探検


【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM
CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/

IOHK公式サイト
https://iohk.io/

EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/

CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/

CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/

CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom

CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/

CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/

CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)


取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596

公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
2017/12/16(土) 19:29:50.98ID:iCZ2ZjwM
※テンプレ

辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!

下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑

プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな

詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行

こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/12/16(土) 19:34:30.68ID:iCZ2ZjwM
プレホルダーの会社経営者の人は元気かな
200台まで落ちた時は少し苦しかったけど信じてよかった
絵文字で五円チョコ🍫→うまい棒…とか遊んでてもどこか願望が混じってしまう自分がいて(笑)
ADAが最強と信じてこれからもガチホします、みんなに幸あれ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:38:48.02ID:HzLa3z7j
>>1
おつ
2017/12/16(土) 19:51:51.85ID:iSrDN85f
上場して2ヶ月、130倍超えてくるとは。
一月65倍の利益与えるコインか。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:00:37.51ID:/xOynaLz
あんまり価格やお金について触れる話をするのはお嫌いと聞いているから、ADA CEOにするけどADAトークンのロックが解除されたら、ビットコインとイーサリアム、ADAで8桁になるんだろうね。
ビルゲイツが絶賛するわけだ。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:01:37.64ID:/xOynaLz
間違えた。
8桁じゃなく、13桁だ。。
2017/12/16(土) 20:05:01.57ID:8/MoUVsu
エイダにガラなしwww
いつまで上がり続けるんやろかwww
2017/12/16(土) 20:06:20.88ID:ADzFpGsO
さすがに一旦落ち着いてほしいわ
BTCみたいな値動きになると今後つらい
2017/12/16(土) 20:10:04.14ID:8/MoUVsu
キャッシュなければ、もう世界のトップ5入りかwww
実質トップ5入りやな
2017/12/16(土) 20:45:16.51ID:t4/a3eFQ
流石にじわじわ落ちてきたか
それでも上がり方がすごいな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:00:03.57ID:L1qQ0YIX
年内50円見えてきたな
2017/12/16(土) 23:04:10.44ID:pro2tRfs
BTC上がってる割には吸われてないね
14承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:45:56.20ID:hw1NdhcL
エイダはエイダ!
これを聞けばさらに3倍?!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:10:27.88ID:pRaiZ5OR
コレは凄い
日本の取引所で扱われたら青天井間違いない
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:11:23.27ID:Q6D8qeFz
狂喜乱舞。。
イーサリアムのICOバブル期を見てるようだ(笑)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:16:55.79ID:cAGickaR
すげえ 持ってる人たちおめ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:35:35.41ID:xU5By7YO
エイダって、ビットコインをコインチェックなどで購入してビットレックスにビットコインを送金して、そのビットコインを元にエイダを購入する流れまでは理解しているのですが、実際に利確させて日本円に戻したいときは、どういう流れで日本円に戻すのでしょうか?
教えて頂けますか?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 04:48:41.85ID:bDbLZ3O/
>>18
何故その流れの逆を考えないのか
20承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:13:44.72ID:xU5By7YO
19さん、ありがとうございます。
2017/12/17(日) 06:12:21.75ID:YptPpj+n
円に換金面倒なら2年はガチホやろwww
その頃には日本上陸してるやろうし、エイダなんかガチホで億れるwww
エイダwwwマジすげぇwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 08:00:16.93ID:bDbLZ3O/
昨日32円付近で年内50円見えたなって書き込んだのだが、今日すでに50円見えてる!
流石に俺もビックリ
2017/12/17(日) 08:47:18.75ID:64JCNS7P
50円超えてるんだな
2017/12/17(日) 10:03:54.75ID:p4mwrEIT
このコイン持ってる日本人ってめちゃめちゃ少ないんじゃないか?
2017/12/17(日) 10:12:20.47ID:4D2KQic9
binanceでadaが"block network error"で取引一時停止になってるんだが、
同じ症状の人いる?海外勢でも何人かいるみたいだが。
2017/12/17(日) 10:51:37.13ID:/jyjZzR5
>>25
俺も今なってるわこれなんかしたほうがいいの?
2017/12/17(日) 11:32:28.05ID:WmNNjEox
>>25
なってるよ
前にもエイダ爆上げした時になってたわ
原因わからんけど取引量が多い時になってるイメージあるわ
2017/12/17(日) 14:10:31.93ID:6fk6BZET
下がらないな〜強い
2017/12/17(日) 14:30:11.00ID:64JCNS7P
下がる下がるとかよく言うけどさー
下がる理由がないのに下がるわけなきびゃんね
下がるのは大量の保有者が利確したときだけよ
そしてまた下で買い戻すんだろうけどね
そのことを理解してたら保有しておくのが安全だとわかるのに
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 15:04:37.85ID:siSz19bx
binance引き出しはできるようになったわ。やっぱり取引多いのが影響しているみたいね。
何もできない間に倍近く増えてて笑ったw
2017/12/17(日) 15:36:34.31ID:WmNNjEox
また上がりまくってるぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 16:08:05.62ID:wzWvnn4h
狂喜乱舞過ぎてレスする人が居なくなってしまった。。
2017/12/17(日) 16:13:21.42ID:UwotBgEh
3円で30000枚掴んでる 今幸せ
MONAも90円で1100枚掴んでる 幸せ
2017/12/17(日) 16:22:18.90ID:j004QuZa
3円で30万枚しか買っていなかった後悔しかない
2017/12/17(日) 17:08:14.99ID:WmNNjEox
年内1ドル行く勢いやわ
こわっ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:44:24.39ID:1Nd7DMft
もう一つのエイダスレはイナゴっぽい素人が湧いている。
本当にエイダが好きな人が集まる、昔のスレのがよかったな。

注目されるのは嬉しいけどね。
2017/12/17(日) 18:08:08.57ID:WmNNjEox
>>36
確かに
昔居てた人っぽいの居ないような気がするなあ
名物アンチ君も最近見かけへんわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 18:22:06.51ID:wzWvnn4h
>>37
懐かしいね。
成功者ミート君もいたし、ひとりしりとりも(笑)
とりあえず億り人になったけど保管管理のことで頭いっぱい、ある意味恐怖もあり仕事にならない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況