次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:17:19.50ID:Um9DYpOa >>648
は?
は?
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:19:43.75ID:DBikbrky >>652
同数の意味わからない人なんだよ
同数の意味わからない人なんだよ
654承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:22:14.78ID:V1TBO6bo655承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:23:23.37ID:Um9DYpOa >>654
おまえめっちゃ頭いいなぁ
おまえめっちゃ頭いいなぁ
657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:30:22.36ID:g2bDqLBx あのーあれと間違ってるんじゃない?
BTCHFで誕生したアルティメットビットコインだったかジーニアスビットコインだったかと
BTCHFで誕生したアルティメットビットコインだったかジーニアスビットコインだったかと
658承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:31:30.23ID:Um9DYpOa つーか未だにビットコイン持ってればハードフォークしたた通貨でうはうはやんけ!って考えてる奴いることが驚きだよ
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:33:23.89ID:54eoI/db ククク奴はビットコイン四天王の中でも一番の小物
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:36:56.66ID:oXCECgQd https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org499482.jpg
左下のいつ帰ってきても20万円前後の実家のような安心感
もうダメだぁ・・・お終いだぁ・・・
左下のいつ帰ってきても20万円前後の実家のような安心感
もうダメだぁ・・・お終いだぁ・・・
661承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:42:41.30ID:EWwQ9FUB663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:48:52.56ID:q6VW6/H+ >>660
うわーなんて恐ろしい事実なんだー(棒)
うわーなんて恐ろしい事実なんだー(棒)
664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:08:59.08ID:iUIRxNeQ 動かざることマグロのごとし
このビッチめ
このビッチめ
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:10:25.24ID:tc0uO3On ひどくやる気がないだけで動き出すと全部搾り取るすごい女だよ
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:11:27.90ID:iUIRxNeQ し、搾り取られるのはちょっと
667承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:12:33.04ID:Y47ScdP8 くずを買い煽ってたバカども
息してないね
ここは不利になると逃げるやつばかり
息してないね
ここは不利になると逃げるやつばかり
668承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:13:03.62ID:yQdt4fId 搾り取られるのは精子がよいですね!
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:12.60ID:zj0obdTU BTCで稼いだ資金でBCHとXRPの二本立てで勝負してる
後は大穴のliskを少々
後は大穴のliskを少々
672承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:19:10.38ID:g2bDqLBx いつまでもモミモミします
モミコイン
モミコイン
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:21:18.03ID:m6hXE9OL わたしは
ネムとビッチだ
ネムとビッチだ
674承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:23:56.78ID:38zRebNf DASHに迫られてきたね・・・
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:25:14.71ID:iUIRxNeQ 先月はいっぱい貢いでくれたんだけどな
すっかり変わっちまって
すっかり変わっちまって
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:26:01.62ID:V1TBO6bo https://i.imgur.com/DkrFxHX.png
4時間足の持ち合いが崩れたような気がするからここから買うのは怖い
対USD対BTCで見ないといけないアルトでトレンドラインがどの程度役に立つかはわからんが…
4時間足の持ち合いが崩れたような気がするからここから買うのは怖い
対USD対BTCで見ないといけないアルトでトレンドラインがどの程度役に立つかはわからんが…
677承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:14.05ID:iUIRxNeQ 結局コンビニバイトのご機嫌次第なんだよな
あいつの言いなりの女なんだよ
あいつの言いなりの女なんだよ
678承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:16.52ID:1XmS0MqR 自意識過剰なビッシュライトを横目にダッシュがダッシュしている。
679承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:45.64ID:iUIRxNeQ ダッシュ君はよくお金くれるいいやつだ
680承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:14.02ID:yQdt4fId そろそろ買い増しするかな
681承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:43:05.24ID:PPfOon8G ビッチお買上げー!
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:16.77ID:yQdt4fId 女は淫乱に限るだろ
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:44.01ID:PPfOon8G 4股してるぐらいが丁度いい
684承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:52:30.07ID:yQdt4fId ウンウン!
685承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:52:36.17ID:Oc202fBF コア派とか信じてなかったけどビッチと連携決まったkmdが糞下げてるのを見て考えを改めた
686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:53:58.25ID:yQdt4fId 売値20切ったら買うぞ
687承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:55:25.06ID:PPfOon8G P2Pで取引所ぬきに交換できるようになればいいのに
手数料も取られなくなる
手数料も取られなくなる
689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:58:44.19ID:PPfOon8G ビットコインはもはや利権だからね
守りたい勢力はいるだろう
利権なんだよ利権
守りたい勢力はいるだろう
利権なんだよ利権
690承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:03:24.15ID:PPfOon8G 50兆円産業になってるんだよすでに
Appleみたいな大企業レベル
この甘い蜜に群がってくる権力者や有名人もいるだろう
Appleみたいな大企業レベル
この甘い蜜に群がってくる権力者や有名人もいるだろう
691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:57.90ID:yLZhu1jX >>617
俺に食わせろ
俺に食わせろ
692承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:07.10ID:yQdt4fId ものすごい下げ圧力きた?
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:29.17ID:spi+mO/+ すっかりイーサみたいな安定になりつつあるな…
694承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:25.03ID:Y47ScdP8 カス通貨は何をやってもダメ
喧嘩売った相手が悪かったな
もう値段がつかなくなるまで叩き潰されるターゲットになった
喧嘩売った相手が悪かったな
もう値段がつかなくなるまで叩き潰されるターゲットになった
695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:11.16ID:LYDwjz6A あーあー、ガチホに疲れた
シャレで買ってたリップルが
2.5倍で1万プラス
その100倍の資産は爆横
シャレで買ってたリップルが
2.5倍で1万プラス
その100倍の資産は爆横
696承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:15.66ID:iUIRxNeQ なんか1780ドルを死守してる勢力はいるっぽい今のところ
finexの板
これ抜けたらソープに沈められそうだし
finexの板
これ抜けたらソープに沈められそうだし
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:09.45ID:3Hm/CmeQ 20万超えて底が上がっていると思っているかもしれないが、
他のアルトの値上がりからすると、相対的に下がっている状態
もう、ヨコヨコですらない
他のアルトの値上がりからすると、相対的に下がっている状態
もう、ヨコヨコですらない
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:12.90ID:DcA/pijw699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:23.45ID:PPfOon8G イーサのときもビットコインに迫る勢いだったけど
いろんなバッドニュースが次々出てきて叩き潰された
いろんなバッドニュースが次々出てきて叩き潰された
700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:48.11ID:H1/6kssb ワイはビッチ一筋や!お前だけや!(白目)
701承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:27.24ID:yLZhu1jX 毎日全モでキレそう
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:01.01ID:iUIRxNeQ それにしてもダッシュ君元気だな
いつもの彼とも違う
何が起きてるのかな
いつもの彼とも違う
何が起きてるのかな
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:44.60ID:Y47ScdP8 >>698
これがもしも本当なら終わりか
これがもしも本当なら終わりか
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:29.45ID:PPfOon8G 毎日ビッチ民をからかって遊んでたけど
かわいそうになってきたよ
かわいそうになってきたよ
706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:13.62ID:iUIRxNeQ ltc採用って何日か前の話だよ
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:04.39ID:PPfOon8G ライトコインのチャーリーはまじで仕事できる
ジハンは商売人向きじゃないな
ジハンは商売人向きじゃないな
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:24:54.67ID:PPfOon8G ダブルスやだ
チャーリーは融和・保守タイプ ジハンは反逆・革命タイプ
チャーリーは融和・保守タイプ ジハンは反逆・革命タイプ
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:26:30.59ID:yLZhu1jX ビットコガラってきたけどあがらねーの
712承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:27:58.64ID:PPfOon8G 前はビットコイン←→ビッチ
で逆相関狙って増やしてたけど今はそれができなくなって誰も買ってない
で逆相関狙って増やしてたけど今はそれができなくなって誰も買ってない
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:28:26.80ID:Bynl1MZM ライトコイン採用の話あれガセだったろ?
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:18.07ID:ZicckIvz DASHに抜かれたら流石に笑う
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:28.90ID:Um9DYpOa >>698
よく読めよライトコインはスチームに採用されてない
よく読めよライトコインはスチームに採用されてない
716承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:38.08ID:KVqRqwP9 あがってきた
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:31:38.33ID:LYDwjz6A718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:32:59.51ID:ZicckIvz 明らかに力を溜めてるから上がるときは一気に上がりそうなのがタチ悪いんだよなぁ
719承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:11.26ID:Um9DYpOa つーかライトコイン自体BS社とべったりなんだぞ
このコインがどういう生い立ちかくらい調べろよ
このコインがどういう生い立ちかくらい調べろよ
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:33:54.36ID:PPfOon8G 普段からかっていじめてるけど握っとけば良いことあるよ
右肩下がりになったらやばい
右肩下がりになったらやばい
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:34:21.78ID:c7eTb2aO >>703
あぼーん?
あぼーん?
723承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:25.15ID:PPfOon8G LTCもBTCのハードフォークで分裂した長兄ということを今や知る人は少ないか
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:25.91ID:3Hm/CmeQ bfショックで上がり始めたな
いまは単純に逆相関しているだけ
いまは単純に逆相関しているだけ
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:39.60ID:Um9DYpOa >>723
は?
は?
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:53:23.06ID:V1TBO6bo >>723
元ソースが同じだけなんじゃないの?
元ソースが同じだけなんじゃないの?
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:47.30ID:Um9DYpOa730承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:25.51ID:iUIRxNeQ ジハンがチェ・ゲバラみたいな顔だったら、女どもが買ってくれたのに
731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:33.02ID:PPfOon8G 深夜のコンビニのバイトじゃな
もっとビジュアルいいやつを変わりに出せばよかったのに
もっとビジュアルいいやつを変わりに出せばよかったのに
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:28.81ID:PPfOon8G いや いい
734承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:30.51ID:q6VW6/H+ ライトはビットコの子分、腰巾着だろ
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:45.68ID:PPfOon8G やった!2匹釣れたw
/''⌒\ /|
,.'-‐==''"フ / |
゚( ´・ω・`) / |
( つつ'@ |
ゝ,,⌒)⌒) |
 ̄ ̄ ̄し' し'| |
| >>1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜 〜
〜〜〜
/''⌒\ /|
,.'-‐==''"フ / |
゚( ´・ω・`) / |
( つつ'@ |
ゝ,,⌒)⌒) |
 ̄ ̄ ̄し' し'| |
| >>1
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜 〜
〜〜〜
737承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:54.39ID:Um9DYpOa ライトコインの開発者のチャーリー(笑)の兄貴がどこに勤めているか調べてみれば
おもしろいぞ
おもしろいぞ
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:16.06ID:egeeucPY 間違いを指摘されて釣り宣言とか久々に見たわ
一番みじめなやつだろ
一番みじめなやつだろ
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:58.53ID:iUIRxNeQ そんなことより早く上がれやこのビッチ
ウシジマくん呼んでくるぞ
ウシジマくん呼んでくるぞ
741承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:00.30ID:Um9DYpOa 価格が一桁の時はいなかった人種だな
これがビットコイン並みに値段上がったらFXとか好きなギャンブラーだらけになるんだろうな
これがビットコイン並みに値段上がったらFXとか好きなギャンブラーだらけになるんだろうな
742承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:05.41ID:3Hm/CmeQ743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:36.59ID:9mEgtrSP ふざけんなよビッチ
微益撤退だけで資産が2倍になったじゃねえか
微益撤退だけで資産が2倍になったじゃねえか
744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:58.60ID:3Hm/CmeQ モナスレも総悲観なので、もう少し下がったら買いだな
745承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:46.91ID:Um9DYpOa モナコインなんでこんなに停滞してんの
すぐ3000円行きそうだったのに
すぐ3000円行きそうだったのに
747承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:48.10ID:Rz4lPOdB モナはなんだかんだ言って固いと思うよ
去年みたいな伸びはもうないだろうけど
て言うか来年も数百倍になるとビットコインの時価総額越えちゃうし
去年みたいな伸びはもうないだろうけど
て言うか来年も数百倍になるとビットコインの時価総額越えちゃうし
748承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:56.31ID:1Fzogdtd 今現物で買うとしたら何がええの?
749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:37.86ID:wmLjsH5l 自分はBCC。
750承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:44.88ID:BmtbiBwA モナは3000いくと思うよ
モナスレではそんなことは書かんけど
何だかんだで自力はあるわ
モナスレではそんなことは書かんけど
何だかんだで自力はあるわ
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:49.95ID:nztgofWE >>748
イーサあたりじゃない?
イーサあたりじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 「手に職」って言うけどこれからの時代何が残るの? [904880432]
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]