アメはdashか。IRSに地獄まで追跡されるから納得w

米IRS「ごらぁ、うちの国の富裕層の資金かくまっとるやろ、全部晒せ!」
スイスの銀行たち「ひぃ、さーせん!名簿わたすんで勘弁して!」
米IRS「いや、おまえら罰金だ!5000億くらいだせよ」
スイスの銀行たち「アカン、もう秘匿口座無理。ガラス張りです( ˘ω˘ )」