【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/16(土) 12:22:01.85ID:vwdnL7FD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド363【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513337614/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド364【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513348162/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:27:14.14ID:vcIndsv6
>>803
なんぼぐらいとられる?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:27:21.08ID:a92GMnX2
>>772
まず俺にBTCを送る
んで俺がXRPとETHを買う
君が口座開設完了後、君のアドレスに返す

これが最短
2017/12/16(土) 18:27:50.33ID:tGCZHQBF
1万から6BTC(1200万)だと税務署からすごい怪しまれそうだな
取引履歴も凄そうだ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:28:37.69ID:eW8YFoKC
普通大暴落の可能性があるなら一旦利確するよな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:28:44.59ID:qAThXwOh
ワイは300万を330万にしただけやけど取引履歴凄いことなってるで
現物スキャとかアホなことしてたからな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:28:53.60ID:Vyy+WxJa
>>809
そりゃ、税金の法律に従ってだろ・・・
俺は詳しくないんで分からんが

所得に応じて累進課税だから
大した額じゃないなら5%とか
凄い金額なら55%とからしい

なので、日本の取引所内でアルトにしまくってると
その時点で利益確定扱いされて
税務署から丸見えだし、どうなるか分からん
まぁ、競馬みたいに裁判で勝てばいいけど
2017/12/16(土) 18:28:58.19ID:aoixzAPS
だーめだこりゃ
なんか海外と逆いってて訳わからない
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:29:15.10ID:NmF0IcBm
10日とかそこらで1万から1200万って可能なの??
2017/12/16(土) 18:29:20.46ID:6lY9D5Nt
>>799
移して税金回避っておまえそれ脱税だぞwww
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:29:45.57ID:eI30v66o
先物きたら世紀の空売りされるとかいわれてたけど
いきなりそんなことして相場壊すわけないですよね?

BTCがいきなり50万とかになったら、仮想通貨全体に不信感が広がり
狼狽売りにつぐ狼狽売りで仮想通貨市場が消えてなくなります

客から金を預かっておいて、BTC終わらせちゃいました
なんていったら許されないでしょう

一部空売りが入ったとしても必ず価格は上昇に向かいますよね?
世紀の空売りでビットコイン終わる予想だけは絶対にありえないと思ってるんですが
どうでしょうか?
2017/12/16(土) 18:29:50.77ID:7je1eJtE
>>808
すまん あの画像だけじゃ俺には事実かわからん
というか取引履歴めっちゃ見たい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:30:04.48ID:eW8YFoKC
単純に今まで売り玉集めてたCMEの奴らが一斉に手離して売りまくるってあり得るの?
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:30:27.61ID:Vyy+WxJa
>>810
おまえの個人情報確認しないと怖いわ・・・
まぁ、そこまでのリスク取るなら、
BTCの塩漬けでも良いわ
元々、こんな上がると思ってなかったしw
822ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/16(土) 18:31:15.60ID:xshZcQOu
俺も多いときは一日300回とか取引してるから手計算で平均価格求めるとか不可能だわ
大人しく入金額との差額で税金求めて普通に申告する
2017/12/16(土) 18:31:25.56ID:49GZiPbG
>>816
ほぼ不可能
2017/12/16(土) 18:31:29.81ID:/YKZ0t9X
>>772
チェンジリー
2017/12/16(土) 18:32:17.93ID:kknHcv4u
早よ200で買わせろや(´・ω・`)
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:24.16ID:vcIndsv6
>>814
心配になってきた、ちょっと調べてくる
2017/12/16(土) 18:32:37.05ID:T3TFW9Zp
1万から6BTCはマジで神
2017/12/16(土) 18:32:47.61ID:49GZiPbG
>>821
いったんJPYにしとけばいいじゃん
829ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/16(土) 18:32:51.97ID:xshZcQOu
>>816
全力10倍を3回取ればいいだけだから楽勝やで!なお
830承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:33:05.24ID:Vyy+WxJa
>>824
お、それがあったか
あれって、パスポート登録要らないんだっけ?

でも、チェンジリーでいつまでたっても
交換されないだの、消えただのと
ヤバそうな話がネット上にあって使ってないんだよな

Coinomi使ったことあるんで、ウォレットからすぐできるの知ってたけど
2017/12/16(土) 18:33:06.82ID:w0Y6qaBt
今買いでしょうか?
2017/12/16(土) 18:33:22.99ID:/xj3mzWR
>>820
ありえるよ
乱高下させて稼げればいいだろうし
2017/12/16(土) 18:33:39.76ID:tGCZHQBF
ネタなのか知らんけど
一応仮想通貨と仮想通貨同士の交換にも税金かかるからガチホ無理なんだけど。
ローカルビットコインかなんかで日本円にするつもりなのかな
2017/12/16(土) 18:33:44.13ID:6lY9D5Nt
1万で6BTCは夢あるよなぁ
2017/12/16(土) 18:34:14.58ID:w0Y6qaBt
CME上場でBTCは上がる?下がる?
どう予想されますか?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:34:17.56ID:Vyy+WxJa
>>828
俺、ずっと手元のウォレットに保管してたから
取引所の連中と違って、すぐJPYにできんのだよ
2017/12/16(土) 18:35:14.36ID:tGCZHQBF
CME上々で更にヨコヨコになる
2017/12/16(土) 18:35:58.72ID:xIVJPQeQ
ビットコインは夢があるからこそ潰えた時の絶望もまた
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:36:01.72ID:a92GMnX2
>>821
冗談だよバカタレ
2017/12/16(土) 18:36:16.22ID:XIFO7vq2
>>772
まず取引所どこ使ってんの?w
BTCでそのまま買うか、換金してから買えばいいだけだろ
あとはchangellyなら30分ほどで変わるけど、どっちみち引き受けのウォレットがいる
2017/12/16(土) 18:36:31.91ID:OUwnxvTR
特定のラインまで下がると一気に買いが入るんだけど、なにこれw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:36:54.47ID:qAThXwOh
ガチホ最強とか言うけどさ
高いと思った時に全部利確してまた下がったら全額つぎ込んだら枚数増えるやん
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:37:08.45ID:vcIndsv6
>>829
ワイはそんな感じでなったんやがあかん感じ?
2017/12/16(土) 18:37:12.57ID:XIFO7vq2
>>830
どこも取引所登録なしでなんでBTCだけ持ってんのよw
マイニングでもしてたのかw
2017/12/16(土) 18:37:39.71ID:a4tsGMCH
ヨコヨコって
1日に10万上がれば十分仕手株やん
2017/12/16(土) 18:38:01.03ID:49GZiPbG
>>841
そりゃ底で買って売り抜けたい人は同じ行動するでしょ
2017/12/16(土) 18:38:11.90ID:TkwJN40R
>>831
買うか買わないかを他人に委ねるの?
普通自分で判断するが?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:38:19.33ID:eI30v66o
18日からどうなるか見ものですよね
上がるか下がるかよこよこか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:38:44.41ID:pteu17j/
そろそろ上げてくれよ
用事あんねん、こんな高値圏で放置プレイとか嫌じゃ
2017/12/16(土) 18:38:57.40ID:a4tsGMCH
CBOEの時とは種集めの方法を変えて来たな
うまいわ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:40:28.14ID:o8usL2BR
>>835
上がる
2017/12/16(土) 18:40:35.42ID:XALXAmml
18日の何時からなんだ!わいはいったい何時に待機しとけばいんや
2017/12/16(土) 18:40:50.47ID:QHOfbHJh
>>845
株?何言ってんのこいつ
2017/12/16(土) 18:40:54.94ID:49GZiPbG
レンジが狭くなってきてるこれじゃスキャりもできねーよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:41:04.70ID:YzNeBscK
今日は200維持で十分満足。一回調整入れていいよ
2017/12/16(土) 18:41:43.91ID:a4tsGMCH
>>853
比喩もわからんか
2017/12/16(土) 18:42:02.70ID:6QbhF84U
>>835
どう考えても下がるぞ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:42:19.94ID:LRlZ1Ksr
ビットフライヤーの現物とFXの乖離はバイクラ→暴落するまで埋まらない気がする
2017/12/16(土) 18:42:38.66ID:a4tsGMCH
売り豚必死だな
上がるわこれ
2017/12/16(土) 18:43:08.87ID:KoFuZBBw
買い豚も巧みになったな
下がるから安心ひて売っとけ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:43:13.17ID:eI30v66o
今日1日で206万→200万→205万
ときてますね 毎日同じ動きだったら誰でも儲けらるので

そろそろどかんと上げて、2100万枚しかない世界共通通貨を200万で
買えなかった人をおきざりにしようとするはず
862承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:43:14.87ID:vcIndsv6
なんや少しずつおろせばええだけやん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:43:24.06ID:VYlEy6CR
安定って素敵♪ところでビットコインのほかにおすすめの草コインはありますか?
詳しくて素敵なおじさまがいたら教えてください。ちなみにFカップパイパンです(≧▽≦)
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:43:25.02ID:HqNsxSWd
なんか10分くらいバグってない?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:43:29.48ID:o8usL2BR
上がり調子のビットコインに空売りから入るとか意味不明、全ての機関投資家と口裏合わせてるならともかくとして、その可能性は低いから上がる一択
2017/12/16(土) 18:43:55.55ID:a4tsGMCH
230万まで上げた時はスレ全体がユーフォリア状況になったよな
売り場というのはああいう状況なんだよ
今とは全然違う
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:44:39.83ID:Vyy+WxJa
>>844
だから、GOX事件後に
相対取引で入手したって言ってるだろ
取引所を信用してなかったし

その後はBitcoin-Qtとかペーパーで保管してた
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:45:07.47ID:pjDy0ThI
マジレスだけどビットコとXを交換してくれる
人いないかね。。
口座開設に時間がかかりすぎて。
2017/12/16(土) 18:45:49.16ID:+dVx+5Eo
週足ボリバン見てまだ上がると思ってるならすげーわw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:46:06.22ID:6P18zFbt
もし自分が6兆円持ってたら
明日は空売りしまくって18日に上がるだろうから18日に買いまくるけど。そんな単純な考えじゃだめなの?
2017/12/16(土) 18:46:12.23ID:w0Y6qaBt
前回はすでにBTCが激安になってたから空売りは仕掛けられなかったのはわかるが今回は一体どうなるんだ?
空売りで一端下げたあと爆上げ?
2017/12/16(土) 18:46:27.71ID:QHOfbHJh
うわああああああああああああああああああああ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:47:15.34ID:pteu17j/
おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:47:26.92ID:6P18zFbt
>>872
ビビるからやめれw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:47:28.64ID:Vyy+WxJa
>>840
取引所は使ってない
ウォレットクラスだけBF開設した
メールアドレスだけでね
ビックカメラで買物するため

ChengellyはCoinomiのアプリ内からでも使えるんだよ
BTC→ETHみたいに
ただ、消えただのバグだのって話を見かけたんで
まだ使ってないんだが
2017/12/16(土) 18:47:29.60ID:KZnM4XFo
ビットコインて上がることはあっても下がることはないよね
今のうちに買っておけ
2017/12/16(土) 18:47:59.86ID:a4tsGMCH
上行くのかよw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:48:15.19ID:pteu17j/
>>869
だからよぉ
もうテクニカル関係なんだわ
不正し放題なんだから
879順平
垢版 |
2017/12/16(土) 18:48:20.76ID:B9xMPHe1
仮想通貨買えない嫉妬からか
最近、町の住民、運転荒いな

お前らも事故には気を付けろよ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:49:14.71ID:qAThXwOh
>>879
関係ないぞ
2017/12/16(土) 18:50:00.89ID:O8AIsPi7
下に参ります
2017/12/16(土) 18:50:21.81ID:WGjtQi80
>>879
たぶんどっかからお前の保有額が漏れて消されそうになってる
2017/12/16(土) 18:50:32.90ID:xIVJPQeQ
こういう手持ちもなくなって追い詰められた状態の時ってどう立ち回ればいいの?
もう3万円しかない...
2017/12/16(土) 18:50:35.91ID:NCPlI7Kn
>>878
ほんそれ、下がるやいなや板の隙間にドカンドカン打ち込んで
アタマを抑えてくる
株でやったらアウトやでこれw
885順平
垢版 |
2017/12/16(土) 18:50:39.15ID:B9xMPHe1
車の運転が、なんか荒いんだわ
一億総嫉妬民に変わっちゃったのかな、
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:50:45.84ID:NmF0IcBm
最近ショートで利益出してる奴いる?
やるもんじゃねぇなショートなんて
2017/12/16(土) 18:51:02.58ID:0n9GmuSj
現物とFXの乖離上手く使って儲けられないかな。
相当資金ないと無理そうだけど。
2017/12/16(土) 18:51:26.92ID:QDNPmCfy
露骨に操作されてる動きしてる時あるから萎える
2017/12/16(土) 18:51:27.08ID:fobvPJ+G
>>883
いくら負けたん?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:51:52.02ID:Vyy+WxJa
>>887
送金時間ってのがあるんで
裁定取引は無理
2017/12/16(土) 18:51:56.03ID:xIVJPQeQ
さげトレンドでもお構い無しにぶち上げてくるようになったよね
2017/12/16(土) 18:52:04.54ID:Np/1XZ+y
fxのBid溜まってんぜ?
2017/12/16(土) 18:52:28.64ID:O8AIsPi7
885
君キャラぶれてない?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:52:32.84ID:B9xMPHe1
>>880
だよな
>>882
マジかよ、ガクブルだわ
2017/12/16(土) 18:53:06.57ID:w0Y6qaBt
BTCとコムサどっち買っとけばいい?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:53:16.04ID:WDhfvega
クジラに対抗できる奴らいないの?
2017/12/16(土) 18:53:17.23ID:eG4Pv359
ヨコヨコ続いてるし次203まで落ちたら買おうなんて思ってると、205から一気に220行くから注意な
今まで何度もそんな感じで操作されてるし
2017/12/16(土) 18:53:19.63ID:lizq8dT+
遅くとも年始にはアルトもろとも暴落すると思う
逃げる準備はしとけよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:53:43.76ID:6P18zFbt
>>892
つまりは?どゆこと?
2017/12/16(土) 18:53:49.75ID:9WG4d/ru
下がってくれー
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:54:00.66ID:zfvt7nht
>>883
親に金借りてビットコインfxが正しい選択
倍になった金でご馳走してやれ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:54:20.14ID:LifciZg1
週足RSI連呼してるバカいるけど年間通して50切ってないのになんの参考にもならねえこともわからないとかテクニカル覚えたての初心者か
2017/12/16(土) 18:54:24.25ID:OUwnxvTR
>>883
働け
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:54:28.95ID:qAThXwOh
11日以降は貴重な休み時だと思うのにセコセコレンジで小銭を稼ごうとする人は大変だなと思うわ
2017/12/16(土) 18:54:30.27ID:9WG4d/ru
あ、建てます
2017/12/16(土) 18:54:41.80ID:fobvPJ+G
セブン銀行は無職でも数十万くらい借りれるよ
在籍確認もなし
ソースは俺
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:54:44.08ID:B9xMPHe1
>>893
え?いつもこんな感じのオドオドしてる奴だよ?
威張ってるのネットの中だけだわ

てか呼び出された。一仕事いてきまふ
2017/12/16(土) 18:54:54.06ID:xIVJPQeQ
クジラックスは本当に弱者をいたぶるのが好きだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。