探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 12:22:01.85ID:vwdnL7FD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド363【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513337614/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド364【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513348162/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:27:55.17ID:6P18zFbt
次動くの何時頃?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:28:12.24ID:f77VM14Y
ピクリとも動かんやん
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:29:04.77ID:YzNeBscK
>>153
絶対やめたほうがいい。ロスカの恐怖で寝られなくなるよ
20万超落ちなんて何回あったか
2017/12/16(土) 14:29:10.48ID:aOE3uOHm
>>120
金がないと彼女ができないと思っている負け犬根性は
いくら儲けても無理
2017/12/16(土) 14:29:33.85ID:XIFO7vq2
>>154
現物の時点で元からかなりお金持ちだろ
11月は40万くらいの値上がりで2億勝ちってことは
500BTC2億分買ってる
2017/12/16(土) 14:30:19.84ID:XIFO7vq2
おそらく元から株で億ってる人だわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:32:04.01ID:yk/yNVRI
>>174
100万円の益が出てるから、100万円の申告しないといけませんよ。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:32:15.00ID:pnSDeuC0
今日はすごいボラと聞いて
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:32:22.47ID:3GPdyfgI
なんやこれ…二日ぶり2回目


https://i.imgur.com/p73bIwv.png

ちょっと前
https://i.imgur.com/FCStpZI.png
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:33:29.10ID:eW8YFoKC
>>183
俺も思った
管理マンきてんね
2017/12/16(土) 14:33:36.07ID:OUwnxvTR
>>174
あたりまえ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:33:38.03ID:XNYEPDdl
土曜に203とはいったものの202だったわ…
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:33:53.16ID:NhTrmjqf
>>181
ありがとうございます!
2017/12/16(土) 14:34:13.56ID:0BSoPj4C
だめだ怖い・・・
アルトに投げてるから6〜8月のトラウマはなかなか拭えん

>>174
税金スレがあるからそっちで聞くといいよ
ちなみに必要
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:34:49.83ID:VYlEy6CR
ちょい上げ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:35:00.84ID:XNYEPDdl
まあいずれ下がる
長期で見れば上がるけどね
2017/12/16(土) 14:35:44.35ID:cafW1TsU
>>174
差し引き19万だから申告不要
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:36:05.31ID:XNYEPDdl
>>174
それならいらない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:36:07.45ID:JvLaJKNa
税金考えると種銭の多い人は仮想通貨より他のもので資産運用した方が良いと思うけどなぁ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:36:33.22ID:tps+qAwp
finexついて来いよ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:37:04.43ID:XNYEPDdl
大量売まだかな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:38:55.21ID:NhTrmjqf
>>188
ありがとうございます!
2017/12/16(土) 14:39:37.01ID:m7Zuw5ix
永井翔の案件
2017/12/16(土) 14:40:37.45ID:PArHn+ZK
先物って凄いね
あれだけぶっ飛んでたビットコインがここまで落ち着いちゃうんだから
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:40:59.03ID:/0tzdE4s
18日から大きく動く
ただ上に行くか下に行くかはわからんけど
週足見るとそろそろショータータイムが来てもおかしくないかな
2017/12/16(土) 14:41:05.13ID:X02Z8AlU
>>96
サクソバンクのブラックスワン予想では最悪は1000ドルまで下がるとか言ってる一方で
サクソバンクの子会社であるサクソ・キャピタル・マーケッツのストラテジストは
向こう半年から1年半の間にビットコインは機関投資家マネーの流入によって
控えめに言って5万ドル~10万ドルに上がると言ってんだよなあ
(ただし先物取引の停止や何か不都合があれば大暴落する危険もあると言ってる)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171215-00000011-bloom_v-int
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:41:32.11ID:XNYEPDdl
>>199
昨日から言ってる
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:41:39.55ID:XNYEPDdl
え、18?
2017/12/16(土) 14:42:02.71ID:XXet339U
月曜日か
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:42:16.69ID:XNYEPDdl
土日のどこかって聞いたけど
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:42:33.99ID:/0tzdE4s
>>198
安定的に稼げるようになったから俺はこれでもいいわ
とにかく負けなくなったのがデカい
2017/12/16(土) 14:43:45.11ID:vwdnL7FD
この時間のfinexは取引量少なすぎて参考にならんな
2017/12/16(土) 14:44:22.49ID:XXet339U
この日本の先走り汁よ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:45:01.22ID:6P18zFbt
18日に先物始まったら単純にBTCに人と金が増えるって事?
2017/12/16(土) 14:45:05.06ID:cBoabMnE
>>133
これがクジラか
2017/12/16(土) 14:45:07.77ID:BVxHUhiU
今後も潰される事なく、ずっと上がるならいい投資になるけど暴落コワヒ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:45:32.14ID:CrjcACEP
>>205
なかーま。現物枚数マン?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:45:42.30ID:vieR7GlE
>>183
うせろ新参
2017/12/16(土) 14:45:46.48ID:TVBndmlJ
>>177.171.160
ありがとう長期ホールドはやめておきます
2017/12/16(土) 14:46:31.80ID:q7zE3BHB
finexも$17500で統制してるっぽいしな
普段なら昨日からの流れで連日暴騰しそうなんだが
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:48:06.37ID:4kJEmiMR
ザイフトークン全力すべきだったわ

1.4円→2.2円は上がりすぎ
2017/12/16(土) 14:48:26.44ID:1VzCywYc
ブログに貼り付けるだけでボンボン人が参入してんのがわかる
https://i.imgur.com/4WvlQVE.jpg

ボラ少ない時の収入にもなるからな
アフィリいいぞ
出川効果で1日30万達成やで
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:48:38.88ID:/0tzdE4s
>>211
FXマン
種銭少ないからそこまで儲けてないけどね
それでも日給3万は確保できてるから副業としては割がいい
2017/12/16(土) 14:50:44.88ID:SHmTaoap
すっごいジワ上げ
2017/12/16(土) 14:51:10.01ID:D+wFnk+p
>>127
いや、金持ってもダメなことがわかって余計に自信を失うが、問題は金ではなかったことに
より大きく気付くきっかけにはなると思う。

まあ、薄々わかっては居たはずだ。何故ならヒモみたいな人間が現実に居るからな。
金や容姿は関係したりしなかったりする。何が重要かは相手によって違っていて固定的に
こうと決まったものはない。
2017/12/16(土) 14:52:04.78ID:Tl52CRfI
イナゴが付かないのなら、それは適正価格より高いってことだ。
100万なら買おうと思う人もいるが、200万で買おうと思う人は遥かに少ない。

先物が始まろうと、イナゴが食いつかないのであればファンドは高値を追わないよ。
先物開始で150万まで暴落するのは想定範囲。
2017/12/16(土) 14:52:50.97ID:D+wFnk+p
>>130
お前の劣等感はかなり強いな。
2017/12/16(土) 14:54:26.14ID:XIFO7vq2
>>216
1日どれくらい閲覧あるブログ?
2017/12/16(土) 14:56:10.39ID:i/7lZ0CK
さっき送金したんだけど今15万詰まってて、これ時間どんくらいかかる?
なんか丸二日くらいかかりそうな気がしたけど気のせいかな
2017/12/16(土) 14:56:15.32ID:XIFO7vq2
>>216
そのペースで本人確認だけで1日5〜6人
うち半分でも入金してくれていったら月100万軽く超えるんだが
アフィうますぎだな
2017/12/16(土) 14:57:29.52ID:1VzCywYc
>>222
俺はエンジニアコミニュティに入ってるから通貨の情報やこれから来るICOの情報を中心に記事にまとめてBFとzaifとCCのアフィリを載せてる
閲覧数は教えない
お前らみたいな素人は情報で負けてる
理解してくれ
俺のATMになるだけなのだから
俺は常にFXでも9割勝っているしその他でも圧倒的な情報量で勝ち続けるんだ
2017/12/16(土) 14:57:52.46ID:lVm7QXp0
じわじわ
2017/12/16(土) 14:57:57.03ID:a4tsGMCH
送金の必要ってそんなにある?
みんなステレオタイプの「送金したが手詰まり、俺どうしよう」ばっかり

自演でビットコインアンチやてるのかと思うほど
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:58:15.23ID:3GPdyfgI
上がったが叩かれそうやな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:58:49.95ID:yljPyDHH
我206階にいたり
応援頼む
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 14:59:33.28ID:8pVa602x
バイナンスのアプリリジェクトされとるやんけ
http://kasotuka5.com/binancereject/
2017/12/16(土) 14:59:40.79ID:XIFO7vq2
>>225
仮想通貨関連のまとめサイトかよ
そりゃそれくらいあるわな
2017/12/16(土) 15:00:57.08ID:XIFO7vq2
>>230
バイナンス、アプリになんか埋め込んでたかw
2017/12/16(土) 15:02:20.06ID:SHmTaoap
おお、203超えたか。202で買ったからどこまで行くかな
2017/12/16(土) 15:03:22.61ID:a4tsGMCH
上に跳ねたくてうずうずしてる感じ
210万は既定路線だなこりゃ
2017/12/16(土) 15:04:35.61ID:i/7lZ0CK
>>227
モナスレで話題の草コインshieldを他に上場前に仕込んどくかと思って海外取引所を開設した
フィアットでの入金より今は使ってないbfに残してた20万とりあえず送ってみた

送金詰まり
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:04:58.43ID:6jykCmSC
最近、やたらとBCH推し目立つけどなんなの?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:05:55.47ID:fd0gmfP0
あーあお前らxpコイン買えって言ったのに今100倍やぞ
2017/12/16(土) 15:06:31.94ID:/dfYSbIi
>>99

1億稼ぐ→所得税4500万払う→翌年の住民税1000万円払う→残り4500万
億への道のりは遠いぜ
2017/12/16(土) 15:06:48.64ID:vwdnL7FD
大損や!(-200円)
2017/12/16(土) 15:07:46.36ID:inTs2ZVM
来ただろこれ
ただ曜日の問題がある
https://i.imgur.com/4BW3lYY.jpg
2017/12/16(土) 15:07:48.12ID:BVxHUhiU
>>236
持ち上げて落としたい人がいるのでは
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:08:46.57ID:6jykCmSC
アルトはほとんど結果論でしかないよね
結局BTC持ってればいい
2017/12/16(土) 15:11:12.29ID:nTICi+rm
>>236
2月にムーン予定なんでしょ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:11:29.57ID:752keMog
GAMEもよろしく

Gamecreditsは、Unityで開発されたゲームに簡単に決済機能を付加するSDKを開発しています。
また、Unityと提携し、Unityの開発チームと一緒にUnityエディタへの統合開発が現在行われています。

Unity提携プレスリリース:
https://unity3d.com/jp/company/public-relations/news/gamecredits-signs-deal-unity-technologies-bring-blockchain-game

Unityは、ゲームを作るための最も人気のあるゲームエンジンで、全世界を通して、ゲームエンジン市場の45%のシェア を占めています。

また、スクウェア・エニックスやAiming、コロプラなど大手だけでなく、インディーゲームや簡単なゲームアプリとしても幅広くゲーム
制作に使用されており、そして、そのデベロッパーとして登録された人の数は450万人を超えており、無料オンラインゲームの上位1000の
中で34%はUnityで作成されています。Unityを使って制作されたゲームをプレイしている全世界のゲーマー数は7億人に達しています。
https://unity3d.com/jp/public-relations

Gamecreditsは、パートナー企業のUnityとともにUnityエディタで開発されたゲームへのGAMEの採用を目指しています!
2017/12/16(土) 15:11:46.87ID:WGjtQi80
>>240
意味わからんw
2017/12/16(土) 15:12:11.56ID:SHmTaoap
草コイン数種類10万円ずつ買って来たわ。
数年後には100倍になってるかと思うと胸熱
2017/12/16(土) 15:13:13.53ID:WGjtQi80
>>246
何買った?
2017/12/16(土) 15:13:14.32ID:/uE7kBiq
これ下いくわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:13:56.83ID:pteu17j/
>>246
おもしろい、ブログ書いてよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:14:20.54ID:6P18zFbt
fxさがらないのはなぜ?
2017/12/16(土) 15:15:16.01ID:XALXAmml
大暴落はいつありますか?
2017/12/16(土) 15:15:18.09ID:ZmSGMtLm
fxと実価格離れすぎだよな
なんだこれ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:15:37.48ID:QWfGMWfl
イーサクラシックが上がりそうな気配
爆上げか?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:15:45.35ID:CM7udeI6
>>225
なんやこいつ、くっさww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:16:24.30ID:NmF0IcBm
FX現物1万上がっただけで4万ぐらい上がってないか?おかしくね?
2017/12/16(土) 15:17:01.09ID:vwdnL7FD
>>255
動きはFXの方が先だと思うよ
取引量的に
2017/12/16(土) 15:18:02.54ID:WGjtQi80
>>225
素直にこのスレ転載して稼がせてもらってますって言えよw
2017/12/16(土) 15:18:38.60ID:jSqzNSvf
>>216
儲け話他人に教える奴
俺なら黙ってるわ
2017/12/16(土) 15:19:29.00ID:ZmSGMtLm
fxの方が先行するのは分かるんだけど最近10%近く離れてるのはなんでだ?広がりすぎだと思うんだけど
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:19:34.19ID:bFgiFkMn
スーパーで半額じゃない弁当かってしもた

ビットコインのせいで金銭感覚が崩壊しそうで怖いわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:19:53.44ID:XdDNKeFJ
ビットコ始めて家庭と仕事を同時に失った
38歳無職の私が通りますよ。
ちなみに1000万で15倍50BTC保有中です。
頑張れ俺。頑張れビットコ。みんながんばれ。
2017/12/16(土) 15:21:08.72ID:T3TFW9Zp
>>261
何で失ったん?
2017/12/16(土) 15:21:28.23ID:vFBN/sDY
GAMEは知らんが、仮想通貨と連動したゲーム作ってほしいわ
クリプトネッコみたいなやつ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:22:29.42ID:Ltxk8L3e
俺が買った瞬間落ちてきた
ビットフライヤーに監視されてるわ
2017/12/16(土) 15:22:31.18ID:vwdnL7FD
>>259
fxって現物と交換できないからあくまで現物価格は目安でしかないんでない?
知らんけど
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:22:34.42ID:A8ZY9vST
先っぽで捕まったけど
大丈夫かな
2017/12/16(土) 15:23:01.51ID:xiXyleDI
ぬるぽ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:23:32.81ID:VYlEy6CR
優しい紳士の方、誰か次にブレイクしそうなアルトコイン教えていただけますか?ちなみにFカップです(^_-)-☆
2017/12/16(土) 15:24:05.96ID:aGrCXhCA
ABC予想「証明」があまりに独創的で、数学者も当初は理解できず
論文書いた望月教授、発信は自分のHPのみで取材も受けず
http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/15/mathematics-abc-prove_a_23309097/
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:24:24.84ID:0sGKQ9ts
>>268
モナコインです
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:24:33.29ID:oscOr2BY
じゃあ、botが1000万円取りに一旦強制ロスカット出来る値まで下げるカモしれないね
2017/12/16(土) 15:24:51.85ID:jSqzNSvf
>>265
現引できるでしょ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:25:31.10ID:VYlEy6CR
>>270
なにか理由はありますか?(^^♪
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 15:25:39.00ID:pteu17j/
上がりそうな形
オルト逃がしたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況