なんでいきなり規制するぞ、みたいなクソツイートいきなりして暴落させるのかと思ったら
自分のとこで数字遊びさせてるのが現引現受けされると困るからか
BTCももってないなんの裏付けもないFX笑させてるノミ屋死ねよw