【Ripple定期預金をはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>900 次スレ作成
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合151 リップル買い増し【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513302877/l50
【暗号通貨】Ripple総合153 リップル定期預金【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/15(金) 21:31:09.02ID:/QQnjQWe552承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:28:49.18ID:Ag/c4YR+ リップルのネットワークを使って国際送金に取り組んでるのは評価するけど、この通貨が使われなかったら…その先はわかるよな
内外コンソーシアムもあくまでネットワークの活用でXRPを利用するとは一言も発してない
建前上仮想通貨だけど実質はICO的にリップル社の資金調達に参加してるだけ
確かに世界中の銀行でネットワークが活用されたら凄いことだけど例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
内外コンソーシアムもあくまでネットワークの活用でXRPを利用するとは一言も発してない
建前上仮想通貨だけど実質はICO的にリップル社の資金調達に参加してるだけ
確かに世界中の銀行でネットワークが活用されたら凄いことだけど例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
554承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:30:19.65ID:fOvMUGIM リップルのことなにも調べてない人へ
・現在XRPはリップル社が大半を所有している
・今まで1か月に3億XRPずつ放出していた
・今年の12月8日にリップル社が保有する全XRPのうちの90%をロックアップ
・ロックアップは2018年から毎日10億XRPずつ解除される
・来年からリップル社は1か月に10億XRPを超えない範囲で放出する
・現在XRPはリップル社が大半を所有している
・今まで1か月に3億XRPずつ放出していた
・今年の12月8日にリップル社が保有する全XRPのうちの90%をロックアップ
・ロックアップは2018年から毎日10億XRPずつ解除される
・来年からリップル社は1か月に10億XRPを超えない範囲で放出する
555承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:30:34.25ID:4MeaG6Gp 下落した瞬間に書き込みが増えるのは高値掴みの多いってのがよくわかるね
ツイッターの煽りを信じる前にせめて引用記事くらいは読んだようがいいよ
ツイッターの煽りを信じる前にせめて引用記事くらいは読んだようがいいよ
556承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:31:38.48ID:x++lrhY5 つい先日までのホルダーなら、6、70円台なろうが余裕やろ
557承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:31:42.18ID:3n1nxWAu >>552
>最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
2017年12月12日 17:29
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000
三井住友銀行やりそな銀行など37の金融機関が、米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める。
複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術を活用し、コストを30%近く削減し、即日で海外送金ができるという。
早ければ来春にも日韓の間で実際に利用される。
SBIホールディングス傘下のSBIリップルアジアが中心となり61の金融機関が参加する連合体が今回の実証実験を主導する。
ブロックチェーン技術などを提供する韓国のベンチャー企業、デイリーインテリジェンス(ソウル市)が韓国側の銀行をとりまとめる。
今回はリップル社のブロックチェーン技術を活用するが、最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。
円やウォンを一度仮想通貨に換えて送金すると、試算では送金コストを現在よりも60%削減できる。
日本側は商用化のためのシステム開発を既に終えている。
実証実験は1月31日までの約1カ月半を予定している。
>最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。
日韓金融機関、ブロックチェーン送金の実験開始
2017年12月12日 17:29
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO24535220S7A211C1EE9000
三井住友銀行やりそな銀行など37の金融機関が、米リップル社の技術を活用し韓国の大手銀行2行と15日から送金実験を始める。
複数の参加者が取引履歴を共有し認証しあうブロックチェーン技術を活用し、コストを30%近く削減し、即日で海外送金ができるという。
早ければ来春にも日韓の間で実際に利用される。
SBIホールディングス傘下のSBIリップルアジアが中心となり61の金融機関が参加する連合体が今回の実証実験を主導する。
ブロックチェーン技術などを提供する韓国のベンチャー企業、デイリーインテリジェンス(ソウル市)が韓国側の銀行をとりまとめる。
今回はリップル社のブロックチェーン技術を活用するが、最終的には仮想通貨(XRP)を活用したいという。
円やウォンを一度仮想通貨に換えて送金すると、試算では送金コストを現在よりも60%削減できる。
日本側は商用化のためのシステム開発を既に終えている。
実証実験は1月31日までの約1カ月半を予定している。
558承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:32:00.01ID:MRaVb6fI あとどんくらいの期間はよこよこなのだろう
559承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:32:20.64ID:vTSdyuJa >>551
どっちだろーね
どっちだろーね
562承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:33:49.49ID:RtwH/6ab フィアットくんid変えたのねご苦労さん
563承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:01.20ID:LH05UNmR >>560
大株主が定期的に売ってくるようなもんよ
大株主が定期的に売ってくるようなもんよ
564承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:14.17ID:RbFt00u2 北尾が煽ってる糞通貨
梯子外されたら8円ぐらいまで止まらないだろな
何の実体もないただのマネーゲームだし
梯子外されたら8円ぐらいまで止まらないだろな
何の実体もないただのマネーゲームだし
565承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:28.51ID:WE0GH7NI 85切ったから少し買いまし
566承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:36.09ID:5ELjbThl567承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:34:42.85ID:p38BYhD7568承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:04.37ID:x++lrhY5569承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:11.82ID:LH05UNmR XRPの暴騰のおかげてSBI株もうなぎ登りだし北尾ウッハウハだな
570承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:11.89ID:KVqRqwP9 >>559
サポートが決壊寸前
サポートが決壊寸前
571承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:13.56ID:3n1nxWAu >>552
>例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
銀行独自の通貨は普通に使われるよ。大手メガバンも使うのは既定路線。Jコイン、MUFGコイン、Sコインなどなど
だが、それらのコインは国際送金摩擦低減には何の効果もない。それはXRPじゃないと無理なんだなぁ
>例えばそれぞれ銀行独自の仮想通貨を利用してXRPが使われないとしたらゴミ屑になるだけ
銀行独自の通貨は普通に使われるよ。大手メガバンも使うのは既定路線。Jコイン、MUFGコイン、Sコインなどなど
だが、それらのコインは国際送金摩擦低減には何の効果もない。それはXRPじゃないと無理なんだなぁ
572承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:18.75ID:RtwH/6ab 過疎スレに突如現れるフィアットくん
分身の術使っとるな
分身の術使っとるな
573承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:35:37.71ID:RbFt00u2 アホはロックアップすら知らない
さっさと大損して退場せい
さっさと大損して退場せい
574承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:16.71ID:fOvMUGIM ようするに
今年まではリップル社が毎月3億XRPずつ放出してたけど
来年からは毎月最大で10億XRP放出するようになる
今年まではリップル社が毎月3億XRPずつ放出してたけど
来年からは毎月最大で10億XRP放出するようになる
575承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:31.60ID:z7kGFrGt この全戻しと、ダダ下がりこそがリップル。
576承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:36:58.32ID:Qm5CXMSp 売りたい奴は売ればいいんじゃね?
30円以下民はこのまま放置だよ
30円以下民はこのまま放置だよ
577承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:16.77ID:RbFt00u2 北尾と与沢www
1円でもいらんわこんなゴミw
1円でもいらんわこんなゴミw
578承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:29.43ID:5ELjbThl 10億は再度ロックアップされたりインセンティブのために使われるものだから大丈夫だろ
たぶん・・・
たぶん・・・
579承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:31.62ID:LH05UNmR ブリッジ通貨だから
送金する時 JPY→XRP→USDが数秒でなされるからレート差額が手数料みたいなもんになるんかな
送金する時 JPY→XRP→USDが数秒でなされるからレート差額が手数料みたいなもんになるんかな
580承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:37:48.76ID:Hx8Q6Ec9581承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:36.59ID:5ELjbThl コストが下がっても日本の銀行は手数料下げる気無いだろうな
582承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:36.66ID:Ag/c4YR+ >>557
これ新聞社が勝手に言ってるだけだよん
正式な発言は一切ない
プラス国内37行はリップル社の国際送金システム構築に協力してるわけであって仮想通貨には触れてない
その証拠に金融機関は一切XRP保有してない
これ新聞社が勝手に言ってるだけだよん
正式な発言は一切ない
プラス国内37行はリップル社の国際送金システム構築に協力してるわけであって仮想通貨には触れてない
その証拠に金融機関は一切XRP保有してない
583承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:38:53.66ID:RtwH/6ab585承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:39:32.31ID:BhTq2mGy 発表前に安値で買いたいやつが色々言ってますね…まだまだホールドですわ
586承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:39:50.15ID:RJv5YNin >>580
少なくとも上がる前から持ってるやつらは周知してるぞ…
少なくとも上がる前から持ってるやつらは周知してるぞ…
587承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:04.24ID:f1uobaUq 本当に何も知らずただ飛び乗ったイナゴっているんすね……
588承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:12.85ID:NwG5oIR7 これまだまだ掘るぞ、世界のの取引所は軒並み下げ続けてる
589承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:56.26ID:LH05UNmR590承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:10.44ID:p38BYhD7591承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:17.01ID:3n1nxWAu 底打ったらBTC建てで買い増しさせていただきやすw
592承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:19.20ID:5ELjbThl 買い煽りに踊らされたイナゴまみれなんだろな
ちゃんと考えてからホールドするか決めた方がいいぞ
ちゃんと考えてからホールドするか決めた方がいいぞ
593承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:23.98ID:Hx8Q6Ec9594承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:41:40.72ID:XR9fmN9K >>560
保有XRPの大部分を一定期間、完全に凍結するってこと
ロックアップ前はリップル社がその気になれば、保有してるXRPを全部売り払って一瞬でゴミ屑になるんじゃないかって不安が市場にあった
それがリップル社自身も絶対に解除出来ない凍結措置をする事になって、市場に一定の安心感が出来た
保有XRPの大部分を一定期間、完全に凍結するってこと
ロックアップ前はリップル社がその気になれば、保有してるXRPを全部売り払って一瞬でゴミ屑になるんじゃないかって不安が市場にあった
それがリップル社自身も絶対に解除出来ない凍結措置をする事になって、市場に一定の安心感が出来た
595承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:18.22ID:Qm5CXMSp リップルに親でも殺されたかのように粘着するキッズきてんね
596承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:42:36.91ID:fcM1c7Jh 与沢のリップル文章読んだがどうしてこの人が詐欺師と言われるのか分からなくなってくる(錯乱)
597承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:07.22ID:Ag/c4YR+598承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:07.53ID:2fL4DJb7 怖い値動きしてんなあ
天国か地獄か
天国か地獄か
599承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:15.30ID:RtwH/6ab ロックアップした後もリップルら100億近く持ってるわけだがそれ売ったかね?
普通に考えてバカな売りなんかしないよ
普通に考えてバカな売りなんかしないよ
600承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:25.95ID:wIyulos5 奇跡が起こると1万円まで上がる
ネガティブに考えるとゴミになる
普通に考えたら1ドル越すことはない
仮想通貨は夢があるねえ
ネガティブに考えるとゴミになる
普通に考えたら1ドル越すことはない
仮想通貨は夢があるねえ
601承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:31.19ID:hkHYmNJt 原資なくて買えないキッズじゃね?
602承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:43.80ID:QIzI4obO >>571
これってさ、結局為替と同じってこと?
USD/JPY GBP/JPY みたいに
Jコイン/XRP MUFG/XRP Sコイン/XRPという感じで
XRPが基軸になってそれぞれの通貨を交換していくって考えてるんだけど
例えばJコインとSコインを交換するには基軸のXRPを使わないと交換できない
為替でいえばGBP/JPYを取引するときに 結局その裏では GBP/USDとUSD/JPYの交換
でGBP/JPYが成り立っている
だから必然的にXRPが使われるという解釈でいいのかな
これってさ、結局為替と同じってこと?
USD/JPY GBP/JPY みたいに
Jコイン/XRP MUFG/XRP Sコイン/XRPという感じで
XRPが基軸になってそれぞれの通貨を交換していくって考えてるんだけど
例えばJコインとSコインを交換するには基軸のXRPを使わないと交換できない
為替でいえばGBP/JPYを取引するときに 結局その裏では GBP/USDとUSD/JPYの交換
でGBP/JPYが成り立っている
だから必然的にXRPが使われるという解釈でいいのかな
603承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:45.57ID:5ELjbThl604承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:07.58ID:JI/n1AxM >>589
リミッターなかったのがリミッターついたってことやで
リミッターなかったのがリミッターついたってことやで
605承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:36.99ID:NwG5oIR7 がちで下げ続けるから短期は気をつけろよ!
606承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:51.94ID:YqA2jb/y 一日足でライン引いたらレンジって気もするんだがどう思う?
607承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:05.77ID:2fL4DJb7608承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:26.64ID:RtwH/6ab609承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:21.83ID:z7kGFrGt こうなったらもう半年だださがりパターンよ。
610承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:26.67ID:CnlmgT4/ すぐに利確する人って小銭稼いで喜んでるんですか? 数百万ブチ込んで数十円上がって利確するやり方はいると思いますが。 時にコインチェックのチャット見てたらイライラします
611承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:34.50ID:f1uobaUq ビットコマザータイムかな
612承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:40.77ID:spi+mO/+ ビットの全吸収始まったから下げるぞ一気に上げすぎて間がないからな今
613承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:52.27ID:UgNjEW/4 今月の出来高見ろよ
月10億なら全部市場に出てもそこまで大きくないぞ
月10億なら全部市場に出てもそこまで大きくないぞ
614承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:56.90ID:N5ZOaVr2 半値戻しの60は見とけよお花畑ども
615承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:56.63ID:fOvMUGIM 今まで毎月3億XRPを放出してたこともリップルは公表してなかったからね
とりあえず来年からは毎月10億XRPまで放出することになってる
つまり価格の変動を見ながらリップル社が毎月0〜10億XRPの間で放出するってこと
価格が上がってれば10億XRP、下がり過ぎてたら1億XRPとかそんな感じに理解してる
とりあえず来年からは毎月10億XRPまで放出することになってる
つまり価格の変動を見ながらリップル社が毎月0〜10億XRPの間で放出するってこと
価格が上がってれば10億XRP、下がり過ぎてたら1億XRPとかそんな感じに理解してる
616承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:01.91ID:MRaVb6fI めちゃ下がってるやん
617承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:20.25ID:jGUE5W7X 短期は逃げましょう
当分下げ続けます
当分下げ続けます
619承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:33.81ID:RtwH/6ab まあ春まで気絶が正しいわな
おやすみ
おやすみ
620承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:42.57ID:dSE81OTB いいか 数あるコインの中でも有数の胡散臭さなのがリップルなんだ
みんなでマイニングするわけでもなく、最初から発行会社が全コイン持ってるとか通常の奴には理解できんシステム
しかも提携提携叫んでるけど実装されたのは一度も無く「なったらいいなー」レベルの話ばっかり
そんな上手くいかない率99%の怪しい通貨がリップルなんだよ!
そして俺達は残りの1%の確率に賭けたんだ!
だからこその10倍100倍を目指せるんだ!そんな夢を少額から目指せるなんて素晴らしいじゃないか!
俺は95円で全部売った
みんなでマイニングするわけでもなく、最初から発行会社が全コイン持ってるとか通常の奴には理解できんシステム
しかも提携提携叫んでるけど実装されたのは一度も無く「なったらいいなー」レベルの話ばっかり
そんな上手くいかない率99%の怪しい通貨がリップルなんだよ!
そして俺達は残りの1%の確率に賭けたんだ!
だからこその10倍100倍を目指せるんだ!そんな夢を少額から目指せるなんて素晴らしいじゃないか!
俺は95円で全部売った
621承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:55.17ID:LH05UNmR 今回の上げって仕立上げだろ
与沢とか既に数倍でウハウハなんだしもう売り切ってるよ
与沢とか既に数倍でウハウハなんだしもう売り切ってるよ
622承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:56.86ID:xZuJNsfa ここは売り煽り無理でしょ
そもそもリップルってショートかけられるの?
そもそもリップルってショートかけられるの?
623承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:09.04ID:5ELjbThl アルトはいつもこんな感じだよ
また来年
また来年
624承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:13.96ID:LH05UNmR >>620
おめ!
おめ!
625承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:25.54ID:z7kGFrGt こっから60より下まではジリ下げしてくゴミだからな
626承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:48:43.69ID:hkHYmNJt 下がったら買い増すだけだけどなw
628承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:24.88ID:wELZBk/w 80で買いたい奴も沢山いるし大丈夫さ
629承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:29.99ID:RXw7X9Wy SBIVCは当初、サービス開始時にXRPを取り扱う予定はなかった
でも年始にサービス開始し、XRPを取り扱う
なんでかわかるか?
北尾は二桁円の安値でXRPを売る気はないんだ
北尾は全部知っている
でも年始にサービス開始し、XRPを取り扱う
なんでかわかるか?
北尾は二桁円の安値でXRPを売る気はないんだ
北尾は全部知っている
630承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:33.60ID:xZuJNsfa そりゃ92から86まで下がっただけで売るような奴らがいっぱい持ってりゃ上がるもんも上がらないか
一回60くらいまで落ちて振り落として欲しい
一回60くらいまで落ちて振り落として欲しい
631承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:59.94ID:vTSdyuJa >>620
へんな人、、
へんな人、、
632承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:17.57ID:IQEZ2c7x ビットコインチューチュータイムやで
633承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:27.50ID:RbFt00u2 北尾はアキュセラの次はリップルで死人出すんだろうな
こんなゴミ通貨今のうちに逃げとけよ
こんなゴミ通貨今のうちに逃げとけよ
634承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:27.72ID:Z1Nf8ZM+ もしもーし98ジャンピングキャッチ奴ですがみんなの姿が霞んできたよ
636承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:23.03ID:QIzI4obO637承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:08.81ID:RXw7X9Wy あと1週間のうちにどこかでmoonするのにそれすら待てない奴はとっとと売れ
そして後悔しろ
そして後悔しろ
638承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:08.84ID:p38BYhD7 みんな日本に居住してる?
今の時期売ったら税金どうにもできないよね?
与沢みたくドバイかタイが、本拠ならいいけど
今の時期売ったら税金どうにもできないよね?
与沢みたくドバイかタイが、本拠ならいいけど
639承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:21.90ID:AJCdtWgK ビットコママ錯乱しとるなw
リップルのほうが保有数多いから収支マイナスっていう
リップルのほうが保有数多いから収支マイナスっていう
640承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:52.28ID:vTSdyuJa >>634
あら奇遇ねーわたしと同じねーw
あら奇遇ねーわたしと同じねーw
641承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:13.68ID:jGUE5W7X 長期的でみれば上がるだろうけど
発表でmoonするかは怪しい
発表でmoonするかは怪しい
642承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:24.14ID:xZuJNsfa643承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:31.88ID:RbFt00u2 仮想通貨なんてビットコイン遊びで買って寝てりゃいいんだよ
北尾を信じてると痛い目みるぞ
言ったからな
北尾を信じてると痛い目みるぞ
言ったからな
644承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:06.95ID:aJlDSjXR ビットコママのカツアゲタイム自体はさして問題ではない
645承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:11.86ID:CnlmgT4/ >>620
売ったんか〜い(-∀-)
売ったんか〜い(-∀-)
647承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:32.41ID:OQYLNneR てかおまえらさwww
全通貨ビットコママのせいでだだ下がりなのに何リップルだけ下がって暴落終わりとか嘆いてんだよw
ビットコママが上がってるから一時的に下がるのは当たり前だろw
おまえらさw
全通貨ビットコママのせいでだだ下がりなのに何リップルだけ下がって暴落終わりとか嘆いてんだよw
ビットコママが上がってるから一時的に下がるのは当たり前だろw
おまえらさw
649承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:56:33.46ID:z4SAS+6Z 28で13万円分仕込んだわい、86で一旦全決済して26万円の利益!
また暴落したら仕込むで!
また暴落したら仕込むで!
652承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:58:34.55ID:Ag/c4YR+ >>608
勘違いしてるようだけど大手3行はリストラするとは言ってないよ
これからAIの時代になって省ける業務が多くなることが予想できた段階で順次採用枠を減らすなどして対応する方針
大手がこの状態じゃ地方は火の車になるだろうね
ちなみに減っていくのは人員だけじゃない支店もATMもどんどん減っていく
銀行は今も昔もこれからもあくまで法定通貨のやりとりを仲介するだけその仕組みは絶対に変わらない
だから非中央集権的なビットコインが生まれたんだ
というかXRP使うんだったら参加してる金融機関何で保有しないのかねぇ
答えは簡単使うからわからないから
勘違いしてるようだけど大手3行はリストラするとは言ってないよ
これからAIの時代になって省ける業務が多くなることが予想できた段階で順次採用枠を減らすなどして対応する方針
大手がこの状態じゃ地方は火の車になるだろうね
ちなみに減っていくのは人員だけじゃない支店もATMもどんどん減っていく
銀行は今も昔もこれからもあくまで法定通貨のやりとりを仲介するだけその仕組みは絶対に変わらない
だから非中央集権的なビットコインが生まれたんだ
というかXRP使うんだったら参加してる金融機関何で保有しないのかねぇ
答えは簡単使うからわからないから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- とらせん
- 西武線
- MLB総合★48
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 【悲報】高市早苗のG7での奇行がヤバすぎると話題にwwwwwwww [856698234]
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- ホタテの価格、円安のせいで50%以上値上がりして日本人の食卓から完全に消えてしまう [709039863]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]