さすが仕手銘柄
ハリボテ露呈
大手から相手にされてない
大手は大人の対応でコミュニケーション
らしき事をやってるだけ
言っていることが本当ならとっくの昔に上場してるわなwww
騙されたらあかんど〜!
20円が適正価格やど〜!
売れよ〜!
買うなよ〜!
騙されたらあかんど〜!!