【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:16.77ID:RbFt00u2 北尾と与沢www
1円でもいらんわこんなゴミw
1円でもいらんわこんなゴミw
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:29.43ID:5ELjbThl 10億は再度ロックアップされたりインセンティブのために使われるものだから大丈夫だろ
たぶん・・・
たぶん・・・
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:31.62ID:LH05UNmR ブリッジ通貨だから
送金する時 JPY→XRP→USDが数秒でなされるからレート差額が手数料みたいなもんになるんかな
送金する時 JPY→XRP→USDが数秒でなされるからレート差額が手数料みたいなもんになるんかな
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:48.76ID:Hx8Q6Ec9581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:36.59ID:5ELjbThl コストが下がっても日本の銀行は手数料下げる気無いだろうな
582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:36.66ID:Ag/c4YR+ >>557
これ新聞社が勝手に言ってるだけだよん
正式な発言は一切ない
プラス国内37行はリップル社の国際送金システム構築に協力してるわけであって仮想通貨には触れてない
その証拠に金融機関は一切XRP保有してない
これ新聞社が勝手に言ってるだけだよん
正式な発言は一切ない
プラス国内37行はリップル社の国際送金システム構築に協力してるわけであって仮想通貨には触れてない
その証拠に金融機関は一切XRP保有してない
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:53.66ID:RtwH/6ab585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:39:32.31ID:BhTq2mGy 発表前に安値で買いたいやつが色々言ってますね…まだまだホールドですわ
586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:39:50.15ID:RJv5YNin >>580
少なくとも上がる前から持ってるやつらは周知してるぞ…
少なくとも上がる前から持ってるやつらは周知してるぞ…
587承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:04.24ID:f1uobaUq 本当に何も知らずただ飛び乗ったイナゴっているんすね……
588承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:12.85ID:NwG5oIR7 これまだまだ掘るぞ、世界のの取引所は軒並み下げ続けてる
589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:56.26ID:LH05UNmR590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:10.44ID:p38BYhD7591承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:17.01ID:3n1nxWAu 底打ったらBTC建てで買い増しさせていただきやすw
592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:19.20ID:5ELjbThl 買い煽りに踊らされたイナゴまみれなんだろな
ちゃんと考えてからホールドするか決めた方がいいぞ
ちゃんと考えてからホールドするか決めた方がいいぞ
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:23.98ID:Hx8Q6Ec9594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:40.72ID:XR9fmN9K >>560
保有XRPの大部分を一定期間、完全に凍結するってこと
ロックアップ前はリップル社がその気になれば、保有してるXRPを全部売り払って一瞬でゴミ屑になるんじゃないかって不安が市場にあった
それがリップル社自身も絶対に解除出来ない凍結措置をする事になって、市場に一定の安心感が出来た
保有XRPの大部分を一定期間、完全に凍結するってこと
ロックアップ前はリップル社がその気になれば、保有してるXRPを全部売り払って一瞬でゴミ屑になるんじゃないかって不安が市場にあった
それがリップル社自身も絶対に解除出来ない凍結措置をする事になって、市場に一定の安心感が出来た
595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:18.22ID:Qm5CXMSp リップルに親でも殺されたかのように粘着するキッズきてんね
596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:36.91ID:fcM1c7Jh 与沢のリップル文章読んだがどうしてこの人が詐欺師と言われるのか分からなくなってくる(錯乱)
597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:07.22ID:Ag/c4YR+598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:07.53ID:2fL4DJb7 怖い値動きしてんなあ
天国か地獄か
天国か地獄か
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:15.30ID:RtwH/6ab ロックアップした後もリップルら100億近く持ってるわけだがそれ売ったかね?
普通に考えてバカな売りなんかしないよ
普通に考えてバカな売りなんかしないよ
600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:25.95ID:wIyulos5 奇跡が起こると1万円まで上がる
ネガティブに考えるとゴミになる
普通に考えたら1ドル越すことはない
仮想通貨は夢があるねえ
ネガティブに考えるとゴミになる
普通に考えたら1ドル越すことはない
仮想通貨は夢があるねえ
601承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:31.19ID:hkHYmNJt 原資なくて買えないキッズじゃね?
602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:43.80ID:QIzI4obO >>571
これってさ、結局為替と同じってこと?
USD/JPY GBP/JPY みたいに
Jコイン/XRP MUFG/XRP Sコイン/XRPという感じで
XRPが基軸になってそれぞれの通貨を交換していくって考えてるんだけど
例えばJコインとSコインを交換するには基軸のXRPを使わないと交換できない
為替でいえばGBP/JPYを取引するときに 結局その裏では GBP/USDとUSD/JPYの交換
でGBP/JPYが成り立っている
だから必然的にXRPが使われるという解釈でいいのかな
これってさ、結局為替と同じってこと?
USD/JPY GBP/JPY みたいに
Jコイン/XRP MUFG/XRP Sコイン/XRPという感じで
XRPが基軸になってそれぞれの通貨を交換していくって考えてるんだけど
例えばJコインとSコインを交換するには基軸のXRPを使わないと交換できない
為替でいえばGBP/JPYを取引するときに 結局その裏では GBP/USDとUSD/JPYの交換
でGBP/JPYが成り立っている
だから必然的にXRPが使われるという解釈でいいのかな
603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:45.57ID:5ELjbThl604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:07.58ID:JI/n1AxM >>589
リミッターなかったのがリミッターついたってことやで
リミッターなかったのがリミッターついたってことやで
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:36.99ID:NwG5oIR7 がちで下げ続けるから短期は気をつけろよ!
606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:51.94ID:YqA2jb/y 一日足でライン引いたらレンジって気もするんだがどう思う?
607承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:05.77ID:2fL4DJb7608承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:26.64ID:RtwH/6ab609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:21.83ID:z7kGFrGt こうなったらもう半年だださがりパターンよ。
610承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:26.67ID:CnlmgT4/ すぐに利確する人って小銭稼いで喜んでるんですか? 数百万ブチ込んで数十円上がって利確するやり方はいると思いますが。 時にコインチェックのチャット見てたらイライラします
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:34.50ID:f1uobaUq ビットコマザータイムかな
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:40.77ID:spi+mO/+ ビットの全吸収始まったから下げるぞ一気に上げすぎて間がないからな今
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:52.27ID:UgNjEW/4 今月の出来高見ろよ
月10億なら全部市場に出てもそこまで大きくないぞ
月10億なら全部市場に出てもそこまで大きくないぞ
614承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:56.90ID:N5ZOaVr2 半値戻しの60は見とけよお花畑ども
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:56.63ID:fOvMUGIM 今まで毎月3億XRPを放出してたこともリップルは公表してなかったからね
とりあえず来年からは毎月10億XRPまで放出することになってる
つまり価格の変動を見ながらリップル社が毎月0〜10億XRPの間で放出するってこと
価格が上がってれば10億XRP、下がり過ぎてたら1億XRPとかそんな感じに理解してる
とりあえず来年からは毎月10億XRPまで放出することになってる
つまり価格の変動を見ながらリップル社が毎月0〜10億XRPの間で放出するってこと
価格が上がってれば10億XRP、下がり過ぎてたら1億XRPとかそんな感じに理解してる
616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:01.91ID:MRaVb6fI めちゃ下がってるやん
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:20.25ID:jGUE5W7X 短期は逃げましょう
当分下げ続けます
当分下げ続けます
619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:33.81ID:RtwH/6ab まあ春まで気絶が正しいわな
おやすみ
おやすみ
620承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:42.57ID:dSE81OTB いいか 数あるコインの中でも有数の胡散臭さなのがリップルなんだ
みんなでマイニングするわけでもなく、最初から発行会社が全コイン持ってるとか通常の奴には理解できんシステム
しかも提携提携叫んでるけど実装されたのは一度も無く「なったらいいなー」レベルの話ばっかり
そんな上手くいかない率99%の怪しい通貨がリップルなんだよ!
そして俺達は残りの1%の確率に賭けたんだ!
だからこその10倍100倍を目指せるんだ!そんな夢を少額から目指せるなんて素晴らしいじゃないか!
俺は95円で全部売った
みんなでマイニングするわけでもなく、最初から発行会社が全コイン持ってるとか通常の奴には理解できんシステム
しかも提携提携叫んでるけど実装されたのは一度も無く「なったらいいなー」レベルの話ばっかり
そんな上手くいかない率99%の怪しい通貨がリップルなんだよ!
そして俺達は残りの1%の確率に賭けたんだ!
だからこその10倍100倍を目指せるんだ!そんな夢を少額から目指せるなんて素晴らしいじゃないか!
俺は95円で全部売った
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:55.17ID:LH05UNmR 今回の上げって仕立上げだろ
与沢とか既に数倍でウハウハなんだしもう売り切ってるよ
与沢とか既に数倍でウハウハなんだしもう売り切ってるよ
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:56.86ID:xZuJNsfa ここは売り煽り無理でしょ
そもそもリップルってショートかけられるの?
そもそもリップルってショートかけられるの?
623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:09.04ID:5ELjbThl アルトはいつもこんな感じだよ
また来年
また来年
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:13.96ID:LH05UNmR >>620
おめ!
おめ!
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:25.54ID:z7kGFrGt こっから60より下まではジリ下げしてくゴミだからな
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:43.69ID:hkHYmNJt 下がったら買い増すだけだけどなw
628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:24.88ID:wELZBk/w 80で買いたい奴も沢山いるし大丈夫さ
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:29.99ID:RXw7X9Wy SBIVCは当初、サービス開始時にXRPを取り扱う予定はなかった
でも年始にサービス開始し、XRPを取り扱う
なんでかわかるか?
北尾は二桁円の安値でXRPを売る気はないんだ
北尾は全部知っている
でも年始にサービス開始し、XRPを取り扱う
なんでかわかるか?
北尾は二桁円の安値でXRPを売る気はないんだ
北尾は全部知っている
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:33.60ID:xZuJNsfa そりゃ92から86まで下がっただけで売るような奴らがいっぱい持ってりゃ上がるもんも上がらないか
一回60くらいまで落ちて振り落として欲しい
一回60くらいまで落ちて振り落として欲しい
631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:59.94ID:vTSdyuJa >>620
へんな人、、
へんな人、、
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:17.57ID:IQEZ2c7x ビットコインチューチュータイムやで
633承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:27.50ID:RbFt00u2 北尾はアキュセラの次はリップルで死人出すんだろうな
こんなゴミ通貨今のうちに逃げとけよ
こんなゴミ通貨今のうちに逃げとけよ
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:27.72ID:Z1Nf8ZM+ もしもーし98ジャンピングキャッチ奴ですがみんなの姿が霞んできたよ
636承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:23.03ID:QIzI4obO637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:08.81ID:RXw7X9Wy あと1週間のうちにどこかでmoonするのにそれすら待てない奴はとっとと売れ
そして後悔しろ
そして後悔しろ
638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:08.84ID:p38BYhD7 みんな日本に居住してる?
今の時期売ったら税金どうにもできないよね?
与沢みたくドバイかタイが、本拠ならいいけど
今の時期売ったら税金どうにもできないよね?
与沢みたくドバイかタイが、本拠ならいいけど
639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:21.90ID:AJCdtWgK ビットコママ錯乱しとるなw
リップルのほうが保有数多いから収支マイナスっていう
リップルのほうが保有数多いから収支マイナスっていう
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:52.28ID:vTSdyuJa >>634
あら奇遇ねーわたしと同じねーw
あら奇遇ねーわたしと同じねーw
641承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:13.68ID:jGUE5W7X 長期的でみれば上がるだろうけど
発表でmoonするかは怪しい
発表でmoonするかは怪しい
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:24.14ID:xZuJNsfa643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:31.88ID:RbFt00u2 仮想通貨なんてビットコイン遊びで買って寝てりゃいいんだよ
北尾を信じてると痛い目みるぞ
言ったからな
北尾を信じてると痛い目みるぞ
言ったからな
644承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:06.95ID:aJlDSjXR ビットコママのカツアゲタイム自体はさして問題ではない
645承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:11.86ID:CnlmgT4/ >>620
売ったんか〜い(-∀-)
売ったんか〜い(-∀-)
647承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:32.41ID:OQYLNneR てかおまえらさwww
全通貨ビットコママのせいでだだ下がりなのに何リップルだけ下がって暴落終わりとか嘆いてんだよw
ビットコママが上がってるから一時的に下がるのは当たり前だろw
おまえらさw
全通貨ビットコママのせいでだだ下がりなのに何リップルだけ下がって暴落終わりとか嘆いてんだよw
ビットコママが上がってるから一時的に下がるのは当たり前だろw
おまえらさw
649承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:56:33.46ID:z4SAS+6Z 28で13万円分仕込んだわい、86で一旦全決済して26万円の利益!
また暴落したら仕込むで!
また暴落したら仕込むで!
652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:34.55ID:Ag/c4YR+ >>608
勘違いしてるようだけど大手3行はリストラするとは言ってないよ
これからAIの時代になって省ける業務が多くなることが予想できた段階で順次採用枠を減らすなどして対応する方針
大手がこの状態じゃ地方は火の車になるだろうね
ちなみに減っていくのは人員だけじゃない支店もATMもどんどん減っていく
銀行は今も昔もこれからもあくまで法定通貨のやりとりを仲介するだけその仕組みは絶対に変わらない
だから非中央集権的なビットコインが生まれたんだ
というかXRP使うんだったら参加してる金融機関何で保有しないのかねぇ
答えは簡単使うからわからないから
勘違いしてるようだけど大手3行はリストラするとは言ってないよ
これからAIの時代になって省ける業務が多くなることが予想できた段階で順次採用枠を減らすなどして対応する方針
大手がこの状態じゃ地方は火の車になるだろうね
ちなみに減っていくのは人員だけじゃない支店もATMもどんどん減っていく
銀行は今も昔もこれからもあくまで法定通貨のやりとりを仲介するだけその仕組みは絶対に変わらない
だから非中央集権的なビットコインが生まれたんだ
というかXRP使うんだったら参加してる金融機関何で保有しないのかねぇ
答えは簡単使うからわからないから
653承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:59:11.34ID:vTSdyuJa >>648
ドザエモンさん? リカちゃんのお兄さんねw
ドザエモンさん? リカちゃんのお兄さんねw
656承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:00:29.68ID:p38BYhD7 >>642
少額という事かな
今月売るのと来月売るのでは、納税時期が約一年違うよね
そして来年に損でたら、来年利確してれば通算できる
税金納める額を一年何かに運用できるから差もでる
4000万利確して、2100万税金払うとして
2100万を1年間低リスクな金融商品にでもいれておけぱ結構違う
少額という事かな
今月売るのと来月売るのでは、納税時期が約一年違うよね
そして来年に損でたら、来年利確してれば通算できる
税金納める額を一年何かに運用できるから差もでる
4000万利確して、2100万税金払うとして
2100万を1年間低リスクな金融商品にでもいれておけぱ結構違う
657承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:12.72ID:YZHRhiWW 韓国は銀行が仮想通貨持つことを禁止するのにリップルだけOKになるのかが最大の疑問。
658承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:30.61ID:OQYLNneR >>652
いやそもそも保有してないってどこソースだよwそんなんわかんねーだろ
いやそもそも保有してないってどこソースだよwそんなんわかんねーだろ
659承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:30.99ID:C/baVCgB てかアルト件並み下がっててリップルも下げてるヤベー!っと思ったら普通にちょい前の底で止まっててワロタ
やっぱ安定してるわー
普通に資産入れときたくなる
やっぱ安定してるわー
普通に資産入れときたくなる
660承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:01:34.61ID:3n1nxWAu661承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:15.90ID:z6O/Nj09 売リ煽りが多い=安くで買いたい人が多い
持ってもいなくて暴落すると本気で思ってる時に、わざわざスレに何回も売れ売れなんて書かないよ
起きたら80ぐらいになってるといいなぁ
そしたら買い足すね
100になっててもそれはそれで嬉しい
おやすみ
持ってもいなくて暴落すると本気で思ってる時に、わざわざスレに何回も売れ売れなんて書かないよ
起きたら80ぐらいになってるといいなぁ
そしたら買い足すね
100になっててもそれはそれで嬉しい
おやすみ
662承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:02:55.34ID:LizLguej 次70円台になったら買い増しチャンスかな
663承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:32.27ID:11ZrMnBG ネムまだ高くてほんと草
草とか言ってないで数日前に買っとけばよかったわ 結果論でしかないけど
草とか言ってないで数日前に買っとけばよかったわ 結果論でしかないけど
664承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:42.64ID:RtwH/6ab 小遣い稼ぎにはもう十分だが70円代行ったら買い増し考えるわ
おやすみ
おやすみ
665承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:03:59.32ID:aGiUWRxo 言っとくけどビットコがこうなったら底がどんどん下がっていくからな
ライトコもキャッシュもイーサも同様
80切ったら全力で買う
ライトコもキャッシュもイーサも同様
80切ったら全力で買う
666承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:03.89ID:gH8B9iak どーせ主要アルトスレは全部売り煽り入ってんだろもうすぐ吸い上げ終わりだろうけどな
667承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:23.66ID:L6lG1mR+ あげくるで
668承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:04:56.57ID:NwG5oIR7 85でレンジの反発あるな
669承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:01.85ID:f1uobaUq いやビットコこの状況でリップル下がらないとか本当有能
670承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:19.41ID:Ag/c4YR+ やっぱり一社独占通貨ほど怖いものはないよ
市場を自由に操作し得る一瞬でハイにもなるし塵にもなる
そういう私はテザーにお世話になってるんですが
市場を自由に操作し得る一瞬でハイにもなるし塵にもなる
そういう私はテザーにお世話になってるんですが
671承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:36.71ID:aGiUWRxo 今日明日で231超えるぞおおおお
672承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:05:45.96ID:hOgYjhVD >>669ホントそう思う
673承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:06:00.37ID:vTSdyuJa あんぽん
675承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:06:41.58ID:/KX5XIx/ リップル今送金詰まってるって聞いたけどどんぐらいなん?
676承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:07:31.78ID:XR9fmN9K >>636
基本は合ってるはず
ただそれだけじゃない
公式ウォレットあった時は「信頼」って機能があった
公式ウォレット利用者なら誰でもその中で新しく独自のコインを作れる
そのコインを「信頼」した人だけでやり取りできる
本来リップル社がやろうとしてた事はもっと自由なものだったはず
アメリカ政府から規制されて公式ウォレット廃止になっちゃったけどね
そりゃそうだわな…こんなん広められたら世界中の国が崩壊する
基本は合ってるはず
ただそれだけじゃない
公式ウォレットあった時は「信頼」って機能があった
公式ウォレット利用者なら誰でもその中で新しく独自のコインを作れる
そのコインを「信頼」した人だけでやり取りできる
本来リップル社がやろうとしてた事はもっと自由なものだったはず
アメリカ政府から規制されて公式ウォレット廃止になっちゃったけどね
そりゃそうだわな…こんなん広められたら世界中の国が崩壊する
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 結局お前らの頭がおかしくなった原因って
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]