CARDANO公式サイト
https://www.cardanohub.org/ja/home-2/
IOHK公式サイト
https://iohk.io/
EMURG公式サイト
http://emurgo.io/home-ja/
CARDANO財団公式サイト
https://cardanofoundation.org/ja/
CARDANO公式Facebook
https://www.facebook.com/groups/CardanoCommunity/
CARDANO公式twitter
https://twitter.com/cardanocom
CARDANO公式Slack
https://cardano.herokuapp.com/
CARDANO公式Reddit
https://www.reddit.com/r/cardano/
CARDANOテレグラムコミュニティ
https://t.me/cardano(英語)
https://t.me/CardanoJapan(日本語)
取引所
Bittrex https://bittrex.com/
Binance(日本語対応)https://www.binance.com/?ref=10162596
公式ウォレット
https://daedaluswallet.io/ja/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513065416/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289)
【カルダノ】ADAコイン No.22【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:29:22.52ID:iCZ2ZjwM2017/12/16(土) 19:29:50.98ID:iCZ2ZjwM
※テンプレ
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
辛くなった時はこれを見て
エイダリアンホルダーは耐え凌ぎましょう!
下いったらいいねん
持ってる奴は揺るがない
どんどん下がれ暴落しろ笑
プレで買ったやつらの
耐性半端ないからな
詐欺といわれる
一年延期
上場されない
ニュースこない
情報もこない
売り煽ってた本尊
プロジェクト終了
音信不通
売ることも買うこともできない
ウォレットすらない
ブロックチェーンかどうかも不明
ニュースだけ流れるけど
本当なのかわからない
日本の会社閉鎖
途中で他の通貨が暴騰
20倍30倍
数百万、数千万投資したのに
このあり様
詐欺と言われる
スキャムと言われる
実は怪しい日本人が介入してる
実際ADAの名で詐欺まがいの販売が横行
こういうの
全部耐えてるからな
ここで半分に暴落しようが
痛くもなんともない
2017/12/16(土) 19:34:30.68ID:iCZ2ZjwM
プレホルダーの会社経営者の人は元気かな
200台まで落ちた時は少し苦しかったけど信じてよかった
絵文字で五円チョコ🍫→うまい棒…とか遊んでてもどこか願望が混じってしまう自分がいて(笑)
ADAが最強と信じてこれからもガチホします、みんなに幸あれ
200台まで落ちた時は少し苦しかったけど信じてよかった
絵文字で五円チョコ🍫→うまい棒…とか遊んでてもどこか願望が混じってしまう自分がいて(笑)
ADAが最強と信じてこれからもガチホします、みんなに幸あれ
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 19:38:48.02ID:HzLa3z7j >>1
おつ
おつ
2017/12/16(土) 19:51:51.85ID:iSrDN85f
上場して2ヶ月、130倍超えてくるとは。
一月65倍の利益与えるコインか。
一月65倍の利益与えるコインか。
6承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:00:37.51ID:/xOynaLz あんまり価格やお金について触れる話をするのはお嫌いと聞いているから、ADA CEOにするけどADAトークンのロックが解除されたら、ビットコインとイーサリアム、ADAで8桁になるんだろうね。
ビルゲイツが絶賛するわけだ。
ビルゲイツが絶賛するわけだ。
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 20:01:37.64ID:/xOynaLz 間違えた。
8桁じゃなく、13桁だ。。
8桁じゃなく、13桁だ。。
2017/12/16(土) 20:05:01.57ID:8/MoUVsu
エイダにガラなしwww
いつまで上がり続けるんやろかwww
いつまで上がり続けるんやろかwww
2017/12/16(土) 20:06:20.88ID:ADzFpGsO
さすがに一旦落ち着いてほしいわ
BTCみたいな値動きになると今後つらい
BTCみたいな値動きになると今後つらい
2017/12/16(土) 20:10:04.14ID:8/MoUVsu
キャッシュなければ、もう世界のトップ5入りかwww
実質トップ5入りやな
実質トップ5入りやな
2017/12/16(土) 20:45:16.51ID:t4/a3eFQ
流石にじわじわ落ちてきたか
それでも上がり方がすごいな
それでも上がり方がすごいな
12承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 21:00:03.57ID:L1qQ0YIX 年内50円見えてきたな
2017/12/16(土) 23:04:10.44ID:pro2tRfs
BTC上がってる割には吸われてないね
14承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:45:56.20ID:hw1NdhcL エイダはエイダ!
これを聞けばさらに3倍?!
これを聞けばさらに3倍?!
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:10:27.88ID:pRaiZ5OR コレは凄い
日本の取引所で扱われたら青天井間違いない
日本の取引所で扱われたら青天井間違いない
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:11:23.27ID:Q6D8qeFz 狂喜乱舞。。
イーサリアムのICOバブル期を見てるようだ(笑)
イーサリアムのICOバブル期を見てるようだ(笑)
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:16:55.79ID:cAGickaR すげえ 持ってる人たちおめ
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:35:35.41ID:xU5By7YO エイダって、ビットコインをコインチェックなどで購入してビットレックスにビットコインを送金して、そのビットコインを元にエイダを購入する流れまでは理解しているのですが、実際に利確させて日本円に戻したいときは、どういう流れで日本円に戻すのでしょうか?
教えて頂けますか?
教えて頂けますか?
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:48:41.85ID:bDbLZ3O/ >>18
何故その流れの逆を考えないのか
何故その流れの逆を考えないのか
20承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:13:44.72ID:xU5By7YO 19さん、ありがとうございます。
2017/12/17(日) 06:12:21.75ID:YptPpj+n
円に換金面倒なら2年はガチホやろwww
その頃には日本上陸してるやろうし、エイダなんかガチホで億れるwww
エイダwwwマジすげぇwww
その頃には日本上陸してるやろうし、エイダなんかガチホで億れるwww
エイダwwwマジすげぇwww
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:00:16.93ID:bDbLZ3O/ 昨日32円付近で年内50円見えたなって書き込んだのだが、今日すでに50円見えてる!
流石に俺もビックリ
流石に俺もビックリ
2017/12/17(日) 08:47:18.75ID:64JCNS7P
50円超えてるんだな
2017/12/17(日) 10:03:54.75ID:p4mwrEIT
このコイン持ってる日本人ってめちゃめちゃ少ないんじゃないか?
2017/12/17(日) 10:12:20.47ID:4D2KQic9
binanceでadaが"block network error"で取引一時停止になってるんだが、
同じ症状の人いる?海外勢でも何人かいるみたいだが。
同じ症状の人いる?海外勢でも何人かいるみたいだが。
2017/12/17(日) 11:32:28.05ID:WmNNjEox
2017/12/17(日) 14:10:31.93ID:6fk6BZET
下がらないな〜強い
2017/12/17(日) 14:30:11.00ID:64JCNS7P
下がる下がるとかよく言うけどさー
下がる理由がないのに下がるわけなきびゃんね
下がるのは大量の保有者が利確したときだけよ
そしてまた下で買い戻すんだろうけどね
そのことを理解してたら保有しておくのが安全だとわかるのに
下がる理由がないのに下がるわけなきびゃんね
下がるのは大量の保有者が利確したときだけよ
そしてまた下で買い戻すんだろうけどね
そのことを理解してたら保有しておくのが安全だとわかるのに
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 15:04:37.85ID:siSz19bx binance引き出しはできるようになったわ。やっぱり取引多いのが影響しているみたいね。
何もできない間に倍近く増えてて笑ったw
何もできない間に倍近く増えてて笑ったw
2017/12/17(日) 15:36:34.31ID:WmNNjEox
また上がりまくってるぞ
32承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:08:05.62ID:wzWvnn4h 狂喜乱舞過ぎてレスする人が居なくなってしまった。。
2017/12/17(日) 16:13:21.42ID:UwotBgEh
3円で30000枚掴んでる 今幸せ
MONAも90円で1100枚掴んでる 幸せ
MONAも90円で1100枚掴んでる 幸せ
2017/12/17(日) 16:22:18.90ID:j004QuZa
3円で30万枚しか買っていなかった後悔しかない
2017/12/17(日) 17:08:14.99ID:WmNNjEox
年内1ドル行く勢いやわ
こわっ
こわっ
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:24.39ID:1Nd7DMft もう一つのエイダスレはイナゴっぽい素人が湧いている。
本当にエイダが好きな人が集まる、昔のスレのがよかったな。
注目されるのは嬉しいけどね。
本当にエイダが好きな人が集まる、昔のスレのがよかったな。
注目されるのは嬉しいけどね。
38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 18:22:06.51ID:wzWvnn4h■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?