ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
【IXTの買い方 HitBTC登録方法 ホワイトペーパー日本語版抜粋など】
・はじめてのiXledger
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan
http://blog.goo.ne.jp/ixtjapan/e/bb2744315e3cb3aac3d3ab9568c9bf68
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part15 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511376004/#
【保険】 iXledger 【IXT】 Part16 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512324218/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part17
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512469328/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512653347/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1512810210/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513005523/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513155530/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part22
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513254960/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 01:50:13.54ID:/s/Jv58S2017/12/16(土) 01:55:19.84ID:/s/Jv58S
買い方
@国内取引所でBTCまたはETHを購入しHitBTCに送金
AHitBTCのaccountでBTCまたはETHをmain accountからtrading accountにtransfer
BExchangeのIXT/BTCまたはIXT/ETHでIXT購入
C再度accountに行きIXTをtrading accountからmain accountにtransfer
Dそのままaccount内のwithdrawより出金(myetherwalletがオススメ)
@国内取引所でBTCまたはETHを購入しHitBTCに送金
AHitBTCのaccountでBTCまたはETHをmain accountからtrading accountにtransfer
BExchangeのIXT/BTCまたはIXT/ETHでIXT購入
C再度accountに行きIXTをtrading accountからmain accountにtransfer
Dそのままaccount内のwithdrawより出金(myetherwalletがオススメ)
2017/12/16(土) 02:05:04.60ID:hEb7lef2
いちおつ
4承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:12:01.36ID:XCpHefko 【速報暴騰開始!】お祭りコイン【StrongHands(SHND)】が1日で4.5倍!XPを超えるぞー!!
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1513269674/l50
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/;
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE;
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556;
公式HP
http://stronghands.github.io/;
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN;
wiki
https://wiki3.jp/stronghands;
https://2ch.host/cache/view/cryptocoin/1513269674/l50
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/;
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE;
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556;
公式HP
http://stronghands.github.io/;
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN;
wiki
https://wiki3.jp/stronghands;
2017/12/16(土) 02:34:47.05ID:/sDF1rRr
NG推奨
ID:XCpHefko
ID:XCpHefko
7承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:40:08.65ID:QuYVoDrj >>1
おつ
おつ
2017/12/16(土) 02:42:50.28ID:WGjtQi80
ガラガラやんけ
10承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 02:49:11.34ID:QuYVoDrj BTC先輩がオラついてるからね
MVPとかの効果はまだ出てないか昨日の早朝までのが折り込み効果だったのかはわかんないけどある程度で底固まってて欲しいなぁ
MVPとかの効果はまだ出てないか昨日の早朝までのが折り込み効果だったのかはわかんないけどある程度で底固まってて欲しいなぁ
2017/12/16(土) 03:01:00.93ID:pdawmYV+
何買って良いかわからなくてスレ渡り歩いてここ見付けたけど
とりあえずHitBTC登録してみたけど買おうか悩むなあ…
とりあえずHitBTC登録してみたけど買おうか悩むなあ…
2017/12/16(土) 03:15:11.73ID:e2TpmhrC
テレグラムになんか来たな
2017/12/16(土) 03:16:00.34ID:e2TpmhrC
って通知が遅れてきただけだったすまぬ
2017/12/16(土) 03:58:40.13ID:W0bcu4xC
SHND来てるぞ
外人がポツポツ気付きだした
本隊はまだまだ先
いまのうちありったけ仕込んどけ仕込んどけ
外人がポツポツ気付きだした
本隊はまだまだ先
いまのうちありったけ仕込んどけ仕込んどけ
2017/12/16(土) 04:06:51.43ID:tdGLDosQ
SHNDスレより
新規の方は騙されないよう気をつけましょう
22 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 22:54:39.12 ID:S23L/xWf [1/2]
新参を嵌め込むんやで
1円が2円になるのも100万が200万なるのも変わらん
ガイジホイホイ
新規の方は騙されないよう気をつけましょう
22 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/13(水) 22:54:39.12 ID:S23L/xWf [1/2]
新参を嵌め込むんやで
1円が2円になるのも100万が200万なるのも変わらん
ガイジホイホイ
2017/12/16(土) 04:11:46.94ID:W0bcu4xC
最初のスレ立てた時点では完全ネタだったが
公式ツイが反応したんだよ
来年早々新しい動きがあるって
ネタ通貨だったのがネタじゃなくなる
公式ツイが反応したんだよ
来年早々新しい動きがあるって
ネタ通貨だったのがネタじゃなくなる
18承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 04:12:00.29ID:0TfP84lG NGワードSHND
2017/12/16(土) 04:20:51.86ID:7ywVN3/8
ていうかixtも昔やたら貼られてなかった?
次くるぞみたいなの
次くるぞみたいなの
2017/12/16(土) 04:24:37.52ID:lHJ7SSks
もう開発は後回しでいいからとにかく大手に上場してくれ
てか開発の手を止めていいから上場一点集中でやってくれって誰か運営に伝えてくれ
もう開発は一旦止めろと
てか開発の手を止めていいから上場一点集中でやってくれって誰か運営に伝えてくれ
もう開発は一旦止めろと
2017/12/16(土) 04:57:09.72ID:KucTIRRt
止める意味がわからん
2017/12/16(土) 04:58:01.93ID:ZQN7wNQq
むしろ開発に注力してもらわないと困る
24承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:05:44.47ID:5OTj0+yE マーケティングの専門職を数人入れたらいいだけじゃん?
25承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:07:06.34ID:bPNDutxl MVP出たけど、すげえしょぼいぞ
2017/12/16(土) 05:18:40.60ID:hEb7lef2
もっとプロモーションビデオみたいになってるのかと思ったら、普通のホームビデオで、映ってるパソコンの画面もシンプルで面白みのないものだった笑
しかも説明時間が一分。
しかも説明時間が一分。
2017/12/16(土) 05:27:15.45ID:S097i1Oq
今度はどこまで下げるかな
2017/12/16(土) 05:28:43.41ID:XE6A5zIe
これでGen Reとテストが始められるってことなのかな。音声無しで見たから説明がわからんが
2017/12/16(土) 05:32:57.16ID:ZQN7wNQq
下げたなー
31承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:32:58.62ID:YTBR3YJu 326 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/08(金) 13:05:09.52 ID:uUERYX2U [6回目]
さて、荒れてますな。
数日前からwechatで発足した中国IXTコミュニティに潜入していたので報告。
グルカンがめちゃ積極的に活動しててコミュニティ拡大を目指している。
まだ理解はテレグラム並みにはなってないが、現在177人と増え続けている。
その中でコミュニティの一人が中国の保険会社にツテがあるようで、「平安保険、太平洋保険」というような名前が上がっていた。
グルカンもそれに「直接メール出来るか?ixledgerはブロックチェーンの事を企業に説明をすることに慣れている!」「了解、ではメールで」とトントンと話が進んで中国の保険市場にもアプローチしていくようだ。
さて、荒れてますな。
数日前からwechatで発足した中国IXTコミュニティに潜入していたので報告。
グルカンがめちゃ積極的に活動しててコミュニティ拡大を目指している。
まだ理解はテレグラム並みにはなってないが、現在177人と増え続けている。
その中でコミュニティの一人が中国の保険会社にツテがあるようで、「平安保険、太平洋保険」というような名前が上がっていた。
グルカンもそれに「直接メール出来るか?ixledgerはブロックチェーンの事を企業に説明をすることに慣れている!」「了解、ではメールで」とトントンと話が進んで中国の保険市場にもアプローチしていくようだ。
32承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:33:16.23ID:YTBR3YJu 329 承認済み名無しさん ▼ New! 2017/12/08(金) 13:11:20.84 ID:uUERYX2U [7回目]
で、中国の保険? なんぼのもんじゃと思ってググったら
もう日本を抜いて世界二位らしい
http://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=55113?mobileapp=1&more=1&site=nli
その中でも名前の上がった平安保険は巨大だった
http://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=56414?mobileapp=1&more=1&site=nli
http://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=53625?mobileapp=1&more=1&site=nli
太平洋保険は三井住友海上と繋がりがある会社。
ということで、fidentiaxやクリスティーナのアメリカ進出や
水面下ではいろいろ拡大に動いているので
煽るつもりはないが、まともなホルダーはしっかり腰を据えて自分で判断すればよい
では
で、中国の保険? なんぼのもんじゃと思ってググったら
もう日本を抜いて世界二位らしい
http://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=55113?mobileapp=1&more=1&site=nli
その中でも名前の上がった平安保険は巨大だった
http://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=56414?mobileapp=1&more=1&site=nli
http://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=53625?mobileapp=1&more=1&site=nli
太平洋保険は三井住友海上と繋がりがある会社。
ということで、fidentiaxやクリスティーナのアメリカ進出や
水面下ではいろいろ拡大に動いているので
煽るつもりはないが、まともなホルダーはしっかり腰を据えて自分で判断すればよい
では
2017/12/16(土) 05:34:22.94ID:ZQN7wNQq
もういいよそのコピペ
34承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:34:54.41ID:LZewveNF2017/12/16(土) 05:35:21.67ID:gIaX/ycG
うわ 下げますね
36承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:35:45.02ID:7SZ0OGvf >>29
もうテストどころか運用もしようと思えば出来るんじゃね
もうテストどころか運用もしようと思えば出来るんじゃね
37承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:36:10.04ID:YTBR3YJu >>35
アルトコイン全体が下げてる時はね
アルトコイン全体が下げてる時はね
38承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:36:53.20ID:QdytornL MVPリリースは別に機能アピールの場ではないからな。あれば良かったっていうだけ。とは言え価格を下げたということは、皆がそれを期待していたと言うことかな
2017/12/16(土) 05:37:18.65ID:wUJnmd12
失望売りハンパないなwwwww
40承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:39:01.73ID:jwGoK9tm これで提携先探すときもインゲマが色々と具体的な提案しやすくなるなー
41承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:40:05.81ID:jwGoK9tm42承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:40:38.96ID:QdytornL >>41
お、ixledger単体は関係ないのか。すまんやで
お、ixledger単体は関係ないのか。すまんやで
2017/12/16(土) 05:40:44.00ID:GsX1y5wg
動画のオフィスみた?
同好会かなにか?
同好会かなにか?
2017/12/16(土) 05:41:41.36ID:ZQN7wNQq
タイミング的にMVP発表直後に下げたからカツアゲだけが原因とも思えないけどな
45承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:42:03.66ID:hzOQ3O+z >>19
それに釣られてここに来て有望って言われてるアルトコイン発行してる他の会社のもついでに調べたけど自分はここに賭けてみる気になったから貼り付けオジサンを恨んではいないかな
イナゴ引き寄せコインは5ちゃんの悪ノリが過ぎた感じだし、その公式がアナウンスしたのとそれが有望なのかは違う話だよね。まあそりゃ宝くじや投資みたいなもんだから何に賭けるかは自分次第だけどさ
それに釣られてここに来て有望って言われてるアルトコイン発行してる他の会社のもついでに調べたけど自分はここに賭けてみる気になったから貼り付けオジサンを恨んではいないかな
イナゴ引き寄せコインは5ちゃんの悪ノリが過ぎた感じだし、その公式がアナウンスしたのとそれが有望なのかは違う話だよね。まあそりゃ宝くじや投資みたいなもんだから何に賭けるかは自分次第だけどさ
46承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:42:25.62ID:m5nd9Ejn きたああああああ
話進んでるやん!
Ingemar Svenssonの創設者兼CEO、共同創設者兼社長EMEA、Mikael Olofssonは、ドイツのケルンにあるGen Re本部を訪問しました。
私たちは戦略的な協力の実りある仕事に参加することを喜ばしく思います。私たちは2018年の初めにこのことについてもっと多くの情報を提供することを目指しています。
話進んでるやん!
Ingemar Svenssonの創設者兼CEO、共同創設者兼社長EMEA、Mikael Olofssonは、ドイツのケルンにあるGen Re本部を訪問しました。
私たちは戦略的な協力の実りある仕事に参加することを喜ばしく思います。私たちは2018年の初めにこのことについてもっと多くの情報を提供することを目指しています。
48承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:44:17.19ID:sYHpmQLu MVPがショボかったから失望売りが出たんだな
どうせなら30円くらいまで下げればいいのに
どうせなら30円くらいまで下げればいいのに
2017/12/16(土) 05:45:30.52ID:R2d5L5Dk
英語よくわからんけどこれ見て買いたくなるかというとnoだな。もっと動画自体時間をかけて作るべき。
ただ製品開発のプロセスが一段階進んだと見ればまあいい情報なのかね。
ただ製品開発のプロセスが一段階進んだと見ればまあいい情報なのかね。
50承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:45:40.77ID:4vaPyZlp アルトコイン全体下げだよこれ
51承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:46:48.41ID:4vaPyZlp52承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:48:17.79ID:m5nd9Ejn これで1つ開発が進んだし取引所への動きも取りやすくなるな
ツイッターの呟きがかなり気になる
ツイッターの呟きがかなり気になる
2017/12/16(土) 05:48:33.75ID:ZQN7wNQq
MVPできたのはいいが下げたのは事実だからな
どうせ書かれてるだろうが見せ方工夫しろってテレグラムに英語で書いてきてくれ
どうせ書かれてるだろうが見せ方工夫しろってテレグラムに英語で書いてきてくれ
54承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:53:12.26ID:ENf1jjzx どうしても下げて欲しい人が多い内は中々下がらんね
ホルダーの握力も高まっとるし
ホルダーの握力も高まっとるし
55承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:54:11.40ID:YTBR3YJu >>53
アルトが暴落してる時はどうにもならん
アルトが暴落してる時はどうにもならん
56承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:56:20.33ID:YTBR3YJu Imgemar
すべてのフィードバックをありがとう、本当に賞賛と批判の両方に感謝します。
私たちは、プレゼンテーションがより有機的なものであることを十分に理解しています。
良いニュースは、現実には何かが現れることです。私たちは潜在的な顧客との有望なミーティングを多数開催しており、このコンセプトに非常に興奮しています。
今、私たちは何かを議論する枠組みを作ることができます。
すべてのフィードバックをありがとう、本当に賞賛と批判の両方に感謝します。
私たちは、プレゼンテーションがより有機的なものであることを十分に理解しています。
良いニュースは、現実には何かが現れることです。私たちは潜在的な顧客との有望なミーティングを多数開催しており、このコンセプトに非常に興奮しています。
今、私たちは何かを議論する枠組みを作ることができます。
57承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 05:57:54.85ID:ZovPvj/5 20円に逆戻りやん
2017/12/16(土) 05:58:30.49ID:GsX1y5wg
まさか高掴みしたやつはおる?
それを売ったの俺だわ
そろそろ激安になってきたし買い直そうかな
枚数が増える増える
それを売ったの俺だわ
そろそろ激安になってきたし買い直そうかな
枚数が増える増える
59承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:00:26.64ID:690sa8wV 20円ガイジまたきたのかw
オフィス画像もだいぶ前から公開されてたのにww
オフィス画像もだいぶ前から公開されてたのにww
60承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:00:35.31ID:hzOQ3O+z MVP観てきた。確かに映像的にはショボかったけど内容が英語でよーわからんからまだ評価出来ないかな。
長期ホルダーおすすめ銘柄なんだから上にも書いてあったけど開発はしっかり進めつつ次にマーケティングに力入れてくれれば良いよ。一瞬の煌めき(イナゴ)求めてるなら他のアルトコインに行くし。
長期ホルダーおすすめ銘柄なんだから上にも書いてあったけど開発はしっかり進めつつ次にマーケティングに力入れてくれれば良いよ。一瞬の煌めき(イナゴ)求めてるなら他のアルトコインに行くし。
61承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:03:12.99ID:R5oiij6W ビットコのターンが定期的に来るのは個人的に歓迎
出来高も増えるしな
出来高も増えるしな
2017/12/16(土) 06:04:47.50ID:ZQN7wNQq
見せ方についてはテレグラムで散々言われてんな
今後もあの形で発表されたらまた下げるぞ
今後もあの形で発表されたらまた下げるぞ
2017/12/16(土) 06:05:50.11ID:/gUIiBWO
47000@42円の俺にはこの程度の下げそよ風程度だな。
狼狽175が消えて握力持った人がそれを取得してくれればいいよ
狼狽175が消えて握力持った人がそれを取得してくれればいいよ
2017/12/16(土) 06:08:26.01ID:XE6A5zIe
こんな開発初期での少しの上げ下げなんかはどうでも良くない?
提携先と順調に進めてくれることだけ祈ってる
提携先と順調に進めてくれることだけ祈ってる
65承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:09:39.52ID:sYHpmQLu 俺は安く買いたいから下がって欲しい
2017/12/16(土) 06:09:59.06ID:R2d5L5Dk
mvpってそもそもそういうもんじゃないのかもしれないけど、投資家に対して見せ方を工夫しろって誰か言っておいてw
2017/12/16(土) 06:12:20.90ID:K2YTGjFW
下がったら買われるだけ
結局下がらない
結局下がらない
2017/12/16(土) 06:13:12.43ID:wUJnmd12
ほらね!
IXTは良い子だからいつもの0.00030まで戻ってくる笑笑
これがIXTのレンジ相場やでえ
IXTは良い子だからいつもの0.00030まで戻ってくる笑笑
これがIXTのレンジ相場やでえ
2017/12/16(土) 06:14:28.61ID:57lRRPNE
インゲマーさんのしょぼオフィスのホームビデオ笑かしてもろたわ笑
なめとんのか!
なめとんのか!
70承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:17:52.35ID:5OTj0+yE 家賃25万くらいじゃないの
71承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:19:42.93ID:hzOQ3O+z 相場みたり上手く買う自信のある人は良いね
俺は高値掴んだヤツおる?クンの高値掴んだほうだけどトレード素人で買い直す自信無いからこのままホールドで良いよ。
俺は高値掴んだヤツおる?クンの高値掴んだほうだけどトレード素人で買い直す自信無いからこのままホールドで良いよ。
2017/12/16(土) 06:23:00.13ID:DgjnOpfD
俺はむしろ好感を覚えたね
余計なパフォーマンスなんかいらない
良くも悪くもありのまましか見せない堅実なスタイルは信用出来る
見せ方考えろって意見はわかるけど、過剰な演出はあとあと信用を失うよ
mvpの中身が優れたものかどうかはわからんかったけど業界の人にはわかるんだろう
余計なパフォーマンスなんかいらない
良くも悪くもありのまましか見せない堅実なスタイルは信用出来る
見せ方考えろって意見はわかるけど、過剰な演出はあとあと信用を失うよ
mvpの中身が優れたものかどうかはわからんかったけど業界の人にはわかるんだろう
2017/12/16(土) 06:26:17.53ID:a6LWhFa9
パフォーマンスしか考えてないbitconectなんかより俺はいいと思う
2017/12/16(土) 06:27:01.57ID:wUJnmd12
1人で好感覚えとけやww
市場がどう捉えたかはチャートが全てを物語っんのや
市場がどう捉えたかはチャートが全てを物語っんのや
2017/12/16(土) 06:28:59.39ID:/gUIiBWO
チャート…戻してきてるなw
2017/12/16(土) 06:32:44.76ID:0rvL6uZK
3往復ぐらい稼ぐチャンスはあったんだな
怖いから手出さないけど
怖いから手出さないけど
77承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:32:46.95ID:3vrrERNs 戻すの早w むしろ良い感じの調整が出来て良かった。一方的な上げは余り好ましくない。
底堅さも確認した。
底堅さも確認した。
78承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:42:33.32ID:R5oiij6W ビジネスがどんどん実用に近づいてるのがわかる
79承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:44:25.39ID:GLkCw04h 良い意味で仮想通貨らしくないチャートになっていきそう
80承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:51:44.03ID:hzOQ3O+z 下げトレンドに入ったのとBTC先輩のオラつき、もしかしたらMVP失望もあるのかもだけど上がれば下がるし下がれば上がる道理。まあ今後もBTC先輩の恫喝に屈してズルズル消えて行くコインも出るだろうね
淘汰は然るべきだし仮想通貨の代表格がBTCで時価が上がるっていうのも悪くないけど最早完全に基軸通貨みたいでちょっと怖いな
淘汰は然るべきだし仮想通貨の代表格がBTCで時価が上がるっていうのも悪くないけど最早完全に基軸通貨みたいでちょっと怖いな
81承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:54:34.11ID:QdytornL >>80
ワイはbchへの基軸交代をガチのマジで望んで信じている。
ワイはbchへの基軸交代をガチのマジで望んで信じている。
2017/12/16(土) 06:58:53.73ID:08KY2eTl
もうしばらく材料無いから、60円くらいまですぐ落ちていくかな。
ナンピンするか
ナンピンするか
83承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 06:59:46.55ID:hzOQ3O+z84承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:11:11.99ID:XnZqY2T5 やっぱり噂で買って事実で売る
これが投資の原則だね
何か株式投資してるみたい
これが投資の原則だね
何か株式投資してるみたい
85承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:13:07.10ID:8iCKtC0U86承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:14:07.75ID:YTBR3YJu 中国コミュニティが煽り入れまくりのPV作れば暴騰しそうだな
2017/12/16(土) 07:16:58.03ID:7nX7+cL1
勝手に失望売りしたやつのおかけでeth建てはすざましい下ひげが出来た形になったな
88承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:20:48.93ID:hzOQ3O+z そりゃ上がるのは嬉しいしイナゴも必要なんだけど食い散らかしてさっさと去ってしまうのもなんだかねぇ。いちいち握力テストしなきゃならないし。
自分たちでムーヴメントを作るのも大事だけどさ
自分たちでムーヴメントを作るのも大事だけどさ
89承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:24:08.16ID:QdytornL ワテの〜、ワテの〜〜、ワテの12200ixt〜。
大して下がってなくて草はえる〜。
早く提携先10社にならないかなぁ。
大して下がってなくて草はえる〜。
早く提携先10社にならないかなぁ。
90承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:25:27.71ID:hzOQ3O+z ETH建てはETHと対象トレードコインの両方がBTC先輩の恫喝を受ける立場からね
91承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 07:26:14.04ID:tQ4vngbu テレグラムも購入方法聞いてる新規が流入してきていい感じ
2017/12/16(土) 07:33:59.56ID:eiHi5RSI
ショボいオフィスに関しては俺もここで買って3日目で質問してみたけど
ゲーム製作と違い(プラットフォーム製作には)ハイスペックなグラフィックやディスプレイは要らない
インゲマが人数が増えるからスペースが足りなくなると発言済み
起業してすぐはこんなもん
無駄にでかいところは金の無駄遣い
という回答を貰ったな。
改めてその後思ったのはここ他のICOではよくあるHPにメンバーのポートレート載せるやつやってないよな。あれかっこいいのに。
ゲーム製作と違い(プラットフォーム製作には)ハイスペックなグラフィックやディスプレイは要らない
インゲマが人数が増えるからスペースが足りなくなると発言済み
起業してすぐはこんなもん
無駄にでかいところは金の無駄遣い
という回答を貰ったな。
改めてその後思ったのはここ他のICOではよくあるHPにメンバーのポートレート載せるやつやってないよな。あれかっこいいのに。
94承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:09:32.17ID:XnZqY2T5 ちょっと待て
WP延期か?
WP延期か?
95承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:14:26.39ID:XnZqY2T5 >>92
その代わり給料めっちゃ高かったりして
その代わり給料めっちゃ高かったりして
2017/12/16(土) 08:22:06.49ID:0rvL6uZK
このレンジがつづくなら一旦売りでもいいけど
俺が売った時に限って爆上げきちゃうんだよね
俺が売った時に限って爆上げきちゃうんだよね
2017/12/16(土) 08:22:16.01ID:Pl5S0WN+
戻したな。ある程度余力を残して刺さるわけがないくらいの強欲指値を置いておくのは大事だな…。60円台で拾えた人、含み益を下回ることはないだろう。おめでとう。
2017/12/16(土) 08:33:46.80ID:utU058y1
ここにも貼られてたストロングハンズが爆上げしてワロタ
100承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:34:48.07ID:gzIxR9Zd 本家のテレグラム人減ったなぁ
101承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:37:39.64ID:QdytornL 1300にいて増えてないけど減ってはないんじゃないんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています