将来的にビットコインは金と同じ扱い
もしくは死亡
現実的にビットコインが世界中で使われたら
即パンク
今でも詰まってる時は6時間とか仮想通貨の初期モデル
通常の海外送金よりも
全てがマイニング次第で全く正確性が無く使えない
現実的に使えるのはxrp
世界中どこでも数秒で送金レートの心配無し
イーサは法人の契約、国(年金等)で
成長していくと思う
他の仮想通貨?
いらない