乖離なんていつものことでしょ
韓国>日本>アメリカの状態が定常化してる

「韓国や日本だけ高く買いすぎててバカ」を連呼する奴もいるけど、それをいうなら
「アメリカだけ安く売っててバカ」とも言える話なわけで