思うんだけど、1円になったとしていっせいに皆売り始めた途端に破綻しね?w
そこは早い者勝ち?w
賢いやつは1円になる前にみんな売りぬいちゃうんだろうけど
さらに賢いやつならこんな通貨触らないかw