次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:12:04.68ID:SZprXTHs >>808
そういえば匿名通貨は日本では金融庁がまだ仮想通貨認定してないよな。税金どうなるんだろ?
そういえば匿名通貨は日本では金融庁がまだ仮想通貨認定してないよな。税金どうなるんだろ?
810承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:13:01.47ID:iUIRxNeQ811承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:14:35.85ID:aIL+kLqT まさか未だにこんな低価格でウロウロしてるとは思わなかったわ
BTCなんぞ60万台から220万だもんなー
へぼすぎる
たかが30万すら遥かかなたに見える
どうみてもその30万をDASHが先にあっさり越えてくの間違いないのが泣けてくるわ
BTCなんぞ60万台から220万だもんなー
へぼすぎる
たかが30万すら遥かかなたに見える
どうみてもその30万をDASHが先にあっさり越えてくの間違いないのが泣けてくるわ
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:15:42.64ID:N5UGDZgl >>810
あ、逃げた
あ、逃げた
813承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:17:45.07ID:bOGsMPhQ お試しで0.01bchだけ送金してみたけど一向に着金しない
今までやったことなかったから知らなかったけど数時間単位でかかるものなんか
今までやったことなかったから知らなかったけど数時間単位でかかるものなんか
814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:05.39ID:nztgofWE さあBTCあと500ドル駆け抜けるぞ
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:19:54.03ID:CAEcFwuI 笑える
マジで下落しとる
許さへんぞまじで
マジで下落しとる
許さへんぞまじで
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:21:41.49ID:jSNsUP6r なぜ人はリップルを見ても何も学習しないんだろうねぇ
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:21:44.25ID:Um9DYpOa818承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:23:19.24ID:SZprXTHs 俺が説明してやるよ
> 上がらないとやばいから
これは平易な言葉に置き換えると、
「上がらなければ下がる」という意味だ。ある意味正しい。
つまり、かれはbchの特徴であるヨコヨコを否定しているわけだ。そこには反論もあるだろうが、
この「男でなければ女だ」という種類の言い方はかなりの精度で当たる事も確かだ。
> 上がらないとやばいから
これは平易な言葉に置き換えると、
「上がらなければ下がる」という意味だ。ある意味正しい。
つまり、かれはbchの特徴であるヨコヨコを否定しているわけだ。そこには反論もあるだろうが、
この「男でなければ女だ」という種類の言い方はかなりの精度で当たる事も確かだ。
819承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:25:24.11ID:MeasLFGI820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:25:37.96ID:SZprXTHs まあ、ロンガー目線の時に限るけどな
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:28:20.45ID:EfW4mo72 明日の上場、btcは下がる?
bchもつられて下がる?
だれか教えて
bchもつられて下がる?
だれか教えて
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:28:49.73ID:SZprXTHs 明日のことは誰にもわからない。
823承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:29:26.99ID:nztgofWE >>821
下がるとみる
下がるとみる
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:24.12ID:82W4xDAE 第1回関ヶ原11/12の韓国のサーバー落ちがなかったらどうなってたんだろ
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:30:49.75ID:nmPz2pi2 https://i.imgur.com/1fhvbxB.jpg
なんか形ワロタ
なんか形ワロタ
827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:32:52.51ID:EfW4mo72 ガチホなのでとくに何もしないですが、
他のアルト一旦退避した方がいいですか?
他のアルト一旦退避した方がいいですか?
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:33:01.80ID:WFlK2o9w 明日は本当に分からんよな
上がったらそのまま
下がったら買い増し
1月になったらどうせ上がるし置いて行かれんように手放さないというのが多数意見
上がったらそのまま
下がったら買い増し
1月になったらどうせ上がるし置いて行かれんように手放さないというのが多数意見
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:35:16.70ID:yLZhu1jX もう今日の良いとこ終了か、、、
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:35:47.98ID:iTXVxzzt やはり分散投資だな。次ガツンと上がったら分散しよ。
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:04.03ID:ZicckIvz 短期的な目線では今日の夜〜20日が勝負かな
833承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:36:36.27ID:79lbVJqX834承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:37:15.51ID:WFlK2o9w835承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:05.23ID:79lbVJqX ヨコヨコでもうちょっとしてから爆上げでも良いよ。
好材料沢山あるしいずれは上がる。
好材料沢山あるしいずれは上がる。
836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:40:53.54ID:pOF2BmE4 ビットコインがまた壊れちゃったよー
無差別カツアゲ怖いよー
無差別カツアゲ怖いよー
837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:41:08.80ID:43gQHxvB >>829
下がったら買い増し
下がったら買い増し
838承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:41:25.01ID:iTXVxzzt いつ吹き上がってもおかしくないチャートだな
839承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:43:04.68ID:iTXVxzzt まぁbtcは暴れても精々10%上げですわ。こっちが暴れたら20〜40%は上げれる
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:49:48.29ID:7Amjkx4K リップルに時価総額抜かれそうで和露多w
843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:50:52.11ID:43gQHxvB コインベースのBCHが1月に開放されるの好材料?
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:51:07.17ID:fk7ah81U 上昇中のADAはバイナンスで買えるよ!
https://goo.gl/EYZbMp
https://goo.gl/EYZbMp
847承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:27.75ID:5n5VpZF2 現段階の主要コインで助かってないのって
ビットコイン225万以上掴み
ビッチ25万以上掴み
モナ2000以上掴み
くらいしか思い当たらん
ビットコイン225万以上掴み
ビッチ25万以上掴み
モナ2000以上掴み
くらいしか思い当たらん
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:55:54.42ID:ioVLC+XI 少しきてんね
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:57:43.14ID:4q4bpcTG なぁそろそろドラゴンスレイヤーとか怪文書思い出してみないか?
明日がその日のような気がしてきた
明日がその日のような気がしてきた
850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:58:19.87ID:zqkD67Os 高値で資金フル投入してなければ
暴落したときにナンピンすればいいだけだし
助かってないのはよっぽど運が無い&リスク管理能力がない人だけや
暴落したときにナンピンすればいいだけだし
助かってないのはよっぽど運が無い&リスク管理能力がない人だけや
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 16:59:18.04ID:V6hplEP4 いくら高値掴みしててもナンピンのチャンスは相当あったしね
852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:01:57.42ID:iTXVxzzt 明日はBTCがcme上場か。cboeでは上がったが、今回はどうなるかな。
853承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:04:04.78ID:3Gqudr6f ノストラダムスの大予言。
ビッチ大暴騰が来ると思ってて、それが来なかったらどするんだろうな。
そもそも金満のビットコが弱点をいつまでも放置してくれるとは思えん。
アプデで修正されたら追いつけないどころか突き放されるかもな。
ビッチ大暴騰が来ると思ってて、それが来なかったらどするんだろうな。
そもそも金満のビットコが弱点をいつまでも放置してくれるとは思えん。
アプデで修正されたら追いつけないどころか突き放されるかもな。
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:58.13ID:yLZhu1jX コツコツどかーん
855承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:07:13.12ID:BoCK49UE 勉強しなおしてきたらええで
857承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:10:44.11ID:iVAO830T このスレ見てBCH買いたくなる奴はおらんわ
前みたいに夜ヶ原とかアホみたいなこと言ってた方がマシ
前みたいに夜ヶ原とかアホみたいなこと言ってた方がマシ
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:11:38.48ID:y/AdBAWj 日足みると上げじゃん
859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:11:39.27ID:Nxs/pR8F ジワ上げがジワ過ぎw
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:12:19.30ID:ioVLC+XI だがそれでいい
861承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:28.08ID:3Gqudr6f しょせん西軍だからな。
来年5月とか呑気なことを言ってるが、その時にはもう覆せない安定期に入ってる。
来年5月とか呑気なことを言ってるが、その時にはもう覆せない安定期に入ってる。
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:13:31.13ID:qmL76tCT 王者ビットコイン ドドーンwからのガラーの更にドドドーンw
ライバルライト コツコツドドーンw
ビットキャッシュ コツコツコツコツ
ライバルライト コツコツドドーンw
ビットキャッシュ コツコツコツコツ
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:14:34.32ID:iTXVxzzt 次のアタックで30行くと見てる。
864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:16:00.70ID:iTXVxzzt いけっいけっ
865承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:16:18.25ID:/4aB59o1866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:16:43.17ID:BoCK49UE あんあん
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:23:07.08ID:7Amjkx4K なんかBTGと同じような動きだな
つまり・・・・そういうことなんだろ・・・・
つまり・・・・そういうことなんだろ・・・・
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:24:11.55ID:iTXVxzzt おおっ、濡れてきたよ?
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:28:01.91ID:zj0obdTU >>730
ひでえw
ひでえw
870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:28:08.47ID:YSqrX8cd871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:29:03.57ID:WFlK2o9w お前らの手マンがまだまだ足りない!
もっと濡らしてやらなきゃイけるもんもイけないだろ!
もっと濡らしてやらなきゃイけるもんもイけないだろ!
872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:31:12.50ID:Aoysth6C 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:35:39.07ID:iTXVxzzt ねぇ?気持ちいいのお?ねぇえええええ!!??
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:35:52.78ID:yLZhu1jX >>862
BCHコツコツガラーやんw
BCHコツコツガラーやんw
876承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:36:15.28ID:apy3vsdJ くっそ、オレが買おうとすると上がりだす・・・(´・ω・`)(´・ω・`)
877承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:36:41.38ID:qmL76tCT 21万円台・・・いつ以来だろう・・・
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:40:12.33ID:FhZb9H4e フイネックス又蓋してんのかよ!
これ破ったら来るな!
今のうちにcowやつは買い増ししろ!
これ破ったら来るな!
今のうちにcowやつは買い増ししろ!
879承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:41:25.44ID:AbBpVdAg ワイ19万4.2bchマン、幸せになれるんか??
880承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:42:31.88ID:Nxs/pR8F 俺がちょっと手マンしたらこれだよ
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:42:46.28ID:AbBpVdAg この間の交通事故から奇跡の復帰のクジラニキこないかなー。
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:43:03.54ID:AbBpVdAg >>880
ワイがやったからや
ワイがやったからや
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:43:06.65ID:iTXVxzzt ビットコイン大暴落の日は近いかもな。引っ張られるの嫌だなあー
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:43:58.03ID:Nxs/pR8F >>882
お前のガシガシ痛いって言ってたで
お前のガシガシ痛いって言ってたで
885承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:15.91ID:qmL76tCT おおおおおおおおおおお
しゅごい上がってるううううう
この隙に売られまくって下げそう・・・
しゅごい上がってるううううう
この隙に売られまくって下げそう・・・
886承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:44:29.85ID:iTXVxzzt そろそろクンニしていい??
887承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:45:04.04ID:cxRhXSCI きたー
888承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:45:23.68ID:t+iCQbi/ >>881
クリスマスあたりに香港の大物処理しておみやげもって帰ってくるとは言ってた
クリスマスあたりに香港の大物処理しておみやげもって帰ってくるとは言ってた
889承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:45:37.69ID:cxRhXSCI 瀑よこトッパ?
890承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:46:23.77ID:43gQHxvB >>877
つい最近
つい最近
891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:47:11.22ID:AbBpVdAg >>888
おみやげってなんやろな。期待してまうで。
おみやげってなんやろな。期待してまうで。
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:47:35.48ID:iTXVxzzt ここらで揉み揉みするのか突っ走るのか
893承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:47:52.36ID:ioVLC+XI この動き潮吹きに似ている・・( ^ω^)
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:48:11.25ID:AbBpVdAg >>884
なんやと、ワイの4.2bchみせたろうか??
なんやと、ワイの4.2bchみせたろうか??
895承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:48:54.28ID:cxRhXSCI ほら貝吹く人は消えたのか
896承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:49:24.32ID:iTXVxzzt まだまだこれからよ
897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:50:02.80ID:3Gqudr6f たまにこれがあるからな。
10倍だのドラスレだのは端から無理だが、3倍くらいは行って欲しいわ。
10倍だのドラスレだのは端から無理だが、3倍くらいは行って欲しいわ。
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:50:09.82ID:cxRhXSCI BCHのポテンシャルの高さは無駄に吹いてるCC銘柄とは違う
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:50:29.69ID:Nxs/pR8F >>894
すまん4.2bchマンか!潮吹かせ任せた
すまん4.2bchマンか!潮吹かせ任せた
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:50:43.93ID:cxRhXSCI BCHの動き大好きだわ
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:50:55.01ID:B9shtZJ1 ここで吹くの?
902承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:51:17.33ID:iTXVxzzt 60万の夢見せてくれるんか?
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:51:44.26ID:RSEF3+Qe こんだけヨコヨコしたんだから、上げて2、3倍じゃ許さんぞ
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:05.37ID:Nxs/pR8F 意味不明な上げタイミングでわろたw
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:35.54ID:F2ZaTmgG 俺のBCH50枚が火を吹くぜ
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:39.48ID:9YivYaN4 これはビッチ
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:52:50.82ID:OlCYox5J 節目抜いてきたな
これはもしかすると
これはもしかすると
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:53:07.05ID:bgsABHq+ ついに祭り?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]