来月の提携業務の進捗公表、Q1での新規提携10社の発表、Twitterでのホルダーが誇りを持てるような所への上場目指す発言

とりあえずこの辺りが判断材料かな
ここが良ければ更に試供品の本採用とかいろいろまた判断材料は出て来る

上が良ければ短期目標の金額は軽く超えるし、下まで進めば10倍はあると思う

それ以降はシェアや競合他社との関係次第かな