自民党になれば土木関係が潤うし、民主党になれば韓国の番組が増えた。利権というのは必ず起こる。そこを追求しても無駄。こんなことは全世界どこでも起きてる。

肝心なのは、権力を持たせて好きなことしてても、個人のためにも動いてくれるのはどこかってこと。数ある仮想通貨の中で、それは、現時点でリップルだと思ってるから大企業も投資してる。