>>442
すまんが明日にしてくれ
もう頭回んないわ
というか51%問題って知ってるよね?
量子コンピュータの計算能力って分かってる試算で言うと現状の1兆倍っていうか数兆倍と言われてるじゃん
そうなると暗号通貨の体を成さないんだよね
ブロックチェーンみたいな分散台帳になると情報量が多ければ多いほどに正しいってなるわけじゃん
てことは量子コンピュータが出てくると幾らでも改竄し放題って問題も一応は考えられるって予測が立てらているじゃない
それでも量子コンピュータじゃなくても不可能なんだよね
現実的ではない話ではあるんだ
ただそれだけで量子コンピュータの脅威は全く消えてないのね
計算量の51%を超えたら理論上は改竄が可能であるから
それをさせない為の対策をしてるのがADKでNEOも近々対応してくるんだよね
そもそもビットコインみたいな通貨で対応させようと思うと無理だからHFした新しい通貨での実現しかないわけなのよ
まぁマジで詳しくは明日話すから明日にしてもう限界
眠いし頭回らないしすまんな
お前みたいな素人ではないちゃんとした知識がある人は好きだよ
日本人はもっと大和魂っていうのかな
あの初の株式会社を作った海援隊の坂本龍馬みたいな
情報で勝ち取る人種であってほしいよ
ATMに成り下がるだけではなくね