探検


【BCH】Bitcoin Cash 91【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 17:02:09.85ID:ICi1xElh
次スレは>>900>>950で立てよう
誰か立てるやろの精神は悪習な

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 90【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513328556/
2017/12/16(土) 22:32:08.24ID:/xj3mzWR
コア派も必死だからな
btcはcmeでやばいんじゃね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:33:15.21ID:4Q4zI7ny
捜査100%有罪
でも打ち切るしか無いさ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:33:38.01ID:NICOQuqU
口先だけ
価値を上げる気の無い自称大物たちが持ち上げるお笑い通貨w
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:34:07.71ID:u+jn1VXE
暇だからBTC-FXでLしてたらこっちの方が益でて悲しい
2017/12/16(土) 22:34:32.39ID:Jntxj/c+
宝くじ感覚で4枚だけ持ってる
BTCは6枚
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:36:22.36ID:1xz7IDAm
>>262
ほんとそれw
ホルダーだから見てるけどちょっと過激な人多い印象
2017/12/16(土) 22:36:41.74ID:LMadDvWb
11月btcが70万抜けて一気に85万くらいいっただけでももう上げすぎって思ってたのにそのあと大きく落ちることもなく急上昇し続けたからなー
テザーの今の価格への影響は計り知れないと思うわ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:37:32.19ID:c/5N9tFU
だめだ前日比割れするー
2017/12/16(土) 22:39:11.23ID:S9pA2Oa9
小数点枚でしかもってナイス( ・∇・)
2017/12/16(土) 22:39:46.96ID:S9pA2Oa9
ビットコインスゲーなー
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:40:41.11ID:eI1K7BHQ
>>262
>>268
体制転覆を狙ってるからな

デストロイ&デストロイ‼
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:41:52.12ID:Sax89oMX
テザーでわあわあ言うてるのにBTCはなぜ上がるのか…
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:42:19.01ID:24oJGpuq
テザー砲いつくるん
276承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:43:33.34ID:XE6A5zIe
テザーが発行されたらビットコに移れば枚数増やせる
2017/12/16(土) 22:43:45.33ID:xO+3Ty0N
>>274
テザーわあわあ言ってる人は情報通の一部のひとだけ
マジョリティはBTCを買ってる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:44:21.22ID:zfvt7nht
ビッチコイン故にビットコに浮気してもええよな?
cmeでビットコ上げ太郎になったらまたビッチ0.1切るやんけ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:45:36.28ID:6bzl5X9k
>>274
テザー持ってる人がとりあえず逃がしたい時どうすると思う?
ビットコインを買うんだよ
だから上がるのは本当に逃げが始まってる可能性がある
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:45:40.95ID:NICOQuqU
なんでBCHの手綱とってる奴は防壁築くだけで買い上げないの?
価格上がらないと個人誰もついてかないのに
タイミングはいくらでもあったのに

あ、ここの連中は誰も分からんか
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:46:04.52ID:QpxFXoH3
CME対策で必死にテザー砲打ってるようにも思えるんよなあ。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:47:01.55ID:72GqkPNk
微妙っすねえ
ビットコインが強すぎるのか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:48:20.04ID:lvQ0IM7t
>>281
難易度対策もあるんじゃない?
あとは規制かかる予定がうっすら見えたから撃てる内に撃ちまくる気かもね
2017/12/16(土) 22:49:01.23ID:BxhzKzYt
>>262
さしずめコア派が右翼ってことか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:49:07.56ID:kYBacAd1
もうダメだな
煽るだけで自腹切らないジハンとロジャーにウンザリだわ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:50:32.07ID:QpxFXoH3
テザーとフィネックスのやばい噂はここにまとまっている
http://xn--xnq225bc35a14c.press/2017/11/21/bitfinex-usdt-tether/

いまフィネックスに入っている捜査はこのハッキング問題について、と説明されているらしいが、果たして。
2017/12/16(土) 22:50:59.51ID:BxhzKzYt
難易度もまたがっつり上げるけど、それまでにそれに見合う価格にしておかないとマイナーがビッチに取られる
2017/12/16(土) 22:51:14.81ID:b9vQDhaX
かなり安定感があるよ
やっぱり投資ファンドが全部売り切ったのは本当に大きいな
2017/12/16(土) 22:52:53.79ID:fzMSK3PV
四時間足で確認すると明け方に一波乱ありそうだな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:52:59.41ID:O2VpQvB1
今日明日は値上がり無いな。現状維持出きれば御の字。
当分気絶しとくかな。
2017/12/16(土) 22:53:10.01ID:T3QJkv90
逆相関キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/12/16(土) 22:53:33.97ID:SqcarPTE
>>286 アフィブログ
2017/12/16(土) 22:54:22.30ID:T3QJkv90
23時にどうなるかな
2017/12/16(土) 22:54:22.58ID:KbaFmcfx
むしろなぜこんなに強いのか疑問に思うレベルなんだが…20万だぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:54:28.89ID:OT0fAjaQ
>>262
逆やろw

BTC信者が左翼。BCH信者が右翼って感じ。
2017/12/16(土) 22:55:12.67ID:SqcarPTE
BTC派はネトウヨ!!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:56:18.67ID:lvQ0IM7t
革命軍と呼んでくれ
2017/12/16(土) 22:56:23.14ID:E6MTrI0V
長い足で見ると底切りあがってるから安心ホールド
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:56:31.40ID:72GqkPNk
ビットコインの倒し方知ってますよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:56:53.00ID:QpxFXoH3
>>292
すまん
2017/12/16(土) 22:57:26.25ID:SqcarPTE
がさ入れでテザー砲封印されたって言ってるけど
ビットコイン上がっとるやないけ
2017/12/16(土) 22:57:33.72ID:Jntxj/c+
>>296
両方ホールドの俺は中立!
303承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:57:46.10ID:vCnYjx8d
>>299
それ負けフラグだろw
2017/12/16(土) 22:57:58.33ID:T3QJkv90
>>299
ドラゴンスレイヤーおっちゃんどこ?
2017/12/16(土) 22:58:20.14ID:SqcarPTE
グリー社員がいるな
2017/12/16(土) 22:58:51.44ID:T3QJkv90
ネトウヨは最近仮想通貨を知ったニワカが多そう
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:59:08.35ID:lvQ0IM7t
おいこんなリバってどうしたんだBCH
インフルエンザにでもかかったか?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:59:22.27ID:6bzl5X9k
>>301
だからテザー危なくなったらテザーでビットコイン買うからビットコイン上がるんだってば
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:02:29.32ID:QpxFXoH3
bchの素性を知るほどに、正統性はこっちにあると確信するようにできてるからな(そしてbtcコア派のクソさを知る)。

盗まれた王座を奪還するストーリー性にハマっちまった。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:02:46.54ID:lvQ0IM7t
本気でBCHが上がるのは売り圧消えてからだと思ってたが違うかも
テザードーピングが封印されてからかも
それまではジリジリ上げてはいくって感じじゃないかな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:09:28.87ID:XE6A5zIe
テザーでビットコ上げればイナゴ集めになるし、難易度上がった時にマイナーに逃げられない。ついでにアルトからの乗り換えも促してビッチを抑えられる

まあまだ確定じゃないけどね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:09:43.65ID:OT0fAjaQ
まぁ長期組はあんまり関係ないな。
2017/12/16(土) 23:10:38.93ID:ce7nHjl6
>>308
それやったらイーサも上がるはず
関係ないわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:12:28.78ID:Y4mZrcGv
この上下が終わった時にバィーンが来るんだぞ
いつ来るかわからないから
ガチホールドしておけよ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:12:46.35ID:6bzl5X9k
>>313
対usdtの出来高見てみ?ほぼビットコインだぞ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:12:51.35ID:2d87zRv7
テザーの時価総額考えたら影響は限定的じゃね?
2017/12/16(土) 23:21:59.74ID:FXp2xena
このクソ通貨ってビットコインが100万のときも20万くらいだったよな?
ほんとにクソすぎじゃん
2017/12/16(土) 23:23:13.90ID:ce7nHjl6
>>315
危ないテザーの逃し場が、USDTで買い支えていたBTCだけ?
USDTの逃し場ならETHにも分散されるでしょ

ただただいつものビットコ祭りやで
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:23:56.59ID:6jykCmSC
>>317
ビットコインが65万の時に30万円だった通貨だよ
2017/12/16(土) 23:23:58.25ID:KbaFmcfx
なぜそんなにビッチを怖れるのか
ビットコ買ってればよくね?
2017/12/16(土) 23:24:33.78ID:S9pA2Oa9
>>317
モナコイン関係者おっ
2017/12/16(土) 23:24:38.40ID:Apnf1i6l
さっきまで上げトレだと思ってたのでいつのまにかジワ下げ入ってて悲しい
2017/12/16(土) 23:26:38.14ID:S9pA2Oa9
ある程度下がれば買い増しするよ。ここまで上がったんだから
2017/12/16(土) 23:29:07.77ID:b9vQDhaX
ファンドが売り切ってなかったら、今頃まだ16万〜18万辺りを彷徨ってだだろうよ
2017/12/16(土) 23:31:15.67ID:FCPBf0Xg
もうだめだァ・・・お終いだァ・・・(ガクガクブルブル
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:31:51.36ID:2H6FQEA6
ほらほら!BCHの時代
https://www.youtube.com/watch?v=XUcq1gIGQFI
2017/12/16(土) 23:33:03.12ID:S9pA2Oa9
>>325
むしろ買い増せるとおもえばよいのだ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:33:11.76ID:lvQ0IM7t
アルトから吸わずにBTCが上げている
資金はどこから来てるのかなあ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:33:30.39ID:0tVijMg1
>>325
おっと。
ここで許されるのはヨコヨコ発言だけだぞ。
上がっても下がってもヨコヨコだ。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:35:44.04ID:2H6FQEA6
こんなの下げに入らないって
むしろ上げてるじゃん!
331承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:37:35.39ID:0tVijMg1
>>330
否!
それはヨコヨコだ。
上げチャートなんて見えない。
2017/12/16(土) 23:42:04.05ID:E6MTrI0V
安く買ってただ待つそれだけでいい。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:43:29.77ID:QpxFXoH3
純粋なテザー上げか
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:43:48.37ID:2H6FQEA6
>>331
BCHじゃ下げも
横横!w
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:47:23.73ID:80Kumcpt
綺麗なヨコヨコだ、最早美しい…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:49:37.61ID:lvQ0IM7t
>>335
平常運転
本日も異常なしであります!
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:50:35.62ID:6IKGlYM2
ビットコ上げてもあまり下がらなくなっただけ立派
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:51:48.77ID:FEsuJMzp
もう少し動きあるかと思ってしまった、
本当に安定の爆横
売り圧無くなっても爆横
下がらないだけいいのか?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:52:45.62ID:zfvt7nht
1/1日革命が起きる
王座奪還だ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:53:51.22ID:0tVijMg1
>>339
ツイートのやつね。
まだ準備完了してないのにそれはないわ。
気づいたら上がるとは思うけどね。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:54:27.57ID:0tVijMg1
しまった。
ヨコヨコだったw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 23:58:20.95ID:zm3izuZX
リップルが跳ねてしまった今
あの日々ヨコヨコなチャートを眺めてモニョモニョする気分を味わえるのはビッチだけ
頼むぞ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:01:36.32ID:EWwQ9FUB
さて、みんなが気が付く前に
財産BCHに投入しておくか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:02:50.33ID:yLZhu1jX
リップル下げたから上げたわけじゃ無いのに3位に浮上
なんだこれ情けない
2017/12/17(日) 00:09:00.22ID:3Hm/CmeQ
数日前から好材料が出続けているが、ほとんど上がっていないので材料では上がらないと思った方がいいな
上がるときは、理由も分からないまま急に上がりだすことがほとんど
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:11:36.33ID:crUcxbup
機能的にも上げ実績的にもライトコインでよくね?と思ってきた
ビットコインに喧嘩売ってるのも印象よくない
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:12:36.88ID:JI5h5ZXZ
BCHガチホで堅実に、草コインでスリル
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:13:20.48ID:4lBGItTs
>>346
ライトコインには拡張性がない
2017/12/17(日) 00:13:31.64ID:3Gqudr6f
銘柄に惚れ込んだら負けの典型だな。
資金力が大きく活況な物ほど開発も進む。
ビッチの優位点なんかどんどん無くなっていくよ。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:13:59.80ID:cxRhXSCI
バーさんが!?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:14:15.56ID:cxRhXSCI
おことばだ
2017/12/17(日) 00:15:41.64ID:X7h5MSU6
>>349
BCHも開発着実に進んでるんですが…
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:16:36.70ID:fo18zQ2g
>>348
拡張性?
なぜに?
2017/12/17(日) 00:17:19.57ID:3Gqudr6f
>>352
ビッチ以外の開発が止まるとでも思ってんの?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:17:25.23ID:crUcxbup
>>348
LNがどうなるかかな
ブロックサイズあげれば全て解決ってわけでもないし
一長一短なのに最近の上げではライトコインにぼろ負けなのが悔しい
2017/12/17(日) 00:20:35.48ID:w2yACfOy
ジハン(笑)ロジャー(笑)
2017/12/17(日) 00:20:52.35ID:ZSetM3eo
>>355
お前もう黙ってライトコインでも買いにいけよ
ウザいぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:21:14.65ID:EWwQ9FUB
黙ってBCH買い増し、ガチホールド
これが成功への道
メモしておけ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:21:44.56ID:cxRhXSCI
ロジャー砲いっちゃって下さい
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:22:22.00ID:EWwQ9FUB
そろそろBTCも爆下げするだろうw
安心安定のBCH
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:23:19.26ID:cxRhXSCI
材料が認知されBCHが認められれば数倍の可能性は余裕である
2017/12/17(日) 00:23:56.84ID:4u0pNhs2
ブロックチェーン技術の要の部分を簡素化したLN使う時点でライトコインはないわ
やはり、立場は「銀」で、ビットコが健在でないと価値がない存在
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています