ID:tzBaesyc

皆さま、彼は下の1レスで人格崩壊するのでうざいときはご利用ください

以前彼が自白なさったレスです
相当顔にコンプレックスがあるようです




320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから