>>552
お前も金に色が付いてると思ってるバカか
短期決戦は卑しい金で長期は高貴な金かw
どっちも投機なのにww
この銘柄そこそこ持ってるクククとやらも
とにかく規制リスクが一番怖い、早く引退したいと言ってんのに