CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM2017/12/16(土) 19:29:50.98ID:iCZ2ZjwM
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/12/16(土) 19:34:30.68ID:iCZ2ZjwM
プレホルダーの会社経営者の人は元気かな
200台まで落ちた時は少し苦しかったけど信じてよかった
絵文字で五円チョコ🍫→うまい棒…とか遊んでてもどこか願望が混じってしまう自分がいて(笑)
ADAが最強と信じてこれからもガチホします、みんなに幸あれ
200台まで落ちた時は少し苦しかったけど信じてよかった
絵文字で五円チョコ🍫→うまい棒…とか遊んでてもどこか願望が混じってしまう自分がいて(笑)
ADAが最強と信じてこれからもガチホします、みんなに幸あれ
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:38:48.02ID:HzLa3z7j >>1
おつ
おつ
2017/12/16(土) 19:51:51.85ID:iSrDN85f
上場して2ヶ月、130倍超えてくるとは。
一月65倍の利益与えるコインか。
一月65倍の利益与えるコインか。
6承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:00:37.51ID:/xOynaLz あんまり価格やお金について触れる話をするのはお嫌いと聞いているから、ADA CEOにするけどADAトークンのロックが解除されたら、ビットコインとイーサリアム、ADAで8桁になるんだろうね。
ビルゲイツが絶賛するわけだ。
ビルゲイツが絶賛するわけだ。
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:01:37.64ID:/xOynaLz 間違えた。
8桁じゃなく、13桁だ。。
8桁じゃなく、13桁だ。。
2017/12/16(土) 20:05:01.57ID:8/MoUVsu
エイダにガラなしwww
いつまで上がり続けるんやろかwww
いつまで上がり続けるんやろかwww
2017/12/16(土) 20:06:20.88ID:ADzFpGsO
さすがに一旦落ち着いてほしいわ
BTCみたいな値動きになると今後つらい
BTCみたいな値動きになると今後つらい
2017/12/16(土) 20:10:04.14ID:8/MoUVsu
キャッシュなければ、もう世界のトップ5入りかwww
実質トップ5入りやな
実質トップ5入りやな
2017/12/16(土) 20:45:16.51ID:t4/a3eFQ
流石にじわじわ落ちてきたか
それでも上がり方がすごいな
それでも上がり方がすごいな
12承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:00:03.57ID:L1qQ0YIX 年内50円見えてきたな
2017/12/16(土) 23:04:10.44ID:pro2tRfs
BTC上がってる割には吸われてないね
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:45:56.20ID:hw1NdhcL エイダはエイダ!
これを聞けばさらに3倍?!
これを聞けばさらに3倍?!
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:10:27.88ID:pRaiZ5OR コレは凄い
日本の取引所で扱われたら青天井間違いない
日本の取引所で扱われたら青天井間違いない
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:11:23.27ID:Q6D8qeFz 狂喜乱舞。。
イーサリアムのICOバブル期を見てるようだ(笑)
イーサリアムのICOバブル期を見てるようだ(笑)
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:16:55.79ID:cAGickaR すげえ 持ってる人たちおめ
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:35:35.41ID:xU5By7YO エイダって、ビットコインをコインチェックなどで購入してビットレックスにビットコインを送金して、そのビットコインを元にエイダを購入する流れまでは理解しているのですが、実際に利確させて日本円に戻したいときは、どういう流れで日本円に戻すのでしょうか?
教えて頂けますか?
教えて頂けますか?
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:48:41.85ID:bDbLZ3O/ >>18
何故その流れの逆を考えないのか
何故その流れの逆を考えないのか
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:13:44.72ID:xU5By7YO 19さん、ありがとうございます。
2017/12/17(日) 06:12:21.75ID:YptPpj+n
円に換金面倒なら2年はガチホやろwww
その頃には日本上陸してるやろうし、エイダなんかガチホで億れるwww
エイダwwwマジすげぇwww
その頃には日本上陸してるやろうし、エイダなんかガチホで億れるwww
エイダwwwマジすげぇwww
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:00:16.93ID:bDbLZ3O/ 昨日32円付近で年内50円見えたなって書き込んだのだが、今日すでに50円見えてる!
流石に俺もビックリ
流石に俺もビックリ
2017/12/17(日) 08:47:18.75ID:64JCNS7P
50円超えてるんだな
2017/12/17(日) 10:03:54.75ID:p4mwrEIT
このコイン持ってる日本人ってめちゃめちゃ少ないんじゃないか?
2017/12/17(日) 10:12:20.47ID:4D2KQic9
binanceでadaが"block network error"で取引一時停止になってるんだが、
同じ症状の人いる?海外勢でも何人かいるみたいだが。
同じ症状の人いる?海外勢でも何人かいるみたいだが。
2017/12/17(日) 11:32:28.05ID:WmNNjEox
2017/12/17(日) 14:10:31.93ID:6fk6BZET
下がらないな〜強い
2017/12/17(日) 14:30:11.00ID:64JCNS7P
下がる下がるとかよく言うけどさー
下がる理由がないのに下がるわけなきびゃんね
下がるのは大量の保有者が利確したときだけよ
そしてまた下で買い戻すんだろうけどね
そのことを理解してたら保有しておくのが安全だとわかるのに
下がる理由がないのに下がるわけなきびゃんね
下がるのは大量の保有者が利確したときだけよ
そしてまた下で買い戻すんだろうけどね
そのことを理解してたら保有しておくのが安全だとわかるのに
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:37.85ID:siSz19bx binance引き出しはできるようになったわ。やっぱり取引多いのが影響しているみたいね。
何もできない間に倍近く増えてて笑ったw
何もできない間に倍近く増えてて笑ったw
2017/12/17(日) 15:36:34.31ID:WmNNjEox
また上がりまくってるぞ
32承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:05.62ID:wzWvnn4h 狂喜乱舞過ぎてレスする人が居なくなってしまった。。
2017/12/17(日) 16:13:21.42ID:UwotBgEh
3円で30000枚掴んでる 今幸せ
MONAも90円で1100枚掴んでる 幸せ
MONAも90円で1100枚掴んでる 幸せ
2017/12/17(日) 16:22:18.90ID:j004QuZa
3円で30万枚しか買っていなかった後悔しかない
2017/12/17(日) 17:08:14.99ID:WmNNjEox
年内1ドル行く勢いやわ
こわっ
こわっ
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:24.39ID:1Nd7DMft もう一つのエイダスレはイナゴっぽい素人が湧いている。
本当にエイダが好きな人が集まる、昔のスレのがよかったな。
注目されるのは嬉しいけどね。
本当にエイダが好きな人が集まる、昔のスレのがよかったな。
注目されるのは嬉しいけどね。
38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:22:06.51ID:wzWvnn4h2017/12/17(日) 18:35:11.91ID:nBqXVy7P
仕手情報流れて結局何もなかった挙句カウントダウンで暴落したのが懐かしいな
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:36:41.84ID:wzWvnn4h ドアオープンもあったね(笑)
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:38:48.52ID:z7fDuGJ+ 唯一の不安要素は必要な時に本当に出金できるかどうかだけだ
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:40:03.93ID:EWwQ9FUB 5000円になったわw
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:55:18.01ID:wzWvnn4h 個人的には毎年1200〜1400万円利確して、経費で300〜500万事務所経費などで落とすよ
保管管理についてだけど、もし、良ければ参考にして
自宅パソコンはハイスペックパソコン
パソコン2台…万一の際のリカバリーコード確認用
光回線有線使用
売却しないトークンはいくつかのウォレットに分けて、リカバリーコードをホワイトペーパーにして、合わせてUSB数本にコード保管
いくつかのホワイトペーパーとUSBは銀行の貸金庫に個別保管
パソコンのウォレットは削除する
ウォレット管理したパソコンは大量データのジャンクで塗りつぶすか破壊
間違えても誰かに譲らないこと
まだ、足らないかも知れないけど大量トークン保有者の保管管理方法
もし、ゴックスや盗難などにあったら悔やむに悔やみきれないので、もし良ければ参考にしてください
保管管理についてだけど、もし、良ければ参考にして
自宅パソコンはハイスペックパソコン
パソコン2台…万一の際のリカバリーコード確認用
光回線有線使用
売却しないトークンはいくつかのウォレットに分けて、リカバリーコードをホワイトペーパーにして、合わせてUSB数本にコード保管
いくつかのホワイトペーパーとUSBは銀行の貸金庫に個別保管
パソコンのウォレットは削除する
ウォレット管理したパソコンは大量データのジャンクで塗りつぶすか破壊
間違えても誰かに譲らないこと
まだ、足らないかも知れないけど大量トークン保有者の保管管理方法
もし、ゴックスや盗難などにあったら悔やむに悔やみきれないので、もし良ければ参考にしてください
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:57:55.63ID:wzWvnn4h ウォレット管理したいらなくなったパソコン…
2017/12/17(日) 20:22:24.04ID:YAY/V0oU
ドアオープンめっちゃ懐かしい笑
2017/12/17(日) 20:24:45.53ID:WmNNjEox
5円タッチしたかと思えばいっきに2.5円とかあったな
48承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 23:51:11.21ID:bDbLZ3O/ ようやく調整か。底がいくらになり何日調整するかだな。
49承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 00:59:47.26ID:vrhwdelN コンシェルジュまだ居るか
何でも商売で勉強になるわ
何でも商売で勉強になるわ
2017/12/18(月) 01:53:15.55ID:cKsCTPnW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 山上徹也の偉業やっぱ凄いな
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]