探検


【暗号通貨】Ripple総合153 【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/15(金) 22:18:41.23ID:4ZDHJo5/
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合152 【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513329370/
2017/12/22(金) 12:29:29.29ID:FO5Nspgg
ビットコインも戻してるな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:33.38ID:N7j/koSF
結局
仮想通貨って
リップルあれば
他、全くいらんし
239ぶたブログ 4,500XRP ◆/SjWC9zkU2
垢版 |
2017/12/22(金) 12:29:35.75ID:RcwqpntX
てかまじリップル以外なにがあったw
みんなこうも一斉に狼狽するかね
2017/12/22(金) 12:29:41.94ID:X2CK7dgj
>>236
今日助かるだろ
2017/12/22(金) 12:29:43.96ID:lip+8nZ+
BTCはとっとと滅びろよカス
2017/12/22(金) 12:29:43.23ID:ul0Bd1eW
125から135に戻ったらまた買い規制かよ
移籍したい
2017/12/22(金) 12:29:47.65ID:ptALeFN1
今ので増資なしで枚数3%だけ増やせた
2017/12/22(金) 12:30:11.27ID:KkKtj7lo
昼休み開始すぐに145で買った俺涙目
2017/12/22(金) 12:30:14.40ID:iL9Ew6w7
おい…ビッチが息してないぞ!
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:30:31.01ID:9EARwnr8
CC落ちてるwwww
2017/12/22(金) 12:30:32.64ID:rEgfMl/o
全部持ち直してきたかな
急にバーゲンセールやめてくれよな
2017/12/22(金) 12:30:36.79ID:ESL5S1ov
btcはオワコン
これからはリップルが天下取るんやで
2017/12/22(金) 12:30:49.97ID:UvFugBF5
ハンドスピナーまだですか?
2017/12/22(金) 12:30:51.98ID:s9jpaQX9
今134円
調整というより全アルト下げの影響が遅れて届いた模様
反発もかなり強いので読めないな
忘年会シーズンでリーマン夜は参加できないのでは
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:03.30ID:iL9Ew6w7
>>244
俺もだ。でも救われると信じようぜ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:11.06ID:LBLa4CbH
今じゃ、パワーをリップルに
2017/12/22(金) 12:31:12.64ID:X2CK7dgj
>>239
初心者は3日以上のジリ下げに耐えられない
株式なら1日約6時間
仮想通貨は24時間
つまり4倍の恐怖が襲い掛かってくるw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:31:34.48ID:0qxS5xpw
>>240
信じて握りしめてる(´・ω・`)
2017/12/22(金) 12:31:36.22ID:y+7nO5QX
GMO再規制
2017/12/22(金) 12:31:48.36ID:s9jpaQX9
>>253
仕事してたら無駄に狼狽しなくなるぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:00.51ID:Sq/YwnQy
>>236
大丈夫だから。つい数日前なんか100前に落とされまくってて高掴みしたやつは今では2桁台でよゆーって顔してる
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:17.55ID:jMtc/+io
結局何があったんだろう?
2017/12/22(金) 12:32:24.14ID:ESL5S1ov
>>238
ほんとそれな
何なら将来的には現実の通貨すら必要ない
多少の不都合はあるかもしれんが極論言うとリップルだけでも生きていけると思う
2017/12/22(金) 12:32:46.47ID:B+eaq5AI
ネムまで下がったのは残念だ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:48.86ID:Qsq8rgbn
GMOもうヤバイじゃん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:50.76ID:N7j/koSF
とりあえず全体の嵐、落ち着いたくさい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:55.12ID:0qxS5xpw
>>257
じゃ、やっぱりここで手放したらダメなんだね(´・ω・`)
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:32:56.10ID:9EARwnr8
株したことあるやつはこんな高値で買わないよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:33:26.34ID:Sq/YwnQy
高掴みしたやつは四時間チャートにして、気絶するか年末掃除でもしてろ。大丈夫だから。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:33:51.11ID:Sq/YwnQy
GMOまたなの?糞すぎて笑うw
2017/12/22(金) 12:33:52.12ID:5DTAAbxR
また下がってきた
2017/12/22(金) 12:33:56.78ID:iL9Ew6w7
怖かった。母ちゃんの顔が脳をよぎったよ
2017/12/22(金) 12:33:57.25ID:vv6eemnB
30円まで落ちろや
2017/12/22(金) 12:34:08.51ID:e1zgje1t
btcからリップルに政権交替
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:34:10.74ID:aq9Duwrl
ビットコイン100万超えの時は逆張りショーターの声もあったが、ここではショーターの呼吸すら聞こえない
2017/12/22(金) 12:34:11.92ID:IwrcSG/L
さっきの全通貨暴落でみんなびびったっぽいな
でなかったらXRP130円なんてみんなほうっておかないで買い増しするだろうに
2017/12/22(金) 12:34:17.91ID:SpMNcuo6
ネップルつえーなマジで
2017/12/22(金) 12:35:17.20ID:eTbGN21S
つーかネムも安定してる理由がよく分からんw
ノリじゃないの?
2017/12/22(金) 12:35:20.04ID:VPDWoFKY
GMOは下がってるときに規制して買わせず上がってるときに規制を解除し資産を減らす会社
2017/12/22(金) 12:35:36.00ID:OeDHC7sE
買い増ししたいのに買い増しできねぇ(´・ω・`)
ふざけんなCCとGMO
2017/12/22(金) 12:35:47.61ID:D8GrJAMk
ライト全部利確してるリップルくんに乗り換えました
もう一生ついていきます
2017/12/22(金) 12:35:48.19ID:5DTAAbxR
130きってるのにBBたっけえwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:15.79ID:Qsq8rgbn
ビッコママ迷惑過ぎる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:36:27.73ID:Wp1Y/dlE
>>270
みんな ここへ来ればいいのにねー 、、 って来てるしw
2017/12/22(金) 12:36:28.87ID:X2CK7dgj
125ラインはさすがに割ってこないね
今後の材料への期待度からブン投げるのはイナゴだけのようだし
2017/12/22(金) 12:36:43.92ID:jQC9BCNW
カードだと18円上でしか買えんw
さすがに入金か他コインないと手が出せんわw
2017/12/22(金) 12:36:48.28ID:iL9Ew6w7
破壊神かよ
2017/12/22(金) 12:36:53.29ID:s9jpaQX9
今日いくらマイナス出てるか分からんわ
リスクが400円落ちてるし
2017/12/22(金) 12:37:09.68ID:JPzeQGKu
暴落したら金がある限りナンピン連打
これが聖杯。勝率100%
1回の負けで全部なくなるかもしれないが
286承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:16.55ID:Sq/YwnQy
>>263
だめ。信じなさい。ガチホしていた人が結局勝ってるじゃん。狼狽しても意味がないから
2017/12/22(金) 12:37:25.05ID:M7SqNZg6
買い戻しペースおそなったな
様子見してる感じ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:37:24.36ID:FFavEkgL
リップル暴落しろ!!!!!
2017/12/22(金) 12:37:57.98ID:jQC9BCNW
フィアット君は黙ってなさいw
2017/12/22(金) 12:38:00.08ID:iL9Ew6w7
あ、ほんとだ四時間足見てると落ち着く
2017/12/22(金) 12:38:12.42ID:e1zgje1t
ビット子さんはなんでこんなに下がってるのん?
2017/12/22(金) 12:38:11.83ID:GBtjZBMJ
百万円くらの買いがちょいちょい入るな
2017/12/22(金) 12:38:22.94ID:1TqnhdZe
この前95で掴んだ奴なんて馬鹿にされてたもんな〜
294承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:38:26.42ID:xOue113k
逆に今リバ弱い通貨ってあんま期待されてないってことよな?
2017/12/22(金) 12:38:30.50ID:GsItELN6
下がったら買い増すだけだから一向に構わんよ
むしろ好都合
2017/12/22(金) 12:38:49.78ID:kQYNMaw7
今からだと、CCとGMOどっちで買った方がいいかね?
2017/12/22(金) 12:39:03.94ID:GBtjZBMJ
四時間足いいね。
2017/12/22(金) 12:39:04.53ID:jQC9BCNW
>>291
価値がないから
2017/12/22(金) 12:39:13.83ID:vIwL000T
これからはネップル両持ちがトレンドになるな
高機能なネットゴールドとネットダイアモンドの誕生だ
2017/12/22(金) 12:39:22.80ID:s9jpaQX9
さっきの暴落に乗じて1万枚まで買い増したけど買い過ぎたかな
2017/12/22(金) 12:39:26.55ID:iL9Ew6w7
ひでーな、草コインも軒並みダメージ受けてる
2017/12/22(金) 12:39:42.67ID:jQC9BCNW
>>296
GMOはそもそも今買えるのか?
規制かかってんじゃない?
2017/12/22(金) 12:39:46.48ID:GBtjZBMJ
やっぱり兄弟待って遠慮してるのか
2017/12/22(金) 12:39:52.18ID:JPzeQGKu
>>296
GMO
買い規制との戦いだけど
2017/12/22(金) 12:39:51.96ID:CqwPCPnB
ウマウマ
2017/12/22(金) 12:40:08.50ID:jQC9BCNW
>>300
裏山
2017/12/22(金) 12:40:51.26ID:iL9Ew6w7
140台で買っちゃったけど逆に来年までチャート気にしなくて良くなったのかもしれん。
2017/12/22(金) 12:40:59.05ID:e1zgje1t
>>298
それは否定出来ない…
2017/12/22(金) 12:41:25.78ID:GBtjZBMJ
今からでもbitbankの口座開設しとけー。
2017/12/22(金) 12:41:28.35ID:QJYwNg1W
CCすら鯖おかしいやん
311承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:41:35.11ID:n1eupm99
ビットコイン並みになるみたいな話もあれば
500円で頭打ちみたいな話もある
歴2ヶ月の俺にはわからん…
もしビットコイン並みになったとして分裂とかしないのリップルは
2017/12/22(金) 12:41:54.21ID:GsItELN6
別にリップルに悪い材料出たわけじゃないんだろ?
ただの不安感で売られてるなら今買うっきゃないじゃん
2017/12/22(金) 12:41:58.06ID:iL9Ew6w7
なんかもう絨毯爆撃って感じだな
2017/12/22(金) 12:42:03.14ID:e1zgje1t
リップル以外全部だめじゃん
2017/12/22(金) 12:42:05.20ID:TPRXAL3b
130割らんな
他のコインも下落だからしばらく様子見
今買うのは得策ではない
2017/12/22(金) 12:42:13.35ID:GBtjZBMJ
>>311
500円でもいいな。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:42:44.88ID:BY1mqCvW
140円で15000円拾いました
助かりますか?
2017/12/22(金) 12:42:55.22ID:GBtjZBMJ
BTCもとに戻りそう
2017/12/22(金) 12:43:05.73ID:cs3sQH0y
ナイアガラ
2017/12/22(金) 12:43:07.72ID:s9jpaQX9
>>306
動き激し過ぎてよく得なのか損なのかよく分からないw
2017/12/22(金) 12:43:26.27ID:IwrcSG/L
>>311
ビットコインみたいに200万とかは枚数が桁違いだからありえんよ
現実的なとこが600円。仮想通貨全体がまだまだ上がればワンチャン数千円ってとこ。
2017/12/22(金) 12:43:45.33ID:TPRXAL3b
>>314
そうなんだよな。
他のコインがだめでRippleだけ23%とかおかしい。
株と違ってS高S安がないから24時間監視しないととんでもないことが起きるわ
2017/12/22(金) 12:43:48.68ID:KXzT3Br5
>>317
お疲れ
2017/12/22(金) 12:44:25.18ID:TPRXAL3b
>>320
2桁で買ったやつ勝ち組
3桁で買ったやつ負け組
2017/12/22(金) 12:44:35.69ID:JPzeQGKu
おい、もう下がるなよ
利確すりゃよかったのか
2017/12/22(金) 12:44:51.93ID:M7SqNZg6
やべフィネ1わりそうww
2017/12/22(金) 12:44:54.33ID:nYw8U8bs
0.6円の時に15000xrp買ったので楽しみしかない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:44:56.96ID:EXqco2tK
通貨全面安やね
ガチホだからどうでもいいけど
2017/12/22(金) 12:44:59.78ID:NqqOP3rM
ビットコ建てが多いからこんなことに
2017/12/22(金) 12:45:13.33ID:jQC9BCNW
>>317
余裕w
握っとけ
2017/12/22(金) 12:45:16.19ID:TPRXAL3b
>>323
株と違って損切りできないわな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:46.71ID:aq9Duwrl
リップルガチホでイーサを新たに購入しました
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 12:45:52.34ID:pQMezEuj
BBもいきなり静かになってない?まぁ通常運転になってなにより…底固め頑張ってくれー
2017/12/22(金) 12:46:06.67ID:e1zgje1t
ビット子さん迷惑やなぁ
2017/12/22(金) 12:46:18.79ID:s9jpaQX9
これネップル二桁まで戻るかもよ?
もちろんそこで各1万枚ずつ買い増しな
2017/12/22(金) 12:46:25.27ID:TPRXAL3b
>>325
おまえさんが利確したら他のやつが養分になる説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況