>>654
おれも26000で慌てて切ったわ
上値重すぎるからなぁ
xvgの壁とか昔は分厚く感じたけど今のイナゴ力なら余裕だな
btcの価格4倍になってるの考えるとアルトに集まる金が凄まじく上がってるぞこれ
春は必ずくる