みんなどうなったら下がると思う?
インフラ整備などなどまだまだ追いついてないのに時価総額的に仮想通貨全体で高いと自分は思ってるから手出し出来ないんだけど、来年も今年みたいにこっから10倍いくとかあるかな?
色々と順調にいったとして2年後に今くらいの全体での時価総額が適正なのかなーと感覚で思うのだけれど。