現物保有枚数が全く足りてない機関及びヘッジファンド
現物持ってれば手数料無しで空売りのヘッジになるので何としても保有したい
しかし暴騰・暴落させても売り玉が出てこない
ヨコヨコも試したけどそんなに集まらない さあどうするか