Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド363【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513337614/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド364【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513348162/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 12:22:01.85ID:vwdnL7FD
685承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:54:02.16ID:XNYEPDdl 今買うのはやめろ
いまはノーポジ安定
黄金はまだ稼げるけど時間がないなら187指し
いまはノーポジ安定
黄金はまだ稼げるけど時間がないなら187指し
686承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:54:07.82ID:Vyy+WxJa >>667
Bitcoin Coreは元祖だから使いたくなってしまうけど
あれは、やめたほうがいい
俺も、おまえと同じで、最初Bitcoin Core(というか、まだBitcoin-Qtだった時代)
を使ってたんだが、やはりニコニコ動画とかYoutube見たりするPCで
ガリガリと同期させてると、1週間かかっても終わらんよ
あれは専用PC一台用意してやるもんだ
お勧めは、Electrum
Electrumはすぐに使える
ソースコードも公開されてるんでウイルスの心配もない
あと、Bitcoin Coreはコマンド打ち込まないと秘密鍵見れないけど
Electrumはアドレス帳からすぐに秘密鍵見れてQRコードも表示させらるので
それを写真撮影したり印刷したりして、ペーパーウォレットも作れる
Bitcoin Coreは元祖だから使いたくなってしまうけど
あれは、やめたほうがいい
俺も、おまえと同じで、最初Bitcoin Core(というか、まだBitcoin-Qtだった時代)
を使ってたんだが、やはりニコニコ動画とかYoutube見たりするPCで
ガリガリと同期させてると、1週間かかっても終わらんよ
あれは専用PC一台用意してやるもんだ
お勧めは、Electrum
Electrumはすぐに使える
ソースコードも公開されてるんでウイルスの心配もない
あと、Bitcoin Coreはコマンド打ち込まないと秘密鍵見れないけど
Electrumはアドレス帳からすぐに秘密鍵見れてQRコードも表示させらるので
それを写真撮影したり印刷したりして、ペーパーウォレットも作れる
687承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:54:50.32ID:mcMdoF40 馬鹿の一つ覚えみたいにくじらくじらうるせーぞ
688承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:55:06.35ID:xIVJPQeQ689承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:55:14.52ID:Nd1Azvne フィネは上がりたそうやね(´・ω・`)
691承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:55:36.14ID:mtRiMrA0 下げきらんか(´・ω・`)
692承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:55:42.57ID:i1qFMgCI コインテレグラフの値段はなんであんなに高いの?
693承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:55:53.73ID:J9UV24jE マジで土日に高猫しそうな(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:56:12.01ID:49GZiPbG695承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:56:22.16ID:aIAb0/+Z 俺たちはスイミー。
スイミーだって集まったらクジラに対抗出来るのかな...
スイミーだって集まったらクジラに対抗出来るのかな...
696承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:56:31.91ID:Vyy+WxJa >>670
SMS認証な
あれが本人確認と言えるのか謎だが
携帯電話いくつか使い分けて
複数人演じたり、あまり大きな声で言いたくないけど
海外のサイトでSMS機能を使えるサイトあったりするようだし・・・
SMS認証な
あれが本人確認と言えるのか謎だが
携帯電話いくつか使い分けて
複数人演じたり、あまり大きな声で言いたくないけど
海外のサイトでSMS機能を使えるサイトあったりするようだし・・・
697承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:56:44.94ID:XdDNKeFJ >>688
ありがとうです。ビットフライヤーFXで240万なら昨日より値上がりしてるじゃないか。。
ありがとうです。ビットフライヤーFXで240万なら昨日より値上がりしてるじゃないか。。
698承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:57:08.13ID:xIVJPQeQ699承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:57:14.83ID:pteu17j/ ファンダ的にもチャート的にも上だろ
テクニカルは下ばっかりだけどな
テクニカルは下ばっかりだけどな
700承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:57:55.99ID:49GZiPbG 買ったら上がる売ったら下がる
損切りした瞬間逆行して元に戻る
利確した瞬間更に伸び続ける
絶対監視されている
損切りした瞬間逆行して元に戻る
利確した瞬間更に伸び続ける
絶対監視されている
701承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:58:10.90ID:BCgmHODM ノーリスクで金が増えるw
702承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:58:13.95ID:tGCZHQBF703承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:58:19.29ID:ZmSGMtLm チャートが上でテクニカルが下ってどういうことだ?
前回の動きをなぞってるってこと?
前回の動きをなぞってるってこと?
704承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:58:19.30ID:Ltxk8L3e 切り替えしてきた・・・本物か?
705承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:58:30.55ID:bFgiFkMn706承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:58:38.34ID:eI30v66o BTC完全に停滞しちゃいましたね
200万から400万になるのは
10万が200万になるのと同じくらいむずいので
来年末でようやく400万なのかなぁ
そう考えるとまじでうまみゼロだわ
200万から400万になるのは
10万が200万になるのと同じくらいむずいので
来年末でようやく400万なのかなぁ
そう考えるとまじでうまみゼロだわ
707承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:58:40.47ID:XNYEPDdl >>695
クジラが多すぎるから新通貨作って自分がクジラになるしかない
クジラが多すぎるから新通貨作って自分がクジラになるしかない
708承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:58:45.44ID:YzNeBscK >>698
文章読んでも明らかにセンスないからもうやめとけ。高い授業料だったな
文章読んでも明らかにセンスないからもうやめとけ。高い授業料だったな
709承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:58:49.38ID:7je1eJtE いやリスクしかないんだが
711承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:59:26.45ID:Ltxk8L3e 10分で2万上げか・・・
往年のBTCが戻ってきたか・・
パーセンテージだと大した事ないが
往年のBTCが戻ってきたか・・
パーセンテージだと大した事ないが
712承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:59:48.08ID:Vyy+WxJa713承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 17:59:53.45ID:sc1mtFli >>663
税金の計算が楽って書いてるだけで、年内に申告することが税金対策になるなんて一言も書いてねえだろ
だいたい税金対策って普通は控除のこと言うだろ
おまえが仮想通貨間の売買や枚数減らしてまた買ってみたいなこと一切してないってのはよくわかるよ
税金の計算が楽って書いてるだけで、年内に申告することが税金対策になるなんて一言も書いてねえだろ
だいたい税金対策って普通は控除のこと言うだろ
おまえが仮想通貨間の売買や枚数減らしてまた買ってみたいなこと一切してないってのはよくわかるよ
714承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:00:09.87ID:Vdz9or5A finexひでぇなw
715承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:00:11.51ID:1Cj7IyXo >>706
なにその理論
なにその理論
716承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:00:53.13ID:Vyy+WxJa717承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:00:57.87ID:49GZiPbG718承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:01:26.79ID:xIVJPQeQ720承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:01:49.68ID:Ltxk8L3e 今日のクジラはガチくせええ
721ななし ◆7ccccccccI
2017/12/16(土) 18:01:49.92ID:xshZcQOu >>705
どっちかにすることはできない
逐次時価を求めて算出するか、総平均で求めろってことになってる
たとえば1年のうちに200万で4BTC、160万で2BTC買ったら(200万+140万)/(4BTC+2BTC)=60万/1BTCで取得したとして、利確したときの利益からこの値段でBTC取得したってことで経費を引く
どっちかにすることはできない
逐次時価を求めて算出するか、総平均で求めろってことになってる
たとえば1年のうちに200万で4BTC、160万で2BTC買ったら(200万+140万)/(4BTC+2BTC)=60万/1BTCで取得したとして、利確したときの利益からこの値段でBTC取得したってことで経費を引く
722承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:02:35.88ID:wl/Cr0k+ >>663
俺のコメントがそういう風に読めるか
それでは意味不明だろうな
申告漏れを防ぐために全部日本円に変える人がいるってこと
これがわからないってのがよくわからないんだが、一度税理士に実際に損益見せて相談してみ
同じこと言われると思うよ
俺のコメントがそういう風に読めるか
それでは意味不明だろうな
申告漏れを防ぐために全部日本円に変える人がいるってこと
これがわからないってのがよくわからないんだが、一度税理士に実際に損益見せて相談してみ
同じこと言われると思うよ
723ななし ◆7ccccccccI
2017/12/16(土) 18:02:38.64ID:xshZcQOu 利益じゃねぇな
利確したときに得た日本円からだな
利確したときに得た日本円からだな
724承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:02:46.74ID:XIFO7vq2 >>713
だったら俺にレス付けるの間違ってるだろwww
俺は税金対策で売る奴なんていないと書いたんだwww
てか計算が楽になるって話もおかしいけどな
まーお前が確定申告したことないってことは分かったw
好きに利確して来年きっちり納税してくれ
だったら俺にレス付けるの間違ってるだろwww
俺は税金対策で売る奴なんていないと書いたんだwww
てか計算が楽になるって話もおかしいけどな
まーお前が確定申告したことないってことは分かったw
好きに利確して来年きっちり納税してくれ
725承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:02:49.88ID:XNYEPDdl もう一度いいます
土日に一回上げます 200は救われます
でも欲張らないでください
自殺者とか見たくないんですほんと
土日に一回上げます 200は救われます
でも欲張らないでください
自殺者とか見たくないんですほんと
726承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:02:59.04ID:6P18zFbt fxなんなんだよ
ちと目を離した隙に2万上がってた
ちと目を離した隙に2万上がってた
727承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:03:38.05ID:KoFuZBBw 私言いましたよね?今日の夕飯はカレーですって
728承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:03:44.05ID:Vyy+WxJa >>702
ほう
俺は機械のところに
「修理中」って貼り紙あったんで
行政指導だとは思ってなかったが
もしかすると、行政指導受けてるのかね?
でも、何の法律を根拠に指導するんだろうかね?
まぁ、ATMなくなったとしても、メアド一つで
ウォレットクラスのアカウント作れて
ビックカメラで商品買って換金って道もあるけどな
ほう
俺は機械のところに
「修理中」って貼り紙あったんで
行政指導だとは思ってなかったが
もしかすると、行政指導受けてるのかね?
でも、何の法律を根拠に指導するんだろうかね?
まぁ、ATMなくなったとしても、メアド一つで
ウォレットクラスのアカウント作れて
ビックカメラで商品買って換金って道もあるけどな
731承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:04:35.62ID:7je1eJtE 現物よりfxが高い=今後めっちゃ上がる
734承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:05:12.78ID:eI30v66o >>719
来年末1000万予想があたったら 尊敬する
個人的予想では来年時価総額トップ10はのきなみ2倍〜3倍程度の上昇で
2018年は終了するとみている
BTC400万前後
xrp 150円前後
イーサリアム 20万前後
来年はこんなもんでしょ
来年末1000万予想があたったら 尊敬する
個人的予想では来年時価総額トップ10はのきなみ2倍〜3倍程度の上昇で
2018年は終了するとみている
BTC400万前後
xrp 150円前後
イーサリアム 20万前後
来年はこんなもんでしょ
736承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:05:25.63ID:qAThXwOh 11日の朝8時の高騰で一稼ぎして以来ビットコイン取引から離れていたんだが正解だったみたいだ
ほとんど変動が無い
ほとんど変動が無い
737承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:05:51.25ID:XIFO7vq2738承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:06:11.29ID:XNYEPDdl739承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:06:29.67ID:fpYpdHUT740承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:06:52.90ID:aIAb0/+Z >>725
仕手レスかよ
仕手レスかよ
741承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:06:58.76ID:kLjEH1bO >>733
ノ
ノ
742承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:07:17.02ID:tGCZHQBF743承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:07:18.12ID:XNYEPDdl >>740
私はタダのイナゴですよ
私はタダのイナゴですよ
744承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:07:25.06ID:l/2HQTUV fx垂れてきた
逃げるか
逃げるか
745承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:07:31.46ID:pU8MKuAK 次の18日の先物上場も日本時間19日朝8時?
746承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:07:37.71ID:XNYEPDdl >>741
とりあえずプラスおめでとう
とりあえずプラスおめでとう
747承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:07:49.65ID:6Lrt/Zu5 230万民生きてるかー!
748承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:07:56.11ID:F7ihYBHi 名前欄に総資産額を書いてから書き込め。
高いやつが絶対正義。
高いやつが絶対正義。
749承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:08:00.96ID:BCgmHODM この乖離はCMEが空売りする理由になってしまうじゃ。。
750承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:08:03.01ID:cs+gZT3Q 205で頭打ちかね今日のジャパンタイムは?
752承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:09:13.25ID:XNYEPDdl753承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:09:22.45ID:1bh+Z1Tv 18日ってさがるの?
754承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:09:23.27ID:V4012aDz usd 18k 目前
755承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:09:26.05ID:a1EcO2WZ 早く220のフロアマスター助けてやれよ
損切ったかもしれんけどさ
損切ったかもしれんけどさ
756承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:09:27.02ID:naik4Y/7 最高ですかあああ〜〜〜〜〜 儲かってますかああ〜〜〜〜〜〜〜
7571.31BTC
2017/12/16(土) 18:09:38.76ID:tGCZHQBF うむ
758承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:09:54.19ID:mcMdoF40 >>752
それただの結果論じゃん
それただの結果論じゃん
759承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:11:00.61ID:Vyy+WxJa >>742
アメリカのビットコインATMの元祖は
掌紋認証とか面倒なことさせてたみたいだが
あれはアメリカの金融当局の指導だったのかね?
ただ、指紋だろうと掌紋だろうと、特殊メイクばりに
プロの加工師なら、機械に行くときに特殊な指サックをハメて行きそうだが
アメリカのビットコインATMの元祖は
掌紋認証とか面倒なことさせてたみたいだが
あれはアメリカの金融当局の指導だったのかね?
ただ、指紋だろうと掌紋だろうと、特殊メイクばりに
プロの加工師なら、機械に行くときに特殊な指サックをハメて行きそうだが
760承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:11:13.04ID:XALXAmml 18日上場の日本時間って調べても出てこないんだよね
762承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:12:13.75ID:aIAb0/+Z >>756
信者一同「仮想通貨さいっっこう でぇぇええ〜〜すっ!」
信者一同「仮想通貨さいっっこう でぇぇええ〜〜すっ!」
763承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:12:24.07ID:Vyy+WxJa764承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:12:36.14ID:kLjEH1bO >>746
プラス?掴んだの226万だぞ?
プラス?掴んだの226万だぞ?
765承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:12:37.40ID:wKgWyt9p ビッチーコイン上限300〜500万
2100万発行で終了
マイナーなくしてビッチーなし
マイナーストップした通貨に未来はない
2100万発行で終了
マイナーなくしてビッチーなし
マイナーストップした通貨に未来はない
766承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:12:48.28ID:2+i76B05 日本のバブル崩壊のチャート見てきた
お前らも見てこい
12月1月2月3月
お前らも見てこい
12月1月2月3月
767承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:13:55.31ID:Vyy+WxJa >>761
アメリカのシカゴ時間の何時から開始なのか
ソースがあればな・・・
まぁ、俺は元手資金は回収済みだし
一定の利益も確保したし、あとは様子見だが
元々、GOX後に遊びで少量入手しただけだしな
まぁ、まさか、こんな小金が入ると思ってなかったが
アメリカのシカゴ時間の何時から開始なのか
ソースがあればな・・・
まぁ、俺は元手資金は回収済みだし
一定の利益も確保したし、あとは様子見だが
元々、GOX後に遊びで少量入手しただけだしな
まぁ、まさか、こんな小金が入ると思ってなかったが
769承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:14:30.91ID:tGCZHQBF ビットコインキャッシュ300万まで上がるのかすごい
770承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:15:00.21ID:xIVJPQeQ 一旦落ちると思って240でショートしたら底掴んでしまった
バカなの?
バカなの?
771承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:15:30.57ID:XNYEPDdl >>764
それ220勢
それ220勢
772承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:15:44.43ID:Vyy+WxJa すまん、一番早く、手持ちのBTCをXRPとかイーサとかに移す方法分かる?
まぁ、今からじゃCMEは間に合わんと思うけど
まともに口座開設してると、2週間とかかかるんだよな?
BTC残しておくけど、一部をXRPとイーサとLTCにしたいんだが
まぁ、今からじゃCMEは間に合わんと思うけど
まともに口座開設してると、2週間とかかかるんだよな?
BTC残しておくけど、一部をXRPとイーサとLTCにしたいんだが
773承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:16:03.26ID:vcIndsv6 1万円でビットコイン6枚まで増やしたワイは何点ぐらい?
https://i.imgur.com/xoBc7m4.png
https://i.imgur.com/xoBc7m4.png
774承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:16:26.50ID:Vyy+WxJa775承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:17:07.80ID:pteu17j/ finexの大口消えたから一回下がるのかと思いきや上がってるな
もうショーター焼かれすぎてショートする奴がいないのか
もうショーター焼かれすぎてショートする奴がいないのか
776承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:17:09.16ID:LNuVSBl2 売り煽りの手の込み方が買い煽りを上回ってきた
777承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:17:28.92ID:qAThXwOh >>764
恐ろしいときに掴んだんだな
恐ろしいときに掴んだんだな
778承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:17:52.83ID:tGCZHQBF ビッチーコインって本家ビットコインのことか?
ビッチっつったらビットコインキャッシュのことなんだが、、、
ビッチっつったらビットコインキャッシュのことなんだが、、、
779承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:17:52.87ID:mcMdoF40 >>772
海外の取引所つかえば
海外の取引所つかえば
780承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:17:55.62ID:Vyy+WxJa781承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:17:58.01ID:PSGTRkBk 来年末
BTC 1億3300万
BCH 5300万
ETH 3130万
LTC 370万
XRP 7550円
再来年末
BTC 3500万
BCH 550万
ETH 300万
LTC 120万
XRP 900円
BTC 1億3300万
BCH 5300万
ETH 3130万
LTC 370万
XRP 7550円
再来年末
BTC 3500万
BCH 550万
ETH 300万
LTC 120万
XRP 900円
782承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:18:35.47ID:aoixzAPS アーイライラするわマジで
783ななし ◆7ccccccccI
2017/12/16(土) 18:18:50.47ID:xshZcQOu >>772
ビットコインをっていうより、コインチェックで口座作ってクレカかなにかでXRPなりLTCなり買えばいいんじゃなくて
ビットコインをっていうより、コインチェックで口座作ってクレカかなにかでXRPなりLTCなり買えばいいんじゃなくて
784承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:18:54.20ID:kLjEH1bO >>777
褒めるなよ
褒めるなよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ