探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 12:22:01.85ID:vwdnL7FD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド363【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513337614/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド364【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513348162/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:05:55.47ID:fd0gmfP0
あーあお前らxpコイン買えって言ったのに今100倍やぞ
2017/12/16(土) 15:06:31.94ID:/dfYSbIi
>>99

1億稼ぐ→所得税4500万払う→翌年の住民税1000万円払う→残り4500万
億への道のりは遠いぜ
2017/12/16(土) 15:06:48.64ID:vwdnL7FD
大損や!(-200円)
2017/12/16(土) 15:07:46.36ID:inTs2ZVM
来ただろこれ
ただ曜日の問題がある
https://i.imgur.com/4BW3lYY.jpg
2017/12/16(土) 15:07:48.12ID:BVxHUhiU
>>236
持ち上げて落としたい人がいるのでは
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:08:46.57ID:6jykCmSC
アルトはほとんど結果論でしかないよね
結局BTC持ってればいい
2017/12/16(土) 15:11:12.29ID:nTICi+rm
>>236
2月にムーン予定なんでしょ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:11:29.57ID:752keMog
GAMEもよろしく

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
2017/12/16(土) 15:11:46.87ID:WGjtQi80
>>240
意味わからんw
2017/12/16(土) 15:12:11.56ID:SHmTaoap
草コイン数種類10万円ずつ買って来たわ。
数年後には100倍になってるかと思うと胸熱
2017/12/16(土) 15:13:13.53ID:WGjtQi80
>>246
何買った?
2017/12/16(土) 15:13:14.32ID:/uE7kBiq
これ下いくわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:13:56.83ID:pteu17j/
>>246
おもしろい、ブログ書いてよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:14:20.54ID:6P18zFbt
fxさがらないのはなぜ?
2017/12/16(土) 15:15:16.01ID:XALXAmml
大暴落はいつありますか?
2017/12/16(土) 15:15:18.09ID:ZmSGMtLm
fxと実価格離れすぎだよな
なんだこれ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:15:37.48ID:QWfGMWfl
イーサクラシックが上がりそうな気配
爆上げか?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:15:45.35ID:CM7udeI6
>>225
なんやこいつ、くっさww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:16:24.30ID:NmF0IcBm
FX現物1万上がっただけで4万ぐらい上がってないか?おかしくね?
2017/12/16(土) 15:17:01.09ID:vwdnL7FD
>>255
動きはFXの方が先だと思うよ
取引量的に
2017/12/16(土) 15:18:02.54ID:WGjtQi80
>>225
素直にこのスレ転載して稼がせてもらってますって言えよw
2017/12/16(土) 15:18:38.60ID:jSqzNSvf
>>216
儲け話他人に教える奴
俺なら黙ってるわ
2017/12/16(土) 15:19:29.00ID:ZmSGMtLm
fxの方が先行するのは分かるんだけど最近10%近く離れてるのはなんでだ?広がりすぎだと思うんだけど
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:19:34.19ID:bFgiFkMn
スーパーで半額じゃない弁当かってしもた

ビットコインのせいで金銭感覚が崩壊しそうで怖いわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:19:53.44ID:XdDNKeFJ
ビットコ始めて家庭と仕事を同時に失った
38歳無職の私が通りますよ。
ちなみに1000万で15倍50BTC保有中です。
頑張れ俺。頑張れビットコ。みんながんばれ。
2017/12/16(土) 15:21:08.72ID:T3TFW9Zp
>>261
何で失ったん?
2017/12/16(土) 15:21:28.23ID:vFBN/sDY
GAMEは知らんが、仮想通貨と連動したゲーム作ってほしいわ
クリプトネッコみたいなやつ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:22:29.42ID:Ltxk8L3e
俺が買った瞬間落ちてきた
ビットフライヤーに監視されてるわ
2017/12/16(土) 15:22:31.18ID:vwdnL7FD
>>259
fxって現物と交換できないからあくまで現物価格は目安でしかないんでない?
知らんけど
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:22:34.42ID:A8ZY9vST
先っぽで捕まったけど
大丈夫かな
2017/12/16(土) 15:23:01.51ID:xiXyleDI
ぬるぽ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:23:32.81ID:VYlEy6CR
優しい紳士の方、誰か次にブレイクしそうなアルトコイン教えていただけますか?ちなみにFカップです(^_-)-☆
2017/12/16(土) 15:24:05.96ID:aGrCXhCA
ABC予想「証明」があまりに独創的で、数学者も当初は理解できず
論文書いた望月教授、発信は自分のHPのみで取材も受けず
http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/15/mathematics-abc-prove_a_23309097/
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:24:24.84ID:0sGKQ9ts
>>268
モナコインです
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:24:33.29ID:oscOr2BY
じゃあ、botが1000万円取りに一旦強制ロスカット出来る値まで下げるカモしれないね
2017/12/16(土) 15:24:51.85ID:jSqzNSvf
>>265
現引できるでしょ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:25:31.10ID:VYlEy6CR
>>270
なにか理由はありますか?(^^♪
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:25:39.00ID:pteu17j/
上がりそうな形
オルト逃がしたわ
2017/12/16(土) 15:26:01.72ID:mz80/C22
CRビットコイン最近設定しょっぱいよな
2017/12/16(土) 15:26:09.58ID:vwdnL7FD
>>272
あ、ビットコイン建てあったなすまん
2017/12/16(土) 15:26:44.89ID:i/7lZ0CK
送金終わってた
1時間半くらいだったかな?早かったわ
お前らshield買って俺を助けろ下さい
2017/12/16(土) 15:26:48.24ID:BVxHUhiU
モナコインは参入してくる取引所が扱えば上がる
2017/12/16(土) 15:27:53.36ID:vFBN/sDY
短期で下げはあってもなんだかんだで長期的には上がってくビットコ先輩
2017/12/16(土) 15:28:40.24ID:08GaWdVh
最近またテザー砲撃ってる?
意味の分からない上スパイクが多いんだが
2017/12/16(土) 15:29:40.74ID:ZmSGMtLm
これだけレンジ続くとやばい飛び方しそうだな
読めねえわ
2017/12/16(土) 15:30:18.05ID:vFBN/sDY
モナコインが低迷してるのは投げ銭botが凍結くらったからだと思ってるけど、この推理であってますか?
2017/12/16(土) 15:30:58.12ID:WGjtQi80
cboe前はあんなに上がったのにcme前の今回は……
もうおしまいや
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:31:00.90ID:pteu17j/
>>280
今日追加で刷ったらしい
多分近々ぶち上げる

先物開始から下スパイクも増えて無茶苦茶やで
2017/12/16(土) 15:32:27.37ID:08GaWdVh
>>284
やっぱりか
無限の買い支えが復活するなら、現物買ってホールドするのが正解か…
2017/12/16(土) 15:32:30.91ID:RJYs0dow
>>280
200過ぎた時の無理な上げ方撃ってるで
2017/12/16(土) 15:34:41.19ID:jes6C8xk
>>225
儲け自慢ついでに恵んでください(´;ω;`)
37aEHekJaSCHTBjvPckxKunBxosQsNzNJq
2017/12/16(土) 15:35:03.22ID:TB9LdPi7
200で指値置いとるけど、もう刺さらんのけ?(´・ω・`)
2017/12/16(土) 15:36:17.93ID:XALXAmml
あ、これまだ上いくやつだ。買わないけど
2017/12/16(土) 15:37:48.08ID:49GZiPbG
Sポジりたくなる山だな
2017/12/16(土) 15:39:23.00ID:ZmSGMtLm
sポジリたいけどリスク高いよなぁ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:40:14.04ID:glE6wqsV
2032400絶対切らせないマン
2017/12/16(土) 15:40:44.92ID:mz80/C22
アルトから金抜けてるぞ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:41:10.95ID:6P18zFbt
買ったら下がり売ったら上がるんだけども…
ビットコイン動かしてるのは俺なのかもしれない
2017/12/16(土) 15:41:49.55ID:/uE7kBiq
きたな
2017/12/16(土) 15:41:51.48ID:vwdnL7FD
>>294
買ったり売ったりしたら報告してな
2017/12/16(土) 15:41:55.78ID:vQ9Q83ZP
他のアルトはどれだけいじめてもいいから俺の持ってるのだけは勘弁してくれ
2017/12/16(土) 15:42:55.29ID:vFBN/sDY
ビットコのターン入ったか!?
2017/12/16(土) 15:43:06.27ID:TkwJN40R
急にグイグイ上がってんな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:43:58.31ID:pteu17j/
        ,. -──- 、        _.ノ
.        //⌒`ニ二^ヽ.      (´   さあ
       l L_ '⌒ヽ  r'^ヽ       )  いってくれっ
        |r=i|. ‐-,  、- |     (   ‥‥‥‥‥!
        ||l_||ィ、 {.___,ハ._ |    _.)  一気に
       ./|`ァ| l.ト三三三ァ}|   ⌒ヽ.   ‥‥‥!
    -‐'''7 |/,'ヽ.` ̄ ̄ ̄´ノ      )
   -‐'''l  |    ` ̄ ̄「´「¨'''‐- 、_  ゝ-〜'⌒ヽ
       |  ヽ、    /  「¨'''‐-、._ 〉、
      | ,⊥\   /⊥_ |     / }i、
.    ,、/)/〉,、 o|ー-/、  `     / / \
   〈/,(////,、 |:::/   ____ / /  //ヽ.
 ヽ. ,|. " '' ン′V   /lf  o 7   // //ヽ、/
  ∨   -r''´  〈o  /└===ス   // // ./
.  /   /      }   〈    /  \// //
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:44:15.31ID:glE6wqsV
すごい上がってるように見えるけど日足表示にすると豆粒すぎて笑ってしまう
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:44:31.36ID:6P18zFbt
>>297
今買った
2017/12/16(土) 15:44:33.25ID:08GaWdVh
S入れてたけどLに切り替えて良かった…
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:45:41.00ID:3GPdyfgI
ホールドしててよかった
2017/12/16(土) 15:45:43.40ID:vFBN/sDY
ぶっちゃけアルトってボロ株だよな
あれこそ仕手とかクジラの玩具だろ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:47:03.56ID:MNRnyFL0
しかし昨日の夜から全然動きないな。昨日の夜買ってからまだ+2000だしな
2017/12/16(土) 15:47:23.73ID:QDNPmCfy
ショートとロング、多いほうを殺すように動くんだろうな
2017/12/16(土) 15:47:36.36ID:wvwQzdrZ
カツアゲタイムきたぞ
俺の感覚は間違いないからな
2017/12/16(土) 15:48:18.48ID:ZmSGMtLm
>>307
どっちもころすぞ
2017/12/16(土) 15:48:35.62ID:49GZiPbG
>>302
スゲー下がったよw
2017/12/16(土) 15:49:11.45ID:Z95wtwUq
すごくテザーくさいですね
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:49:17.12ID:6P18zFbt
もういや
313順平
垢版 |
2017/12/16(土) 15:50:21.76ID:B9xMPHe1
上がってきたね
2017/12/16(土) 15:51:13.74ID:ZmSGMtLm
>>312が買ったみたいだから試しにショートポジったわ
2017/12/16(土) 15:51:14.11ID:vwdnL7FD
売りだ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:51:16.42ID:PSGTRkBk
このままダブルトップ作って月曜日にドンガラガッシャーンかな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:53:11.04ID:pteu17j/
くそまた駄目かよ
俺テザー砲に乗れたこと無いんだよな
上がりそうな形になったら乗るんだけど、いつも俺がいない時に撃ちやがる
2017/12/16(土) 15:53:50.01ID:vwdnL7FD
いやまだ早い
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:54:11.05ID:Vdz9or5A
逃げた
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:58:57.11ID:6P18zFbt
>>314
俺がすぐに損切りしたから戻ってるぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:00:01.66ID:D0vzUGBA
ロケットまだー?
2017/12/16(土) 16:00:36.63ID:ZmSGMtLm
>>320
はやく言えよ!
死ぬとこだったじゃねえか!
2017/12/16(土) 16:02:08.01ID:49GZiPbG
あああああSポジりてええええええええ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:03:00.43ID:6P18zFbt
>>322
一緒に死のうや
今から買うで
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:03:19.25ID:pteu17j/
finexこれショート誘ってんのかな?
ショート玉貯めて一気に焼き殺すつもりか?
2017/12/16(土) 16:03:59.95ID:ZmSGMtLm
最高値狙うつもりなのかこれ?
2017/12/16(土) 16:05:45.80ID:Z95wtwUq
finexの高値張り付きはテザー砲の前兆
2017/12/16(土) 16:06:37.55ID:49GZiPbG
いつの間にか高猫チャレンジしてる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:07:01.00ID:pteu17j/
>>327
だよな
ここちょうどショートしたくなる場所だし
もし本当に最高値更新したらよく考えてると思うわ
2017/12/16(土) 16:07:31.70ID:7qpsnlPo
あやしいお金テザーさん
汚染されたお金ビットコインさん
2017/12/16(土) 16:07:38.09ID:6UOWaUed
>>294
判断が遅いんだよ買おうって思ったらすぐ買え
2017/12/16(土) 16:08:17.52ID:ovmhAAxZ
売るの早かったかな
2017/12/16(土) 16:08:43.35ID:49GZiPbG
USDの1770ラインは何があるんだ?
絶対越えちゃいけない最終防衛ラインがある
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 16:09:27.92ID:KaWp6O9r
fxとスレ分けるべきじゃね?
2017/12/16(土) 16:09:47.52ID:/uE7kBiq
エネルギー充填中
2017/12/16(土) 16:11:18.97ID:ZmSGMtLm
スレ分けても現物ガチホってなにを話し合うんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況