アンチリップラー筆頭 不細工フィアットくん(硫酸顔)の歴史
しょうもないテンプレを貼っているID、書き込み回数、口癖から完全特定!
壮絶で惨めな戦いの歴史をご覧ください
※特に初心者の方は反面教師として参考になさってください
513 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/22(月) 09:51:33.90 ID:sRgJ0mJK
落ち着いていられるのは1円とかで買ったやつだけだろ
30~50円で買ったやつは普通にイラついてるはず
↑
高値掴みのアホ
904 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 21:59:50.12 ID:1UORvfF5
14600だからな
すぐこっから14000に落ちるからせめて15000は超えてくれないと
961 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/23(火) 22:09:19.43 ID:1UORvfF5
15100きたあああああああああああああああああああああああああああ
↑
この不細工、ノリノリである
16 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 08:19:35.70 ID:YHL4NDx8
うわあああああ
12100wwwwwwwwwww
暴落ってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwww
↑
狼狽中の強がり(5chで痛みを共有したい)
642 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 13:17:40.29 ID:YHL4NDx8
リップル8000行きそうでリアルで「うわっ」って声出ちゃったわw
↑
これが本音
692 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 13:33:33.09 ID:YHL4NDx8
リップル23セント・・・
↑
精神崩壊
38 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/25(木) 19:08:17.02 ID:Mr/eIuQ6
これ今までの流れだと明日の底は8000か?w
流石に8000はいかないよな?www
↑
もはや神頼み アホ カス
223 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 10:08:11.34 ID:D/WLqbo0
お前らにスペック聞いたら9割が身長180前後で年収1千万でマサチーセッチ工業大学卒って言うんだろうなぁ・・・
↑
マサチューセッツ工科大学?
やっぱり自分の学歴や外見に相当コンプレックスをお持ち?
644 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 14:59:51.75 ID:D/WLqbo0
10300うわあああああああああああああああああああああああああああああ
↑
汚い悲鳴だなおいw
659 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 15:02:28.47 ID:D/WLqbo0
10000わりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑
人生崩壊
447 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 19:15:02.75 ID:D/WLqbo0
これ今日ねれねーしといれすらいきたくねぇ・・・
476 :承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/05/27(土) 19:20:20.26 ID:D/WLqbo0
やった・・・何とか回復してきたな・・・
さすがにこれ以上の暴落は市場が死ぬぞ・・・
↑
喜びも束の間 このあと何を血迷ったか7月16日に16円というほぼ最安値でリップルを売ってしまうのであった・・・
その後の彼は皆さんもご存知の通り
【暗号通貨】Ripple総合152 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
320承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:19:54.32ID:2O/DBbcp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]