アンチリップラー筆頭 不細工フィアットくん(硫酸顔)の歴史 
しょうもないテンプレを貼っているID、書き込み回数、口癖から完全特定!
壮絶で惨めな戦いの歴史をご覧ください
※特に初心者の方は反面教師として参考になさってください

513 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/22(月) 09:51:33.90 ID:sRgJ0mJK
落ち着いていられるのは1円とかで買ったやつだけだろ
30~50円で買ったやつは普通にイラついてるはず

高値掴みのアホ
904 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 21:59:50.12 ID:1UORvfF5
14600だからな
すぐこっから14000に落ちるからせめて15000は超えてくれないと
961 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 22:09:19.43 ID:1UORvfF5
15100きたあああああああああああああああああああああああああああ

この不細工、ノリノリである
16 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 08:19:35.70 ID:YHL4NDx8
うわあああああ
12100wwwwwwwwwww
暴落ってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwww

狼狽中の強がり(5chで痛みを共有したい)
642 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 13:17:40.29 ID:YHL4NDx8
リップル8000行きそうでリアルで「うわっ」って声出ちゃったわw

これが本音
692 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 13:33:33.09 ID:YHL4NDx8
リップル23セント・・・

精神崩壊
38 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 19:08:17.02 ID:Mr/eIuQ6
これ今までの流れだと明日の底は8000か?w
流石に8000はいかないよな?www

もはや神頼み アホ カス
223 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 10:08:11.34 ID:D/WLqbo0
お前らにスペック聞いたら9割が身長180前後で年収1千万でマサチーセッチ工業大学卒って言うんだろうなぁ・・・

マサチューセッツ工科大学?
やっぱり自分の学歴や外見に相当コンプレックスをお持ち?
644 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 14:59:51.75 ID:D/WLqbo0
10300うわあああああああああああああああああああああああああああああ

汚い悲鳴だなおいw
659 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 15:02:28.47 ID:D/WLqbo0
10000わりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生崩壊
447 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 19:15:02.75 ID:D/WLqbo0
これ今日ねれねーしといれすらいきたくねぇ・・・
476 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 19:20:20.26 ID:D/WLqbo0
やった・・・何とか回復してきたな・・・
さすがにこれ以上の暴落は市場が死ぬぞ・・・

喜びも束の間 このあと何を血迷ったか7月16日に16円というほぼ最安値でリップルを売ってしまうのであった・・・
その後の彼は皆さんもご存知の通り