【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:34.55ID:Ag/c4YR+ >>608
勘違いしてるようだけど大手3行はリストラするとは言ってないよ
これからAIの時代になって省ける業務が多くなることが予想できた段階で順次採用枠を減らすなどして対応する方針
大手がこの状態じゃ地方は火の車になるだろうね
ちなみに減っていくのは人員だけじゃない支店もATMもどんどん減っていく
銀行は今も昔もこれからもあくまで法定通貨のやりとりを仲介するだけその仕組みは絶対に変わらない
だから非中央集権的なビットコインが生まれたんだ
というかXRP使うんだったら参加してる金融機関何で保有しないのかねぇ
答えは簡単使うからわからないから
勘違いしてるようだけど大手3行はリストラするとは言ってないよ
これからAIの時代になって省ける業務が多くなることが予想できた段階で順次採用枠を減らすなどして対応する方針
大手がこの状態じゃ地方は火の車になるだろうね
ちなみに減っていくのは人員だけじゃない支店もATMもどんどん減っていく
銀行は今も昔もこれからもあくまで法定通貨のやりとりを仲介するだけその仕組みは絶対に変わらない
だから非中央集権的なビットコインが生まれたんだ
というかXRP使うんだったら参加してる金融機関何で保有しないのかねぇ
答えは簡単使うからわからないから
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:59:11.34ID:vTSdyuJa >>648
ドザエモンさん? リカちゃんのお兄さんねw
ドザエモンさん? リカちゃんのお兄さんねw
656承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:00:29.68ID:p38BYhD7 >>642
少額という事かな
今月売るのと来月売るのでは、納税時期が約一年違うよね
そして来年に損でたら、来年利確してれば通算できる
税金納める額を一年何かに運用できるから差もでる
4000万利確して、2100万税金払うとして
2100万を1年間低リスクな金融商品にでもいれておけぱ結構違う
少額という事かな
今月売るのと来月売るのでは、納税時期が約一年違うよね
そして来年に損でたら、来年利確してれば通算できる
税金納める額を一年何かに運用できるから差もでる
4000万利確して、2100万税金払うとして
2100万を1年間低リスクな金融商品にでもいれておけぱ結構違う
657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:12.72ID:YZHRhiWW 韓国は銀行が仮想通貨持つことを禁止するのにリップルだけOKになるのかが最大の疑問。
658承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:30.61ID:OQYLNneR >>652
いやそもそも保有してないってどこソースだよwそんなんわかんねーだろ
いやそもそも保有してないってどこソースだよwそんなんわかんねーだろ
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:30.99ID:C/baVCgB てかアルト件並み下がっててリップルも下げてるヤベー!っと思ったら普通にちょい前の底で止まっててワロタ
やっぱ安定してるわー
普通に資産入れときたくなる
やっぱ安定してるわー
普通に資産入れときたくなる
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:34.61ID:3n1nxWAu661承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:15.90ID:z6O/Nj09 売リ煽りが多い=安くで買いたい人が多い
持ってもいなくて暴落すると本気で思ってる時に、わざわざスレに何回も売れ売れなんて書かないよ
起きたら80ぐらいになってるといいなぁ
そしたら買い足すね
100になっててもそれはそれで嬉しい
おやすみ
持ってもいなくて暴落すると本気で思ってる時に、わざわざスレに何回も売れ売れなんて書かないよ
起きたら80ぐらいになってるといいなぁ
そしたら買い足すね
100になっててもそれはそれで嬉しい
おやすみ
662承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:55.34ID:LizLguej 次70円台になったら買い増しチャンスかな
663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:32.27ID:11ZrMnBG ネムまだ高くてほんと草
草とか言ってないで数日前に買っとけばよかったわ 結果論でしかないけど
草とか言ってないで数日前に買っとけばよかったわ 結果論でしかないけど
664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:42.64ID:RtwH/6ab 小遣い稼ぎにはもう十分だが70円代行ったら買い増し考えるわ
おやすみ
おやすみ
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:59.32ID:aGiUWRxo 言っとくけどビットコがこうなったら底がどんどん下がっていくからな
ライトコもキャッシュもイーサも同様
80切ったら全力で買う
ライトコもキャッシュもイーサも同様
80切ったら全力で買う
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:03.89ID:gH8B9iak どーせ主要アルトスレは全部売り煽り入ってんだろもうすぐ吸い上げ終わりだろうけどな
667承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:23.66ID:L6lG1mR+ あげくるで
668承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:56.57ID:NwG5oIR7 85でレンジの反発あるな
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:01.85ID:f1uobaUq いやビットコこの状況でリップル下がらないとか本当有能
670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:19.41ID:Ag/c4YR+ やっぱり一社独占通貨ほど怖いものはないよ
市場を自由に操作し得る一瞬でハイにもなるし塵にもなる
そういう私はテザーにお世話になってるんですが
市場を自由に操作し得る一瞬でハイにもなるし塵にもなる
そういう私はテザーにお世話になってるんですが
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:36.71ID:aGiUWRxo 今日明日で231超えるぞおおおお
672承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:45.96ID:hOgYjhVD >>669ホントそう思う
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:06:00.37ID:vTSdyuJa あんぽん
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:06:41.58ID:/KX5XIx/ リップル今送金詰まってるって聞いたけどどんぐらいなん?
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:07:31.78ID:XR9fmN9K >>636
基本は合ってるはず
ただそれだけじゃない
公式ウォレットあった時は「信頼」って機能があった
公式ウォレット利用者なら誰でもその中で新しく独自のコインを作れる
そのコインを「信頼」した人だけでやり取りできる
本来リップル社がやろうとしてた事はもっと自由なものだったはず
アメリカ政府から規制されて公式ウォレット廃止になっちゃったけどね
そりゃそうだわな…こんなん広められたら世界中の国が崩壊する
基本は合ってるはず
ただそれだけじゃない
公式ウォレットあった時は「信頼」って機能があった
公式ウォレット利用者なら誰でもその中で新しく独自のコインを作れる
そのコインを「信頼」した人だけでやり取りできる
本来リップル社がやろうとしてた事はもっと自由なものだったはず
アメリカ政府から規制されて公式ウォレット廃止になっちゃったけどね
そりゃそうだわな…こんなん広められたら世界中の国が崩壊する
677承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:08:31.96ID:bA7ish1J ネムリップルSHNDのおかげで4000万以上儲けたわw美味いw
678承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:08:40.94ID:NwG5oIR7 ビット子上がってるからきついか
679承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:09:44.73ID:85L5C/nW 例えば1000万円資金があったら、幾らずつ買った方が良いんだろうか?
もちろんタイミングは肝心だけど、一般論として
小分けに10万ずつ買うのが良いのか?
1000万サクッと買うのが良いのか?
もちろんタイミングは肝心だけど、一般論として
小分けに10万ずつ買うのが良いのか?
1000万サクッと買うのが良いのか?
681承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:36.30ID:mvQNC5IX 売り煽りはbitbankのbotと一緒にさっさとら消えろよ
682承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:10:46.80ID:dRPj6zVR 昨日ビットコイン20万分買ってて良かった
683承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:11:04.70ID:QIzI4obO684承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:11:24.15ID:bA7ish1J 買うものによるだろ
どれが将来性あるコインか解らないくらいの初心者なら分散投資した方がいいね
どれが将来性あるコインか解らないくらいの初心者なら分散投資した方がいいね
685承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:11:34.28ID:aGiUWRxo 20台の時はビットコとともにあがりビットコとともに暴落パターンだったんだけどな
完全にフェーズが違くなった
完全にフェーズが違くなった
686承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:12:26.98ID:HF1inodz687承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:12:32.89ID:Ag/c4YR+ >>679
3:3:3:1とか
リスクヘッジの仕方は人それぞれだけどリップルとかネムとか主要アルトで価格上昇の見込みがある通貨を多めに買ったりとか安定通貨としてビットコインにするとか
一点集中は火傷のもと
3:3:3:1とか
リスクヘッジの仕方は人それぞれだけどリップルとかネムとか主要アルトで価格上昇の見込みがある通貨を多めに買ったりとか安定通貨としてビットコインにするとか
一点集中は火傷のもと
688承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:13:02.91ID:p38BYhD7 ビットコイン強いな
実態の伴わない上げは混乱呼ぶだけ
ビットコインだけ暴落すればいいけど、違いなくリップルも巻き込まれる
実態の伴わない上げは混乱呼ぶだけ
ビットコインだけ暴落すればいいけど、違いなくリップルも巻き込まれる
689承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:13:14.72ID:HF1inodz690承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:13:28.11ID:Y47ScdP8 BTCに潰されたなw
また半年待てば上がるよドンマイ
また半年待てば上がるよドンマイ
691承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:27.37ID:p38BYhD7 ビットコイン上がるとアルト下がる
ビットコイン下がるとアルト下がる
あれ? アルト持ち詰んでね?
ビットコイン下がるとアルト下がる
あれ? アルト持ち詰んでね?
692承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:36.31ID:f1uobaUq ほんとビットコは翔太くんの食べ物だなwww
693承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:43.34ID:dRPj6zVR ビットコインと主要アルト両方買っとけば負けはないよ
草コインは詐欺の可能性あるからオススメしない
草コイン買うならマイニングするタイプのやつにしとけ
マイニングコストかかってるから価値が0にはならん
草コインは詐欺の可能性あるからオススメしない
草コイン買うならマイニングするタイプのやつにしとけ
マイニングコストかかってるから価値が0にはならん
694承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:15:54.64ID:YSvqi3Yw 大丈夫大丈夫
俺みたいに一年近く寝ときゃ30万が3000万になってたりするぞ
また一年寝るわオヤスミ
俺みたいに一年近く寝ときゃ30万が3000万になってたりするぞ
また一年寝るわオヤスミ
695承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:19.43ID:bA7ish1J ビットコはもう終わりでしょ。2018年は主要アルト大量保有者が勝つ。
696承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:16:34.48ID:L6lG1mR+ 85に届かないもどかしさ
697承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:17:54.29ID:gH8B9iak 主要アルトはどいつも強くなったなぁおじさんうれしいよ
698承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:22.38ID:NwG5oIR7 85はレンジラインあるから付近は跳ねやすいからな
699承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:33.15ID:L6lG1mR+ Bitcoinがようやく落ちそう
700承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:18:56.10ID:XR9fmN9K701承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:20:24.00ID:jGUE5W7X 下がり過ぎたから少し反発するだけであってこのまま下降トレンドなのは変わらないという…
702承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:20:51.46ID:bA7ish1J 7ドルねぇ。20円の頃に100万円分くらい買ってるから億れるなw
703承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:20:57.77ID:L6lG1mR+ のぼってきたで
704承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:21:52.14ID:gH8B9iak ビット建てで見ると上がってるんだよなあ
705承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:22:10.42ID:QIzI4obO706承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:23:39.21ID:L6lG1mR+ 87
707承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:24:25.13ID:vTSdyuJa アキュセラかあ〜
708承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:23.70ID:dRPj6zVR 早く100越えてくれ
709承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:29.41ID:jGUE5W7X 救済上げ。最後の良心と名付けよう
710承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:50.06ID:enGuVlUl >>702
計算できないの?
計算できないの?
711承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:52.37ID:spi+mO/+ なんで皆1回で数兆とか必要と思ってるんだろ…年間でなんだけどな…
713承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:43.50ID:o2tNZPSn 相変わらず綺麗なチャートを描いているなぁ
714承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:44.63ID:NwG5oIR7 他の取引所爆上げしとるんやが買ってもええんか?
715承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:13.04ID:bA7ish1J 与沢パワーが凄いな。感謝するわ。
716承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:21.66ID:HF1inodz 与沢静かだな、今日は
717承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:25.96ID:L6lG1mR+ BTCが崩れた瞬間だったな
718承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:45.23ID:L6lG1mR+ ネムも上げとるわ
719承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:24.80ID:vTSdyuJa ビット子 氏ねw
720承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:39.17ID:/xoIMLVs BTC建てだがらもしかして今買い時?
19 20で上がるんでしょ?
19 20で上がるんでしょ?
721承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:43.29ID:bA7ish1J 与沢は奥さんに怒られたみたいだからね。
リップルちゃんに気をとられすぎて。
リップルちゃんに気をとられすぎて。
722承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:26.06ID:cKInMfmf ネムはロゴが嫌いで買わなかったんや
だから上がってほしくない
だから上がってほしくない
724承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:39:00.13ID:bA7ish1J 残念だけどネムは上がる気しかしないなぁ。
少なくともリップルよりは高値になるかと。
少なくともリップルよりは高値になるかと。
725承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:40:17.49ID:uqZmtXz8 すごい売りたくなっちゃうから、ここにはしばらく来ないわ。チャートも見ない。
素人で相場ばかり気になって日常生活にも影響でてるし...
素人で相場ばかり気になって日常生活にも影響でてるし...
726承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:41:27.42ID:cb00nFyQ ネムもリップルも1000づつしかないけど、2つで8万円→16万円だからどっちも頑張れ
727承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:42:42.90ID:z4SAS+6Z 与沢の奥さんは細くておっぱいも大きいいね(´・ω・`)
728承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:43:40.38ID:bA7ish1J 総資産を見るので朝起きるのが楽しみになったよ。
最近は良い意味のおはぎゃーばっかりで清々しく朝を迎えられる。
最近は良い意味のおはぎゃーばっかりで清々しく朝を迎えられる。
729承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:47:31.54ID:XR9fmN9K 日足見て噴いた
やっと短めの陰線1本付いただけかよw
やっと短めの陰線1本付いただけかよw
730承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:47.69ID:n0xWSjb8731承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:54:13.44ID:77R8JMwy ビットコきしょいな
いつまで買うアホいんの
いつまで買うアホいんの
733承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:55:08.98ID:xZuJNsfa 230万チャレンジする気かなぁ
次190万台まで下がったら買うかな
次190万台まで下がったら買うかな
736承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:06:02.32ID:ZA7wtjuE 仮装通貨で何か買ったり他に変えたりするとややこしくなる
737承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:08:43.33ID:wwQUMN6b ここで狼狽売りするアホは
将来、億の資産との引換券を
自ら手放す事だって理解した方がいいよ
いやホント売ってる奴が何考えてるのか意味わからん
将来、億の資産との引換券を
自ら手放す事だって理解した方がいいよ
いやホント売ってる奴が何考えてるのか意味わからん
738承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:10:09.48ID:AViCpZOR ccで、JPYとBTCいずれかで決済できるけど、どっちが得とか損とかあるの?
BTCが上げてる状況ならやっぱ得なんだよね?
BTCが上げてる状況ならやっぱ得なんだよね?
739承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:11:39.04ID:wwQUMN6b 与沢 翼 @tsubasa_yozawa
同様に仮想通貨もこう考えるとよい。クジラの金が将来流れてくるか?
なぜ流れる可能性が高いと言えるのか?
リップルの場合、アンチ政府、アンチ権力、アンチ既得権じゃない。
権力への迎合。これはプラスだ。ここがリップルだけが持つ本質。
銀行、政府、財閥の金が流れる可能性が多いにある。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/941957408074563584
同様に仮想通貨もこう考えるとよい。クジラの金が将来流れてくるか?
なぜ流れる可能性が高いと言えるのか?
リップルの場合、アンチ政府、アンチ権力、アンチ既得権じゃない。
権力への迎合。これはプラスだ。ここがリップルだけが持つ本質。
銀行、政府、財閥の金が流れる可能性が多いにある。
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/941957408074563584
740承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:12:31.89ID:xZuJNsfa741承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:13:24.80ID:hIjEXg3L 発生するんだなこれが
743承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:16:03.56ID:rIlA0xJe 後意外と勘違いしてる人多いけど、
例え年間の損益計算が+20万以下でも申告は必要だからな
例え年間の損益計算が+20万以下でも申告は必要だからな
744承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:20:22.63ID:L6lG1mR+ 今86戻したけど、これ見たら寝るわ
745承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:22:21.61ID:vTSdyuJa >>732
ちいさな声で がちほー
ちいさな声で がちほー
746承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:24:15.57ID:o2tNZPSn 上がるかなぁ
747承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:26:26.36ID:hOgYjhVD りっぷうがんばえー
748承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:27:15.11ID:m4Q6Emu1 マジで定期預金始めようかな
毎月5万からでいいか?
毎月5万からでいいか?
749承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:27:19.00ID:AViCpZOR >>740
教えてくれてありがとですー
教えてくれてありがとですー
750承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:31:56.31ID:F4UEn0vV 300xrpしか買えない…
1000は買い増したい
1000は買い増したい
751承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:32:00.01ID:EWwQ9FUB 明日は100円行きますように
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】サッカー日本代表戦、日曜13時という最高の時間帯にも関わらず視聴率わずか33%どまり…WBCの48%には遠く及ばず [591180291]