ショボいオフィスに関しては俺もここで買って3日目で質問してみたけど
ゲーム製作と違い(プラットフォーム製作には)ハイスペックなグラフィックやディスプレイは要らない
インゲマが人数が増えるからスペースが足りなくなると発言済み
起業してすぐはこんなもん
無駄にでかいところは金の無駄遣い
という回答を貰ったな。
改めてその後思ったのはここ他のICOではよくあるHPにメンバーのポートレート載せるやつやってないよな。あれかっこいいのに。