探検


【Scrypt】 Litecoin ★11【LTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 00:25:02.83ID:pbzTibFt
※全スレ
【Scrypt】 Litecoin 【LTC】
http://itest.5ch.net...yptocoin/1403569044/

【Scrypt】 Litecoin ★2【LTC】
http://itest.5ch.net...yptocoin/1499212368/

【Scrypt】 Litecoin ★ 3【LTC】
http://itest.5ch.net...yptocoin/1504332906/

【Scrypt】 Litecoin ★4【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1511022147/

【Scrypt】 Litecoin ★5【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1512720355/

【Scrypt】 Litecoin ★6【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1512973328/

【Scrypt】 Litecoin ★7【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513053908/

【Scrypt】 Litecoin ★8【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513083731/

【Scrypt】 Litecoin ★9【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/

【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513119877/

ジワ上げ、暴落も暴騰もない安全安心Litecoin
そっとしておいてください
※前スレ
【Scrypt】 Litecoin ★10【LTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513257745/
2017/12/16(土) 18:23:13.17ID:CAQX0enS
実家のような安心感
それがライトコイン
2017/12/16(土) 18:28:55.97ID:CAQX0enS
>>152
その通り
オススメはアプリを消して一切見ないこと
もちろんこのスレもな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:30:14.85ID:IqIkpTS/
>>154
そんなことしたら安い時に買えないやん?
2017/12/16(土) 18:44:15.27ID:6ibyTonl
暴落用のストップとその先に買い置いといて気絶が丸い
2017/12/16(土) 18:49:09.55ID:+55llxtR
1年で80倍か上出来だな
年始に1000LTCしか買ってないのが悔やまれる
もっと買っときゃ良かった
2017/12/16(土) 19:35:14.01ID:/vYWmpnV
リップル吹き始めた
2017/12/16(土) 19:45:18.25ID:5FocOvEI
一時間足綺麗な三角持ち合いなんだよな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:54:49.48ID:q9B0CIyU
>>155
指値で買っとけ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 19:59:54.62ID:jrpaQcc7
年内5万確定。
2017/12/16(土) 20:01:23.30ID:QHOfbHJh
>>159
ほんとそれ!今tradingviewでライトコチャートいじくってたけどほんといいチャートしてる
2017/12/16(土) 20:05:32.28ID:5FocOvEI
>>162
4時間足もだし、また下がりそうな感じだよね
2017/12/16(土) 20:22:21.75ID:QHOfbHJh
上抜けそうにも見えるが
2017/12/16(土) 20:28:54.07ID:+wpmzuWF
先のことなんて誰にもわからんよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 20:42:16.10ID:3wuf7o1r
イーサと全く同じ勢いの上げ
2017/12/16(土) 20:50:23.61ID:tiV/6PCn
ええ動きや
2017/12/16(土) 21:00:26.63ID:5FocOvEI
上がりましたね
ごめんなさい
2017/12/16(土) 21:02:06.37ID:QHOfbHJh
上抜けたね
これはまだ上がるわ
2017/12/16(土) 21:03:42.41ID:lXc09nNp
100円玉のような安定感
ライトコガチホで1年後に期待しとくわ
2017/12/16(土) 21:17:27.08ID:w5vfEEyL
祭りじゃああああ
と思ったがスレたいしたことないな
2017/12/16(土) 21:17:27.53ID:8HC4zmmc
爆上げきたあ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 21:19:55.46ID:izPr23PE
ライトコインは適正価格50万から100万
まだ全然知られてないから、スレ数も少ないけど、どこかでイナゴとかガン無視の噴火するの確実だからな

ビットコインが昔30万なんてありえなかったように、ネタとか無い、堅実なライトコインが3万4万で買えるとか、本当に億り人チャンス
2017/12/16(土) 21:23:06.52ID:w5vfEEyL
取れぬたぬきのなんとやら昨日フィボナッチ動画貼ったけど
次の高値は61.8%42520 か50%39639狙い
2017/12/16(土) 21:51:35.46ID:bGCgfD+v
>>174
捕らぬ狸の皮算用な
2017/12/16(土) 22:13:59.57ID:tiV/6PCn
Market Cap: $545,674,502,834
24h Vol: $27,818,278,976
BTC Dominance: 55.0%
Cryptocurrencies: 1360
Markets: 7496

市場価格は昨日よりも高いね、btcにもアルトにもお金が入ってきてる
来年が本当に楽しみやね
2017/12/16(土) 22:27:55.20ID:IoOkOdH2
どこも一斉に利確祭りくるねアルトは
2017/12/16(土) 22:29:28.88ID:SZfVhjku
ビットコの上げに吸われたか?
2017/12/16(土) 22:29:28.60ID:tiV/6PCn
セール開始、どうせbtcが落ち着いたら値段なんて戻るよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:38:06.90ID:5uCvFZVO
そしてイーサと仲良くカツアゲを食らう
地元のような安心感
2017/12/16(土) 22:38:58.75ID:1xz7IDAm
カツアゲは落ち着くまで待ってビットコがヨコヨコになった瞬間買うのが鉄則
これだけで爆益
2017/12/16(土) 22:40:14.41ID:QHOfbHJh
>>176
Marketcapほんとエグい勢いで伸びてるな
CME来たらやばいことになりそう
2017/12/16(土) 22:41:18.78ID:uQ/MCboW
ライトコインだけえらい吸われてないか?
イーサからも吸えよ( ;`Д´)
2017/12/16(土) 22:42:14.85ID:BtLMmdtS
え前日比マイナスになったよなんでライトだけ
こんなのあんまりだよ😭
2017/12/16(土) 22:42:24.28ID:1xz7IDAm
まぁ落ち着け
ビットコ兄さんに栄養分け与えるのも重要
2017/12/16(土) 22:42:40.70ID:tiV/6PCn
>>182
せやろ!夏頃から2.5倍にはなってるで

>>183
戻しには定評のあるLTCさんですから!
2017/12/16(土) 22:43:05.52ID:QHOfbHJh
イーサもビッチもマイナスやで
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:43:38.40ID:jGBpiTWw
戻しには別に定評はない
2017/12/16(土) 22:45:12.97ID:+WIYeiyV
ネムだけ耐えてる?
この現象ウザイな
2017/12/16(土) 22:48:01.89ID:tiV/6PCn
>>188
なんかすみません!去ります!
お疲れ様でした!
2017/12/16(土) 22:48:22.79ID:SZfVhjku
もう1ランク上に上げようとしてたタイミングでほんとうざいな
2017/12/16(土) 22:48:54.50ID:+WIYeiyV
ライトは正直吸われた後の戻り悪いんだよな
2017/12/16(土) 22:50:48.90ID:9ZfYMcMe
またジワ下げが来る〜
2017/12/16(土) 22:50:59.82ID:IoOkOdH2
意図的に成長止めるマンおるやろ暴騰明けくらいから
2017/12/16(土) 22:52:06.34ID:VB4A5IwW
11000の時もクソbotがgdaxにいた
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 22:56:35.99ID:lA6UlEQz
糞ライト
2017/12/16(土) 23:40:32.80ID:SZfVhjku
また$300ちょい下でヨコヨコに戻ったのか…
せめて上にしてくれないとまた下にいきそうだわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:01:11.20ID:S8B2d/cM
なぁいつになったら10万超えるの?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:05:25.08ID:S8B2d/cM
早くネムに移し替えたい
2017/12/17(日) 00:12:33.77ID:MdwVE5UA
16日中に5万円いくって言ってたよな?
全く行ってねーじゃん…ホントお前らの言ってる事は信用出来ん…やっぱり常に逆 行かないと。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:19:17.77ID:x++lrhY5
1週間前からどれだけ上がってると思ってんだ
2、3月頃まで待つくらい余裕ないんか
2017/12/17(日) 00:24:48.13ID:JOaywCof
基本的に人の言うことはポジトークだと思って聞いてないと
こういう相場では損ばかりすると思うよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:31:52.82ID:MeucmNGX
ビットコどこまであがるんや…
2017/12/17(日) 00:33:19.80ID:nBqXVy7P
>>200
それを本気で信じてたんなら投資やめた方がいいよ
2017/12/17(日) 00:34:15.34ID:kTxdAmcz
ライトコインゴールドってのは性能どうなんですかい?
2017/12/17(日) 00:34:35.66ID:Fq2f2iL3
ポジトークってアメトーークのHIVに詳しい芸人みたいな
2017/12/17(日) 00:37:01.62ID:v3uAKmoy
ふと気づいた。GMOでLTC買ってBFで売るだけで1コインあたり200円の利益でる。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:41:28.06ID:t7wNwxAl
>>207
BFは出金手数料ボッタクリだからアビトラ繰り返そうとすると結構痛い
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:44:02.73ID:L5yRTmNk
いつまでガチホすればいい?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:44:15.30ID:lStVkUed
墓場まで
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:47:29.78ID:0DwLMkqg
こういう時もあるっつうことです。
2017/12/17(日) 01:20:34.34ID:tG2f9+3D
ビットコイン上がるなぁ、、
2017/12/17(日) 01:20:58.69ID:cOxExW8I
本当に決済手段として浸透したらスレの住人はみんなアーリーリタイアだよ
ウサギとカメみたいなもんだ、焦るな
2017/12/17(日) 01:21:03.42ID:IlkZIVT/
クソガラ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:22:07.42
買い増し
2017/12/17(日) 01:22:46.55ID:cOxExW8I
きれいな逆相関だな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:25:26.83ID:BBw8j9AI
学習しろ!
売らされるな!
2017/12/17(日) 01:28:47.36ID:dsuRTFfG
もうええわ
こんなゴミもってられるか!俺は売らせてもらうぞ!
2017/12/17(日) 01:30:12.74ID:R23jyLzP
1年後に笑ってるかもしれん
2017/12/17(日) 01:33:26.02ID:dnbBoGn2
290割ったからまた260までいくかと思ったけど耐えてるな
300超えないとまた下チャレンジしそうだが
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:37:39.46ID:MeucmNGX
あがってきたね
2017/12/17(日) 01:43:53.74ID:cOxExW8I
なんだ、逆相関かと思ったら完全同期してるぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:47:05.59ID:BBw8j9AI
だから売っちゃダメだってw
絶対億れるから持ってなさい!
2017/12/17(日) 01:48:33.06ID:q+S4OXMm
300の板もうないから下突き抜けるかこれ
2017/12/17(日) 01:50:39.19ID:l1IvAC77
>>218
裏切り者!!!
こういう時こそ買いまくれ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:54:35.81ID:9txKxn8E
また3万割るんかね
2017/12/17(日) 02:01:19.98ID:dnbBoGn2
上にも下にもちょこちょこ板出して操作されてる感が半端ないな
上に持っていってくれるつもりならいいが、あまりそうは見えないよな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:44:46.41ID:BBw8j9AI
お前らw
まだ何も始まってないんだから買ってほっとけばいいんだよ。
来年の上げは凄まじいよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:45:27.67ID:EWwQ9FUB
来年は300万行かないかな!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:47:09.88ID:BBw8j9AI
300は無理
30万から50万だな
2017/12/17(日) 08:09:46.40ID:aYL2SyLR
ライトコだめなん?
2017/12/17(日) 08:17:00.64ID:WitWNvoz
握り続けますよ勝つまでは
2017/12/17(日) 08:24:55.06ID:750b3vWt
起きたら2000円も落ちてる(ヽ´ω`)
そしてビットコ爆上げ
2017/12/17(日) 08:29:36.41ID:VWVSt59o
数字だけ見ると爆上げだけど率で見たらそうでもない
一方ライトはこの一週間で倍になっておるのですよ
2017/12/17(日) 08:29:44.04ID:vpZPDeFZ
長期的に上がるのを信じるとしても一度どこかで大きめに押し目が来ると思っている
仕込むのはそこなんだがいったいいくらくらいまで押すのかそこを見極めるこれが重要
2017/12/17(日) 08:30:06.88ID:8+jM41NU
くそぅ
一旦利確しときゃ良かったわ
2017/12/17(日) 08:53:10.46ID:/TX3dZyZ
ち、畜生・・やはりビットママには5割は置いとくべきだった・・ぐふっ
2017/12/17(日) 09:07:04.50ID:neX89vLK
アルトはアルト
結局はビットコインが主役
2017/12/17(日) 09:14:14.17ID:z4eAP4mQ
昨日よりCap0.5%⤴︎
異常なほど金が入ってきてるな
2017/12/17(日) 09:17:00.67ID:jdHLfp8W
キタキタ
2017/12/17(日) 09:20:16.25ID:H8tLnHrA
上がってきた
2017/12/17(日) 09:22:36.83ID:/TX3dZyZ
いつまでもッ34000ヨコヨコはッもういいんだよぉ!
2017/12/17(日) 09:24:50.64ID:9PrTXzFN
頼む
2017/12/17(日) 09:47:43.56ID:dnbBoGn2
一旦またここでしばらく揉んでから
次は$320目指す感じか
2017/12/17(日) 10:18:27.92ID:TLh7PQLo
別にガラッた日以外日足は陽線なんだからそんな上げ下げで一喜一憂する必要ないだろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:29:10.49ID:MeasLFGI
おー
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:29:49.96ID:EWwQ9FUB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 10:31:21.55ID:JOaywCof
bot「そろそろか…」
2017/12/17(日) 10:31:44.42ID:t7wNwxAl
やったぜ。
2017/12/17(日) 10:32:09.38ID:aDeZdgHD
あがれーー!
2017/12/17(日) 10:32:54.19
36kは乗りそうやな
2017/12/17(日) 10:33:33.84ID:65dzVOsB
年内4万かな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況