探検


【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:29:00.87ID:AbBpVdAg
そうだ。問題は儲かるチャンスを失うことだけや。それ以外は完璧に同意
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:29:03.47ID:+gfniT0b
2月くらいまで気絶しとくわ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:29:14.89ID:Um9DYpOa
>>550
おまえ売らせたくて仕方なさそうだなw
2017/12/17(日) 09:29:43.39ID:ioVLC+XI
早漏過ぎて笑う ダッシュ見習え
2017/12/17(日) 09:30:08.02ID:XRFzbIpU
昨日BCH売ってXVGに入れたら2倍になった
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:30:47.74ID:nztgofWE
早漏というよりむしろ中折れだと思う
2017/12/17(日) 09:31:43.88ID:54eoI/db
>>556
こっちは変わってないからまたいっぱい買えるね!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:34:10.03ID:Y47ScdP8
すぐ落ちるよ
早く逃げなきゃだめ
2017/12/17(日) 09:35:21.55ID:BhBp5W0N
>>488
君の言いたいことはよく分かるぞ
俺もこのコインに一番足りないのは信頼だと思う

リップルも爆上げ前に高価格維持の兆候があったから、本当に上がりそうになるまではBCH崩してでも別のとこで稼いでもいいかなって思ってる
2017/12/17(日) 09:38:03.97ID:ioVLC+XI
すまん意外と強いかもしれん
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:38:22.19ID:yLZhu1jX
このゴミ持ってるだけで機会損失になるんだなぁ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:38:30.04ID:Y47ScdP8
信頼なし
偽物なら売られるのが真理
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:40:04.41ID:WvqIdy1s
>>550
コイツちっちぇー男だな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:40:19.14ID:Y47ScdP8
警告する
早く逃げろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:40:42.15ID:Um9DYpOa
ビットコインキャッシュは信用がない!嫌われている!



それってあなたの印象ですよねw
2017/12/17(日) 09:40:45.92ID:tc0uO3On
BCH誕生の頃からアンチが悪口言いまくってきたから相当ハンデを負っている
条件がよくなってもなかなか上がらないのはそのせいだな
2017/12/17(日) 09:41:20.06ID:54eoI/db
資産も時間も余裕のある人が持てる通貨だよね
まだ種がないなら他で増やしてからのがいいかも
2017/12/17(日) 09:42:03.86ID:ioVLC+XI
これ強いと思うよ
2017/12/17(日) 09:44:42.92ID:Bynl1MZM
来てるな僕いっちゃうよ!
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:45:41.10ID:Y47ScdP8
あーあ
警告したのに
人の意見には耳を傾けないと
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:46:48.83ID:Um9DYpOa
>>567
最近ツイッターでは流れ変わってきてるじゃん
あれ?この通貨もしかして…ってヤツ増えてるよ
一方でユーザーはビットコインは糞詰まりと高い手数料、価格がコントロールされてる疑惑に気がつきつつある

コア派の人たちが必死にネガキャンし続けてこれ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:49:30.97ID:nl4W6ccp
さて問題です。
Q1 bitからbchへの基軸変更がされて、価値が逆転して、一番儲かるのは誰でしょう?
Q2 市場の支配者は誰でしょう?

答えは1.2共に8月HF前からのbitホルダーです。

あとは分かりますね?その時を待てば良い。今はbch買い時。短期で儲けるならホールドしたまま、ほかのまだ吹いてない上位アルトコインをいじれば良い。
2017/12/17(日) 09:49:45.03ID:GpO1l8xR
>>565
小さい男
2017/12/17(日) 09:50:43.89ID:BhBp5W0N
>>572
コア派が必死にネガキャンしてるってのもあなたの印象ですよねw
なんだこいつただのポジトーク野郎じゃねえか
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:51:01.09ID:gNvpT/uT
>>572
お前プルカスだろ
脳内世界垂れ流すな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:53:59.76ID:Um9DYpOa
>>575
おまえレディットの件とか知らないんだ?w
暴露されてたじゃん

また個人の印象で俺にレスしたの?
ポジトークって言っとけば話終わると思ってるアホ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:54:46.47ID:EWwQ9FUB
BCHはいつ吹くかわからん
小銭稼ぎの
せこい売り買いなんてやっていたら
流れに乗れなくなるぞ
ガチホールドで行け!
むしろ買い増ししろ!
直ぐに200万いくから
2017/12/17(日) 09:55:11.47ID:Bynl1MZM
海外上げてきてるな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:55:45.99ID:Gtv4Fg08
>>566
嫌われてるのは間違い無いと思うなぁ
一般層じゃなくて上位コア派から
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:56:25.77ID:Y47ScdP8
少しでも買わせたくて必死なひとばかり
小さいやつらだな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:56:40.72ID:AbBpVdAg
19万ホルダーの4.2bchマンですが報われますか?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 09:58:31.50ID:Um9DYpOa
>>580
それは当然でしょう
あなたの言うそれが事実でもなんの問題もなくないか?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:01:11.28ID:Y47ScdP8
口論ばかり
気持ち悪いスレ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:01:44.72ID:iRf1+RzK
ビッチ持つならヘッジとしてキャッシュ3兄弟
QASHとぺぺも持つべき!
2017/12/17(日) 10:01:50.71ID:aLpuIu5W
こいつ毎日朝勃ちしかしねーな
2017/12/17(日) 10:01:59.24ID:Q7mYYMoW
心が荒んできてるなぁw
2017/12/17(日) 10:03:47.73ID:cOxExW8I
もっと肉染み和え
2017/12/17(日) 10:03:57.89ID:YwUZh/0u
ネガキャン必死なのはどうみてもBCHキチガイなんだよなあ。過去になにされたか知らんけど
都合が悪くなるとコアはガー陰謀ガーとか言ってんのも飽きるよ
しかし昨日はfinexに捜査入ったとかデマ振りまいて大事になってきたらtweed消して無かったことにしてるのは引いた
2017/12/17(日) 10:04:39.20ID:fncaqG9s
>>587
BTC建てでも下がってるし
円でも他と比べると上昇率悪いしね
でも抑え込まれてるなら仕方ないから
塩漬けする
2017/12/17(日) 10:04:58.20ID:GpO1l8xR
>>584
おまえが悪い
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:05:20.58ID:/Bo3xKJk
>>582
おまえ、、利確したろ、、
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:05:31.59ID:nl4W6ccp
btcはフラッグシップとして市場に金を呼び込んでくれてる。btcを敵対視する必要はない。共に成長していけばエエんやで。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:06:09.41ID:EWwQ9FUB
>>581
文句を言ってないで
どんどん買え
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:06:43.66ID:EWwQ9FUB
>>584
文句を言ってないで
どんどん買え
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:06:46.93ID:/Bo3xKJk
>>581
そう?売らせたいやつばっかじゃね
2017/12/17(日) 10:06:55.15ID:3lvzIb2K
これを読むと、言い訳と屁理屈と他のコインを蔑むことしかしてなくて、ビットコインがどのように通貨として世界の人々に利益を持たらしていくかという未来ビジョンが一切語られていない
このようなコインは買う気にはならない
https://btcnews.jp/222odugh14170/

一方、こちらは通貨としての未来ビジョンが明確に示されているので、買う気になる
https://thebitcoincash.fund
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:07:35.25ID:iRf1+RzK
最近発表した材料でこの動きはロジャーも想定外だったりして
599承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:07:39.00ID:37PpGqnO
>>573
HF前からBTC持ってる人は
全員、同じ量のBCH持ってるんだよな

俺もその一人だが
BTCからBCHへ基軸交代してもかまわんよ
2017/12/17(日) 10:09:59.86ID:fncaqG9s
売り豚増えたなぁw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:10:51.67ID:Y47ScdP8
>>591
こうやって個人を攻撃してくる
ここのホルダーはこういうのばかり
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:11:10.85ID:+A7wIqPm
>>582
絶対月に行けるから心配ないよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:11:11.78ID:37PpGqnO
ただ、現実的に、相当なBTCの致命的欠陥とか
BCHの絶対的優位性みたいなものがないと
基軸通貨の地位は交代しないとも思う

現状ではBTCは完璧じゃない存在で
いろいろ問題点はあるけど、なんとかやってるし
今後の改善策も見えてきてるんで、交代は可能性低いね
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:11:22.74ID:HLDomTG0
キャッシュ信者の頭の弱さと凶暴さはリップルガイジと同じぐらいなのに
なぜあちらは上がってこちらは駄目なのか
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:13:15.55ID:wmLjsH5l
フォークから生まれた立場考えたら上がってるほうやろ
本番はまだ先だよ
2017/12/17(日) 10:13:49.41ID:GpO1l8xR
>>601
そろそろ泣き叫ぶのやめてください
黙って売ればいいだけでしょ
2017/12/17(日) 10:14:10.34ID:J+TDe71L
>>604
両方もってるよOTL
2017/12/17(日) 10:14:40.42ID:w2yACfOy
このゴミ触ったせいで資産激減したけど、ビットのお陰で利益すら出た
65万→220万だから全員救ってくれたのにいつまでもこんなの触ってる馬鹿がいるとはなあ
2017/12/17(日) 10:15:58.61ID:o+b2WI7Q
期待値大のリップルがきたから
爆横のビットキャッシュとライトはリップルに流れるかもね
2017/12/17(日) 10:16:52.30ID:3Hm/CmeQ
とぶ蔵がロケットに乗り込んだら売り
611承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:17:21.21ID:EWwQ9FUB
>>605
正論
612承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:17:26.39ID:/Bo3xKJk
>>608
ビッチで資産激減とかセンスなさすぎor嘘
2017/12/17(日) 10:18:11.72ID:elFX2Q4z
俺くらいの玄人になるとmonaとbchの二刀流
これで億る
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:18:26.44ID:EWwQ9FUB
>>609
間違いなし!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:20:36.20ID:Y47ScdP8
警告するよ
詐欺師には騙されないで
2017/12/17(日) 10:21:37.48ID:fncaqG9s
>>613
プロ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:21:55.04ID:0YLTv7Eq
朝っぱらから大荒れで草
どう考えてもキャッシュは伸びる
3年後に1000万行かなかったら自分のチンコソテーにして食ってもいい
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:23:11.59ID:nztgofWE
>>617
おはようマカ爺
2017/12/17(日) 10:24:33.01ID:w2yACfOy
アルト祭りに乗れないのもなあ
あのリップルとかネムですら高値更新したのに
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:25:05.15ID:CXJTSPls
ていうかすごいヨコヨコ偶に微増だから、ガチホしなくてもまた戻って来られるんじゃないかっていう
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:25:12.87ID:Um9DYpOa
>>617
ユーチューブでライブ配信しろよ
2017/12/17(日) 10:25:29.72ID:d8kkt7Xg
ここ三日ほどで下げトレンド抜けたからこれから上がるよ
2017/12/17(日) 10:26:54.75ID:3lvzIb2K
ロジャー
https://twitter.com/rogerkver/status/942046403186085888
「ベーコンは通貨であり、ビットコインキャッシュは本物のベーコン」
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:36:20.45ID:W4Wl8ogm
624
625承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:37:11.14ID:q6VW6/H+
荒らしはNG入れてスッキリ。だけど構う奴多いから何言ってんのか気になるw
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:37:14.74ID:hN2dtAM8
まずビットコインは来年中に抜く
オリンピックの年には1000万は行ってるだろう
2017/12/17(日) 10:38:47.94ID:SB4D6w/U
ビッチちゃん意外と粘ってて草生えますわ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:39:02.38ID:Q+QKnSwB
ビットコインの難易度調整いつだっけ?
もう終わった?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:40:42.20ID:nztgofWE
>>625
荒らしに反応してる時点で精神が未熟でそういうのが多いな
握力半日ともたなさそう
630承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:42:04.12ID:hN2dtAM8
>>628
明日
難易度二割上昇
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:42:07.95ID:OpH8Nj8H
新規が増えると今までの予想を上回る動きをする事を実感
なんの使い道もないゴミZaifトークンが0.5から一気に3円にいったもんな
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:43:47.39ID:AbBpVdAg
>>592
するわけないやろ。ワイの握力なめたらあかんで。xrpとかライトコとかじゃんじゃん上がる中で半泣きになりながら握りしめとるわ。xrp、お前の上昇だけはワイは許せんで。

ここまできて売る理由なんかないやろ。握力の強さってのわワイみたいなのを言うんや。
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:44:13.31ID:nztgofWE
>>631
俺は1.9円で逃げたがまだ伸びそうで恐ろしい
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:45:07.22ID:Um9DYpOa
>>630
言うても特にこれ爆上がりするイベントでもないやん
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:48:47.84ID:q6VW6/H+
>>623
これ名言っぽくて好き
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:48:59.66ID:0YLTv7Eq
圧倒的VERGEホルダーのワイ、高みの見物
2017/12/17(日) 10:51:32.10ID:GpO1l8xR
>>629
未熟者だけど10月から離さす持ってるよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:51:44.78ID:EWwQ9FUB
俺は0になっても利確しないぞ
( ー`дー´)キリッ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:53:12.55ID:g3M2Y/f1
>>638
0だと利確って言えない・・・
いや、なんでもない。
2017/12/17(日) 10:53:33.61ID:tc0uO3On
馬鹿だから8月から持ってるわ
11月に一回離せばよかった
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:54:37.87ID:rJnn0CdB
BF見てみ
売りばっかやぞ
ここと一般の考えがそもそも違うんだって
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:55:32.20ID:nztgofWE
>>637
同期だったか
あと半年は握り続けるからよろしく
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:55:41.71ID:q6VW6/H+
上げて来てるね
2017/12/17(日) 10:56:07.00ID:SB4D6w/U
半年くらいほっとけば爆上げ間違いなしやん
なんでこんな短期で絶望するやつ多いの
2017/12/17(日) 10:58:02.48ID:GpO1l8xR
>>642
お互い頑張ろう
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:03:05.72ID:V1TBO6bo
>>641
販売所の売りレートは悪くないからな
lightningで買って販売所で売ってるから売りが目立つ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:06:58.74ID:Um9DYpOa
国内取引所なんて見る必要ないじゃん…
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:13:10.46ID:kJfHFabq
>>599
1btc=10bch附与ですよね?つまり10倍。性能面での比較による基軸変更は自分も期待してませんが、自分がbtcホルダーだった場合に一番儲かるのはどの方法かということです。
2017/12/17(日) 11:14:10.19ID:OmG2pozR
>>617
500万円まで行けば社畜ドロップアウト出来る計算だから、正直ワクワクが止まらない♪
650承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:14:49.53ID:OpH8Nj8H
ガチホ+ナンピン買いは枚数が減らないという効果がある
将来を見るならこれで間違いない
投機としてしか存在していないzaifトークのようなもので回転資産増やして
自分が重きをおくコインにナンピン買い+ガチホしていけばいい
精神的に何も慌てなくなるし狼狽えることもない
外で稼いで来てBCHに帰ってきてナンピン買い+ガチホすればいいんだよ( ˘ω˘ )
651承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:16:18.64ID:CAEcFwuI
ザイフトークンなんて何に使うねん
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 11:17:19.50ID:Um9DYpOa
>>648
は?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況