今まで何回難易度調整で意味無いと思ったか、今回もどうせそうなる。
で、詐欺ッターどもが次回の難易度調整には〜、送金詰まりが〜、来年の2月には〜、最終的には〜
とかもっともらしい事並べて結局ろくに上がらない。
BTCはテザーで買い支える。上がればBCHは下がり、BTCが落ちてもつられて落ちる。
たまにBCHが上がっても信用無いからすぐ売られる。上げの勢いが弱くても売られるし勢いがあってもすぐ狼狽売り。さらに売りスパイク。これでどうやって上げろと?
BCHには信用が無い。一番大事なそこがわかって無い。ここ数ヶ月のjihanの攻撃には意味があった?一番大事な信用を無くしただけ。ここから同等ましてや逆転なんて虫が良すぎる。
今にも上がりそうで手放せない病患者だらけ。
イライラするから不安をぶちまけた。
おはよう、今日もヨコヨコガチホだね。