探検


【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:17:19.50ID:Um9DYpOa
>>648
は?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:19:43.75ID:DBikbrky
>>652
同数の意味わからない人なんだよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:22:14.78ID:V1TBO6bo
>>652-653
0.1に張り付いたまま動かないBCHが悪いんや
誤解させるようなBCHが悪いんや…
10倍付与なら0.1のレートでも時価総額が並ぶことになるんで既に覇権取ったようなもんだな!
655承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:23:23.37ID:Um9DYpOa
>>654
おまえめっちゃ頭いいなぁ
2017/12/17(日) 11:29:10.43ID:oXCECgQd
>>644
もうダメだぁ・・・お終いだぁ・・・
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:30:22.36ID:g2bDqLBx
あのーあれと間違ってるんじゃない?
BTCHFで誕生したアルティメットビットコインだったかジーニアスビットコインだったかと
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:31:30.23ID:Um9DYpOa
つーか未だにビットコイン持ってればハードフォークしたた通貨でうはうはやんけ!って考えてる奴いることが驚きだよ
2017/12/17(日) 11:33:23.89ID:54eoI/db
ククク奴はビットコイン四天王の中でも一番の小物
2017/12/17(日) 11:36:56.66ID:oXCECgQd
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org499482.jpg
左下のいつ帰ってきても20万円前後の実家のような安心感
もうダメだぁ・・・お終いだぁ・・・
661承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:42:41.30ID:EWwQ9FUB
>>656
いいから
買っておけ!
2017/12/17(日) 11:48:01.31ID:m6hXE9OL
>>507
そうだよね
なんだろうねこのビッチ独特の雰囲気
20万とかショボくみえてるからなかね
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:48:52.56ID:q6VW6/H+
>>660
うわーなんて恐ろしい事実なんだー(棒)
2017/12/17(日) 12:08:59.08ID:iUIRxNeQ
動かざることマグロのごとし
このビッチめ
2017/12/17(日) 12:10:25.24ID:tc0uO3On
ひどくやる気がないだけで動き出すと全部搾り取るすごい女だよ
2017/12/17(日) 12:11:27.90ID:iUIRxNeQ
し、搾り取られるのはちょっと
667承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:12:33.04ID:Y47ScdP8
くずを買い煽ってたバカども
息してないね
ここは不利になると逃げるやつばかり
2017/12/17(日) 12:13:03.62ID:yQdt4fId
搾り取られるのは精子がよいですね!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:12.60ID:zj0obdTU
BTCで稼いだ資金でBCHとXRPの二本立てで勝負してる
後は大穴のliskを少々
2017/12/17(日) 12:14:19.54ID:0QVWsKGB
>>664
元気なマグロはビッチビッチなんやけどね
2017/12/17(日) 12:14:58.73ID:z72E+7X0
>>651
Zaifから出金したい奴の現金として補填されます。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:19:10.38ID:g2bDqLBx
いつまでもモミモミします
モミコイン
2017/12/17(日) 12:21:18.03ID:m6hXE9OL
わたしは
ネムとビッチだ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:23:56.78ID:38zRebNf
DASHに迫られてきたね・・・
2017/12/17(日) 12:25:14.71ID:iUIRxNeQ
先月はいっぱい貢いでくれたんだけどな
すっかり変わっちまって
676承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:26:01.62ID:V1TBO6bo
https://i.imgur.com/DkrFxHX.png
4時間足の持ち合いが崩れたような気がするからここから買うのは怖い
対USD対BTCで見ないといけないアルトでトレンドラインがどの程度役に立つかはわからんが…
2017/12/17(日) 12:29:14.05ID:iUIRxNeQ
結局コンビニバイトのご機嫌次第なんだよな
あいつの言いなりの女なんだよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:29:16.52ID:1XmS0MqR
自意識過剰なビッシュライトを横目にダッシュがダッシュしている。
2017/12/17(日) 12:30:45.64ID:iUIRxNeQ
ダッシュ君はよくお金くれるいいやつだ
2017/12/17(日) 12:38:14.02ID:yQdt4fId
そろそろ買い増しするかな
2017/12/17(日) 12:43:05.24ID:PPfOon8G
ビッチお買上げー!
2017/12/17(日) 12:49:16.77ID:yQdt4fId
女は淫乱に限るだろ
2017/12/17(日) 12:49:44.01ID:PPfOon8G
4股してるぐらいが丁度いい
2017/12/17(日) 12:52:30.07ID:yQdt4fId
ウンウン!
2017/12/17(日) 12:52:36.17ID:Oc202fBF
コア派とか信じてなかったけどビッチと連携決まったkmdが糞下げてるのを見て考えを改めた
2017/12/17(日) 12:53:58.25ID:yQdt4fId
売値20切ったら買うぞ
2017/12/17(日) 12:55:25.06ID:PPfOon8G
P2Pで取引所ぬきに交換できるようになればいいのに
手数料も取られなくなる
2017/12/17(日) 12:57:56.10ID:54eoI/db
>>685
ガキのいじめみたいだよな
ターゲットと関わる奴まで巻き込んで行く
2017/12/17(日) 12:58:44.19ID:PPfOon8G
ビットコインはもはや利権だからね 
守りたい勢力はいるだろう
利権なんだよ利権
2017/12/17(日) 13:03:24.15ID:PPfOon8G
50兆円産業になってるんだよすでに
Appleみたいな大企業レベル
この甘い蜜に群がってくる権力者や有名人もいるだろう
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:57.90ID:yLZhu1jX
>>617
俺に食わせろ
2017/12/17(日) 13:09:07.10ID:yQdt4fId
ものすごい下げ圧力きた?
2017/12/17(日) 13:09:29.17ID:spi+mO/+
すっかりイーサみたいな安定になりつつあるな…
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:25.03ID:Y47ScdP8
カス通貨は何をやってもダメ

喧嘩売った相手が悪かったな

もう値段がつかなくなるまで叩き潰されるターゲットになった
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:11:11.16ID:LYDwjz6A
あーあー、ガチホに疲れた
シャレで買ってたリップルが
2.5倍で1万プラス
その100倍の資産は爆横
2017/12/17(日) 13:13:15.66ID:iUIRxNeQ
なんか1780ドルを死守してる勢力はいるっぽい今のところ
finexの板
これ抜けたらソープに沈められそうだし
2017/12/17(日) 13:15:09.45ID:3Hm/CmeQ
20万超えて底が上がっていると思っているかもしれないが、
他のアルトの値上がりからすると、相対的に下がっている状態
もう、ヨコヨコですらない
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:15:12.90ID:DcA/pijw
http://coinpost.jp/?p=10132
Steam決済でBCHとLTCが名乗りを
上げて、LTCが採用されたみたいだね
BCH負けてるじゃん
2017/12/17(日) 13:15:23.45ID:PPfOon8G
イーサのときもビットコインに迫る勢いだったけど
いろんなバッドニュースが次々出てきて叩き潰された
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:15:48.11ID:H1/6kssb
ワイはビッチ一筋や!お前だけや!(白目)
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:16:27.24ID:yLZhu1jX
毎日全モでキレそう
2017/12/17(日) 13:18:01.01ID:iUIRxNeQ
それにしてもダッシュ君元気だな
いつもの彼とも違う
何が起きてるのかな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:19:44.60ID:Y47ScdP8
>>698
これがもしも本当なら終わりか
2017/12/17(日) 13:20:29.45ID:PPfOon8G
毎日ビッチ民をからかって遊んでたけど
かわいそうになってきたよ
2017/12/17(日) 13:21:06.49ID:PPfOon8G
>>698 
過去から過去ニュースを持ってきてくれた過去人だよ
2017/12/17(日) 13:21:13.62ID:iUIRxNeQ
ltc採用って何日か前の話だよ
2017/12/17(日) 13:22:04.39ID:PPfOon8G
ライトコインのチャーリーはまじで仕事できる
ジハンは商売人向きじゃないな
2017/12/17(日) 13:22:08.38ID:iUIRxNeQ
>>705
あ、ダブった
ダブルスやろっか
2017/12/17(日) 13:23:27.22ID:iUIRxNeQ
>>707
じゃあこっちはスヌーピーをキャラクターにしたらどうかな
2017/12/17(日) 13:24:54.67ID:PPfOon8G
ダブルスやだ
チャーリーは融和・保守タイプ ジハンは反逆・革命タイプ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:26:30.59ID:yLZhu1jX
ビットコガラってきたけどあがらねーの
2017/12/17(日) 13:27:58.64ID:PPfOon8G
前はビットコイン←→ビッチ
で逆相関狙って増やしてたけど今はそれができなくなって誰も買ってない
2017/12/17(日) 13:28:26.80ID:Bynl1MZM
ライトコイン採用の話あれガセだったろ?
2017/12/17(日) 13:31:18.07ID:ZicckIvz
DASHに抜かれたら流石に笑う
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:31:28.90ID:Um9DYpOa
>>698
よく読めよライトコインはスチームに採用されてない
2017/12/17(日) 13:31:38.08ID:KVqRqwP9
あがってきた
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:31:38.33ID:LYDwjz6A
>>697
そこなの
でも、これで何処かに移した途端
動いたらと思うと何も出来ない
2017/12/17(日) 13:32:59.51ID:ZicckIvz
明らかに力を溜めてるから上がるときは一気に上がりそうなのがタチ悪いんだよなぁ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:33:11.26ID:Um9DYpOa
つーかライトコイン自体BS社とべったりなんだぞ
このコインがどういう生い立ちかくらい調べろよ
2017/12/17(日) 13:33:54.36ID:PPfOon8G
普段からかっていじめてるけど握っとけば良いことあるよ
右肩下がりになったらやばい
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:34:21.78ID:c7eTb2aO
>>703
あぼーん?
2017/12/17(日) 13:39:07.29ID:HGzTxmrQ
>>698
LTCナメられ過ぎだと思うわ
元々BCH如きが敵う相手じゃない
2017/12/17(日) 13:40:25.15ID:PPfOon8G
LTCもBTCのハードフォークで分裂した長兄ということを今や知る人は少ないか
2017/12/17(日) 13:41:44.66ID:N8SgB6BV
>>717
一番頭にくるパターンだからなw
2017/12/17(日) 13:45:25.91ID:3Hm/CmeQ
bfショックで上がり始めたな
いまは単純に逆相関しているだけ
2017/12/17(日) 13:48:23.49ID:iUIRxNeQ
>>725
何そのショック
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:48:39.60ID:Um9DYpOa
>>723
は?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:53:23.06ID:V1TBO6bo
>>723
元ソースが同じだけなんじゃないの?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:55:47.30ID:Um9DYpOa
>>728
たぶんこいつブロックチェーンを理解してない
ビットコ派生で設計されたことは間違いないけど
初のハードフォークがキャッシュだったから大荒れしたわけだし
2017/12/17(日) 13:56:25.51ID:iUIRxNeQ
ジハンがチェ・ゲバラみたいな顔だったら、女どもが買ってくれたのに
2017/12/17(日) 13:57:33.02ID:PPfOon8G
深夜のコンビニのバイトじゃな 
もっとビジュアルいいやつを変わりに出せばよかったのに
2017/12/17(日) 13:58:07.32ID:iUIRxNeQ
>>731
やっぱりダブルスやろっか
2017/12/17(日) 13:58:28.81ID:PPfOon8G
いや いい
734承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:58:30.51ID:q6VW6/H+
ライトはビットコの子分、腰巾着だろ
2017/12/17(日) 14:00:18.63ID:iUIRxNeQ
>>733
快っ感!
よくしまるひろこ

なんかマゾになってきた
2017/12/17(日) 14:00:45.68ID:PPfOon8G
やった!2匹釣れたw
            
   /''⌒\    /|
 ,.'-‐==''"フ / |
 ゚( ´・ω・`) /  |
  (   つつ'@   |
  ゝ,,⌒)⌒)     |
 ̄ ̄ ̄し' し'|    |
       |   >>1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   〜〜〜       〜
         〜〜〜
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:54.39ID:Um9DYpOa
ライトコインの開発者のチャーリー(笑)の兄貴がどこに勤めているか調べてみれば
おもしろいぞ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:02:16.06ID:egeeucPY
間違いを指摘されて釣り宣言とか久々に見たわ
一番みじめなやつだろ
2017/12/17(日) 14:02:40.50ID:Q7mYYMoW
>>736
今時こんな恥ずかしい奴いるんだ
2017/12/17(日) 14:05:58.53ID:iUIRxNeQ
そんなことより早く上がれやこのビッチ
ウシジマくん呼んでくるぞ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:06:00.30ID:Um9DYpOa
価格が一桁の時はいなかった人種だな
これがビットコイン並みに値段上がったらFXとか好きなギャンブラーだらけになるんだろうな
2017/12/17(日) 14:06:05.41ID:3Hm/CmeQ
>>726
BTCスレとかツイッターでは大騒ぎなんだが、BCHスレでは話題にもならないんだな
bfショックで一時BCHの値が跳ね上がったのに
2017/12/17(日) 14:07:36.59ID:9mEgtrSP
ふざけんなよビッチ
微益撤退だけで資産が2倍になったじゃねえか
2017/12/17(日) 14:07:58.60ID:3Hm/CmeQ
モナスレも総悲観なので、もう少し下がったら買いだな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:08:46.91ID:Um9DYpOa
モナコインなんでこんなに停滞してんの
すぐ3000円行きそうだったのに
2017/12/17(日) 14:11:05.18ID:3Hm/CmeQ
>>745
特に下げ材料はないから、LTCやXRP、その他アルトが好調なので養分吸われたのでは?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:12:48.10ID:Rz4lPOdB
モナはなんだかんだ言って固いと思うよ
去年みたいな伸びはもうないだろうけど
て言うか来年も数百倍になるとビットコインの時価総額越えちゃうし
2017/12/17(日) 14:14:56.31ID:1Fzogdtd
今現物で買うとしたら何がええの?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:16:37.86ID:wmLjsH5l
自分はBCC。
2017/12/17(日) 14:16:44.88ID:BmtbiBwA
モナは3000いくと思うよ
モナスレではそんなことは書かんけど
何だかんだで自力はあるわ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:16:49.95ID:nztgofWE
>>748
イーサあたりじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況