初心者でよくわからないんですが
例えば50でリップルを買ったあとに
60でさらに買いまししたとして
それを一気に全部売る時って
50のリップルも60のリップルも
一緒に計算されちゃうんでしょうか?

それとも50は50、60は60で別になるんでしょうか