次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh552承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:29:00.87ID:AbBpVdAg そうだ。問題は儲かるチャンスを失うことだけや。それ以外は完璧に同意
553承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:29:03.47ID:+gfniT0b 2月くらいまで気絶しとくわ
554承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:29:14.89ID:Um9DYpOa >>550
おまえ売らせたくて仕方なさそうだなw
おまえ売らせたくて仕方なさそうだなw
555承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:29:43.39ID:ioVLC+XI 早漏過ぎて笑う ダッシュ見習え
556承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:30:08.02ID:XRFzbIpU 昨日BCH売ってXVGに入れたら2倍になった
557承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:30:47.74ID:nztgofWE 早漏というよりむしろ中折れだと思う
559承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:34:10.03ID:Y47ScdP8 すぐ落ちるよ
早く逃げなきゃだめ
早く逃げなきゃだめ
560承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:35:21.55ID:BhBp5W0N >>488
君の言いたいことはよく分かるぞ
俺もこのコインに一番足りないのは信頼だと思う
リップルも爆上げ前に高価格維持の兆候があったから、本当に上がりそうになるまではBCH崩してでも別のとこで稼いでもいいかなって思ってる
君の言いたいことはよく分かるぞ
俺もこのコインに一番足りないのは信頼だと思う
リップルも爆上げ前に高価格維持の兆候があったから、本当に上がりそうになるまではBCH崩してでも別のとこで稼いでもいいかなって思ってる
561承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:38:03.97ID:ioVLC+XI すまん意外と強いかもしれん
562承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:38:22.19ID:yLZhu1jX このゴミ持ってるだけで機会損失になるんだなぁ
563承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:38:30.04ID:Y47ScdP8 信頼なし
偽物なら売られるのが真理
偽物なら売られるのが真理
564承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:04.41ID:WvqIdy1s >>550
コイツちっちぇー男だな
コイツちっちぇー男だな
565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:19.14ID:Y47ScdP8 警告する
早く逃げろ
早く逃げろ
566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:42.15ID:Um9DYpOa ビットコインキャッシュは信用がない!嫌われている!
それってあなたの印象ですよねw
それってあなたの印象ですよねw
567承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:40:45.92ID:tc0uO3On BCH誕生の頃からアンチが悪口言いまくってきたから相当ハンデを負っている
条件がよくなってもなかなか上がらないのはそのせいだな
条件がよくなってもなかなか上がらないのはそのせいだな
568承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:41:20.06ID:54eoI/db 資産も時間も余裕のある人が持てる通貨だよね
まだ種がないなら他で増やしてからのがいいかも
まだ種がないなら他で増やしてからのがいいかも
569承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:42:03.86ID:ioVLC+XI これ強いと思うよ
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:44:42.92ID:Bynl1MZM 来てるな僕いっちゃうよ!
571承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:45:41.10ID:Y47ScdP8 あーあ
警告したのに
人の意見には耳を傾けないと
警告したのに
人の意見には耳を傾けないと
572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:46:48.83ID:Um9DYpOa >>567
最近ツイッターでは流れ変わってきてるじゃん
あれ?この通貨もしかして…ってヤツ増えてるよ
一方でユーザーはビットコインは糞詰まりと高い手数料、価格がコントロールされてる疑惑に気がつきつつある
コア派の人たちが必死にネガキャンし続けてこれ
最近ツイッターでは流れ変わってきてるじゃん
あれ?この通貨もしかして…ってヤツ増えてるよ
一方でユーザーはビットコインは糞詰まりと高い手数料、価格がコントロールされてる疑惑に気がつきつつある
コア派の人たちが必死にネガキャンし続けてこれ
573承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:49:30.97ID:nl4W6ccp さて問題です。
Q1 bitからbchへの基軸変更がされて、価値が逆転して、一番儲かるのは誰でしょう?
Q2 市場の支配者は誰でしょう?
答えは1.2共に8月HF前からのbitホルダーです。
あとは分かりますね?その時を待てば良い。今はbch買い時。短期で儲けるならホールドしたまま、ほかのまだ吹いてない上位アルトコインをいじれば良い。
Q1 bitからbchへの基軸変更がされて、価値が逆転して、一番儲かるのは誰でしょう?
Q2 市場の支配者は誰でしょう?
答えは1.2共に8月HF前からのbitホルダーです。
あとは分かりますね?その時を待てば良い。今はbch買い時。短期で儲けるならホールドしたまま、ほかのまだ吹いてない上位アルトコインをいじれば良い。
575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:50:43.89ID:BhBp5W0N576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:51:01.09ID:gNvpT/uT577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:53:59.76ID:Um9DYpOa578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:54:46.47ID:EWwQ9FUB BCHはいつ吹くかわからん
小銭稼ぎの
せこい売り買いなんてやっていたら
流れに乗れなくなるぞ
ガチホールドで行け!
むしろ買い増ししろ!
直ぐに200万いくから
小銭稼ぎの
せこい売り買いなんてやっていたら
流れに乗れなくなるぞ
ガチホールドで行け!
むしろ買い増ししろ!
直ぐに200万いくから
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:55:11.47ID:Bynl1MZM 海外上げてきてるな
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:55:45.99ID:Gtv4Fg08581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:56:25.77ID:Y47ScdP8 少しでも買わせたくて必死なひとばかり
小さいやつらだな
小さいやつらだな
582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:56:40.72ID:AbBpVdAg 19万ホルダーの4.2bchマンですが報われますか?
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:58:31.50ID:Um9DYpOa584承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:01:11.28ID:Y47ScdP8 口論ばかり
気持ち悪いスレ
気持ち悪いスレ
585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:01:44.72ID:iRf1+RzK ビッチ持つならヘッジとしてキャッシュ3兄弟
QASHとぺぺも持つべき!
QASHとぺぺも持つべき!
586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:01:50.71ID:aLpuIu5W こいつ毎日朝勃ちしかしねーな
587承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:01:59.24ID:Q7mYYMoW 心が荒んできてるなぁw
588承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:03:47.73ID:cOxExW8I もっと肉染み和え
589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:03:57.89ID:YwUZh/0u ネガキャン必死なのはどうみてもBCHキチガイなんだよなあ。過去になにされたか知らんけど
都合が悪くなるとコアはガー陰謀ガーとか言ってんのも飽きるよ
しかし昨日はfinexに捜査入ったとかデマ振りまいて大事になってきたらtweed消して無かったことにしてるのは引いた
都合が悪くなるとコアはガー陰謀ガーとか言ってんのも飽きるよ
しかし昨日はfinexに捜査入ったとかデマ振りまいて大事になってきたらtweed消して無かったことにしてるのは引いた
590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:04:39.20ID:fncaqG9s592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:05:20.58ID:/Bo3xKJk >>582
おまえ、、利確したろ、、
おまえ、、利確したろ、、
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:05:31.59ID:nl4W6ccp btcはフラッグシップとして市場に金を呼び込んでくれてる。btcを敵対視する必要はない。共に成長していけばエエんやで。
594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:06:09.41ID:EWwQ9FUB595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:06:43.66ID:EWwQ9FUB596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:06:46.93ID:/Bo3xKJk >>581
そう?売らせたいやつばっかじゃね
そう?売らせたいやつばっかじゃね
597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:06:55.15ID:3lvzIb2K これを読むと、言い訳と屁理屈と他のコインを蔑むことしかしてなくて、ビットコインがどのように通貨として世界の人々に利益を持たらしていくかという未来ビジョンが一切語られていない
このようなコインは買う気にはならない
https://btcnews.jp/222odugh14170/
一方、こちらは通貨としての未来ビジョンが明確に示されているので、買う気になる
https://thebitcoincash.fund
このようなコインは買う気にはならない
https://btcnews.jp/222odugh14170/
一方、こちらは通貨としての未来ビジョンが明確に示されているので、買う気になる
https://thebitcoincash.fund
598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:07:35.25ID:iRf1+RzK 最近発表した材料でこの動きはロジャーも想定外だったりして
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:07:39.00ID:37PpGqnO600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:09:59.86ID:fncaqG9s 売り豚増えたなぁw
601承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:10:51.67ID:Y47ScdP8602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:11:10.85ID:+A7wIqPm >>582
絶対月に行けるから心配ないよ
絶対月に行けるから心配ないよ
603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:11:11.78ID:37PpGqnO ただ、現実的に、相当なBTCの致命的欠陥とか
BCHの絶対的優位性みたいなものがないと
基軸通貨の地位は交代しないとも思う
現状ではBTCは完璧じゃない存在で
いろいろ問題点はあるけど、なんとかやってるし
今後の改善策も見えてきてるんで、交代は可能性低いね
BCHの絶対的優位性みたいなものがないと
基軸通貨の地位は交代しないとも思う
現状ではBTCは完璧じゃない存在で
いろいろ問題点はあるけど、なんとかやってるし
今後の改善策も見えてきてるんで、交代は可能性低いね
604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:11:22.74ID:HLDomTG0 キャッシュ信者の頭の弱さと凶暴さはリップルガイジと同じぐらいなのに
なぜあちらは上がってこちらは駄目なのか
なぜあちらは上がってこちらは駄目なのか
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:13:15.55ID:wmLjsH5l フォークから生まれた立場考えたら上がってるほうやろ
本番はまだ先だよ
本番はまだ先だよ
608承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:14:40.42ID:w2yACfOy このゴミ触ったせいで資産激減したけど、ビットのお陰で利益すら出た
65万→220万だから全員救ってくれたのにいつまでもこんなの触ってる馬鹿がいるとはなあ
65万→220万だから全員救ってくれたのにいつまでもこんなの触ってる馬鹿がいるとはなあ
609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:15:58.61ID:o+b2WI7Q 期待値大のリップルがきたから
爆横のビットキャッシュとライトはリップルに流れるかもね
爆横のビットキャッシュとライトはリップルに流れるかもね
610承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:16:52.30ID:3Hm/CmeQ とぶ蔵がロケットに乗り込んだら売り
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:17:21.21ID:EWwQ9FUB >>605
正論
正論
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:17:26.39ID:/Bo3xKJk >>608
ビッチで資産激減とかセンスなさすぎor嘘
ビッチで資産激減とかセンスなさすぎor嘘
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:18:11.72ID:elFX2Q4z 俺くらいの玄人になるとmonaとbchの二刀流
これで億る
これで億る
614承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:18:26.44ID:EWwQ9FUB >>609
間違いなし!
間違いなし!
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:20:36.20ID:Y47ScdP8 警告するよ
詐欺師には騙されないで
詐欺師には騙されないで
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:21:55.04ID:0YLTv7Eq 朝っぱらから大荒れで草
どう考えてもキャッシュは伸びる
3年後に1000万行かなかったら自分のチンコソテーにして食ってもいい
どう考えてもキャッシュは伸びる
3年後に1000万行かなかったら自分のチンコソテーにして食ってもいい
618承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:23:11.59ID:nztgofWE >>617
おはようマカ爺
おはようマカ爺
619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:24:33.01ID:w2yACfOy アルト祭りに乗れないのもなあ
あのリップルとかネムですら高値更新したのに
あのリップルとかネムですら高値更新したのに
620承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:25:05.15ID:CXJTSPls ていうかすごいヨコヨコ偶に微増だから、ガチホしなくてもまた戻って来られるんじゃないかっていう
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:25:12.87ID:Um9DYpOa >>617
ユーチューブでライブ配信しろよ
ユーチューブでライブ配信しろよ
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:25:29.72ID:d8kkt7Xg ここ三日ほどで下げトレンド抜けたからこれから上がるよ
623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:26:54.75ID:3lvzIb2K624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:36:20.45ID:W4Wl8ogm 624
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:37:11.14ID:q6VW6/H+ 荒らしはNG入れてスッキリ。だけど構う奴多いから何言ってんのか気になるw
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:37:14.74ID:hN2dtAM8 まずビットコインは来年中に抜く
オリンピックの年には1000万は行ってるだろう
オリンピックの年には1000万は行ってるだろう
627承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:38:47.94ID:SB4D6w/U ビッチちゃん意外と粘ってて草生えますわ
628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:39:02.38ID:Q+QKnSwB ビットコインの難易度調整いつだっけ?
もう終わった?
もう終わった?
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:40:42.20ID:nztgofWE630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:42:04.12ID:hN2dtAM8631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:42:07.95ID:OpH8Nj8H 新規が増えると今までの予想を上回る動きをする事を実感
なんの使い道もないゴミZaifトークンが0.5から一気に3円にいったもんな
なんの使い道もないゴミZaifトークンが0.5から一気に3円にいったもんな
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:43:47.39ID:AbBpVdAg >>592
するわけないやろ。ワイの握力なめたらあかんで。xrpとかライトコとかじゃんじゃん上がる中で半泣きになりながら握りしめとるわ。xrp、お前の上昇だけはワイは許せんで。
ここまできて売る理由なんかないやろ。握力の強さってのわワイみたいなのを言うんや。
するわけないやろ。ワイの握力なめたらあかんで。xrpとかライトコとかじゃんじゃん上がる中で半泣きになりながら握りしめとるわ。xrp、お前の上昇だけはワイは許せんで。
ここまできて売る理由なんかないやろ。握力の強さってのわワイみたいなのを言うんや。
633承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:44:13.31ID:nztgofWE >>631
俺は1.9円で逃げたがまだ伸びそうで恐ろしい
俺は1.9円で逃げたがまだ伸びそうで恐ろしい
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:45:07.22ID:Um9DYpOa >>630
言うても特にこれ爆上がりするイベントでもないやん
言うても特にこれ爆上がりするイベントでもないやん
635承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:48:47.84ID:q6VW6/H+ >>623
これ名言っぽくて好き
これ名言っぽくて好き
636承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:48:59.66ID:0YLTv7Eq 圧倒的VERGEホルダーのワイ、高みの見物
638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:51:44.78ID:EWwQ9FUB 俺は0になっても利確しないぞ
( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:53:12.55ID:g3M2Y/f1640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:53:33.61ID:tc0uO3On 馬鹿だから8月から持ってるわ
11月に一回離せばよかった
11月に一回離せばよかった
641承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:54:37.87ID:rJnn0CdB BF見てみ
売りばっかやぞ
ここと一般の考えがそもそも違うんだって
売りばっかやぞ
ここと一般の考えがそもそも違うんだって
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:55:32.20ID:nztgofWE643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:55:41.71ID:q6VW6/H+ 上げて来てるね
644承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:56:07.00ID:SB4D6w/U 半年くらいほっとけば爆上げ間違いなしやん
なんでこんな短期で絶望するやつ多いの
なんでこんな短期で絶望するやつ多いの
646承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:03:05.72ID:V1TBO6bo647承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:06:58.74ID:Um9DYpOa 国内取引所なんて見る必要ないじゃん…
648承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:13:10.46ID:kJfHFabq >>599
1btc=10bch附与ですよね?つまり10倍。性能面での比較による基軸変更は自分も期待してませんが、自分がbtcホルダーだった場合に一番儲かるのはどの方法かということです。
1btc=10bch附与ですよね?つまり10倍。性能面での比較による基軸変更は自分も期待してませんが、自分がbtcホルダーだった場合に一番儲かるのはどの方法かということです。
650承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:14:49.53ID:OpH8Nj8H ガチホ+ナンピン買いは枚数が減らないという効果がある
将来を見るならこれで間違いない
投機としてしか存在していないzaifトークのようなもので回転資産増やして
自分が重きをおくコインにナンピン買い+ガチホしていけばいい
精神的に何も慌てなくなるし狼狽えることもない
外で稼いで来てBCHに帰ってきてナンピン買い+ガチホすればいいんだよ( ˘ω˘ )
将来を見るならこれで間違いない
投機としてしか存在していないzaifトークのようなもので回転資産増やして
自分が重きをおくコインにナンピン買い+ガチホしていけばいい
精神的に何も慌てなくなるし狼狽えることもない
外で稼いで来てBCHに帰ってきてナンピン買い+ガチホすればいいんだよ( ˘ω˘ )
651承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:16:18.64ID:CAEcFwuI ザイフトークンなんて何に使うねん
652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 11:17:19.50ID:Um9DYpOa >>648
は?
は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????