探検


【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe
【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>900 次スレ作成

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
652承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:58:34.55ID:Ag/c4YR+
>>608
勘違いしてるようだけど大手3行はリストラするとは言ってないよ
これからAIの時代になって省ける業務が多くなることが予想できた段階で順次採用枠を減らすなどして対応する方針

大手がこの状態じゃ地方は火の車になるだろうね
ちなみに減っていくのは人員だけじゃない支店もATMもどんどん減っていく
銀行は今も昔もこれからもあくまで法定通貨のやりとりを仲介するだけその仕組みは絶対に変わらない
だから非中央集権的なビットコインが生まれたんだ

というかXRP使うんだったら参加してる金融機関何で保有しないのかねぇ
答えは簡単使うからわからないから
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:59:11.34ID:vTSdyuJa
>>648
ドザエモンさん? リカちゃんのお兄さんねw
2017/12/17(日) 00:59:29.07ID:dSE81OTB
>>651
儲けた分全額有馬に突っ込めば問題なし
俺はそうする
2017/12/17(日) 01:00:27.42ID:aJlDSjXR
>>652
お、あんまり勉強してないなこの内容は
2017/12/17(日) 01:00:29.68ID:p38BYhD7
>>642
少額という事かな
今月売るのと来月売るのでは、納税時期が約一年違うよね
そして来年に損でたら、来年利確してれば通算できる

税金納める額を一年何かに運用できるから差もでる
4000万利確して、2100万税金払うとして
2100万を1年間低リスクな金融商品にでもいれておけぱ結構違う
2017/12/17(日) 01:01:12.72ID:YZHRhiWW
韓国は銀行が仮想通貨持つことを禁止するのにリップルだけOKになるのかが最大の疑問。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:01:30.61ID:OQYLNneR
>>652
いやそもそも保有してないってどこソースだよwそんなんわかんねーだろ
2017/12/17(日) 01:01:30.99ID:C/baVCgB
てかアルト件並み下がっててリップルも下げてるヤベー!っと思ったら普通にちょい前の底で止まっててワロタ
やっぱ安定してるわー
普通に資産入れときたくなる
2017/12/17(日) 01:01:34.61ID:3n1nxWAu
>>652
結局人員削減に変わりないな

XRPの保有を公表している銀行もあるな、SBIとか
逆に保有していないことを公表している銀行を教えてや、参考にする
2017/12/17(日) 01:02:15.90ID:z6O/Nj09
売リ煽りが多い=安くで買いたい人が多い
持ってもいなくて暴落すると本気で思ってる時に、わざわざスレに何回も売れ売れなんて書かないよ

起きたら80ぐらいになってるといいなぁ
そしたら買い足すね
100になっててもそれはそれで嬉しい
おやすみ
2017/12/17(日) 01:02:55.34ID:LizLguej
次70円台になったら買い増しチャンスかな
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:03:32.27ID:11ZrMnBG
ネムまだ高くてほんと草
草とか言ってないで数日前に買っとけばよかったわ 結果論でしかないけど
2017/12/17(日) 01:03:42.64ID:RtwH/6ab
小遣い稼ぎにはもう十分だが70円代行ったら買い増し考えるわ
おやすみ
2017/12/17(日) 01:03:59.32ID:aGiUWRxo
言っとくけどビットコがこうなったら底がどんどん下がっていくからな

ライトコもキャッシュもイーサも同様

80切ったら全力で買う
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:04:03.89ID:gH8B9iak
どーせ主要アルトスレは全部売り煽り入ってんだろもうすぐ吸い上げ終わりだろうけどな
2017/12/17(日) 01:04:23.66ID:L6lG1mR+
あげくるで
2017/12/17(日) 01:04:56.57ID:NwG5oIR7
85でレンジの反発あるな
2017/12/17(日) 01:05:01.85ID:f1uobaUq
いやビットコこの状況でリップル下がらないとか本当有能
670承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:05:19.41ID:Ag/c4YR+
やっぱり一社独占通貨ほど怖いものはないよ
市場を自由に操作し得る一瞬でハイにもなるし塵にもなる

そういう私はテザーにお世話になってるんですが
2017/12/17(日) 01:05:36.71ID:aGiUWRxo
今日明日で231超えるぞおおおお
672承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:05:45.96ID:hOgYjhVD
>>669ホントそう思う
673承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:06:00.37ID:vTSdyuJa
あんぽん
2017/12/17(日) 01:06:30.31ID:QIzI4obO
>>670
テザー盗難されてるじゃん
怖いよUSDTとか
675承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:06:41.58ID:/KX5XIx/
リップル今送金詰まってるって聞いたけどどんぐらいなん?
2017/12/17(日) 01:07:31.78ID:XR9fmN9K
>>636
基本は合ってるはず
ただそれだけじゃない
公式ウォレットあった時は「信頼」って機能があった
公式ウォレット利用者なら誰でもその中で新しく独自のコインを作れる
そのコインを「信頼」した人だけでやり取りできる
本来リップル社がやろうとしてた事はもっと自由なものだったはず
アメリカ政府から規制されて公式ウォレット廃止になっちゃったけどね
そりゃそうだわな…こんなん広められたら世界中の国が崩壊する
677承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:08:31.96ID:bA7ish1J
ネムリップルSHNDのおかげで4000万以上儲けたわw美味いw
2017/12/17(日) 01:08:40.94ID:NwG5oIR7
ビット子上がってるからきついか
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:09:44.73ID:85L5C/nW
例えば1000万円資金があったら、幾らずつ買った方が良いんだろうか?
もちろんタイミングは肝心だけど、一般論として
小分けに10万ずつ買うのが良いのか?
1000万サクッと買うのが良いのか?
2017/12/17(日) 01:10:26.90ID:z7kGFrGt
>>675
こーーーんくらい
2017/12/17(日) 01:10:36.30ID:mvQNC5IX
売り煽りはbitbankのbotと一緒にさっさとら消えろよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:10:46.80ID:dRPj6zVR
昨日ビットコイン20万分買ってて良かった
2017/12/17(日) 01:11:04.70ID:QIzI4obO
>>676
どうもありがとう
そうするとさ、1Xrpは現在の世界基軸通貨であるドル価格付近で安定しちゃうのかな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:11:24.15ID:bA7ish1J
買うものによるだろ
どれが将来性あるコインか解らないくらいの初心者なら分散投資した方がいいね
2017/12/17(日) 01:11:34.28ID:aGiUWRxo
20台の時はビットコとともにあがりビットコとともに暴落パターンだったんだけどな

完全にフェーズが違くなった
2017/12/17(日) 01:12:26.98ID:HF1inodz
>>679
こっちはネムだが
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer
687承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:12:32.89ID:Ag/c4YR+
>>679
3:3:3:1とか

リスクヘッジの仕方は人それぞれだけどリップルとかネムとか主要アルトで価格上昇の見込みがある通貨を多めに買ったりとか安定通貨としてビットコインにするとか

一点集中は火傷のもと
2017/12/17(日) 01:13:02.91ID:p38BYhD7
ビットコイン強いな
実態の伴わない上げは混乱呼ぶだけ
ビットコインだけ暴落すればいいけど、違いなくリップルも巻き込まれる
2017/12/17(日) 01:13:14.72ID:HF1inodz
https://mobile.twitter.com/BitcoinbitFlyer/status/942027614834761728/photo/1
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:13:28.11ID:Y47ScdP8
BTCに潰されたなw
また半年待てば上がるよドンマイ
2017/12/17(日) 01:15:27.37ID:p38BYhD7
ビットコイン上がるとアルト下がる
ビットコイン下がるとアルト下がる
あれ? アルト持ち詰んでね?
2017/12/17(日) 01:15:36.31ID:f1uobaUq
ほんとビットコは翔太くんの食べ物だなwww
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:15:43.34ID:dRPj6zVR
ビットコインと主要アルト両方買っとけば負けはないよ
草コインは詐欺の可能性あるからオススメしない
草コイン買うならマイニングするタイプのやつにしとけ
マイニングコストかかってるから価値が0にはならん
2017/12/17(日) 01:15:54.64ID:YSvqi3Yw
大丈夫大丈夫
俺みたいに一年近く寝ときゃ30万が3000万になってたりするぞ
また一年寝るわオヤスミ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:16:19.43ID:bA7ish1J
ビットコはもう終わりでしょ。2018年は主要アルト大量保有者が勝つ。
2017/12/17(日) 01:16:34.48ID:L6lG1mR+
85に届かないもどかしさ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:17:54.29ID:gH8B9iak
主要アルトはどいつも強くなったなぁおじさんうれしいよ
2017/12/17(日) 01:18:22.38ID:NwG5oIR7
85はレンジラインあるから付近は跳ねやすいからな
2017/12/17(日) 01:18:33.15ID:L6lG1mR+
Bitcoinがようやく落ちそう
2017/12/17(日) 01:18:56.10ID:XR9fmN9K
>>683
中の人によると最低1ドルいかないと事業として失敗、目標は7ドルだとさ

それ以上値上がりする可能性もないわけじゃないが…何年後だろうね…って感じかなあ
2017/12/17(日) 01:20:24.00ID:jGUE5W7X
下がり過ぎたから少し反発するだけであってこのまま下降トレンドなのは変わらないという…
702承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:20:51.46ID:bA7ish1J
7ドルねぇ。20円の頃に100万円分くらい買ってるから億れるなw
2017/12/17(日) 01:20:57.77ID:L6lG1mR+
のぼってきたで
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:21:52.14ID:gH8B9iak
ビット建てで見ると上がってるんだよなあ
2017/12/17(日) 01:22:10.42ID:QIzI4obO
>>700
何度もありがとう
よく考えたら1日の国際送金額や国内での銀行間での送金額考えたら1ドル価格じゃ全然たらないね
というか1000億枚って多いって思ったけど少ないような気がしてきたなぁ
2017/12/17(日) 01:23:39.21ID:L6lG1mR+
87
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:24:25.13ID:vTSdyuJa
アキュセラかあ〜
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:30:23.70ID:dRPj6zVR
早く100越えてくれ
2017/12/17(日) 01:30:29.41ID:jGUE5W7X
救済上げ。最後の良心と名付けよう
710承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:30:50.06ID:enGuVlUl
>>702
計算できないの?
2017/12/17(日) 01:30:52.37ID:spi+mO/+
なんで皆1回で数兆とか必要と思ってるんだろ…年間でなんだけどな…
2017/12/17(日) 01:31:13.58ID:NwG5oIR7
>>701
まあ下降トレンドやろなぁー
2017/12/17(日) 01:32:43.50ID:o2tNZPSn
相変わらず綺麗なチャートを描いているなぁ
2017/12/17(日) 01:33:44.63ID:NwG5oIR7
他の取引所爆上げしとるんやが買ってもええんか?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:34:13.04ID:bA7ish1J
与沢パワーが凄いな。感謝するわ。
2017/12/17(日) 01:35:21.66ID:HF1inodz
与沢静かだな、今日は
2017/12/17(日) 01:35:25.96ID:L6lG1mR+
BTCが崩れた瞬間だったな
2017/12/17(日) 01:35:45.23ID:L6lG1mR+
ネムも上げとるわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:36:24.80ID:vTSdyuJa
ビット子 氏ねw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:36:39.17ID:/xoIMLVs
BTC建てだがらもしかして今買い時?
19 20で上がるんでしょ?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:36:43.29ID:bA7ish1J
与沢は奥さんに怒られたみたいだからね。
リップルちゃんに気をとられすぎて。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:37:26.06ID:cKInMfmf
ネムはロゴが嫌いで買わなかったんや
だから上がってほしくない
2017/12/17(日) 01:38:20.29ID:xZuJNsfa
>>721
俺もチャート見すぎて連れに怒られた
生活がコイン中心になってしまうわこれ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:39:00.13ID:bA7ish1J
残念だけどネムは上がる気しかしないなぁ。
少なくともリップルよりは高値になるかと。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:40:17.49ID:uqZmtXz8
すごい売りたくなっちゃうから、ここにはしばらく来ないわ。チャートも見ない。
素人で相場ばかり気になって日常生活にも影響でてるし...
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:41:27.42ID:cb00nFyQ
ネムもリップルも1000づつしかないけど、2つで8万円→16万円だからどっちも頑張れ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:42:42.90ID:z4SAS+6Z
与沢の奥さんは細くておっぱいも大きいいね(´・ω・`)
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:43:40.38ID:bA7ish1J
総資産を見るので朝起きるのが楽しみになったよ。
最近は良い意味のおはぎゃーばっかりで清々しく朝を迎えられる。
2017/12/17(日) 01:47:31.54ID:XR9fmN9K
日足見て噴いた
やっと短めの陰線1本付いただけかよw
2017/12/17(日) 01:49:47.69ID:n0xWSjb8
>>693
ふざけんな!1円玉は3円の値打ちがあるんだろ?
いつになったら3円の値打ちになるんだよ!ずっと1円じゃねーか
2017/12/17(日) 01:54:13.44ID:77R8JMwy
ビットコきしょいな
いつまで買うアホいんの
2017/12/17(日) 01:54:43.01ID:Z1Nf8ZM+
>>640
これはガチホでいいんですかねー
幾らも買ってないので動揺とかはいのえすが
2017/12/17(日) 01:55:08.98ID:xZuJNsfa
230万チャレンジする気かなぁ
次190万台まで下がったら買うかな
2017/12/17(日) 01:56:18.91ID:d9S/VIju
>>732
損益で今年の税金下げたらええやん
2017/12/17(日) 02:00:09.90ID:Z1Nf8ZM+
>>734
口座の出入り金額で丸めちゃっていいんだっけ?
2017/12/17(日) 02:06:02.32ID:ZA7wtjuE
仮装通貨で何か買ったり他に変えたりするとややこしくなる
2017/12/17(日) 02:08:43.33ID:wwQUMN6b
ここで狼狽売りするアホは
将来、億の資産との引換券を
自ら手放す事だって理解した方がいいよ

いやホント売ってる奴が何考えてるのか意味わからん
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:10:09.48ID:AViCpZOR
ccで、JPYとBTCいずれかで決済できるけど、どっちが得とか損とかあるの?
BTCが上げてる状況ならやっぱ得なんだよね?
2017/12/17(日) 02:11:39.04ID:wwQUMN6b
与沢 翼 @tsubasa_yozawa

同様に仮想通貨もこう考えるとよい。クジラの金が将来流れてくるか?
なぜ流れる可能性が高いと言えるのか?
リップルの場合、アンチ政府、アンチ権力、アンチ既得権じゃない。
権力への迎合。これはプラスだ。ここがリップルだけが持つ本質。
銀行、政府、財閥の金が流れる可能性が多いにある。

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/941957408074563584
2017/12/17(日) 02:12:31.89ID:xZuJNsfa
>>738
btcに変えたら即税金は発生しないんじゃない?
当然いつかは円に変えるとしたら、btc次第で価値は下がる可能性もあるが
741承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:13:24.80ID:hIjEXg3L
発生するんだなこれが
2017/12/17(日) 02:15:18.34ID:xZuJNsfa
>>741
マジか
不勉強で申し訳ない
そろそろ税金の勉強しとくか〜
2017/12/17(日) 02:16:03.56ID:rIlA0xJe
後意外と勘違いしてる人多いけど、
例え年間の損益計算が+20万以下でも申告は必要だからな
2017/12/17(日) 02:20:22.63ID:L6lG1mR+
今86戻したけど、これ見たら寝るわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:22:21.61ID:vTSdyuJa
>>732
ちいさな声で がちほー
2017/12/17(日) 02:24:15.57ID:o2tNZPSn
上がるかなぁ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:26:26.36ID:hOgYjhVD
りっぷうがんばえー
2017/12/17(日) 02:27:15.11ID:m4Q6Emu1
マジで定期預金始めようかな
毎月5万からでいいか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:27:19.00ID:AViCpZOR
>>740
教えてくれてありがとですー
2017/12/17(日) 02:31:56.31ID:F4UEn0vV
300xrpしか買えない…
1000は買い増したい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:32:00.01ID:EWwQ9FUB
明日は100円行きますように
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況