探検


【暗号通貨】Ripple総合156 リップル超昇竜拳貯金【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:57:31.44ID:gfaeGvwx
【Ripple超昇竜拳貯金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513341069/l50
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:07:40.63ID:MQEWmGZO
>>150
ロックアップ自体がまだなされてないって話だよ
http://coinpost.jp/?p=8574
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:09:49.70ID:WA8jLB/V
>>152
一部分だけ抜き出してきてどうすんの
2017/12/17(日) 12:09:56.18ID:gj2Oi3v4
リップルが一番使いやすい価格は25円
多少身銭切ってでも月曜日から下げにかかるらしい
今日売っとかないと25円ホルダーも逝くよ
2017/12/17(日) 12:12:15.61ID:f1uobaUq
こんな過疎状態でも売り煽りか
ほんと粘着質だな売り煽らーは
2017/12/17(日) 12:12:40.70ID:MQEWmGZO
>>155
それこそどこ情報ですかw
2017/12/17(日) 12:12:48.02ID:/kCHQhSi
>>154
そんな事言ってたら発表なんてなにも信じれなくなるけどw
In the fourth quarter, we’ll announce additional xRapid partnerships, an innovative approach to using XRP to further Ripple Network adoption, and new ways XRP will drive broad development of the digital asset space.
2017/12/17(日) 12:12:50.34ID:sH7AXKsg
>>155
おまえ、めちゃくちゃ自分の都合のいいように考えてるなwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:15:05.22ID:c63PqUYh
なにこの御花畑
2017/12/17(日) 12:18:02.03ID:dVamYyYo
>>153
追記で12/8にロックアップ完了って書いてあるだろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:18:17.66ID:qOs9kLlc
http://find.5ch.net/search?q=XRP
2017/12/17(日) 12:18:34.72ID:QIzI4obO
本日の負け犬ID  ID:gj2Oi3v4

リップル暴騰によってついに再びリップラーになった粘着アンチフィアットくん
IDを変え忘れてついにボロ出しましたw


半年間ほぼ24時間体制で活動していたアンチリップルの苦労がたった1レスで崩壊した瞬間でございますw




【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww


318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな



資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2017/12/17(日) 12:19:08.76ID:RtwH/6ab
うん
いい感じで新たな人が入ってきてる感じだな
いい傾向だ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:20:08.91ID:MB3pm6/u
別に100ドルいくと思うけど、ぶっちゃけ100ドル以上いったころには様々な国の法定通貨の価値はもう下がりまくってる気がする。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:21:09.16ID:dVamYyYo
>>155
これ見て
「やべぇ、今すぐ売らんと!!!」
と思う奴が居るとでも思っとるんかこの池沼は?
CCのチャットにでも貼ってこいや糞ゴミ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:25:09.97ID:qOs9kLlc
PhappyHolidays
http://youtu.be/RDZu04v7_hc?&;list=RDRDZu04v7_hc#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/RDZu04v7_hc/mqdefault.jpg
 
          ☆
          |\
  ☆       ∴∴∴
  ,ィ‰、     (*^ω^)  
 ノ☆从、   //\ ̄ ̄旦~
ノノノ人∂  // ※.\___\
'⌒┃⌒`゛ \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
  田     \`ー──────ヽ
           ────────
2017/12/17(日) 12:25:12.08ID:f1uobaUq
というかそろそろ諦めよ?
リップルは企業や銀行も参入してきてる大きい市場だぜ?
このスレで売り煽りして価格操作できるレベルじゃない
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:25:48.68ID:qOs9kLlc
仮想通貨「リップル(XRP)」国際送金のシェア拡大〜UAEエクスチェンジがRippleと提携
アラブ首長国連邦(UAE)大手の国際送金サービス、UAEエクスチェンジが
Ripple(リップル)社との協議を行い、送金システムを合理化させるために提携することが分かった。
https://apptimes.net/archives/7009
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/08/22648611076_0de7ef6227_h.jpg

UAEエクスチェンジは創業後35年にわたって成長、
年間260億米ドルを超える送金処理を行う最大の送金業者に
https://www.businesswire.com/news/home/20151027005769/ja/
https://i.imgur.com/k1Qi3JP.jpg
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:26:50.02ID:49QdDJSK
もう嵌め込みしかおらんな
スレの末期
2017/12/17(日) 12:28:31.07ID:MqYluloN
>>155
大手機関投資家、銀行筋が年末に買いに走るという情報があるらしいから、100円未満で買えなくなるよ

でいい?
2017/12/17(日) 12:30:51.11ID:RtwH/6ab
スレの末期ってか
値動きもないし上げ材料も語りつくされ書き込むことがないだけでは
みんな待ってるのは値動きだわ主に上昇
2017/12/17(日) 12:32:50.03ID:5voWIxmB
数円になるんじゃね
2017/12/17(日) 12:33:07.69ID:XVLviGcu
ねむにぬかれちゃうね
2017/12/17(日) 12:34:21.15ID:6whM5hZu
BTC安定したのに下がるって本格的に下落率トレンドだろこれ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:35:21.47ID:PaUjFvD0
ビットフライヤーのFXの関係で下がる
降りたロンガー達がリップル買ってくれるといいな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:35:50.56ID:qOs9kLlc
仮想通貨のリップル(XRP)がこのところ高騰を続けており注目を集めています。この半年ほどは20円から30円位で、
レンジ相場を推移していましたが、今月13日から急上昇を演じ15日には0.89ドル(約100円)の過去最高値を更新しました。
直近24時間の価格変動は79%のプラスとなっています。また、この10ヶ月での比較では実に150倍以上の高騰です。
今回の高騰の材料としては、さまざまな見解があり、先日発表されたSBI Ripple Asiaによる日韓の金融機関共同で
リップル社のソリューションが活用されるといったことや、リップル社保有分のXRPがエスクローアカウントに移行し、
ロックアップ(リップル社保有分の売却制限)がされたことが強く見られています。
https://apptimes.net/archives/10150
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/12/space-shuttle-992_960_720-e1513302240321.jpg

ミッション SBIグループとRipple(リップル)の知見と技術を融合させることで、
日本及びアジアにおける「価値のインターネット」を実現することを目指します。
http://www.sbigroup.co.jp/company/group/sbirippleasia.html
https://cdn.ripple.com/wp-content/uploads/2017/02/header.jpg

Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform 
http://youtu.be/otERf5Nn9e8?&;list=RDotERf5Nn9e8#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/otERf5Nn9e8/mqdefault.jpg
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:38:57.46ID:AViCpZOR
ここ2日くらい売りが強くなってきてるんだよな。
土曜発表を間に受けた奴が他の投資先見つけて流れたのかね。イーサあたりが堅調なとこ見るとICOとかかねぇ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:39:19.57ID:A0GqxmE2
グーグルが投資したって聞いてXRP3円参戦組の俺が断言しとく
明日CME先物が入ってきたら必ずアルトにも資金は流れてくるから高騰する
BTC先物だからXRPには関係ないって考える人もいるかも知れないけど、これは人間の心理的な行動で必ず起こる現象
その現象は明日すぐに起こるかも知れないし、2週間以内にはほぼ確実に起きる

その上先物とは別にSBI、日経、メディア、インターネットなどで今一番話題のXRPを買いたくて口座登録待ちをしてる人達もいるから今年から来年に向けて高騰しか考えられない

こういう集団心理で起きる現象はBTC、モナコインなどその他アルトでも多々起きてきた

俺の予想
今年中に120円〜170円は固い
今より高騰するのはほぼ確
来年はまだ上がる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:39:56.56ID:qOs9kLlc
仮想通貨「リップル(XRP)」国際送金のシェア拡大〜UAEエクスチェンジがRippleと提携
アラブ首長国連邦(UAE)大手の国際送金サービス、UAEエクスチェンジが
Ripple(リップル)社との協議を行い、送金システムを合理化させるために提携することが分かった。
https://apptimes.net/archives/7009
https://apptimes.net/wp-content/uploads/2017/08/22648611076_0de7ef6227_h.jpg

UAEエクスチェンジは創業後35年にわたって成長、
年間260億米ドルを超える送金処理を行う最大の送金業者に
https://www.businesswire.com/news/home/20151027005769/ja/
https://i.imgur.com/k1Qi3JP.jpg
2017/12/17(日) 12:41:50.12ID:G5OFUsu5
とりあえず超昇竜拳ってなんですか
痛々しいんでやめてもらいたい
2017/12/17(日) 12:42:25.53ID:6whM5hZu
>>176
降りたやつはADA買うだろ政府公認だぞ
2017/12/17(日) 12:42:50.77ID:Y6JDxzPS
>>181
荒らしの建てたスレ
2017/12/17(日) 12:44:26.30ID:rF3Mx8km
皆が悲観してる時が一番の仕込み時
CCだと82〜83、ビットバンクだと85〜86あたりが底値だな
多分明日の朝までヨコヨコ続きそう
2017/12/17(日) 12:44:28.58ID:G5OFUsu5
>>183
納得
幼稚なわけだ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:48:01.22ID:qOs9kLlc
>>142 http://youtu.be/V0FdEOFvTLM?&;
2017/12/17(日) 12:49:26.35ID:nTow8tII
しばらくはライトコインと同じ動きになるだろう
もう少しでちょっと暴落して戻ってまたヨコヨコ
2017/12/17(日) 12:52:04.77ID:bMwYLflL
なんか不当に抑えられてる感じするんだけど
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:52:28.46ID:qOs9kLlc
Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets

リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png

Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:52:44.30ID:Qm5CXMSp
ライトコもどしてきてるやん
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:53:29.53ID:vWU4FINw
>>188
伝統やね
だがそれでも上がってきたんや
2017/12/17(日) 12:53:46.54ID:7HBMKunE
>>142
@tsubasa_yozawa
リップルガチホ頑固同盟。
最後は俺が勝つ。
最初から一貫してそう言ってきた。
調子乗ってると思われても全く構わん。
俺は、ほいほいさんたちと人生を共にする気はない。
これからもただ布教あるのみ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:53:57.66ID:dEpQLKnr
不当に支えられてるって言った方がしっくりくる
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:54:39.69ID:qOs9kLlc
>>188 土曜日曜の個人の売買では動かない?
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:55:09.15ID:Qm5CXMSp
こんだけ短期で上がってるんだから下がらないだけ大したものだよ
2017/12/17(日) 12:55:15.29ID:bMwYLflL
>>193
それもありそう
どっちに書こうか迷ったけどまあ明るい話題の方で
2017/12/17(日) 12:56:28.87ID:LOnPFWa0
豚はスレチ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:56:37.73ID:vWU4FINw
>>193
わかるわ
今までのXRPなら50円台にいてもおかしくない
支えが強い
2017/12/17(日) 12:57:03.57ID:f1uobaUq
とりあえず今日はよこよこでいいよ
月曜からまた頑張ってくれればいい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:57:19.70ID:qOs9kLlc
銀行や生保も動く平日の動きが本物かな?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:58:05.39ID:qOs9kLlc
>>142 http://youtu.be/V0FdEOFvTLM?&;
2017/12/17(日) 12:59:56.63ID:XR9fmN9K
三角持ち合いのレジ線がサポ線に変わったな
下に張り付いてるし底抜けの可能性高い
日足見たら、こんなんまだまだ下がるに決まってるわ!ってひと目で分かる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:48.64ID:ZHzAtEA/
ビットコインはみんな知ってるけどリップルは知らない人ばかり。つまり今はまだゴミ。イーサリアムもライトコインもビットコイン以外はみんな同じ状況。みんな知ってるようになる頃には今の値段じゃ絶対に買えない。だからガチホするって決めてる。
2017/12/17(日) 13:01:56.63ID:rF3Mx8km
意地でも80割らせない勢と意地でも100行かせない勢の闘い
2017/12/17(日) 13:02:45.58ID:6whM5hZu
>>202
それな、与沢とかひゃくおくとか指針の言ってること間に受けるとマジで逃げるタイミング失うぞ
2017/12/17(日) 13:03:41.90ID:lY/g54Ag
今日銀行振り込みしても今晩間に合わんよなぁ
日曜日つらい
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:04:47.22ID:Qm5CXMSp
売り煽りは損切りした奴だってはっきりわかんだねw
2017/12/17(日) 13:05:35.04ID:rIlA0xJe
仮に年内に50円台に下がろうが別に20円台で仕込んでるから関係ない
ただ長期ホールドするだけ
上がるならそれでいい 要するにどっちでも良い
2017/12/17(日) 13:05:39.79ID:6whM5hZu
ロックアップで価格制御がなくなったってことは、仮想通貨の醍醐味の半値戻しの50円台が来るってことだ
衝撃に備えろ
2017/12/17(日) 13:06:41.84ID:/tLRj4FJ
SBIで新たな資金流入するから売るのはそれからでも良くない?
早漏多くない?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:02.45ID:qOs9kLlc
>>188 土曜日曜の個人の売買では動かない?
銀行や生保や損保も動く平日の動きが本物?
2017/12/17(日) 13:07:17.96ID:MqYluloN
仮想通貨のテクニカルなんて当てにできるのか疑問やわ
ドル円が11月下旬に111円割った時、107円までまっしぐらやわとか、
為替何年もやってる奴や評論家でさえ外してるくらいやで
xrpと比べてどれだけボリュームあるんだよって話
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:27.57ID:AViCpZOR
>>208
先週までに仕込んだ人は余裕あっていいですよね〜

うちら駆け込み乗車組は閉まるドアに挟まって身動きとれない状態ですもん…
2017/12/17(日) 13:07:39.95ID:rF3Mx8km
価格制御なくなったのに100に挑むと叩かれ折られる
昨日は三角持ち合い綺麗って思ってたけどこれも作られたものなのかもね
2017/12/17(日) 13:07:41.02ID:EaEYAJtI
完全に下げトレンドだな
昨日から徴候はあったけど決定的になった
2017/12/17(日) 13:07:56.78ID:c9bo980I
GMO申し込んだけど全然本人確認できないからCCで買ってしまおうかと思ったが
とんでもないスプレッドですね…
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:58.72ID:A0GqxmE2
>>206
取引所何処?
コンビニ入金なら即反映
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:08:13.56ID:qOs9kLlc
>>188 土曜日曜の個人の売買では動かない?
銀行や生保や損保も動く平日の動きが本物?
売り煽りは損切りした奴だってはっきり!!
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:20.41ID:qOs9kLlc
208承認済み名無しさん 2017/12/17(日) 13:05:35.04ID:rIlA0xJe>>213
仮に年内に50円台に下がろうが別に20円台で仕込んでるから関係ない
ただ長期ホールドするだけ
上がるならそれでいい 要するにどっちでも良い
2017/12/17(日) 13:09:27.14ID:9K7MBLZh
シアコイン買いたくて仮想通貨やりはじめたけど免許もパスポートもなくて海外取引所登録はじかれたから次に安いリップルをコインチェックで買ったらお小遣い3倍になったのは運が良かった。
2017/12/17(日) 13:09:49.56ID:o/iGqX75
>>206
僕は五分で反映されたよ^^^
すぐ買います^^
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:31.79ID:qOs9kLlc
Ripple (XRP) ロックアップで100$超えにチャレンジするか?
Ripple (XRP) charts 1y http://onchainfx.com/asset/ripple#onchainFX
Ripple (XRP) charts All http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#charts
Ripple (XRP) markets http://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets

リップル社が550億XRPのロックアップ完了を公式発表、よりXRP保有者の方々に安心して取引が行える環境が整いました。
ロックアップをしたことにより、XRPの市場の供給量が計算できるようになり、投資に置ける判断がしやすくなります。
このロックアップにてリップル社はより安定した流動性、健全で信頼の置けるXRP市場構築をさらに深めることができるでしょう。
http://coinpost.jp/?p=10020
http://coinpost.jp/wp-content/uploads/2017/12/xrprockup2%E3%80%80%E3%80%80.png http://3bjir821uqix1xdupc2ey86g-wpengine.netdna-ssl.com/wp-content/uploads/2017/12/iota-price4th-dec5.png

Price Analysis, December 09: Bitcoin, Ethereum, Bitcoin Cash, Ripple, Litecoin, Dash
http://cointelegraph.com/news/price-analysis-december-09-bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-litecoin-dash
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/95f03f7eba365da218940a58746ca1b6.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/bec2112c29daedb8a69707adbeb179ee.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/0fb2afa959f63d9642125a04b523c119.png
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/1888508a76d94329806847d8c7a424f6.png http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/81a33b6fa56f757c8c254f29623b0624.png
2017/12/17(日) 13:12:21.39ID:bMwYLflL
>>216
GMOは異常に早かったけどな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:12:51.71ID:qOs9kLlc
【展望】1$台を確実に付けてからどう動くか?
2017/12/17(日) 13:14:04.54ID:6whM5hZu
>>214
時間掛けて頑張って作った三角保ちたちはフライング上ブレイクからのビット口頭によって無残に潰されたからなw
今月末調整分の10億枚のうち7億は売却済みで今は上昇分をRipple社が食べて補給してるところ
ファンダメンタル調べてる奴なら当然分かってるだろうが、やつらが情弱にファンダメンタル(笑)を吹き込んでるの見て寒気がしたわ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:27.73ID:dEpQLKnr
どちらかというと高値掴みが必死になって煽ってるってイメージなんだけど
先週と雰囲気違いすぎなんだよこのスレ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:17:59.97ID:qOs9kLlc
たぶんこんな値段で買っている人多い
http://cointelegraph.com/storage/uploads/view/36405032dfd771a1712083af02269979.png
2017/12/17(日) 13:18:04.29ID:6whM5hZu
そりゃ100円で掴んで今にも75割りそうなの見たら死ぬ気で上げ煽るだろw
ジージとかいうネカマは7.8兆円とかアホなこと言ってるしほんとひで
2017/12/17(日) 13:18:20.14ID:rIlA0xJe
うん、20円台の長期ホルダーだけど
正直しばらくは下がっていく一方だと思うよ
売り煽りとかでも何でもなく
でもただひたすら持ち続けるだけ 何もするつもりはない
2017/12/17(日) 13:18:57.34ID:p38BYhD7
>>212
評論化やアナリストは、予想当たるならサラリーマンなんかやってないからな
外れるやつしか残らない。

綺麗にスーツ着てるけど100%競馬場のまわりに出没する小汚い予想屋と一緒の輩
2017/12/17(日) 13:19:03.55ID:NwjSHLQM
ただの後追いであるネムが止まらないのは何で?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:19:28.47ID:qOs9kLlc
【展望】1$台を確実に付けてからどう動くか?
2017/12/17(日) 13:20:02.95ID:z6O/Nj09
xrpってさ、例えば

自分は草コインWを買いたい
しかしいつも使っているA取引所には扱いがなく、B取引所でしか買えない
B取引所も¥使えるから銀行から入金したらいいんだけど、入金が完了するのは明日の9時以降
あっ!そんなこんなしてる内にWコインが暴騰しそう!!!
今買いたいんじゃーー!ああああああああー!!!
『そんな時にはBTC!
A取引所でBTCを買ってB取引所にそのBTCを送り、そのBTCでWコインが買えるのよ!
しかも送金時間は一瞬で、価格は常に変動してるけど一瞬なんで問題なし!
そしてなんと!銀行から入金するより手数料爆安!』
BTC最高だぜ!

A取引所=自分の銀行
B取引所=相手の懐(しかもどの通貨でも勝手に変換してくれる)
Wコイン=欲しい商品
BTC=xrp

こんな認識でいい?
暇なの
2017/12/17(日) 13:20:30.80ID:XR9fmN9K
このスレは長期保持の仙人とイナゴと暇なアンチで出来ています
2017/12/17(日) 13:20:33.74ID:EaEYAJtI
>>231
落ちるのが先伸ばしになっただけだよ
あんな増え方したら絶対つけがくる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:21:35.38ID:11ZrMnBG
リップルスレ乱立で分散するわ変なテンプレ貼られてるわでもうムチャクチャや
もうちょっと次スレの安価早めるべきだと思う
2017/12/17(日) 13:21:52.24ID:6whM5hZu
リップルの可能性考えるなら、下で掴み直したら良いだけなのにな
短期的には半値下がってガチホ組だけ残ったところに材料投下で100円チャレンジして超える
これがRipple社的にもコストパフォーマンスがベスト
2017/12/17(日) 13:22:06.82ID:rF3Mx8km
>>231
中央集権型と非中央集権型の違い
2017/12/17(日) 13:23:14.64ID:6whM5hZu
>>231
単純にタダで配られたコイン持ってるやつが価値上げるために買い上げしてるだけの詐欺コイン
2017/12/17(日) 13:23:21.67ID:EaEYAJtI
またあのアンチだらけのスレに戻りそうだな
長期スレに逃げてもアンチばっかりでうんざりしてたわ
2017/12/17(日) 13:23:32.98ID:v3uAKmoy
>>236
900で指定してたのに踏み逃げばかりで結果として重複しまくった
2017/12/17(日) 13:24:13.15ID:6whM5hZu
はい82割ったー、下降一直線
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:24:25.16ID:qOs9kLlc
【展望】幸福追求理論からすると1$台を確実に付けてからどう動くか?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:25:07.10ID:xZuJNsfa
リップルってショート出来んの?
2017/12/17(日) 13:25:27.92ID:6whM5hZu
>>244
アイフォならできるよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:29:08.22ID:11ZrMnBG
>>241
ここ数日流れ早かったしまあ多少はしょうがないと思ったけど それにしても踏み逃げ多すぎたよな
900とか950超えてもぜんぜん次スレ決める話題出てなかったし
2017/12/17(日) 13:29:31.63ID:rIlA0xJe
何だよ リップル冬の時代が何ヶ月続いたと思ってる
たったこの数日の事で何を言ってるんだ
うろたえるな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:29:35.15ID:pI0NCtK2
9億枚XRPお買い上げ、ありがとうございます。
https://www.reddit.com/r/Ripple/comments/7k7qo5/someone_just_bought_09_billion_xrp_thats_about/?ref=share&;ref_source=link
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:29:44.53ID:qOs9kLlc
>>233
BTC ⇒ xrp 与沢翼みたいに・・・( ^ω^)・・・BTCからXRPへ資金流入
2017/12/17(日) 13:29:53.39ID:6whM5hZu
あのさ、まだ基軸はリップルになってないからね?
いずれリップルになるのは誰もが確信しているがまだ違うからね?
ビット連動で下げるってのは、ビットからのリスクヘッジとして用意されてる動きだから、とするとリップル含むアルトの下降率はビットの比じゃないの分かるよね?騙されて掴んだやつは今離さないと飛ぶぞ
2017/12/17(日) 13:29:59.14ID:2qlbhNBO
地銀 ゆうちょ earthport  わかるよな
2017/12/17(日) 13:31:16.64ID:p38BYhD7
今日資金動かせるなら買い増しするけどね
明日から何日か、sbi株暴騰して
それが、ニュースになる
金融株は、全部下がってるのに逆でしかも、ストップ高くらいいくからね

投資家達に、リップルという単語が浸透する。
仮想通貨=ビットコインと思ってたやつらがどんどん参加してくる

新規の人が間違ってrepとかnemを買わないかが心配
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況