたいだが。
2017/12/17(日) 11:32:28.05ID:WmNNjEox
2017/12/17(日) 14:10:31.93ID:6fk6BZET
下がらないな〜強い
2017/12/17(日) 14:30:11.00ID:64JCNS7P
下がる下がるとかよく言うけどさー
下がる理由がないのに下がるわけなきびゃんね
下がるのは大量の保有者が利確したときだけよ
そしてまた下で買い戻すんだろうけどね
そのことを理解してたら保有しておくのが安全だとわかるのに
下がる理由がないのに下がるわけなきびゃんね
下がるのは大量の保有者が利確したときだけよ
そしてまた下で買い戻すんだろうけどね
そのことを理解してたら保有しておくのが安全だとわかるのに
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:37.85ID:siSz19bx binance引き出しはできるようになったわ。やっぱり取引多いのが影響しているみたいね。
何もできない間に倍近く増えてて笑ったw
何もできない間に倍近く増えてて笑ったw
2017/12/17(日) 15:36:34.31ID:WmNNjEox
また上がりまくってるぞ
32承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:05.62ID:wzWvnn4h 狂喜乱舞過ぎてレスする人が居なくなってしまった。。
2017/12/17(日) 16:13:21.42ID:UwotBgEh
3円で30000枚掴んでる 今幸せ
MONAも90円で1100枚掴んでる 幸せ
MONAも90円で1100枚掴んでる 幸せ
2017/12/17(日) 16:22:18.90ID:j004QuZa
3円で30万枚しか買っていなかった後悔しかない
2017/12/17(日) 17:08:14.99ID:WmNNjEox
年内1ドル行く勢いやわ
こわっ
こわっ
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:24.39ID:1Nd7DMft もう一つのエイダスレはイナゴっぽい素人が湧いている。
本当にエイダが好きな人が集まる、昔のスレのがよかったな。
注目されるのは嬉しいけどね。
本当にエイダが好きな人が集まる、昔のスレのがよかったな。
注目されるのは嬉しいけどね。
38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:22:06.51ID:wzWvnn4h2017/12/17(日) 18:35:11.91ID:nBqXVy7P
仕手情報流れて結局何もなかった挙句カウントダウンで暴落したのが懐かしいな
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:36:41.84ID:wzWvnn4h ドアオープンもあったね(笑)
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:38:48.52ID:z7fDuGJ+ 唯一の不安要素は必要な時に本当に出金できるかどうかだけだ
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:03.93ID:EWwQ9FUB 5000円になったわw
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:18.01ID:wzWvnn4h 個人的には毎年1200〜1400万円利確して、経費で300〜500万事務所経費などで落とすよ
保管管理についてだけど、もし、良ければ参考にして
自宅パソコンはハイスペックパソコン
パソコン2台…万一の際のリカバリーコード確認用
光回線有線使用
売却しないトークンはいくつかのウォレットに分けて、リカバリーコードをホワイトペーパーにして、合わせてUSB数本にコード保管
いくつかのホワイトペーパーとUSBは銀行の貸金庫に個別保管
パソコンのウォレットは削除する
ウォレット管理したパソコンは大量データのジャンクで塗りつぶすか破壊
間違えても誰かに譲らないこと
まだ、足らないかも知れないけど大量トークン保有者の保管管理方法
もし、ゴックスや盗難などにあったら悔やむに悔やみきれないので、もし良ければ参考にしてください
保管管理についてだけど、もし、良ければ参考にして
自宅パソコンはハイスペックパソコン
パソコン2台…万一の際のリカバリーコード確認用
光回線有線使用
売却しないトークンはいくつかのウォレットに分けて、リカバリーコードをホワイトペーパーにして、合わせてUSB数本にコード保管
いくつかのホワイトペーパーとUSBは銀行の貸金庫に個別保管
パソコンのウォレットは削除する
ウォレット管理したパソコンは大量データのジャンクで塗りつぶすか破壊
間違えても誰かに譲らないこと
まだ、足らないかも知れないけど大量トークン保有者の保管管理方法
もし、ゴックスや盗難などにあったら悔やむに悔やみきれないので、もし良ければ参考にしてください
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:57:55.63ID:wzWvnn4h ウォレット管理したいらなくなったパソコン…
2017/12/17(日) 20:22:24.04ID:YAY/V0oU
ドアオープンめっちゃ懐かしい笑
2017/12/17(日) 20:24:45.53ID:WmNNjEox
5円タッチしたかと思えばいっきに2.5円とかあったな
48承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:51:11.21ID:bDbLZ3O/ ようやく調整か。底がいくらになり何日調整するかだな。
49承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:59:47.26ID:vrhwdelN コンシェルジュまだ居るか
何でも商売で勉強になるわ
何でも商売で勉強になるわ
2017/12/18(月) 01:53:15.55ID:cKsCTPnW
51承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:58:18.18ID:Rm369G5Z 上がれよおおおおお
さっき5万ADA買い増したんだよおおおおお
さっき5万ADA買い増したんだよおおおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- とらせん ★1
- ハム専 ★3
- やくせん 2
- かもせん 🦆
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】「なんでネトウヨといいかえてるの?」の人、生き物苦手民だった [689155963]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」