今までリップル社は毎月3億XRPを市場に放出してた
今年の年末に550億XRPにロックアップをかけ来年の年初から10億XRPずつロックアップを解除
毎月0〜10億XRPを市場に放出する予定
来年からは毎月一定額ではなくリップル社がXRP価格を見ながら放出額を調整するってこと
リップル社によるある程度の管理相場になるってことだな