平均的にはヨコヨコしながら、時々で上がったり下がったりした時に
ロケット発射とかナイアガラーとか騒いでる今も結構楽しいな
別に毎日上昇しないとタマランチンなわけでもないし

高値掴みの人も大変かもしれないが信じられなきゃ売ればいい
自己責任だ

俺はXRP5月に43円で高値掴みして今までずっと鼻ホジホジしながら
煽り合い眺めてたからね。それは何かあれば上がるって信じてたから