次スレは>>900か>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh263承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:32:08.24ID:/xj3mzWR コア派も必死だからな
btcはcmeでやばいんじゃね
btcはcmeでやばいんじゃね
264承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:15.21ID:4Q4zI7ny 捜査100%有罪
でも打ち切るしか無いさ
でも打ち切るしか無いさ
265承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:33:38.01ID:NICOQuqU 口先だけ
価値を上げる気の無い自称大物たちが持ち上げるお笑い通貨w
価値を上げる気の無い自称大物たちが持ち上げるお笑い通貨w
266承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:34:07.71ID:u+jn1VXE 暇だからBTC-FXでLしてたらこっちの方が益でて悲しい
267承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:34:32.39ID:Jntxj/c+ 宝くじ感覚で4枚だけ持ってる
BTCは6枚
BTCは6枚
268承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:22.36ID:1xz7IDAm269承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:36:41.74ID:LMadDvWb 11月btcが70万抜けて一気に85万くらいいっただけでももう上げすぎって思ってたのにそのあと大きく落ちることもなく急上昇し続けたからなー
テザーの今の価格への影響は計り知れないと思うわ
テザーの今の価格への影響は計り知れないと思うわ
270承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:37:32.19ID:c/5N9tFU だめだ前日比割れするー
271承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:11.23ID:S9pA2Oa9 小数点枚でしかもってナイス( ・∇・)
272承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:39:46.96ID:S9pA2Oa9 ビットコインスゲーなー
274承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:41:52.12ID:Sax89oMX テザーでわあわあ言うてるのにBTCはなぜ上がるのか…
275承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:42:19.01ID:24oJGpuq テザー砲いつくるん
276承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:43:33.34ID:XE6A5zIe テザーが発行されたらビットコに移れば枚数増やせる
278承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:44:21.22ID:zfvt7nht ビッチコイン故にビットコに浮気してもええよな?
cmeでビットコ上げ太郎になったらまたビッチ0.1切るやんけ
cmeでビットコ上げ太郎になったらまたビッチ0.1切るやんけ
279承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:45:36.28ID:6bzl5X9k280承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:45:40.95ID:NICOQuqU なんでBCHの手綱とってる奴は防壁築くだけで買い上げないの?
価格上がらないと個人誰もついてかないのに
タイミングはいくらでもあったのに
あ、ここの連中は誰も分からんか
価格上がらないと個人誰もついてかないのに
タイミングはいくらでもあったのに
あ、ここの連中は誰も分からんか
281承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:46:04.52ID:QpxFXoH3 CME対策で必死にテザー砲打ってるようにも思えるんよなあ。
282承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:47:01.55ID:72GqkPNk 微妙っすねえ
ビットコインが強すぎるのか
ビットコインが強すぎるのか
283承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:48:20.04ID:lvQ0IM7t285承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:49:07.56ID:kYBacAd1 もうダメだな
煽るだけで自腹切らないジハンとロジャーにウンザリだわ
煽るだけで自腹切らないジハンとロジャーにウンザリだわ
286承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:50:32.07ID:QpxFXoH3 テザーとフィネックスのやばい噂はここにまとまっている
http://xn--xnq225bc35a14c.press/2017/11/21/bitfinex-usdt-tether/
いまフィネックスに入っている捜査はこのハッキング問題について、と説明されているらしいが、果たして。
http://xn--xnq225bc35a14c.press/2017/11/21/bitfinex-usdt-tether/
いまフィネックスに入っている捜査はこのハッキング問題について、と説明されているらしいが、果たして。
287承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:50:59.51ID:BxhzKzYt 難易度もまたがっつり上げるけど、それまでにそれに見合う価格にしておかないとマイナーがビッチに取られる
288承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:51:14.81ID:b9vQDhaX かなり安定感があるよ
やっぱり投資ファンドが全部売り切ったのは本当に大きいな
やっぱり投資ファンドが全部売り切ったのは本当に大きいな
289承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:52:53.79ID:fzMSK3PV 四時間足で確認すると明け方に一波乱ありそうだな
290承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:52:59.41ID:O2VpQvB1 今日明日は値上がり無いな。現状維持出きれば御の字。
当分気絶しとくかな。
当分気絶しとくかな。
291承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:53:10.01ID:T3QJkv90 逆相関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
293承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:22.30ID:T3QJkv90 23時にどうなるかな
294承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:22.58ID:KbaFmcfx むしろなぜこんなに強いのか疑問に思うレベルなんだが…20万だぞ
295承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:54:28.89ID:OT0fAjaQ296承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:55:12.67ID:SqcarPTE BTC派はネトウヨ!!
297承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:18.67ID:lvQ0IM7t 革命軍と呼んでくれ
298承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:23.14ID:E6MTrI0V 長い足で見ると底切りあがってるから安心ホールド
299承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:31.40ID:72GqkPNk ビットコインの倒し方知ってますよ
300承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:56:53.00ID:QpxFXoH3 >>292
すまん
すまん
301承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:26.25ID:SqcarPTE がさ入れでテザー砲封印されたって言ってるけど
ビットコイン上がっとるやないけ
ビットコイン上がっとるやないけ
303承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:57:46.10ID:vCnYjx8d >>299
それ負けフラグだろw
それ負けフラグだろw
305承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:58:20.14ID:SqcarPTE グリー社員がいるな
306承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:58:51.44ID:T3QJkv90 ネトウヨは最近仮想通貨を知ったニワカが多そう
307承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:59:08.35ID:lvQ0IM7t おいこんなリバってどうしたんだBCH
インフルエンザにでもかかったか?
インフルエンザにでもかかったか?
308承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 22:59:22.27ID:6bzl5X9k >>301
だからテザー危なくなったらテザーでビットコイン買うからビットコイン上がるんだってば
だからテザー危なくなったらテザーでビットコイン買うからビットコイン上がるんだってば
309承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:29.32ID:QpxFXoH3 bchの素性を知るほどに、正統性はこっちにあると確信するようにできてるからな(そしてbtcコア派のクソさを知る)。
盗まれた王座を奪還するストーリー性にハマっちまった。
盗まれた王座を奪還するストーリー性にハマっちまった。
310承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:02:46.54ID:lvQ0IM7t 本気でBCHが上がるのは売り圧消えてからだと思ってたが違うかも
テザードーピングが封印されてからかも
それまではジリジリ上げてはいくって感じじゃないかな
テザードーピングが封印されてからかも
それまではジリジリ上げてはいくって感じじゃないかな
311承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:28.87ID:XE6A5zIe テザーでビットコ上げればイナゴ集めになるし、難易度上がった時にマイナーに逃げられない。ついでにアルトからの乗り換えも促してビッチを抑えられる
まあまだ確定じゃないけどね
まあまだ確定じゃないけどね
312承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:09:43.65ID:OT0fAjaQ まぁ長期組はあんまり関係ないな。
314承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:12:28.78ID:Y4mZrcGv この上下が終わった時にバィーンが来るんだぞ
いつ来るかわからないから
ガチホールドしておけよ
いつ来るかわからないから
ガチホールドしておけよ
315承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:12:46.35ID:6bzl5X9k >>313
対usdtの出来高見てみ?ほぼビットコインだぞ
対usdtの出来高見てみ?ほぼビットコインだぞ
316承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:12:51.35ID:2d87zRv7 テザーの時価総額考えたら影響は限定的じゃね?
317承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:21:59.74ID:FXp2xena このクソ通貨ってビットコインが100万のときも20万くらいだったよな?
ほんとにクソすぎじゃん
ほんとにクソすぎじゃん
318承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:23:13.90ID:ce7nHjl6319承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:23:56.59ID:6jykCmSC >>317
ビットコインが65万の時に30万円だった通貨だよ
ビットコインが65万の時に30万円だった通貨だよ
320承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:23:58.25ID:KbaFmcfx なぜそんなにビッチを怖れるのか
ビットコ買ってればよくね?
ビットコ買ってればよくね?
322承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:24:38.40ID:Apnf1i6l さっきまで上げトレだと思ってたのでいつのまにかジワ下げ入ってて悲しい
323承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:26:38.14ID:S9pA2Oa9 ある程度下がれば買い増しするよ。ここまで上がったんだから
324承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:29:07.77ID:b9vQDhaX ファンドが売り切ってなかったら、今頃まだ16万〜18万辺りを彷徨ってだだろうよ
325承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:31:15.67ID:FCPBf0Xg もうだめだァ・・・お終いだァ・・・(ガクガクブルブル
326承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:31:51.36ID:2H6FQEA6 ほらほら!BCHの時代
https://www.youtube.com/watch?v=XUcq1gIGQFI
https://www.youtube.com/watch?v=XUcq1gIGQFI
328承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:33:11.76ID:lvQ0IM7t アルトから吸わずにBTCが上げている
資金はどこから来てるのかなあ
資金はどこから来てるのかなあ
329承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:33:30.39ID:0tVijMg1330承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:44.04ID:2H6FQEA6 こんなの下げに入らないって
むしろ上げてるじゃん!
むしろ上げてるじゃん!
331承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:37:35.39ID:0tVijMg1332承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:42:04.05ID:E6MTrI0V 安く買ってただ待つそれだけでいい。
333承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:29.77ID:QpxFXoH3 純粋なテザー上げか
334承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:43:48.37ID:2H6FQEA6335承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:47:23.73ID:80Kumcpt 綺麗なヨコヨコだ、最早美しい…
336承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:49:37.61ID:lvQ0IM7t337承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:50:35.62ID:6IKGlYM2 ビットコ上げてもあまり下がらなくなっただけ立派
338承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:51:48.77ID:FEsuJMzp もう少し動きあるかと思ってしまった、
本当に安定の爆横
売り圧無くなっても爆横
下がらないだけいいのか?
本当に安定の爆横
売り圧無くなっても爆横
下がらないだけいいのか?
339承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:52:45.62ID:zfvt7nht 1/1日革命が起きる
王座奪還だ
王座奪還だ
340承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:53:51.22ID:0tVijMg1341承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:54:27.57ID:0tVijMg1 しまった。
ヨコヨコだったw
ヨコヨコだったw
342承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:58:20.95ID:zm3izuZX リップルが跳ねてしまった今
あの日々ヨコヨコなチャートを眺めてモニョモニョする気分を味わえるのはビッチだけ
頼むぞ
あの日々ヨコヨコなチャートを眺めてモニョモニョする気分を味わえるのはビッチだけ
頼むぞ
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:01:36.32ID:EWwQ9FUB さて、みんなが気が付く前に
財産BCHに投入しておくか
財産BCHに投入しておくか
344承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:02:50.33ID:yLZhu1jX リップル下げたから上げたわけじゃ無いのに3位に浮上
なんだこれ情けない
なんだこれ情けない
345承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:09:00.22ID:3Hm/CmeQ 数日前から好材料が出続けているが、ほとんど上がっていないので材料では上がらないと思った方がいいな
上がるときは、理由も分からないまま急に上がりだすことがほとんど
上がるときは、理由も分からないまま急に上がりだすことがほとんど
346承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:11:36.33ID:crUcxbup 機能的にも上げ実績的にもライトコインでよくね?と思ってきた
ビットコインに喧嘩売ってるのも印象よくない
ビットコインに喧嘩売ってるのも印象よくない
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:12:36.88ID:JI5h5ZXZ BCHガチホで堅実に、草コインでスリル
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:13:20.48ID:4lBGItTs >>346
ライトコインには拡張性がない
ライトコインには拡張性がない
349承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:13:31.64ID:3Gqudr6f 銘柄に惚れ込んだら負けの典型だな。
資金力が大きく活況な物ほど開発も進む。
ビッチの優位点なんかどんどん無くなっていくよ。
資金力が大きく活況な物ほど開発も進む。
ビッチの優位点なんかどんどん無くなっていくよ。
350承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:13:59.80ID:cxRhXSCI バーさんが!?
351承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:14:15.56ID:cxRhXSCI おことばだ
353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:16:36.70ID:fo18zQ2g355承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:17:25.23ID:crUcxbup356承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:20:35.48ID:w2yACfOy ジハン(笑)ロジャー(笑)
358承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:21:14.65ID:EWwQ9FUB 黙ってBCH買い増し、ガチホールド
これが成功への道
メモしておけ
これが成功への道
メモしておけ
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:21:44.56ID:cxRhXSCI ロジャー砲いっちゃって下さい
360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:22:22.00ID:EWwQ9FUB そろそろBTCも爆下げするだろうw
安心安定のBCH
安心安定のBCH
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:23:19.26ID:cxRhXSCI 材料が認知されBCHが認められれば数倍の可能性は余裕である
362承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:23:56.84ID:4u0pNhs2 ブロックチェーン技術の要の部分を簡素化したLN使う時点でライトコインはないわ
やはり、立場は「銀」で、ビットコが健在でないと価値がない存在
やはり、立場は「銀」で、ビットコが健在でないと価値がない存在
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]