でも今日は酔っ払いも酔っ払いなもんで詳しい説明はしないわ
明日起きたらするわ
IDで俺を認識してくれ
だってさ説明するとなげーんだもん
対量子コンピュータの技術に関しては本当に凄いもんでプロックチェーンの発明ってか発見よりも俺は評価してるんで
まぁ詳しくは明日説明するわ
マジで一からしっかり伝えようと思ったらすげー長くなるからな
じゃあ明日俺のこのままのIDで講座開くわ