お前らおめでとうな..俺は今日はネムスレ見てたんだけど、イナゴ多いしネムたんの絵師くらいしか楽しい奴いなくた残念だわ..やっぱライト民いい感じだよイナゴ増えたかもだけど
今日くらい、少し贅沢したいなって思ったけどさリカクしてるわけじゃないし俺は今日もカプホでがんばるから..
でも食事は旨いの食べさせてもらった。ありがとうな。