【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合152 【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513329370/
【暗号通貨】Ripple総合153 【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/15(金) 22:18:41.23ID:4ZDHJo5/
478承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:04:04.82ID:RnszpuOB 今日170円いくよ
479承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:06:14.71ID:kq8LDxmT なんでこんな過疎ってんの?
480承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:06:56.40ID:LbwHsjFT 親父メガバンク幹部やけど3月にムーンくるで
482承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:13:37.90ID:DBXGszr1 最高だな
みんなでムーンいこうな!
みんなでムーンいこうな!
483承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:13:59.40ID:sk0j8kWH484承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:14:19.47ID:bYRaQfRg Bark at the moon
487承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:20:33.98ID:OOrXeTrP 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
488承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:24:48.64ID:e1zgje1t あふぃ?
489承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:46:36.60ID:RnszpuOB 4000で月までいける?富士山くらい?
491承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:58:17.27ID:QwLQEZd8 Tシャツでこの水準なら靴下やパンツが来たときは100円や200円の価格上昇が見込めるな
494承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:32:19.82ID:e1zgje1t そのうちポロシャツとかタオルとか靴下とかリュックとか出して来そう、そうしてアパレル業へ
495承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:32:32.51ID:IRr8fpKw 未消化溜まってんな
496承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:32:37.45ID:quEy8Y0i スレのハードフォークやめろや
497承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:32:45.80ID:o4SxLPZP 悪いこと言わん
ハードウォレット買っとけよ
ハードウォレット買っとけよ
498承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:32:50.93ID:989WArzO あげ
499承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:33:15.95ID:w2/JA2Oq ここでいいのか?
ようやくCCの入金処理終わったので130円台で160万ツッパします!
ようやくCCの入金処理終わったので130円台で160万ツッパします!
501承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:34:57.24ID:gZA/Iov0 CCで130円台で買えるわけないだろw
今なら買いは売りの+5円でしかリップルは買えない
今なら買いは売りの+5円でしかリップルは買えない
502承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:41:03.29ID:79759vw4 アイフォでの買い増しあきらめてたけど全スレでドル建てとユロ建てで買えるの
教えてくれた人ありがとう
とりあえず買い増ししたぜw
昨日しりたかった。。。
教えてくれた人ありがとう
とりあえず買い増ししたぜw
昨日しりたかった。。。
504承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:41:57.31ID:w/ViyoGo 間違えた134円で。
505承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:42:18.71ID:o4SxLPZP ハードウォレットで握ってた方が売らずに放置しやすい
それとか利確したい時にコインチェックがメンテとかで停止してたらどうする?
それとか利確したい時にコインチェックがメンテとかで停止してたらどうする?
507承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:43:39.50ID:wee41z/p 俺が来週買うから二桁になってくれ!
509承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:44:01.10ID:mex+rHuC むしろ自分の環境のが信頼できないがそれでもハードウォレットで管理すべきなんだろか
510承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:46:21.42ID:v6e655a1 おれもそれが怖い
511承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:47:30.84ID:oXXZnH0N また145円とかまで上がるかな?
っていうか質疑応答の後の冒頭はなんだったんだ?
っていうか質疑応答の後の冒頭はなんだったんだ?
512承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:48:55.32ID:klmHrz7r ほんとに最高だわ
20万枚あるから
部長の顔見てるだけで
にやにや
してくるよ
おまえらさ
いつ会社やめんの
500円いったら
まじで
やめる
年末600円
信じ続けて
よかった
買えてないやつ
いまから買えばあ?
20万枚あるから
部長の顔見てるだけで
にやにや
してくるよ
おまえらさ
いつ会社やめんの
500円いったら
まじで
やめる
年末600円
信じ続けて
よかった
買えてないやつ
いまから買えばあ?
513承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:50:19.83ID:klmHrz7r514承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:50:38.91ID:klmHrz7r515承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:51:19.02ID:WG9Sy3zV xrpに限って暴落は起きない。チャートを見よ。
安心して買い増すのだ
安心して買い増すのだ
516承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:51:30.80ID:N7j/koSF お前らなんて
ハードウォレットにコーヒーぶっかけて
終了だよ
やめとけ
ハードウォレットにコーヒーぶっかけて
終了だよ
やめとけ
517承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:51:35.89ID:3AslaPUZ ここ消化でいいな
518承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:52:54.57ID:+8fjyUCw そのうちまたあがるだろ
519承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:53:01.52ID:JLX3itRg コインチェックのアフィリエイト代?
通貨?入るのは5日でオッケー?
通貨?入るのは5日でオッケー?
520承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:53:22.35ID:Sq/YwnQy >>516
こわれても最初の鍵持ってれば大丈夫だろ。
こわれても最初の鍵持ってれば大丈夫だろ。
521承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:54:43.60ID:w2/JA2Oq 北朝鮮の電磁波攻撃でXRP情報が吹っ飛んだらと考えると指が震える
522承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:55:10.23ID:o4SxLPZP リップル保存できるハードウォレット値上げしとるww
523承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:56:02.59ID:xTwxS/G4 資産として確実なのは金・ゴールドだけだから
純金のハードウォレットにして保存しとけw
純金のハードウォレットにして保存しとけw
524承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 15:59:24.71ID:IwSa0Fh8 なんで先週からこんな上がってるんだ?
525承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:00:16.65ID:bKoaZ45v Amazonでハックされてんの買った奴いたな
526承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:00:24.35ID:AtKzDWbE リップル最高ぉぉぉぉ
528承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:01:22.54ID:AtKzDWbE >>527
45億ドルだったらやばい
45億ドルだったらやばい
530承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:01:51.87ID:l1OkKcK7 140切ると必ず反転するな(´・ω・`)
531承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:01:55.58ID:AtKzDWbE 最後の買い増しチャンスきたあ
532承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:03:32.40ID:W2BEpfIm やったRippleのTシャツ応募間に合ったから来年頭に届くわ
533承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:05:07.18ID:0gsy+4DZ このスレだけ楽観的過ぎない?
536承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:06:14.92ID:w2/JA2Oq よし、下がってキタ
底を見極めて買い増し行くか
底を見極めて買い増し行くか
537承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:06:16.80ID:xJERHN6D 135で待っとるで(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:00.07ID:fMJEKGuS 100くらいまでは調整ですな
そこからヨコヨコで90くらいで落ち着きそう
ようけ儲けさせてもろたはw
税金払いたくなかったからbinanceでビットコに変えた
そこからヨコヨコで90くらいで落ち着きそう
ようけ儲けさせてもろたはw
税金払いたくなかったからbinanceでビットコに変えた
539承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:02.31ID:oXXZnH0N540承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:11.15ID:H5eZsQZ+ 今買いだぞ
541承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:25.52ID:XzFTAQ+h 1ドルきてもうたか
542承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:07:28.61ID:AtKzDWbE 買いだな
543承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:08:39.68ID:fMJEKGuS >>502
それでも枚数制限あるだろ
それでも枚数制限あるだろ
544承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:09:28.05ID:x6C2BntV お前らいちいうるせえよ、もう俺の事だけ見てろ
545承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:09:31.83ID:0gsy+4DZ547承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:10:08.22ID:g/ru7F3y 今月モナ祭りが終わった後その利益でリップル買ったワイ、高みの見物
548承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:11:20.46ID:ZAn4baUf 下で買ってるアピールは新参を遠ざけるだけ
新参が買わないとあがらないんだぞ
新参が買わないとあがらないんだぞ
549承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:12:07.30ID:oXXZnH0N ビットコイン一瞬下ひげ150万台までつけてたのか
よく持ち直したな
よく持ち直したな
550承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:12:41.49ID:TPalIVS2 130円きるか
552承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:13:05.73ID:5DTAAbxR 130切ったああああああああああああああ
554承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:13:42.17ID:QrkW2k9v そろそろアンチが元気になる頃ですかねw
555承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:13:59.30ID:qVrFNWG0 くこけ?
556承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:14:31.55ID:O++LT/NQ 99コインも150で掴んだんだけど、損切りするか迷うわw
557承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:14:56.26ID:fMJEKGuS >>551
日銀がリップルちゃんを決済用通貨に採用するとか発表してくんねえかな
日銀がリップルちゃんを決済用通貨に採用するとか発表してくんねえかな
558承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:14:57.00ID:fbaWK0ih うわ130切る直前で135で買ってもうたわ
560承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:15:06.48ID:XzFTAQ+h ガタ落ちワロタ
561承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:15:16.19ID:79759vw4 いやん 買い増ししたのにがらってじゃないの
562承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:15:24.47ID:TGRLxHox ううむ。とうとう暴落
563承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:15:25.90ID:w2/JA2Oq 120円台か、どっかデカイところが引いたのか
564承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:15:36.99ID:fMJEKGuS >>553
海外だから補足できんくない?
海外だから補足できんくない?
565承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:15:41.59ID:jMtc/+io 日銀総裁がビットコインに否定的な意見出したんだろ?
そこからリップル?
そこからリップル?
566承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:16:23.39ID:vAwONcVm 多分何やっても損する俺が初めての仮想通貨で買ったからだ
みんなごめんな
みんなごめんな
567承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:16:25.98ID:JPzeQGKu おいおい下げんのかよ
利確しときゃよかった
利確しときゃよかった
568承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:16:49.99ID:jQC9BCNW まあ日銀はないw
569承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:16:57.07ID:aaBI9P46 150円で掴んだワイは今日救われますかね
570承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:30.66ID:fMJEKGuS571承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:33.52ID:KJCfT0RZ >>569
一生無理あきろメロン
一生無理あきろメロン
572承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:34.75ID:d/OaxrY1 どこまで落ちるかな
買い増ししたい
買い増ししたい
573承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:34.82ID:w2/JA2Oq お昼の暴落を下回っちゃったか
574承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:55.63ID:0gsy+4DZ 一気にスレの雰囲気変えるのやめろ
575承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:17:56.10ID:QH0akQBu >>569
きっと一週間後には100円代は羨ましがられるだろうと予想する
きっと一週間後には100円代は羨ましがられるだろうと予想する
577承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 16:18:39.22ID:CqwPCPnB ビットコも落ちそうだけど逃げててよかった
それにしてもすげえ暴落だなwww
それにしてもすげえ暴落だなwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【画像】HUNTER×HUNTERの女の子、エロい
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]