>>917
>>918
>>919
頭大丈夫?www
お前IXT仕込んだやろ?
それと同じで
今頭いい奴は素人でもプロでもなんでもええわ、頭ええやつな?
底上げコイン仕込んでるねん
ほんで朝か夜か知らんけど時間ある時に売るねん
ほんでまた下がったら買うねん
なんでか?いまは底上がってるから誰でも勝てる相場なってんねん
俺も仕事休みで時間あったら張り付いて1日200万円は稼げるわ
こっちは仕事しながらでも毎日50万円の利確してんねん
それぐらい、いまは、めちゃくちゃ、儲かる、時期、やねん、で?wwwwwwwww
それを、お前らは、IXTIXT、言うて、機会損失だと言う事を、気付かずに、のんきに、暮らしてるwwww
もったいないと思うのはどちらでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっ?wwwwwwww