【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe809承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:13:51.44ID:3n1nxWAu xrp2って何だよw
それはxrpと何が違うんだ?w
それはxrpと何が違うんだ?w
810承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:15:48.85ID:5voWIxmB リップルだめやん
ここまでか
ここまでか
811承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:18:44.33ID:z4SAS+6Z 84に指値置いて寝よ(´・ω・`)
812承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:19:12.42ID:5voWIxmB こんなとこで揉んでる時点でこのまま上昇することはなさそうだな
100つけた時点で大量に持ってたやつらは手放したんだろうしそうなった今一般人がどんだけ買おうがもう無理だろ
ダラダラ下げてくだけだ
100つけた時点で大量に持ってたやつらは手放したんだろうしそうなった今一般人がどんだけ買おうがもう無理だろ
ダラダラ下げてくだけだ
813承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:19:16.28ID:qOs9kLlc814承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:27:25.25ID:xZuJNsfa ビットバンク微妙なとこで持ちこたえてるんだが仕掛けていいか?
815承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:36:07.49ID:MOgVIAiV >>809
BTCがフォークで新コイン生み出してるように
ブロックチェーン技術を使っているXRPも
フォークで新コインを生み出して、銀行の希望するような
新しい性質のコインを作りだせるんだよ
だから、権力の犬ゲリップル社のシステムを導入するからって
今のXRPもそのまま導入するとは限らんってこと
BTCがフォークで新コイン生み出してるように
ブロックチェーン技術を使っているXRPも
フォークで新コインを生み出して、銀行の希望するような
新しい性質のコインを作りだせるんだよ
だから、権力の犬ゲリップル社のシステムを導入するからって
今のXRPもそのまま導入するとは限らんってこと
816承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:36:21.27ID:lA1YJrcz 日曜は下がりやすいって言われてるしな
明日起きて70中盤とかだったら買い増しチャンスかなー
明日起きて70中盤とかだったら買い増しチャンスかなー
817承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:38:44.65ID:dYOLl12v SBI上場来年からだっけ。
それまでガチホガチホ
それまでガチホガチホ
820承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:41:45.00ID:MOgVIAiV >>807
それは、ゲリップルのシステムであって
XRPではないし、そもそも、BTCみたいな匿名性や
非中央という構造が無いので、別物だよ
XRPかBTCかという二者択一的存在ではない
ドルやユーロがある一方で、金も好まれてるようにな
それは、ゲリップルのシステムであって
XRPではないし、そもそも、BTCみたいな匿名性や
非中央という構造が無いので、別物だよ
XRPかBTCかという二者択一的存在ではない
ドルやユーロがある一方で、金も好まれてるようにな
821承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:42:23.19ID:3n1nxWAu >>815
その銀行が希望する機能って具体的に何?
HFにしても既存のXRP量と同数付与されるだろうからホルダーは問題無し
ってかXRP使わない選択肢って大量保有者であるRippleが一番損するんだがw
ロックアップしてるから全額売り抜くこともできんぞww
その銀行が希望する機能って具体的に何?
HFにしても既存のXRP量と同数付与されるだろうからホルダーは問題無し
ってかXRP使わない選択肢って大量保有者であるRippleが一番損するんだがw
ロックアップしてるから全額売り抜くこともできんぞww
822承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:42:54.98ID:MOgVIAiV823承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:46:21.54ID:MOgVIAiV >>821
銀行によっては、ブロックチェーンが公開されてるのが嫌ってところもあったりする
ハードフォークする場合でも、巻き戻し、ロールバックみたいなケースもあって
イーサリアムの場合、そういうハードフォークをしたことがある
その結果、ロールバックに反対した一派がクラシックを生み出してる
だから、フォーク=付与ではない
色々なハードフォークがあるんだよ
たまたま、現状のBTCは、エアドロップと呼ばれる
分岐後に、元のBTCと同じだけの新通貨が付与される形式の
フォークしか行われていないだけで
それと、ゲリップルはシステムを銀行へ売って稼いでるんであって
XRPを売って稼いでるんじゃないってことを肝に銘じて置け
銀行によっては、ブロックチェーンが公開されてるのが嫌ってところもあったりする
ハードフォークする場合でも、巻き戻し、ロールバックみたいなケースもあって
イーサリアムの場合、そういうハードフォークをしたことがある
その結果、ロールバックに反対した一派がクラシックを生み出してる
だから、フォーク=付与ではない
色々なハードフォークがあるんだよ
たまたま、現状のBTCは、エアドロップと呼ばれる
分岐後に、元のBTCと同じだけの新通貨が付与される形式の
フォークしか行われていないだけで
それと、ゲリップルはシステムを銀行へ売って稼いでるんであって
XRPを売って稼いでるんじゃないってことを肝に銘じて置け
824承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:47:04.53ID:3n1nxWAu >>822
xrapidを使う場合はそうだが、必ずXRPを使う必要はない
XRPであれば国際送金時間4秒
現在のswiftの国際送金は1週間以上
どっちが相場の影響を受けて、かつカウンターパーティリスクが高いか一目瞭然だろうに
xrapidを使う場合はそうだが、必ずXRPを使う必要はない
XRPであれば国際送金時間4秒
現在のswiftの国際送金は1週間以上
どっちが相場の影響を受けて、かつカウンターパーティリスクが高いか一目瞭然だろうに
825承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:49:03.18ID:MOgVIAiV827承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:50:13.83ID:R/FCUM6i 85円掴みのワイ
涙で枕を濡らす
涙で枕を濡らす
828承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:51:08.75ID:MOgVIAiV >>826
XRPを使わないとならない理由にならんよ
XRPを使わないとならない理由にならんよ
829承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:52:24.84ID:3n1nxWAu >>825
>XRPを使わないのなら、XRPが上昇する理由はないね
徹頭徹尾Ripple社はXRP使うって言ってるわww
xrapidがある時点で使う気満々だろw
>価格変動で肝心の送金に問題が生じる
だから4秒間のXRPのボラと1週間かかったボラ(為替損失)どっちがリスク高いと思ってんだよw
>XRPを使わないのなら、XRPが上昇する理由はないね
徹頭徹尾Ripple社はXRP使うって言ってるわww
xrapidがある時点で使う気満々だろw
>価格変動で肝心の送金に問題が生じる
だから4秒間のXRPのボラと1週間かかったボラ(為替損失)どっちがリスク高いと思ってんだよw
830承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:55:48.80ID:rF3Mx8km 市場に出回ってるXRPのボラと国際送金に使うXRPって同じ考えじゃなくない?
831承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:56:11.32ID:3n1nxWAu 同じだよ
832承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:56:14.65ID:MOgVIAiV >>829
過去のゲリップル関係者の発言を追っていくと
「我々は、ビットコインを目指しているのではない」
「ビットコインはビットコインで、金地金のように
中央発行者がいない魅力を評価する人によって
今後も支えられていくだろうから、ゲリップルの登場で消えるわけではない」
とも言ってて、XRPの価値上昇、利用を第一目的に掲げてない
あくまでも、ゲリップルの言い分は「SWIFTみたいなシステムを作り、
銀行へ普及させ、保守運用で稼ぐ」ということ
そこに、XRPは必須の要素ではない
過去のゲリップル関係者の発言を追っていくと
「我々は、ビットコインを目指しているのではない」
「ビットコインはビットコインで、金地金のように
中央発行者がいない魅力を評価する人によって
今後も支えられていくだろうから、ゲリップルの登場で消えるわけではない」
とも言ってて、XRPの価値上昇、利用を第一目的に掲げてない
あくまでも、ゲリップルの言い分は「SWIFTみたいなシステムを作り、
銀行へ普及させ、保守運用で稼ぐ」ということ
そこに、XRPは必須の要素ではない
833承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:57:02.74ID:rF3Mx8km 銀行間で使われるのなんて単なるブリッジ通貨としてだよね?
ボラが大きいとか関係ある?
ボラが大きいとか関係ある?
836承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:00:35.68ID:MOgVIAiV >>834
それは、「すべてのゲリップルのシステムを使う事業者に
義務的に強制する」という意味なのか、
「XRPを使用する事業者もいるだろう」という話なのか
既に述べたことだが、ゲリップルの第一目的は
SWIFTに取って代わることであって、XRPを使わせることではない
そして、ゲリップルのシステムにXRPは必須でもない
それは、「すべてのゲリップルのシステムを使う事業者に
義務的に強制する」という意味なのか、
「XRPを使用する事業者もいるだろう」という話なのか
既に述べたことだが、ゲリップルの第一目的は
SWIFTに取って代わることであって、XRPを使わせることではない
そして、ゲリップルのシステムにXRPは必須でもない
837承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:01:18.18ID:3n1nxWAu あーBTCは10分以上かかるからブリッジ通貨にはなり得ない、国際送金のインフラは担えない
839承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:03:22.62ID:MOgVIAiV >>837
BTCはSWIFTを目指していない
BTCはSWIFTを目指していない
840承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:03:53.17ID:5ELjbThl デイブが使うと言えば機関が使ってくれるわけじゃないよね
今のところ使う気マンマンだけどね
今のところ使う気マンマンだけどね
841承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:04:37.14ID:3n1nxWAu842承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:06:45.37ID:MOgVIAiV843承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:08:16.35ID:3n1nxWAu >>842
は?それは具体的になに?
JコインとかMUFGコインとかアホなこと言うなよw
銀行関係者しか保有しないならそのブリッジ通貨のレートはどうすんだよ?ww
固定レートとか間抜けな事を言わないようになw
は?それは具体的になに?
JコインとかMUFGコインとかアホなこと言うなよw
銀行関係者しか保有しないならそのブリッジ通貨のレートはどうすんだよ?ww
固定レートとか間抜けな事を言わないようになw
844承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:08:18.04ID:rF3Mx8km SBIの資料にもあったけどXRPを使う事によってリップル社が提供するサービスでコストが削減されるのは証明されてるからXRPは恐らく使われる
ただ銀行間のブリッジ通貨として使われるだけであって、今市場に出回ってるXRPの価格なんてリップル社の資金集めの為だけ
これ間違ってる?
ただ銀行間のブリッジ通貨として使われるだけであって、今市場に出回ってるXRPの価格なんてリップル社の資金集めの為だけ
これ間違ってる?
845承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:09:30.37ID:rF3Mx8km846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:12:18.03ID:5ELjbThl 1円以下でボコボコに叩かれてたのが懐かしいな
2018年はどうなるかなー
2018年はどうなるかなー
847承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:15:10.75ID:dSE81OTB リップルは別に欲しくない
リップルの株が欲しい
リップルの株が欲しい
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:15:56.45ID:I8xUBrBb >>836
JPモルガン、ゴールドマンサックスその他ですら一時期安く50億XRP買う権利くださいっていってたのに
そういう交渉がリップル社、銀行間でまったくないのかなぁ?
R3が保有していたオプションの内容は、2019年9月までの間に1XRPを0.0085ドル(0.92円)で最大50億XRPを購入できる権利だ。Ripple側はパートナーシップに不備があったとして、このオプションの行使を今年7月に拒否していた。
https://i.imgur.com/SGPJlzr.jpg
With xrpってかいてるようにみえるなあ
JPモルガン、ゴールドマンサックスその他ですら一時期安く50億XRP買う権利くださいっていってたのに
そういう交渉がリップル社、銀行間でまったくないのかなぁ?
R3が保有していたオプションの内容は、2019年9月までの間に1XRPを0.0085ドル(0.92円)で最大50億XRPを購入できる権利だ。Ripple側はパートナーシップに不備があったとして、このオプションの行使を今年7月に拒否していた。
https://i.imgur.com/SGPJlzr.jpg
With xrpってかいてるようにみえるなあ
849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:17:34.59ID:5ELjbThl850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:18:38.24ID:D+p07Um1 ネムがジリジリ上げて近づいてきてる
追い付かれるわこれ
追い付かれるわこれ
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:20:31.74ID:5ELjbThl そういえば長期スレ消えたんだな
ホルダーなんて言ってもIoVに期待してるのはその中でもごくわずかなのかなぁ
ホルダーなんて言ってもIoVに期待してるのはその中でもごくわずかなのかなぁ
853承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:37:29.94ID:AAlfY4n+ どうして15円でホールドしていたネムを信じてあげられなかったんだろう
ごめんね
ごめんね
855承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:57:53.83ID:LsIDqiqG ぎっぷるだろ
856承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:58:21.10ID:XVLviGcu なんだかな
あれだな
10円近く昨日買ったときからさがつたな
損切りしてスッキリしたいな
あれだな
10円近く昨日買ったときからさがつたな
損切りしてスッキリしたいな
858承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:04:11.64ID:XVLviGcu ヒューストンだったらどうすれば、、、
859承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:06:31.49ID:hclbs7LB 結局全部デマだったの?
860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:07:24.72ID:RtwH/6ab そのリスクもあるけどねー
年明けSBIVCも来るし
春には内外為替一元化コンソーシアムでリップルの名前が世に轟くし
それなりに上がると思うけどね
待てなければ仕方ないわなー
SBIの株持っとくと良いかもよ
リップルが上がるたびに莫大な含み益出て株も上がるから
年明けSBIVCも来るし
春には内外為替一元化コンソーシアムでリップルの名前が世に轟くし
それなりに上がると思うけどね
待てなければ仕方ないわなー
SBIの株持っとくと良いかもよ
リップルが上がるたびに莫大な含み益出て株も上がるから
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:12:28.56ID:S1n5Ky37 このまま上がれば90台掴みのボーナス救済
このまま下がれば給料日に沢山買い増しできる
私はどちらでも構わん
このまま下がれば給料日に沢山買い増しできる
私はどちらでも構わん
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:14:04.19ID:XVLviGcu ひと月の間に
さがったらかい、あがったらうりをくりかえしたいのです
さがったらかい、あがったらうりをくりかえしたいのです
864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:15:27.20ID:V1OSuYW2 吸われてるなあ
とりあえずイナゴ焼き尽くせ
とりあえずイナゴ焼き尽くせ
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:19:05.41ID:z6O/Nj09 お!下がってるね!
80切ったら…とか思ってたらたぶんみんな同じこと考えてるし買えないんだよなぁ…
80切ったら…とか思ってたらたぶんみんな同じこと考えてるし買えないんだよなぁ…
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:19:17.21ID:QsnBx4Ku マイクロペイメントは不確定要素
ゲイツが教えてくれたのに何も反応しないアホおらんよな
ゲイツが教えてくれたのに何も反応しないアホおらんよな
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:19:38.31ID:YiFXRH28 吸われるのはいいがあれからビットコイン暴落しなくなったな
なんかつまらん
なんかつまらん
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:26:29.44ID:Qm5CXMSp ビットコのカツアゲひどいな
870承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:27:51.24ID:kAKVzr88871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:28:58.63ID:yFrIxwAH 85キープも出来なかったか
明日のSBIの株価に影響が出ない程度には耐えてくれ
明日のSBIの株価に影響が出ない程度には耐えてくれ
872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:29:45.55ID:4dowBH/e 86円で掴んだワイ涙目
873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:30:32.20ID:Qm5CXMSp ビットコのワッショイ祭りがすべてのアルトを蝕む
874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:31:17.21ID:GfCosPiA 北尾!!
リップルはもういいから
ビッチなんとかしろ”!!!!
リップルはもういいから
ビッチなんとかしろ”!!!!
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:37:45.24ID:YZHRhiWW ジワ下げしてんなぁ
876承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:38:45.80ID:/HVoLWRH いま底じゃね?
877承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:42:31.09ID:Qm5CXMSp ここで買い増しっすなぁ
878承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:42:49.04ID:xQE0n5WS びょーん
879承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:43:51.94ID:YiFXRH28881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:45:41.45ID:XVLviGcu わったらまさに、おちてデサイヤ
882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:46:10.89ID:QpYSXJum まだ伸びるぞ
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:48:42.41ID:QpYSXJum 伸びてんのに勢いなくて草
888承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:50:17.14ID:Qm5CXMSp CCアプデきてたのか
なんか画面が違うと思ったら
なんか画面が違うと思ったら
889承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:50:20.71ID:AAlfY4n+ なんだかんだでccって落ちないよな
890承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:53:40.86ID:z6O/Nj09 自分日中はPC触れないから、使いやすいアプリがあってかつccスプ高いから低くで買えるとこ探してて「これ見やすい!」と思ったらccだった…orz
ios版と見た目が違うだけでした
教えてくれてありがとう
ios版と見た目が違うだけでした
教えてくれてありがとう
891承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:57:17.70ID:S1n5Ky37 700億ドル相当、約9億枚の買いがあったみたい
なんかわからんがどんどん楽しみになってきた
なんかわからんがどんどん楽しみになってきた
892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:57:44.60ID:fmS5Toax 他のアルトコインもそうだけど上げ材料がない限り爆発的に上がる事はない
でもイーサ辺りが暴騰すればアルトコイン全体が引っ張られて上がっていく
でもイーサ辺りが暴騰すればアルトコイン全体が引っ張られて上がっていく
893承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 08:59:47.45ID:YiFXRH28 つってもスプありでもビットバンクとあんまりかわらないんだよな
アビトラして売るならともかく
アビトラして売るならともかく
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:00:08.72ID:Qm5CXMSp スプがもう少し改善されればもっと売買できるのになぁ…
895承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:00:39.69ID:R9xapdti GMOが最強
897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:02:48.57ID:cb00nFyQ >>895
制限かかるクソ
制限かかるクソ
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:06:41.98ID:S1n5Ky37 >>896
すいません、ウォレット間の移動みたいでした、早とちりはいかんね
https://mobile.twitter.com/bitbit_ojin/status/942156431393820672
すいません、ウォレット間の移動みたいでした、早とちりはいかんね
https://mobile.twitter.com/bitbit_ojin/status/942156431393820672
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:07:05.59ID:7HBMKunE これか
インドの銀行??
約800億円分ご購入w
https://www.reddit.com/r/Ripple/comments/7k7qo5/someone_just_bought_09_billion_xrp_thats_about/
インドの銀行??
約800億円分ご購入w
https://www.reddit.com/r/Ripple/comments/7k7qo5/someone_just_bought_09_billion_xrp_thats_about/
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:07:30.74ID:QpYSXJum なんでリップルがここまで上がらないのか謎なんだが
やっぱ動かさないように操作されてんのか?
やっぱ動かさないように操作されてんのか?
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:09:40.75ID:ZfbkWjP5903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:14:22.74ID:PaUjFvD0 今日はアルトの日!
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:16:56.31ID:MRaVb6fI ちょっとずつ下がってるなぁ
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:17:54.56ID:LfckGPCF ビットレドル建てリップルを15ずつずっと売ってる人がいて怖い
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:18:54.86ID:orqiUSH4 なけなしのお小遣い30万確保した!!!
リップルは確定10万としてあと二つほど10万ずつ突っ込みたい
お前らならライトイーサビッチネムダッシュだったらどれ二つ選ぶ?
リップルは確定10万としてあと二つほど10万ずつ突っ込みたい
お前らならライトイーサビッチネムダッシュだったらどれ二つ選ぶ?
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:20:17.38ID:ZfbkWjP5 (・・・OmiseGo)
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 09:21:05.10ID:FvXPjO7H きたー
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【速報】キオクシア、11万円 [341841737]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]