探検


【暗号通貨】Ripple総合153 【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/15(金) 22:18:41.23ID:4ZDHJo5/
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合152 【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513329370/
2017/12/22(金) 14:04:04.82ID:RnszpuOB
今日170円いくよ
2017/12/22(金) 14:06:14.71ID:kq8LDxmT
なんでこんな過疎ってんの?
2017/12/22(金) 14:06:56.40ID:LbwHsjFT
親父メガバンク幹部やけど3月にムーンくるで
2017/12/22(金) 14:07:01.38ID:z13K0ofw
>>479
みんな働いてるんやで
2017/12/22(金) 14:13:37.90ID:DBXGszr1
最高だな

みんなでムーンいこうな!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 14:13:59.40ID:sk0j8kWH
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513912725/717-n
2017/12/22(金) 14:14:19.47ID:bYRaQfRg
Bark at the moon
2017/12/22(金) 14:18:31.25ID:jQC9BCNW
>>479
part153よ過去スレ消費してるからw
同時進行中
2017/12/22(金) 14:19:58.21ID:jQC9BCNW
こっちが153かw
>>479
part175のスレがある
2017/12/22(金) 14:20:33.98ID:OOrXeTrP
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/22(金) 14:24:48.64ID:e1zgje1t
あふぃ?
2017/12/22(金) 14:46:36.60ID:RnszpuOB
4000で月までいける?富士山くらい?
2017/12/22(金) 14:57:11.73ID:YWHk6Bpl
>>489
2億にはなる
2017/12/22(金) 14:58:17.27ID:QwLQEZd8
Tシャツでこの水準なら靴下やパンツが来たときは100円や200円の価格上昇が見込めるな
2017/12/22(金) 15:16:01.10ID:YWHk6Bpl
>>491
Tシャツ売り切れんの早すぎんよー
2017/12/22(金) 15:17:24.13ID:McNzoRaT
>>490
いつ?
2017/12/22(金) 15:32:19.82ID:e1zgje1t
そのうちポロシャツとかタオルとか靴下とかリュックとか出して来そう、そうしてアパレル業へ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:32:32.51ID:IRr8fpKw
未消化溜まってんな
2017/12/22(金) 15:32:37.45ID:quEy8Y0i
スレのハードフォークやめろや
2017/12/22(金) 15:32:45.80ID:o4SxLPZP
悪いこと言わん
ハードウォレット買っとけよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:32:50.93ID:989WArzO
あげ
2017/12/22(金) 15:33:15.95ID:w2/JA2Oq
ここでいいのか?

ようやくCCの入金処理終わったので130円台で160万ツッパします!
2017/12/22(金) 15:34:38.76ID:9adKNZcp
>>497
自分というものがいまいち信じられない俺は、取引所なりに置いてたほうが安心できるのよね。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:34:57.24ID:gZA/Iov0
CCで130円台で買えるわけないだろw
今なら買いは売りの+5円でしかリップルは買えない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:41:03.29ID:79759vw4
アイフォでの買い増しあきらめてたけど全スレでドル建てとユロ建てで買えるの
教えてくれた人ありがとう
とりあえず買い増ししたぜw
昨日しりたかった。。。
2017/12/22(金) 15:41:33.89ID:w/ViyoGo
>>501
さっき143円で買えたけど。
2017/12/22(金) 15:41:57.31ID:w/ViyoGo
間違えた134円で。
2017/12/22(金) 15:42:18.71ID:o4SxLPZP
ハードウォレットで握ってた方が売らずに放置しやすい
それとか利確したい時にコインチェックがメンテとかで停止してたらどうする? 
2017/12/22(金) 15:42:53.69ID:Sr3tB/OU
>>477
できるぞ
自分でウォレット作ってそこに20XRP以上送ればよいだけ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:43:39.50ID:wee41z/p
俺が来週買うから二桁になってくれ!
2017/12/22(金) 15:43:57.80ID:hXckKPtI
>>484 ozzy02
2017/12/22(金) 15:44:01.10ID:mex+rHuC
むしろ自分の環境のが信頼できないがそれでもハードウォレットで管理すべきなんだろか
2017/12/22(金) 15:46:21.42ID:v6e655a1
おれもそれが怖い
2017/12/22(金) 15:47:30.84ID:oXXZnH0N
また145円とかまで上がるかな?
っていうか質疑応答の後の冒頭はなんだったんだ?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:48:55.32ID:klmHrz7r
ほんとに最高だわ


20万枚あるから

部長の顔見てるだけで


にやにや

してくるよ

おまえらさ

いつ会社やめんの

500円いったら

まじで

やめる

年末600円

信じ続けて

よかった

買えてないやつ

いまから買えばあ?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:50:19.83ID:klmHrz7r
>>505

なるほど

20万枚あるスーパーサラリーマンだが


はーどうえあに

ぶちこんだほうがいいな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:50:38.91ID:klmHrz7r
>>505

とりだせなくなったりは しないよな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:51:19.02ID:WG9Sy3zV
xrpに限って暴落は起きない。チャートを見よ。

安心して買い増すのだ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:51:30.80ID:N7j/koSF
お前らなんて
ハードウォレットにコーヒーぶっかけて
終了だよ
やめとけ
2017/12/22(金) 15:51:35.89ID:3AslaPUZ
ここ消化でいいな
2017/12/22(金) 15:52:54.57ID:+8fjyUCw
そのうちまたあがるだろ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:53:01.52ID:JLX3itRg
コインチェックのアフィリエイト代?
通貨?入るのは5日でオッケー?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:53:22.35ID:Sq/YwnQy
>>516
こわれても最初の鍵持ってれば大丈夫だろ。
2017/12/22(金) 15:54:43.60ID:w2/JA2Oq
北朝鮮の電磁波攻撃でXRP情報が吹っ飛んだらと考えると指が震える
2017/12/22(金) 15:55:10.23ID:o4SxLPZP
リップル保存できるハードウォレット値上げしとるww
2017/12/22(金) 15:56:02.59ID:xTwxS/G4
資産として確実なのは金・ゴールドだけだから
純金のハードウォレットにして保存しとけw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 15:59:24.71ID:IwSa0Fh8
なんで先週からこんな上がってるんだ?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:00:16.65ID:bKoaZ45v
Amazonでハックされてんの買った奴いたな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:00:24.35ID:AtKzDWbE
リップル最高ぉぉぉぉ
2017/12/22(金) 16:00:28.29ID:lzWNEZ6U
>>524
どっかのだれかが45億ドルぶっ込んだ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:01:22.54ID:AtKzDWbE
>>527
45億ドルだったらやばい
2017/12/22(金) 16:01:51.14ID:p1UlE10x
>>521
XRP情報どころか銀行口座とか全部の電子機器が止まってほぼ全員死ぬから大丈夫
2017/12/22(金) 16:01:51.87ID:l1OkKcK7
140切ると必ず反転するな(´・ω・`) 
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:01:55.58ID:AtKzDWbE
最後の買い増しチャンスきたあ
2017/12/22(金) 16:03:32.40ID:W2BEpfIm
やったRippleのTシャツ応募間に合ったから来年頭に届くわ
2017/12/22(金) 16:05:07.18ID:0gsy+4DZ
このスレだけ楽観的過ぎない?
2017/12/22(金) 16:05:15.04ID:tFiWaeYt
>>506
Rippleの紙ウォレット簡単に作成できるサイトありますか?
2017/12/22(金) 16:05:50.00ID:4vg3fwJZ
>>527
だれか判明してないのか
どう考えてもどっかの銀行だろうな
2017/12/22(金) 16:06:14.92ID:w2/JA2Oq
よし、下がってキタ
底を見極めて買い増し行くか
2017/12/22(金) 16:06:16.80ID:xJERHN6D
135で待っとるで(´・ω・`)
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:07:00.07ID:fMJEKGuS
100くらいまでは調整ですな
そこからヨコヨコで90くらいで落ち着きそう

ようけ儲けさせてもろたはw
税金払いたくなかったからbinanceでビットコに変えた
2017/12/22(金) 16:07:02.31ID:oXXZnH0N
>>533
悲観してどうすんの
もうみんな含み益出してんだから含み益が減ることはあっても損失はないでしょ
2017/12/22(金) 16:07:11.15ID:H5eZsQZ+
今買いだぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:07:25.52ID:XzFTAQ+h
1ドルきてもうたか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:07:28.61ID:AtKzDWbE
買いだな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:08:39.68ID:fMJEKGuS
>>502
それでも枚数制限あるだろ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:09:28.05ID:x6C2BntV
お前らいちいうるせえよ、もう俺の事だけ見てろ
2017/12/22(金) 16:09:31.83ID:0gsy+4DZ
>>539
この状況で他から逃げてくるも不安を払拭できない人で溢れるかと思ったら
そういう気配はないんだな
2017/12/22(金) 16:09:38.52ID:lzWNEZ6U
>>535
つまりそこが発表先なんじゃないかとなってる
547承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:10:08.22ID:g/ru7F3y
今月モナ祭りが終わった後その利益でリップル買ったワイ、高みの見物
2017/12/22(金) 16:11:20.46ID:ZAn4baUf
下で買ってるアピールは新参を遠ざけるだけ
新参が買わないとあがらないんだぞ
2017/12/22(金) 16:12:07.30ID:oXXZnH0N
ビットコイン一瞬下ひげ150万台までつけてたのか
よく持ち直したな
2017/12/22(金) 16:12:41.49ID:TPalIVS2
130円きるか
2017/12/22(金) 16:12:52.17ID:bqJxFRBK
>>535
日銀砲来たか…
2017/12/22(金) 16:13:05.73ID:5DTAAbxR
130切ったああああああああああああああ
2017/12/22(金) 16:13:19.08ID:jQC9BCNW
>>538
他コインに変えた時点で税金発生するぞww
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:13:42.17ID:QrkW2k9v
そろそろアンチが元気になる頃ですかねw
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:13:59.30ID:qVrFNWG0
くこけ?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:14:31.55ID:O++LT/NQ
99コインも150で掴んだんだけど、損切りするか迷うわw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:14:56.26ID:fMJEKGuS
>>551
日銀がリップルちゃんを決済用通貨に採用するとか発表してくんねえかな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:14:57.00ID:fbaWK0ih
うわ130切る直前で135で買ってもうたわ
2017/12/22(金) 16:14:58.84ID:jQC9BCNW
>>554
アンチではなく負け犬だぞw
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:15:06.48ID:XzFTAQ+h
ガタ落ちワロタ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:15:16.19ID:79759vw4
いやん 買い増ししたのにがらってじゃないの
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:15:24.47ID:TGRLxHox
ううむ。とうとう暴落
2017/12/22(金) 16:15:25.90ID:w2/JA2Oq
120円台か、どっかデカイところが引いたのか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:15:36.99ID:fMJEKGuS
>>553
海外だから補足できんくない?
2017/12/22(金) 16:15:41.59ID:jMtc/+io
日銀総裁がビットコインに否定的な意見出したんだろ?
そこからリップル?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:16:23.39ID:vAwONcVm
多分何やっても損する俺が初めての仮想通貨で買ったからだ
みんなごめんな
2017/12/22(金) 16:16:25.98ID:JPzeQGKu
おいおい下げんのかよ
利確しときゃよかった
2017/12/22(金) 16:16:49.99ID:jQC9BCNW
まあ日銀はないw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:16:57.07ID:aaBI9P46
150円で掴んだワイは今日救われますかね
570承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:17:30.66ID:fMJEKGuS
>>562
暴落ったって昨日の夕方で105円やぞ?
クソ上がってるようにしか思えんのやけど。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:17:33.52ID:KJCfT0RZ
>>569
一生無理あきろメロン
2017/12/22(金) 16:17:34.75ID:d/OaxrY1
どこまで落ちるかな
買い増ししたい
2017/12/22(金) 16:17:34.82ID:w2/JA2Oq
お昼の暴落を下回っちゃったか
2017/12/22(金) 16:17:55.63ID:0gsy+4DZ
一気にスレの雰囲気変えるのやめろ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 16:17:56.10ID:QH0akQBu
>>569
きっと一週間後には100円代は羨ましがられるだろうと予想する
2017/12/22(金) 16:18:11.00ID:jQC9BCNW
>>569
そんなしょぼい損益や利益で狼狽えるくらいならそもそも仮想通貨自体やらん方がいいw
2017/12/22(金) 16:18:39.22ID:CqwPCPnB
ビットコも落ちそうだけど逃げててよかった
それにしてもすげえ暴落だなwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況