いいじゃねーか、お前が不細工でも
母ちゃんが腹いためてお前を産んだんだ
んでもって一生懸命育ててくれてよ

そんな母ちゃんに向かって叫んでやれ

ボクはリップルで大損こいていま2ちゃんねるで毎日24時間アンチ活動頑張ってますってな

母ちゃんきっと喜ぶぞ!