>>872
ほんまにあほやでこいつらはw
ライトコインでもリップルでもネムでも何でもええw
投資して戻ってきたら単純に2倍ー3倍の枚数増やせてたのをw
この爆上げ時期にIXTは弱すぎwww
IXT仕込むなんてもっとあとあとwww
IXTの将来性は認めてんねんwww
でも今やないねんwww